株式会社ロール・レクイユ・プロダクション | マークスタイラー等、有名ブランドと取引多数◆若手活躍中!/有名アパレルブランドの【生産管理】残業月7h程度★年休120日~(1256436) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社ロール・レクイユ・プロダクション | マークスタイラー等、有名ブランドと取引多数◆若手活躍中!

有名アパレルブランドの【生産管理】残業月7h程度★年休120日~ 正社員

業種:専門店(ファッション・服飾関連)/繊維・アパレル/繊維/専門商社
従業員数:10名 設立:2016年5月 資本金:900万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2019/03/27
掲載終了予定日:2019/05/02

☆★ 経験者の方は前職の給与を保障します!★☆

今まで培った経験を活かして、自由に活躍しませんか?

ここがポイント!
  • 【憧れのブランドを担当】大手メーカーとの取引多数!
  • 【女性スタッフ活躍中】産休・育休取得実績あり!
  • 【ON/OFF充実】年休120日以上★残業月平均7h程度
  • 【勤務地】人気エリア「恵比寿」「白金台」徒歩圏内
_dummy280x210

募集要項

募集の背景

生地織物の開発、アパレル製品の生産企画、
パターンメイキング、生産管理の代行、
企画生産のコンサルティングなど
多彩な事業を展開している当社。

マークスタイラー、アンダーカバー、
トーガアーカイブス、ロンハーマンなど
有名ブランドとも取引させていただいています。

業務拡大に伴い、
今回新たに生産管理スタッフの増員を決定。
アパレル業界の経験があれば
職種経験は問いません。奮ってご応募ください!

仕事内容

【20~30代女性社員が活躍中】有名アパレルブランドなどをお客様とした洋服・雑貨の生産管理をお任せします。※経験が浅い方は先輩が丁寧に指導♪


【具体的な仕事内容】
◇ブランド担当者との打ち合わせ
◇生地などの素材調達
◇工場へサンプル依頼、品質のチェック
◇コスト管理、納期調整、量産指示 など

【入社後の流れについて】
生産管理の経験のない方は、
まずは先輩スタッフのアシスタントとして
OJT指導を受けながら
一つひとつの業務を覚えていきましょう。
経験をお持ちの方は、
即戦力として活躍を期待しています!

――◆メリハリを大切にできる♪
当社は完全週休2日制で、年間休日は120日以上。
さらに月平均残業時間も7時間程度に収まっており、
メリハリを大切にしながらキャリアアップできます!

――◆雑貨・ノベルティも手掛けています!
洋服だけでなく、キッチンマットやスツール、
バッグ、シューズ、メガネなど
ライフスタイルに関わる雑貨・ノベルティの
OEM・ODMを手がけていますので
スキルの幅を広げたい方にピッタリです!

★経験者であれば、さらに活躍いただけます!

なぜなら、ON/OFFのメリハリをつけながら、
長く働ける職場環境はもちろんのこと、
★【少数体制で強いチームワークあり】
★【業界内での強固なネットワーク】
★【有名ブランドとの取引多数】
★【クオリティを追求できる環境】
といった、経験者だからこそ実感できる
良好な環境を実現しているからです!

求める人材

【未経験・経験が浅い方でもOK!】◆アパレル業界経験をお持ちの方(職種・年数不問) ◆基本的なPCスキル(Word・Excel) ☆ファッションが好きな方歓迎


《職種未経験者・第二新卒歓迎!》

【活かせる経験・スキル】
◇アパレル営業、生産管理、バイヤー等の経験
◇OME・ODMを手掛けた経験
◇アパレル商品や雑貨などのデザイン経験
◇普通自動車免許(AT限定可)

【求める人物像】
☆素直な心で、向上心を持って仕事に取り組める方
☆ものづくりが好きな方
☆ファッションが好きな方
☆いつか自分のブランドを立ち上げたい方
☆裁量の大きな環境でスキルを磨きたい方

勤務地

【転勤なし★U/Iターン歓迎★恵比寿駅徒歩圏内】

東京都渋谷区恵比寿3-36-12
☆東京メトロ「白金台駅」より徒歩13分
☆東京メトロ「広尾駅」より徒歩15分
☆各線「恵比寿駅」より徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

9:30~18:30(実働8時間/休憩1時間)  
※残業は月7時間程度

給与

月給215,000円以上 + 賞与
※上記はあくまでも最低補償額です。
 経験・スキルを考慮のうえ、当社規定に基づき決定。
※月40時間分の固定残業代49,250円以上を含む。
※残業が40時間を超過した場合は、残業代を別途支給。
※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定。
※試用期間3ヶ月間あり。期間中の待遇に変動はなし。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

200万円~800万円

昇給・賞与

◆昇給:あり
◆賞与:年1回

諸手当

◆通勤手当(全額支給)

休日・休暇

【年間休日120日以上!】

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始(5日間)
◆夏季休暇(5日間)
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇(実績あり)
◆育児休暇(実績あり)
◆介護休暇

福利厚生

◆各種社会保険(雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金保険)
◆時短勤務制度
◆私服通勤OK
◆社員親睦会

この求人の特色

急募 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 海外勤務・出張あり 中途入社5割以上 女性社員5割以上 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210

自由度の高い環境でオリジナリティを発揮

年齢や社歴を問わず
自由に意見を言えるフラットな社風です。
スキルの高い方には
裁量を与える社風が根付いていますので
オリジナリティを発揮してご活躍ください!

また、結婚や出産、育児などの
ライフイベントに左右されることなく、
腰を据えてキャリアアップできるよう
産休・育休制度を完備。

これら制度の取得実績があることはもちろん、
職場復帰後に時短制度を利用しながら
働いている女性社員もいます!

社員インタビュー

_dummy120x90 生産管理スタッフ

前職はアパレルブランドのショップ店員。
好きなブランドに触れるうちに、
実際に商品の制作に携わりたいという気持ちから、
当社への転職を決意しました。

入社後は、ショップ店員時代に得た
商品管理経験などを活かすことができ、
すぐに仕事に馴染むことができました。

働きやすい環境も整っていて、
【休日が土日祝しっかり取れる】
【残業が月平均で7時間程度】という点も
当社の大きな魅力だと思います。

会社情報

設立

2016年5月

代表者

代表取締役 飯田 一之

従業員数

10名

資本金

900万円

事業内容

◆生地織物の開発
◆アパレル製品の生産の企画
◆パターンメイキング
◆生産管理の代行
◆企画生産のコンサルティング など
アパレル業界にて幅広い事業を展開

本社所在地

東京都渋谷区神宮前3-6-24

主要お取引先 その1

【生地販売(国内)】
◆丸紅ファッションリンク株式会社
◆伊藤忠商事株式会社
◆株式会社 SHO 株式会社
◆株式会社ボンジュール
◆株式会社ギャラリードポップ
◆有限会社エンターテイメント
◆株式会社トゥモローランド
◆TARO HORIUCHI
◆株式会社 ルッシェルブルー
◆株式会社 リステア
(順不同)

主要お取引先 その2

【製品販売/OEM、ODM】
◆株式会社三越伊勢丹
◆株式会社ジュン
◆株式会社アンダーカバー
◆株式会社サザビーリーグ
◆株式会社ニューヨーカー
◆株式会社トーガアーカイブス
◆株式会社ルッシェルブルー
◆株式会社パル
◆株式会社マークスタイラー
◆株式会社ビックジョン
◆株式会社ファッションコア
◆ウェルサイドインターナショナル株式会社
(順不同)

企業ホームページ http://roul.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210

メーカー出身の飯田代表によって設立された「ロール・レクイユ・プロダクション」。レディ、マークスタイラー、アンダーカバー、トーガアーカイブス、ロンハーマンなどの有名ブランドのOEM・ODMのほか、国内外での生地の販売事業を手がけている。業界での豊富な経験と実績を携えた信頼できるネットワーク、クオリティを徹底的に追求するモノづくりのスタンスは多くのクライアントから認められ、厚い信頼を得ている。

ワーク・ライフ・バランスの重要性が各方面で叫ばれ、現在は国を挙げて「働き方改革」が推進されているが、こうしたムーブメントが起きるより前に時短制度を導入した同社では、仕事と子育てと両立しながら働いている女性スタッフが複数いるという。また、大企業のように業務が細かく分かれていないこともあり、本人の意欲次第で幅広い知識・スキルを身につけることができるので、将来的に独立を目指す方にとって格好の舞台と言えるだろう。

応募方法

応募方法

ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

選考結果につきましては、ご応募受付1週間後、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。

採用プロセス

▼STEP.1【WEB書類選考】

▼STEP.2【面接】当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

▼STEP.3【内定】入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!

面接回数

1回

面接地

渋谷区神宮前3-6-24

選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ロール・レクイユ・プロダクション | マークスタイラー等、有名ブランドと取引多数◆若手活躍中!

ホームページを見る
住所

〒 150-0001
東京都渋谷区神宮前3-6-24 地図を見る

採用担当

採用担当

備考

《本社へのアクセス》
◇東京メトロ「外苑前駅」より徒歩8分
◇東京メトロ「表参道駅」より徒歩10分

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ロール・レクイユ・プロダクション | マークスタイラー等、有名ブランドと取引多数◆若手活躍中!

有名アパレルブランドの【生産管理】残業月7h程度★年休120日~