コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪ /三菱地所株式会社で働く【総務・庶務スタッフ】 ★完全週休2日制(1020527) の求人情報

  • コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪
  • 三菱地所株式会社で働く【総務・庶務スタッフ】 ★完全週休2日制
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪

三菱地所株式会社で働く【総務・庶務スタッフ】 ★完全週休2日制契約社員

業種 : インテリア・住宅関連/文具・事務機器関連/人材派遣・人材紹介/アウトソーシング
設立:2016年9月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/06
掲載終了予定日:
2017/11/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

コクヨグループの一員として一緒に働きましょう!

〜接客・接遇経験を活かして更なるステージへ〜
【業界経験不問】大切なのは“おもてなしの心”!

ここがポイント!

  • ★20~40代活躍中!将来も安定して長く働ける体制です
  • ★完全週休2日で残業ほぼ無!予定の立て易いシフト制
  • ★大手有名企業のパートナーになる!やりがいも十分
  • ★未経験者歓迎!経験者にはリーダーをお任せします

募集要項

募集の背景

コクヨグループの一員として、企業の経営戦略の一翼を担うコクヨアンドパートナーズ。
「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、快適で豊かなオフィスを作る為に、
日々の運営業務に取り組んでいます。おかげさまで多くの企業からご依頼を頂いているため、新しいスタッフをお迎えします。
今回は、移転に伴う新規案件で、立ち上げから皆で作り上げていくやりがいあるお仕事です。

仕事内容

《短期研修あり!未経験Ok》三菱地所のパートナーとして、コンシェルジュ業務、メール業務、庶務業務まで幅広くご活躍ください♪


今回、次のポジションをご用意しております。

■コンシェルジュ業務及び一般庶務業務をお願いします。
備品発注、在庫管理、各種問い合わせ対応
出張者荷物預かり、社内便・郵便・宅配便などの受領・仕分・配布
リコール文具の回収・再利用、消耗品の購入、図書管理・購入・廃棄、
名刺受け取り・通知、パンフレット・ノベルティ補充、状備品管理など

★残業はほぼゼロ!お休みも充実できます!★
残業がほとんどなく、定時退社がキホンです☆
お休みも完全週休2日制で充実し、シフトの調整も希望を考慮しています。
定時退社なのでプライベートとオシゴトもムリなく両立できますよ!

★短期研修あり!未経験の方でも安心してスタート可能です♪

すぐに仲良くなれる♪コミュニケーション良好な社風!

とても雰囲気のいい職場なのであなたも新しいアイデアがあればどんどん発信してください!
忙しいときには、メンバーがフォローしてくれるので安心♪チームワークも抜群です!

また、残業が少なく、休みも充実している当社。
この環境を利用して、ぜひプライベートも充実させてくださいね☆

求める人材

《20~40代が活躍中!》◆基本的なPCスキル(Word、Excel)◇事務もしくは接客・販売のご経験をお持ちの方、チームで協力をして働くことが好きな方


【必須条件】
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)

【活かせる経験・スキル】
◎事務・接客・総務、メール業務での経験
◎チームリーダーまたは後輩の指導に携わった経験

【こんな方を求めています】
◎どんなときも笑顔を大切にできる方
◎コミュニケーション力を発揮できる方
◎様々な情報を注意深く扱える方
◎スピード感を持って仕事を進められる方
◎業務に対する責任感、冷静な対応力がある方

★20〜40代前半の女性活躍中!
◎産休・育休制度も充実。取得実例あり!

勤務地

東京都千代田区大手町一丁目1番1号大手町パークビルディング

<アクセス>
東京メトロ「大手町」駅より徒歩1分
JR各線「東京」駅より徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 シフト制
8:30〜17:30/9:00〜18:00/9:30〜18:30(実働8時間/休憩60分)
※繁忙期でも月残業時間は20時間以下です。
※希望を考慮し、シフトを作成します。
給与

月給245,000円
※前職や経験、スキルを考慮の上、優遇いたします。
※3~6ヶ月単位で更新・契約内容の見直しを行います
※業務スキルを考慮の上、リーダーとして優遇し、リーダー手当をプラスいたします。
※正社員登用実績あり

諸手当 ◆交通費全額支給(当社規定による)
◆時間外手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土・日・祝)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

今のあなたをもっと輝かせる仕事が待っています!

★:*:☆充実の研修制度!
例えばこんな研修にご参加いただきます。
◎ビジネスマナー研修:基礎から学べると好評の研修
◎電話対応:「ビジネスでの電話対応」が覚えられます 

★:*:☆日々、あなた自身が磨かれる!
立ち居振る舞い、言葉遣いなど、
この仕事で磨かれるのは、あなたの財産になるものばかり。
ホスピタリティや気配りを心がけることで、
日々成長していくあなたがいるはずです。

★:*:☆プライベートも充実!
残業がほとんどなく、休みもしっかり取れることも魅力の一つ。
グルメやショッピング、趣味など、自分の時間も大切にしながら、
毎日フレッシュな気持ちで働けます♪


社員の中には、空港で働いていた方や
ホテルのフロントで働いていた方が多数活躍中♪
社員の多くが「前職より生活リズムが安定した!」とイキイキ活躍しています♪
長く安心して働ける環境を整えて、ご応募をお待ちしています!

会社情報

設立 2016年9年1日
代表者 代表取締役 小川 修
資本金 5000万円
事業内容 総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
本社所在地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
企業ホームページ http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

コクヨは、オフィス家具の製造・販売だけではなく、空間の設計・構築、移転サポート、新しい働き方のご提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしている。その中で、働く場の「運用」をサポートするという視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシングという形態で提供する為に、2016年に設立されたのがコクヨ&パートナーズ株式会社である。

同社のビジネスコンシェルジュは、お客様の「働きやすさ」にフォーカスしたオフィス運営業務を、アウトソーシングという形で担い、「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、快適で豊かなオフィスを作る為に、日々の運営業務に取り組んでいます。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する受付事務スタッフ。残業も少なく、メリハリをつけて働ける環境は同社の大きな魅力。業務未経験者も歓迎しているため、意欲ある方はぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆
多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は書類選考通過者に1週間以内を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。

【STEP2】面接(1回予定)
面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。
面接日、10/16、17、18、24、25、26、以降別途ご相談

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!

―――――★ 面接日・入社日は相談に応じます ★―――――
ご入社は12月上旬の予定です。
皆さん、様々な状況があると思いますが、
面接日・入社日に関しては、調整することが可能です。
ぜひお気軽ご相談くださいね◎
――――――――――――――――――――――――――――
面接回数 1回
面接地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪

ホームページを見る
住所

〒 100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。