キープしました。
辞退しました。

株式会社アトラス総合事務所

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【税務スタッフ】未経験者歓迎/賞与年3回/完全週休2日制 株式会社アトラス総合事務所 年間休日123日★土日祝休み★20代の社員多数活躍中

掲載終了日:2021/12/23

この求人のポイント

創業以来、連続して業績UP! 労務・法務・税務のワンストップサービスで成長中! 士業の幅広い知識が自然と身につきます! 年間休日123日!安心して長く働ける環境です!
オンオフがはっきりした働きやすい環境で、未経験から「士業のゼネラリスト」へ成長しよう。
税務・法務・労務に関わる様々な依頼に対して
ワンストップでサービスを提供してきたアトラス総合事務所。
同じオフィスで連携しながら業務に取り組んでいます。

こうした強みを活かし、事業は堅調に拡大しています。
業務に関して、いつでも相談できる環境にあります。
安心して長く働ける環境で自分を成長させたい、そんな方は是非ご応募ください。

仕事内容

【あなたの経験やスキルに応じた業務をお任せします!】会計ソフトへの入力やデータ・書類整理などからスタート。いつでも周りに相談できる環境です♪

具体的には

  • 会計データ入力
  • 企業の決算書・税務申告書の作成
  • 振込み業務
  • コンサルティング業務
(月次試算表・税務申告書成・各種届出書の作成・
記帳代行・給与計算など)

【ポイント】
IT系を中心に飲食、ベンチャーなど規模や業種業態が多岐に渡るため、
労務、法務、相続など幅広い業務に携わることができます。

配属先の編成

■コミュニケーションが活発な職場!
若手が活躍中の職場は、
コミュニケーションが活発で明るい雰囲気。
判断に迷ったときや
困ったときはみんなで相談し合うなど、
チームワークも抜群です。

将来のキャリアパス

#士業のゼネラリストへ。総合事務所ならではの環境!

経験がない業務でも、学びながら働ける環境が当社にはあります!
案件によっては社労士や司法書士と連携しながらの業務も、
総合事務所ならでは。
働く中で、他の士業の知識も自然と幅広く身につきます。

長く働きやすい環境

#★完全週休2日制・土日休み
年間休日は123日以上!
時差出勤制度を導入しており
プライベートと仕事の両立が可能です♪

#★頑張りをしっかり評価
賞与年3回・支給額は年間で3か月分!
年収アップを目指したい方は必見です。

対象となる方

【未経験者歓迎!】◆大卒以上 ◆基本的なPCスキル ◎経理や事務経験を活かせます♪

【応募要件】

◆大卒以上

◆基本的なPCスキル


<こんなマインドをお持ちの方はぜひ!>
□周りとコミュニケーションを取りながら仕事ができる方
□ホスピタリティマインドをお持ちの方
□責任感があり、思いやりのある方
□チームで働くことが好きな方
□向上心を持って積極的に学べる方

<歓迎する経験・スキル>※必須ではありません。
☆経理・財務・総務などの経験
☆簿記2級以上の資格
☆税理士資格

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(休憩1時間)

※時差出勤制度有り

<時差出勤制度>
下記勤務パターンが選べます。(事前申請必須)
8:00~17:00(休憩1時間)
10:00~19:00(休憩1時間)
勤務地
◇アクセスに便利な「渋谷」が最寄り駅!◇
東京都渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル6階

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
■「渋谷駅」より徒歩8分
■「神泉駅」より徒歩7分
給与
月給23万円~60万円 
※経験・能力を考慮の上、決定します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~900万円
昇給・賞与
【賞与は年3回!】
■給与変更/年1回(入社月)
■賞与/年3回(3月、7月、12月)
諸手当
■退職金制度(勤続1年以上で中退共に加入します)
■通勤交通費全額支給
■繁忙手当(時間外労働手当)
休日・休暇
■完全週休2日制(土日休み)
■祝日
■GW
■年末年始休暇
■年次有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■社員旅行(年2回・沖縄、北海道、長崎、マカオ、香港など)※旅費は全額会社負担
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
設立
1995年4月
代表者
代表取締役/井上修
従業員数
45名
資本金
-
事業内容
■税務・会計(税務代理、税務書類作成、
 税務相談、会計ソフト導入支援など)
■法務(商業・不動産登記、未収金回収手続代行、
 契約書の作成など)
■労務(給与計算、社会保険手続、働き方設計など)
■コンサルティング(事業計画、株価算定など)
本社所在地
渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル6階
企業ホームページ http://www.cpainoue.com

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください◆
応募受付後の連絡
応募フォームによる選考の結果は、合格者に1週間程を目途に、メールまたは電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

■書類選考

  1. STEP
    2

■SPI適性検査

メールでご案内しますので、ご自宅などで受けていただきます。
  1. STEP
    3

■1次面接

  1. STEP
    4

■2次面接

代表との面接を行います。
  1. STEP
    5

■内定

面接回数
2回
面接地
東京都渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル6階
問い合わせ
株式会社アトラス総合事務所

住所
〒 150-0036 渋谷区南平台町2-17 日交渋谷南平台ビル6階
地図を見る

会社・仕事の魅力

オンオフのメリハリの効いた働きやすい環境です!

【働きやすい環境づくりに注力】
完全週休2日制で年休は123日。
時差出勤制度もあります。
業務を自分でコントロールして、プライベートと仕事の両立を実現!
安心して長く働ける環境づくりを大切にしています。

【あなたのアイデアを待っています】
私たちは「お客様と共に歩む」「常にお客様のために最善を尽くす」ということを
コンセプトにしています。
入社時期に関係なく、個々のアイデアや意見を大切に、
これまでも様々なプロジェクトを立ち上げ、計画を実行してきました。

【社内イベントも充実】
個人のプライベートが最優先ではありますが、
休日には有志でBBQをしたり、スポーツイベントに参加したり。
社員旅行に参加するメンバーも多く、大いに盛り上がります。
労務・法務・税務にいたる様々なサービスを、法人・個人事業主へ向け提供するアトラス総合事務所。ワンストップサービスを提供する強みを活かし、創業以来堅調な成長を持続。グループ全体で1,000社を超えるクライアントに対してサポートをしており、今後、益々の成長が見込まれるとのこと。

今回は、柔軟な人柄や意欲重視で採用していきたい考え。
未経験でも少しでも興味を持たれた方は、積極的に挑戦してください。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード