株式会社ニッテイライフ【ニッテイグループの安定基盤!全国4000戸の投資マンションをグループで管理】/投資不動産に携わる一般事務《残業ほぼナシ!宅建取得が可能◎》(1006455) の求人情報

  • 株式会社ニッテイライフ【ニッテイグループの安定基盤!全国4000戸の投資マンションをグループで管理】
  • 投資不動産に携わる一般事務《残業ほぼナシ!宅建取得が可能◎》
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ニッテイライフ【ニッテイグループの安定基盤!全国4000戸の投資マンションをグループで管理】

投資不動産に携わる一般事務《残業ほぼナシ!宅建取得が可能◎》正社員

残り5

業種 : 不動産/建設・土木/専門コンサルタント/その他金融
設立:2001年7月 資本金:3000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/01
掲載終了予定日:
2017/10/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

経験は一切問いません。未経験からでもしっかりとサポートします!

≪事務職で働きながら資格取得も目指せる≫
未経験大歓迎!安定基盤で長く働ける会社です。

ここがポイント!

  • 【未経験OK】ゼロから専門知識が身に付けられる
  • 【若手が多数活躍】20代〜30代が活躍している職場
  • 【やりがい】成長企業のバックオフィス部門を支える
  • 【高い将来性】需要の高い投資や不動産の知識が学べる
  • 【キャリアUP】働きながら宅建の資格取得も可能
  • 【環境面】18時の定時帰宅が基本!サポート体制も充実

募集要項

募集の背景

全国で4000戸の投資マンションの企画・開発から販売、賃貸管理に至るまで、
トータルで幅広いサービスをご提供しているニッテイグループ。
設立以来、お客様との信頼関係を何より大切にしながら着実に事業を拡大してきました。
お陰様で業績も右肩あがりに伸び続けており、今後も更なる成長が見込めています。
今後の事業拡大に向けて、当社のバックオフィスで活躍していただける人材を募集します。

仕事内容

当社の賃貸事業部にて、契約関連の各種事務業務から、経理・会計に関わる簡単なデータ入力まで幅広くお任せします。


20代〜30代の社員が多数活躍している当社。
そんな社員たちをバックオフィスから支えていくことがあなたのお仕事です。
不動産の知識や経験は一切不問。未経験から活躍できます!

<---具体的なお仕事内容--->
●物件の契約・更新・解約に関わる書類作成
●売上データ・伝票等の入力業務
●来客者・電話問い合わせ等の対応
●その他営業サポート業務

入社後は、あなたの適性や能力に応じてできるお仕事からお任せしていきます。
当社の社風に馴染んでいただきながら、少しずつ事業への理解を深めていきましょう。
分からないことがあったときも、先輩社員が丁寧に教えます。
サポート体制も充実しており、毎日の仕事に安心して取り組める環境です。

ただの事務職ではなく「資格を活かせる事務職」です。

未経験でも活躍できますが、もし日商簿記などの経理の資格をお持ちの方であれば、
その知識・スキルを存分に活かして働くことが可能です。
また、希望に応じて宅地建物取引士の資格取得が目指せるのも当社ならでは。
資格を取得すれば資格手当(宅建の場合は3万円)を受け取ることができます。

専門分野に特化した「スペシャリスト」という道も。

ある程度業務に慣れてきたら、専門性に特化した活躍もできます。
仕訳や出納、決算などの知識を高め、経理のスペシャリストを目指すもよし。
宅建の資格を取得し、不動産契約に特化した専門事務職を目指すもよし。
あなた次第で、様々なキャリアが描けます。

求める人材

<学歴不問/未経験歓迎> スキルは入社後に身に付けられるので、たとえ事務経験がなくても大丈夫。仕事に対して前向きに取り組める方を歓迎します。


将来の当社をバックヤードから支えていただける人材を求めています。
経験やスキルより、むしろ意欲や人柄を重視した採用です。

【あると活かせる資格・スキル】
◎事務や営業アシスタントの実務経験をお持ちの方
◎宅地建物取引士の有資格、または勉強中の方
◎基本的なPCスキル(Excel、Word等)をお持ちの方
※その他経理・会計資格、不動産関連資格をお持ちの方も歓迎します。

★上記の資格・スキルはいずれも必須ではありません。

次のような方に向いている職場です。

〇不動産の資格を活かして活躍したい
〇専門性の高い知識やスキルを身に付けたい
〇チームで一丸となって仕事を進めていきたい
〇コツコツと努力をしていくことが得意

勤務地

本社/東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート

<交通アクセス>
地下鉄大江戸線・副都心線「東新宿駅」より徒歩5分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間)
※残業はほとんどありません。原則定時退社です。
給与

月給20万円以上
※経験、能力を考慮の上で決定します。
※試用期間3ヶ月(研修期間中の条件・待遇面に変動はありません)

▼モデル月収例
1年目 月収22万円(残業なし)
2年目 月収26万円(月収23万円+宅建手当)
3年目 月収30万円(月収25万円+残業手当+宅建手当)

