株式会社ALL CONNECT/【在庫管理(管理職候補)】※オフィス内デスクワーク(1029345) の求人情報

  • 株式会社ALL CONNECT
  • 【在庫管理(管理職候補)】※オフィス内デスクワーク
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ALL CONNECT

【在庫管理(管理職候補)】※オフィス内デスクワーク正社員

業種 : インターネット関連/通信関連/専門コンサルタント/通信販売・ネット販売
従業員数:455名 設立:2005年4月 資本金:【資本金】2億9,700万円 【資本準備金】2億6,800万円 本社所在地:福井県

情報更新日:
2017/11/16
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

【平均年齢28歳】20代中心の男女8名が活躍している在庫管理チーム。新たなリーダー候補を募集します!

現在、チームリーダーのポストが現在空席です!
管理職経験又は在庫管理経験者なら全員面接します!

ここがポイント!

  • 【業績絶好調】売上連続140%の成長企業!
  • 【好待遇】月給26.9万円以上〜スタート!
  • 【雰囲気良好】社員交流を支援する制度多数あり !
  • 【年間休日107日】土日を中心にしっかり休める♪ 

募集要項

募集の背景

今や生活に欠かせないブロードバンドやモバイル。
当社はWebに特化した販売代理店として、
これらの通信端末を取り扱い、国内トップクラスの実績を誇ります。

売上が右肩上がりの上昇を続けるなか、お客様からの
申し込みも増える一方。
通信端末の貸し出しを管理する「在庫管理」も組織を拡大中で、
スタッフをまとめるリーダーポストが空席の状態に。

そこで意欲的な方を管理職候補として採用する事になりました!

仕事内容

【オフィスワークです】WiMAX端末の在庫管理をする部署でチームマネジメントをお任せ。★スタッフの管理や業務改善を自由な発想で行ってください!


【具体的には】
◆スタッフの管理・指導・教育
◆委託企業とのやりとり
◆Excelによる在庫管理・数値管理
◆業務改善による効率化
◆新しい仕組みづくり

あなたのミッションはスタッフをまとめて、
発送業務がスムーズに行える作業環境をつくり、
WiMAX端末の貸し出し件数を増やすことです。

――★チームメンバーについて
20代中心の男女8名が活躍中。
このメンバーたちのマネジメントをお願いします。
あなたの上には課長がいますので、
入社後慣れるまでしっかりサポートします。
リーダーになってからのアドバイスも欠かしませんのでご安心を!

――★男女ともに活躍できる職場
実力をフェアに評価するから、誰でも平等にチャンスが与えられ、
スピード昇進も珍しいことではありません。
産休・育休制度のほか、職場復帰後に時短勤務ができる
「リスタート制度」により、長く働き続けることも可能です!

夜勤、深夜勤はありません!ムリなく働けます!!

土日休み中心のシフト制を採用し、年間休日107日を確保。
勤務時間帯は10〜19時が80%以上を占めるので、
朝は通勤ラッシュを避けてゆっくり出社できます。
ほかの勤務時間帯も9時、12時始業開始だから、夜勤や
深夜勤務はありません!
一定の生活リズムでムリなく働ける環境です♪

求める人材

【学歴不問】 ◆コミュニケーション力をお持ちの方 ◆エクセルを使える方 ★マネジメント経験+意欲があればOKです!


★現在、様々なバックボーンを持った方が多数活躍中です!
★経験重視、学歴年齢不問。1年でも管理職の経験があれば
異業界、異職種の方、大歓迎します!
★20〜30代の男女が活躍中!20代リーダーも活躍しています!

【あれば歓迎する経験・スキル】※1つでも当てはまれば大歓迎です!
◎在庫管理の経験がある方
◎Excelによる数値管理の経験がある方(VLOOK、SUMIF尚可)
◎管理職経験がある方
◎物流業務の経験がある方
※ボリュームの大きい在庫管理経験がある方は活かせるお仕事です!
 通販、製造、倉庫、物流など出身業界は問いません。

勤務地

【東京支社】
東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

<アクセス>
各線「五反田駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 【チーム内で調整して決定します】
・9:00〜18:00
・10:00〜19:00
・11:00〜20:00
(実働8時間)

★10:00〜19:00勤務の割合が8割です。
★残業は月平均20時間と少なめ。
 仕事とプライベートを両立して働いています!
給与

月給269,000円〜333,000円

※試用期間3ヶ月あり(給与は変わりません。)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

昇給・賞与 ■昇給/年2回
■賞与/年2回
諸手当 ■通勤手当(月最大3万円まで)
■都市住宅手当(月3万円 ) ※東京勤務スタッフ対象
■近距離手当(東京支社より3km圏内→最大3万円・5km圏内→最大2万円・7km圏内→最大1万円)

休日・休暇 ■シフト制(週休2日制 ※基本的に日曜休み)
■慶弔休暇
■有給休暇(利用率87%)
■産前産後休業
■育児休業
福利厚生 ■社会保険完備
■資格取得支援(取得後、報奨金支給)
■スタッフ研修、毎年実施
■産休・育休制度
■リスタート制度(産休明け、育休明けでキャリアアップを
目指す社員を支援)
■オルコネパーティー(年1度)
■部活動(スノボ、マラソン、ゴルフ、フットサルetc.)
採用予定人数 複数名
経験者・即戦力採用です! 様々なバックボーンをもった方が多数活躍してます!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

コミュニケーション予算を使って、食事会をしたり飲みに行ったり…みんなで楽しい時間を過ごしています♪

メンバーたちの仲が良いから、チームがまとめやすい!

インターネットやスマホはもはや生活必需品。
ブロードバンドやモバイルなど、
Webに特化した販売代理店の当社も、
売上が好調で2年連続140%を見込んでいます。
そんな当社が『在庫管理』を募集します。

『在庫管理』というと、
物流倉庫や製造現場をイメージするかもしれませんが、
今回はオフィスでのデスクワークになります。

管理職候補として、月給26.9万円以上からのスタートでき、
社歴や年齢、性別に関係なくキャリアップが目指せるので、
やりがいと高収入の両方を手に入れられます。

また、メンバー同士の交流のために
スタッフ間のコミュニケーションを深める目的で利用できる
予算があります!。
フットサル、ゴルフなどの部活動も盛んです。

――こんな当社では、メンバー同士仲が良く、
管理職としてチームをまとめやすいのも魅力です。
私たちと一緒に成長企業を支えていきましょう!

社員インタビュー

齋藤さん(2012年入社)

5年前にアルバイトとして入社。前職はTV局の企画職だったので、在庫管理はもちろん、マネジメント経験もありませんでした。そんな私も今では課長に。だから、今回の求人でも未経験の方へ間口を広げたいと思っています。私が採用したいのは”考え続けられる人”。在庫管理リーダーの役目は業務改善に尽きるので、「どうしたらよくなるか?」を考え抜くことが結果につながります。自分で考えて実践できる方に来てもらいたいですね。

会社情報

設立 2005年4月21日
代表者 代表取締役社長/岩井宏太
従業員数 455人(2017年4月末時点)
資本金 【資本金】2億9,700万円 【資本準備金】2億6,800万円
事業内容 ■インフラプラットフォーム事業
■VNO事業
本社所在地 福井県福井市栂野町第15号1番地2
売上高推移 157億円(2017年2月期)
111億円(2016年2月期)
92億円(2015年2月期)
65億円(2014年2月期)
51億円(2013年2月期)
28億円(2012年2月期)
26億7000万円(2011年2月期)
20億円(2010年2月期)
12億5000万円(2009年2月期)
3億9000万円(2008年2月期)
6000万円(2007年2月期)
700万円(2006年2月期)
関連会社 ■株式会社ネットナビ
■株式会社25
■株式会社Link Life
■株式会社グッド・ラック
企業ホームページ http://www.all-connect.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

明確な評価制度があるので、確実にキャリアップ・昇給が目指せます。日々のモチベーションにも繋がります。

会社・事業の将来性

『ALL CONNECT』は2005年の設立以来、驚異的な成長を遂げている。今期は前年から140%の成長、来期も同じく140%を見込んでいるというから、将来的には計り知れない可能性を秘めている企業といえるだろう。成長のエンジンとなっているのは、携帯電話や通信回線の個人向け営業。主要通信キャリアのWeb販売代理店として、トップクラスの実力を認められており、業界内で確固たるポジションを築いている。

職場環境・社風の魅力

平均年齢28歳の社員はみんな仲が良い。社内のスムーズな人間関係を後押ししているのが、数々の制度だ。代表的なのが「コミュ二ケーション予算」。2カ月に1度、部署ごとに予算を支給し、スタッフ間のコミュニケーションを深める目的で自由に使える。使い道は部署のリーダーに委ねられるから、独自の企画を考案してもいいそうだ。会社の外でチームの絆を強めるために、あなたにもぜひ活用してほしい。

応募方法

応募方法 ■マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。追ってご連絡いたします。

※応募の秘密は厳守します。
※ご応募いただく際の個人情報は採用業務にのみ利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【STEP1】書類選考
「応募フォーム」にご記入いただいた内容をもとに書類選考の上、
面接日をお知らせします。
 ▼
【STEP2】面接
面接日はご相談に応じます。
 ▼
【STEP3】内定
入社日はご相談に応じます。在職中の方もご応募ください!
面接地 【東京支社】
東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F

<アクセス>
各線「五反田駅」より徒歩6分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ALL CONNECT

ホームページを見る
住所

〒 141-0022
東京都品川区東五反田1丁目2番33号 白雉子ビル7F 【地図を見る】

採用担当 大久保
E-mail
電話番号 0776-31-2101(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。