鳥羽観光会館ビル株式会社 ★40年以上の実績とノウハウを持つ鳥羽の観光発信地/鳥羽湾を一望できるオフィスでマルチに活躍【経理事務スタッフ】(1009063) の求人情報

  • 鳥羽観光会館ビル株式会社 ★40年以上の実績とノウハウを持つ鳥羽の観光発信地
  • 鳥羽湾を一望できるオフィスでマルチに活躍【経理事務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

鳥羽観光会館ビル株式会社 ★40年以上の実績とノウハウを持つ鳥羽の観光発信地

鳥羽湾を一望できるオフィスでマルチに活躍【経理事務スタッフ】正社員

業種 : 旅行・観光/広告/専門コンサルタント/サービス(その他)
従業員数:9名 設立:1976年3月 資本金:7,500万円 売上高:1億4610万円(2017年3月期実績) 本社所在地:三重県

情報更新日:
2017/09/15
掲載終了予定日:
2017/10/19
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

少人数だからこそアットホーム。上司との距離も近く、意見を言いやすいのが特長です**

ここがポイント!

  • 1977年創業、40年の歴史!鳥羽の魅力を発信する観光所
  • 鳥羽駅から徒歩2分!駅直結だから電車通勤もしやすい
  • 残業ほぼナシ!土日休み取得可!誕生日プレゼントあり★
  • 部署を超えての連携あり!館内の仕事でリフレッシュ♪

募集要項

募集の背景

鳥羽市駅前に位置する「鳥羽一番街」のディベロッパーとして、
40年と長きに渡り、地域の観光インフラを担う当社。

『鳥羽って素敵だな』『また訪れたいな』と、
観光客に想っていただけるよう、
鳥羽エリアの魅力発掘を、地域と共に進めています。

今回の経理募集は、組織強化を目的としたものです。
年齢不問・男女不問で採用を行います。

仕事内容

【鳥羽一番街内のオフィスで経理業務】繁忙期には、館内の接客やイベント応援など、幅広い業務をお願いします。★人と接するのが好きな方にぴったり!


【具体的には】
◎会計ソフト入力
◎月次処理
◎入出金管理
◎現金管理
◎帳簿確認
◎決算書類の準備
◎総会の資料作り
◎テナント対応 など

<まずは取り組みやすい業務から>
館内のイベントブースで売り上げた物販品の現金管理、
金額の照合などを、先輩の指示のもと進めてください。
研修期間は、これまでの経験により異なります。

オフィスは鳥羽湾を一望できる開放感が魅力!
コンシェルジュカウンターでの手荷物預かりなど、
接客の応援もお願いします。

――★幅広いフィールドで…
20代〜60代と幅広い年齢のスタッフが活躍する職場。
経理専門としての業務はあるものの、
部署の垣根なく、協力し合って仕事を進めています。

社員同士の仲がよく、みんなに成長を見守ってもらえる
「安心」を実感できる職場。

経理に接客にイベントに、マルチに活躍できるから、
1日があっという間に過ぎていきます。

求める人材

【事務経験のある方を募集します!/日商簿記3級お持ちの方優遇】◎基本的なPCスキル ■協調性のある方 ■デスクワークだけではなく幅広く活躍したい方


◆年齢不問・学歴不問の募集◆
事務経験を活かして、一緒に鳥羽の観光を盛り上げませんか?

【応募条件】
☆何らかの事務経験がある方
☆日商簿記3級以上の方
☆エクセルとワードの基本操作ができる方

《こんな方を歓迎します!》
◎困った時は助け合う。そんな協力関係が持てる仲間と出会いたい
◎うやむやにしない。1つ1つ丁寧に物事を進められる
◎フットワークが軽い。デスクワークだけでは物足りない

勤務地

*転勤なし
*マイカー通勤OK

《アクセス》
JR線・近鉄線「鳥羽駅」より徒歩2分!

三重県鳥羽市鳥羽1-2383-13

雨の日でも楽々出社できる、駅直結オフィスです♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
三重県
勤務時間 8:45〜17:45(実働8時間)

◎残業はほぼありません
給与

月給18万円〜25万円

※これまでの経験やスキルを考慮し、規定に従って優遇致します。
※試用期間2週間〜6ヶ月あり
(期間中は時給800円となります※10/1勤務分から時給820円に変更になります)

昇給・賞与 ◆昇給/年1回(11月)
◆賞与/年2回(7月・12月)
諸手当 ◆交通費支給(社内規定による)
◆時間外手当
◆出張手当 ※年1〜3回程度(セミナー受講・視察など)
◆役職手当
休日・休暇 <休日>
☆年間休日92日
◎シフト制(月7〜8日)
※繁忙期を除いて、木曜日は休館となります。
※希望次第で、土・日に取得することも可能です。

<休暇>
有給休暇、産休・育休 ※取得実績あり
福利厚生 ◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)※試用期間中も適用されます。
◆退職金制度(勤続3年以上)
◆制服貸与
◆社員旅行
◆マイカー通勤可(ガソリン代支給 ※社内規定あり)
◆誕生日プレゼント有

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

チームワークも抜群で、相談に乗ってくれる先輩がいます。安心してスタートできる環境です**

鳥羽駅前!残業ほぼナシ!上下関係ナシのフランクさ

伊勢神宮内宮から20分、鳥羽駅前の観光施設が職場。
電車アクセスもよく、駅から連絡通路を利用すれば
雨の日も傘いらずでOK!

施設自体が18時前に閉まり、残業ほぼナシ。
土日休みも取得可能で、プライベートの時間を確保できます。

勤続18年など長く働く社員もいますが、
フランクで上下関係を気にする必要もナシ。

打ち解けたコミュニケーションがしやすく、
気兼ねなく質問しやすい、あったかい職場環境ですよ。

会社情報

設立 1976年3月
代表者 代表取締役 原田佳代子
従業員数 9名
資本金 7,500万円
売上高 1億4610万円(2017年3月期実績)
事業内容 ◆不動産賃貸
◆商業施設運営業務
◆施設利用
本社所在地 三重県鳥羽市鳥羽1丁目2383番地13
企業ホームページ http://www.toba1ban.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲鳥羽市の観光の玄関「鳥羽1番街」には年間80万人を超える観光客が訪れるという。

会社・事業の将来性

1977年に創業し、40年の歴史を持ち、
ディベロッパーとして、観光インフラを担う企業として歩む同社。

地元の商工会議所と提携し、レンタサイクルの受付や、
「鳥羽の海女バル & ハロウィンナイト」への協賛など、
地域関係者らと共に、鳥羽の観光を盛り上げている。

豊富な観光資源のある鳥羽は、観光客に恵まれ、
観光拠点となる「鳥羽一番街」には多くの方が訪れる。

堅実成長を続けて安定性のある同社であるが、
これから力を入れていくのは、
お客様のニーズにそったサービス強化。

鳥羽の魅力づくりのため、新たなチャレンジを続けていく。

職場環境・社風の魅力

デスクワークに縛られず、経理業務に軸足を置きながら、
館内での接客対応もできて、よい気分転換に♪

誰かが忙しそうにしていたら、そっと先輩が手助けをするような
協力体制がある職場なので、のびのびと働けそうだ。

応募方法

応募方法 ◆◆ここまでご覧いただきまして、誠にありがとうございます◆◆

「マイナビ転職」応募フォームをご利用ください。
《この求人に応募する》ボタンより必要事項を記入のうえご応募ください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果につきましては、応募者全員に対して1週間以内にメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。

※面接日、入社時期はご相談に応じます。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
     *まずは《応募フォーム》よりエントリーください。
  ▼
【STEP2】面接(1回)
     ★履歴書(写貼)を職務経歴書を一緒にご持参ください。
     …面接ではざっくばらんにお話出来ればと思います。
 当社について・仕事についてもっと詳しく聞きたい等あなたの疑問を解消する場でもあります。
 リラックスした気持ちで臨んでください。

  ▼
【STEP3】内定
     ★面接を通過されたら内定です!
      在職中で今すぐ転職出来ないという方もご相談ください。

※面接・入社日はご相談に応じます
面接回数 1回
面接地 三重県鳥羽市鳥羽1-2383-13
 《アクセス》
 JR線・近鉄線「鳥羽駅」より徒歩2分

 車でお越しいただいても大丈夫です♪
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

鳥羽観光会館ビル株式会社 ★40年以上の実績とノウハウを持つ鳥羽の観光発信地

ホームページを見る
住所

〒 517-0011
三重県鳥羽市鳥羽1-2383-13 【地図を見る】

採用担当 採用担当者
電話番号 0599-26-3331(代表)
備考 ※お電話でお問い合わせいただく場合は、
「マイナビ転職を見た」とおっしゃっていただけるとスムーズです。

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。