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【文書管理スタッフ】★ほぼ定時退社可能 ★40代ママさん活躍中 コクヨ&パートナーズ株式会社 *東証一部上場のコクヨ(株)グループ* *面接1回*

情報更新日:2020/09/11
掲載終了予定日:2020/10/08

この求人のポイント

文房具で有名なコクヨのグループ会社だから安心 子育てなどからの社会復帰も応援!働きやすい環境 コツコツ地道な作業ができる方、大歓迎 ワークライフバランス◎土日祝休み・17時定時
7時間勤務・17時退社で家庭との両立もラクラク♪ コクヨグループで、安定した働き方を実現しませんか
コクヨ&パートナーズ株式会社のPRイメージ
コクヨグループの一員として、企業の経営戦略の一翼を担うコクヨアンドパートナーズ。
「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、
快適で豊かなオフィスを作る為に、日々の運営業務に取り組んでいます。

おかげさまで多くの企業からご依頼を頂いているため、新しいスタッフをお迎えします。
今回は、ファイリング作業を行う文書管理チームでの募集です。

仕事内容

《土日祝休み》日本イーライリリー株式会社(製薬会社)の大切な文書を管理するお仕事です。その他庶務業務もお任せします。

具体的には

主に文書の管理業務をお任せします。

【具体的な業務内容】
●ファイリング業務
・書類チェック・ファイリング・ラベリング・データ入力など
⇒基本的には紙の書類のファイリングですが、スキャン作業もあります。

●保管庫内書類の貸出・返却窓口対応
・ユーザー対応・書類検索・問い合わせ対応など
⇒上記の問い合わせは、チームで1日10件程度受けます。

●倉庫作業
・外部倉庫会社への入庫作業・書類移動・書類チェック・データ入力・箱詰作業など

●その他業務
・社内イベントの準備・片付け・文房具発注確認などの庶務作業


*配属グループには女性5名が活躍中!困ったことがあれば、助け合うなどチームワーク抜群です。
(リーダー1名、サブリーダー1名、ファイリングメンバー3名の部署です)
*新しく落ち着いたオフィスビルでの勤務となります。
*服装はビジネスカジュアルOKです。

安定性×働きやすい、人気求人です。

業務中は大事な文書を扱い、細かい庶務業務も多いので責任感が求められます。
社内で集中して取り組み、効率よく業務を進めてください。
また、イーライリリーの社員さんと接する機会もあるので、誠実さや信頼関係も重要です。

対象となる方

《30~40代が活躍中!※10月より就業可能な方》◆社会人経験 ◆基本的なPCスキル ◆長期ご就業が可能な方★子育て中のママや主婦の方も活躍中♪
【必須条件】
◆10月より就業可能な方
◆社会人経験(年数不問)
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)
※フルキーボード操作、ショートカットキー操作に慣れている方
※PCを使った書類検索があります。
◆長期ご就業が可能な方

【活かせる経験・スキル】
◎事務・庶務経験
◎ファイリング経験
◎窓口対応経験

【こんな方を求めています】
◎コツコツ地道な作業が苦でない方
◎コミュニケーション力を発揮できる方
◎チームワークを大切に出来る方
◎主体性と責任感を持って仕事ができる方
◎臨機応変な対応が出来る方

募集要項

雇用形態
契約社員
採用予定人数
1名
勤務時間
9:00~17:00
(実働7時間/休憩60分)

※残業はほぼありません(月残業時間は1~5時間程度)
勤務地
【転勤なし】兵庫県神戸市中央区磯上通5-1-28

〈アクセス〉
JR神戸線「三ノ宮」駅より徒歩7分
阪急神戸線「神戸三宮」駅より徒歩9分

マイナビ転職の勤務地区分では…


兵庫県
給与
月給210,000円+諸手当

※正社員登用実績あり
※3~6ヶ月単位で更新・契約内容の見直しを行います

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
250万円~300万円
諸手当
◆交通費全額支給(全額支給)
◆時間外手当(全額支給)
休日・休暇
☆★年間休日120日以上★☆

◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生
◆社会保険完備
この求人の特徴
  • 急募
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2016年9年1日
代表者
代表取締役 中野浩志
資本金
5000万円
事業内容
総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
本社所在地
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
企業ホームページ http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/

応募方法

選考の特徴
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆
多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
応募受付後の連絡
書類選考の結果は書類選考通過者に【1週間以内】を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web選考

応募いただいたデータをもとに選考をいたします。
通過された方には面接日等についてご連絡いたします。
  1. STEP
    2

面接(1回予定)※WEBまたはご来社

面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
  1. STEP
    3

内定

面接を通過されたら内定です!

★早ければ10月勤務開始も可能です!
面接地
<ご来社の場合の面接場所>
コクヨ株式会社 大阪梅田オフィス
〒530-0011
大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC 12階

※面接は「コクヨ&パートナーズ株式会社」の社員が行います。
問い合わせ
コクヨ&パートナーズ株式会社

住所
〒 530-0011 大阪市北区大深町3番1号
グランフロント大阪 ナレッジキャピタル タワーC 12階

地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

コクヨ&パートナーズ株式会社の魅力イメージ1

定時帰りが可能!だから、家庭との両立も無理なく実現

企業の重要な書類を保管・管理するお仕事。
お預かりする文書は、企業にとって必要かつ重要なものばかり。
時間内に集中して業務に取り組むことで
全員が毎日、ほぼ17:00の定時退社を実現しています。

子育て中・主婦の方も多数活躍中です!
終業後、家族との時間や、趣味など、
プライベートの時間も大切にしながら、働いてください。

もちろん新しい職場での不安はあると思います。
チームで仕事をしているので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
あなたが業務に早く慣れるよう、先輩社員がバックアップします。
コクヨは、オフィス家具の製造・販売だけではなく、
空間の設計・構築、移転サポート、新しい働き方のご提案など、
お客様の働く場をトータルでプロデュースしている。

お客様の「働きやすさ」にフォーカスしたオフィス運営業務を、アウトソーシングという形で担い、
「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下
、快適で豊かなオフィスを作る為に、日々の運営業務に取り組んでいます。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する文書管理スタッフ。
残業も少なく、メリハリをつけて働ける環境は同社の大きな魅力。
意欲ある方はぜひ挑戦してほしい。

マイナビ転職
編集部より

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その他の募集要項

【総務・庶務スタッフ】★東証一部上場のヤフーグループ勤務 契約社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

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