昇給・賞与 昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月、12月)
諸手当 交通費支給(月3万円まで)
宅建手当(月3万円)
社宅制度(月2.5万円)※規定あり
休日・休暇 完全週休2日制(シフト制)
※お休みは自分で好きな日を選んで自己申告するスタイルです。
GW(5日)
夏期休暇(5日)
年末年始(5日)
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

当社だからこその環境で、プライベートも大切にしながら働くことができます。

お客様をお迎えするカウンター。来社された方への対応も大切な仕事のひとつです。

仕事もプライベートも、両方楽しめなければ意味がない

◆仕事とプライベートが両立できる環境

「オンオフのはっきりした環境で働きたい」
「趣味やプライベートの時間も大切にしたい」
そんな思いをお持ちの方でも当社なら大丈夫!

急ぎの仕事や納期の読めないお仕事はほとんどなく、
スケジュールを立てて効率的に業務に取り組むことができます。
基本的に残業はほとんどなく定時で退社できますので、
自分の時間を大切にしながらメリハリを持って働ける環境です。

◆周囲とのチームワークを大切にしてください

ニッテイグループは投資型マンションに関する幅広いサービスを全体で提供しています。
不動産の企画・開発、分譲販売、賃貸仲介・管理など、
それぞれの専門分野に特化したチーム体制で行なっているため、
効率的な業務を行なううえでの連携は不可欠です。
あなたにお任せするのは、その中の賃貸事業部における事務業務。
部内のチームワークだけではなく、ときには他部署とも連携を図りながら、
会社全体が成長していけるような活躍を期待しています。

◆単なる「ルーティン作業」じゃ物足りない方へ

20代〜30代の若手社員が多く活躍している当社。
上下関係の垣根もなく、意見が出しやすい環境が自慢です。
社歴問わず「こうしたらどうだろう?」というアイデアは大歓迎!
ただの事務職として毎日の業務をこなすのではなく、
より会社を良くするための組織作りにも参加することができます。

社員インタビュー

採用担当より

投資不動産に絡んだ事務職というと、

「専門知識が必要なのではないか」
「特化した経験が求められるのでは」

こう思われるかもしれませんが、そこはご安心ください。
入社後の研修で業務に必要なことは一つ一つ丁寧にお教えしますし、
分からないことがあっても先輩がしっかりとフォローします。

「誰かの役に立ちたい」「成長したい」という気持ちさえあれば、
きっと当社で活躍することができますよ。

面接では、そんなあなたの意欲に耳を傾けながら、
「将来なりたい自分」をぜひ伺いたいと思っています。
あなたの将来の夢や目標を、ぜひ当社でお聞かせください。

ご応募心よりお待ちしています。

会社情報

設立 2001年7月
代表者 佐藤 隆之
資本金 3000万円
事業内容 ◆マンションの企画・開発・販売
◆不動産の賃貸・仲介斡旋業務
◆保険の代理業

東京都知事(4)第80097号
公益社団法人東京都宅地建物取引業協会会員
公益社団法人全国宅地建物取引業保証協会会員
本社所在地 東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート
事業所 【目黒支店】
東京都目黒区目黒1-4-11 目黒NTビルディング1階

【高円寺支店】
東京都杉並区高円寺南4-26-16 芦野ビル3階
企業ホームページ http://www.nitteilife.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ニッテイグループの一員として、確かな存在感を示す同社の今後に注目だ。

ニッテイグループの一員として、ワンルームマンションをはじめとする都市型マンションの企画・開発から賃貸・管理・運営まで、トータルにプロデュースしている同社。
2001年の設立以来、着実に実績を伸ばしており、その活躍はグループ内でも大きな存在感を示している。

同社の成長を支えている原動力のひとつとして、経験と行動力に裏付けられた管理業務の質の高さがある。無駄がなく、時代のニーズや状況に合わせて素早く対応するフットワークに良さに加え、グループ全体で一貫してマンションサービスを提供できる体制の強みを活かした、いわば「マンションを知り尽くした管理体制」は、不動産オーナーからも絶大な信頼を集めているという。

そんな成長中の同社のバックオフィス部門を支えていく一般事務の仕事は、間接的に同社のサービスを支える大切なポジション。不動産事業ならではのやりがいと面白さに溢れているといっても過言ではない。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただきありがとうございます。
このまま「マイナビ転職」の応募フォームよりご応募ください。

※ご応募いただいた情報は、当社採用にのみ使用し、その他の目的で使用することはありません。
※面接日、入社日はお気軽にご相談ください。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた情報を確認後、先行通過者にのみご連絡いたします。
採用プロセス 《書類選考》
 ↓
《適性検査、面接》
 ↓
《内定》

ご応募から内定まで1〜2週間程度を想定しています。
面接回数 本社(東京都新宿区)にて面接いたします。
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ニッテイライフ【ニッテイグループの安定基盤!全国4000戸の投資マンションをグループで管理】

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区新宿6-28-7 新宿イーストコート 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-4589-6900(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。