コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪ /働きやすさ抜群の【事務スタッフ】 ☆★東京駅徒歩3分★☆(1107072) の求人情報

  • コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪
  • 働きやすさ抜群の【事務スタッフ】 ☆★東京駅徒歩3分★☆
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪

働きやすさ抜群の【事務スタッフ】 ☆★東京駅徒歩3分★☆契約社員

業種 : インテリア・住宅関連/文具・事務機器関連/人材派遣・人材紹介/アウトソーシング
設立:2016年9月 資本金:5000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/05/15
掲載終了予定日:
2018/06/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

コクヨグループの一員として一緒に働きましょう!

やりがい・働きやすさ抜群の環境で、
事務チームの一員として活躍してください!

ここがポイント!

  • *就業場所は請負先のネットワンパートナーズ株式会社
  • *20代〜40代の女性が活躍中!将来も安心して働ける!
  • *経験を活かして、5月より新たなキャリアをスタート
  • *複数路線・複数駅利用可能。東京駅すぐの勤務地!

募集要項

募集の背景

コクヨグループの一員として、企業の経営戦略の一翼を担うコクヨアンドパートナーズ。
お客様の「働きやすさ」にフォーカスしたオフィス運営業務を、アウトソーシングという形で担い、
「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、快適で豊かなオフィスを作る為に、
日々の運営業務に取り組んでいます。
おかげさまで多くの企業からご依頼を頂いているため、今回は新しい事務スタッフをお迎えします。

仕事内容

*★バックオフィスからサポート★*「ネットワンパートナーズ株式会社」のパートナーとして、受発注業務・庶務業務・営業事務業務をお任せします。


★活躍の舞台は、請負先の「ネットワンパートナーズ株式会社」。
 事務スタッフとして活躍してください。

★5月下旬から就業可能な方のご応募をお待ちしております!

《具体的には》
■受発注業務
 機器の受注・発注処理、出荷指示
 注文書・請求書作成、書類押印依頼、押印作業 

■庶務業務
 書類のファイリング、社内便、郵便物回収・配布
 名刺発注作業、オフィス内整理作業     

■営業事務業務
 見積り作成、顧客への契約書、見積書送付


《配属先は》
女性5名程度のチームに配属。分からないことはすぐに相談できる環境です。
忙しいときには、メンバーがフォローしてくれるので安心!
チームワークも抜群です!

綺麗なオフィスで、働きやすさも抜群♪

東京駅直結でも行くことができる、清潔で綺麗なオフィスです。
出勤はオフィスカジュアルでもOK。
また、残業は繁忙期でも15時間程度。
みんな、シゴト終わりに食事や趣味など、思い思いに満喫中です!
この環境を利用して、是非プライベートも充実させてくださいね☆

求める人材

5月下旬から勤務開始出来る方、離職中の方大歓迎!《応募条件》◆基本的なPCスキル(Word、Excel) ◆事務の経験 ◆社会人経験(年数不問)


【必須条件】
◆基本的なPCスキル(Word、Excel)
◆事務の経験
(具体的には、受発注業務・見積り作成・請求業務のいずれかの経験)
◆社会人経験(年数不問)


【こんな方を求めています】
◎コミュニケーション力を発揮できる方
◎自ら率先して業務を行える方
◎スピード感を持って仕事を進められる方
◎自分の周辺業務や他の人の業務も積極的に行える方
◎効率化などの業務工夫や改善を意識して仕事ができる方
◎ミスが無く業務を進められる方
◎基本的なビジネスマナーがあり報・連・相ができる方

勤務地

*★東京駅からすぐの好立地★*

東京都千代田区丸の内二丁目7番2号 JPタワー

【アクセス抜群です】
丸ノ内線東京駅地下道より直結
JR東京駅      徒歩約3分
千代田線二重橋前駅 徒歩約2分
三田線大手町駅   徒歩約4分
JR京葉線東京駅   徒歩約3分
有楽町線有楽町駅  徒歩約6分
JR有楽町駅     徒歩約6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間/休憩60分)
※月の残業時間は多くても15時間以内です。
給与

月給24万5000円
※3~6ヶ月単位で更新・契約内容の見直しを行います
※正社員登用実績あり

諸手当 ◆交通費全額支給(当社規定による)
◆時間外手当
休日・休暇 ★年間休日120日以上

◆完全週休2日制(土日)※休日出勤は一切ございません。
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲コクヨ&パートナーズ本社!こちらで面接を行います。

今のあなたをもっと輝かせる仕事が待っています!

★:*:☆経験を活かせる!
受発注業務など、あなたの経験を活かして
幅広い業務に挑戦してください。
また、淡々と作業をこなすだけでなく
笑顔での対応や気配りを心がけることで、
更に成長できるあなたがいるはずです。

★:*:☆周囲のサポートあり!
経験はあっても、新しい職場での不安はもちろんあると思います。
チームで仕事をしているので、分からないことがあればすぐに聞ける環境です。
あなたが業務に早く慣れるようバックアップします。

★:*:☆プライベートも充実!
残業がほとんどなく、休みもしっかり取れることも魅力の一つ。
終業後のグルメやショッピング、趣味など、
家庭や自分の時間も大切にしながら、働いてください。

以上のように、やりがいを持って安心して長く働ける環境を整えています。あなたのご応募をお待ちしています!

会社情報

設立 2016年9年1日
代表者 代表取締役 中野浩志
資本金 5000万円
事業内容 総務業務を中心としたアウトソーシングサービスの提供
本社所在地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
企業ホームページ http://www.kokuyo-furniture.co.jp/solution/bpo/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

コクヨは、オフィス家具の製造・販売だけではなく、空間の設計・構築、移転サポート、新しい働き方のご提案など、お客様の働く場をトータルでプロデュースしている。その中で、働く場の「運用」をサポートするという視点から、オフィス運営で必要となる、総務全般の業務/サービスを、アウトソーシングという形態で提供する為に、2016年に設立されたのがコクヨ&パートナーズ株式会社である。

同社のビジネスコンシェルジュは、お客様の「働きやすさ」にフォーカスしたオフィス運営業務を、アウトソーシングという形で担い、「一歩先ゆく 気づき・くふう」というブランドメッセージの下、快適で豊かなオフィスを作る為に、日々の運営業務に取り組んでいます。

今回募集するのは、そんな同社で活躍する事務スタッフ。残業も少なく、メリハリをつけて働ける環境は同社の大きな魅力。意欲ある方はぜひ挑戦してほしい。

応募方法

応募方法 ◆◆下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◆◆
多くの方とお会いしたいと考えております。ぜひ積極的にご応募ください!
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は書類選考通過者に1週間以内を目処にご連絡させていただきます。
採用プロセス 【STEP1】Web選考
応募いただいたデータをもとにWeb選考をいたします。
選考を通過された方には、こちらから面接日等について追ってご連絡いたします。

■直近の面接日程
5/7(月)、5/8(火)、5/9(水)、5/10(木)、5/11(金)、5/14(月)、5/15(火)
以降別途日程を予定しております。
詳細は応募フォームでご確認可能です。

【STEP2】面接(1回予定)
面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。

【STEP3】内定
面接を通過されたら内定です!


★5月下旬から就業可能な方のご応募をお待ちしております!
面接回数 1回
面接地 東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

コクヨ&パートナーズ株式会社 ―★東証一部上場のコクヨ(株)グループ ―★完全週休2日で残業ほぼなし♪

ホームページを見る
住所

〒 100-6018
東京都千代田区霞が関3丁目2番5号 霞が関ビルディング18階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。