キープしました。
辞退しました。
締切間近
あと5

不動産・賃貸管理サービスをサポートする【契約事務】★完休2日 株式会社タウン管理サービス ★未経験OK★年休121日★有休取得奨励×連休OK★残業月平均10H

  • 正社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/09/29
掲載終了予定日:2022/12/01

この求人のポイント

\“事務+α”のスキルを身につけて成長しよう♪/有給取得推奨&連休OK!長く続けていける働きやすさも◎
【安定成長】設立以来、右肩上がりの業績UPを継続中! 【人物重視】学ぶ意欲&コミュニケーション力に期待♪ 【メリハリ】残業月平均10h/年休121日/希望休OK 【ワーク・ライフバランス◎】産・育休取得実績あり!
株式会社タウン管理サービスのPRイメージ

\定着率↑安心して続けられる会社/

私たち『タウン管理サービス』は
不動産管理を中心とした事業を展開中!
不動産仲介会社『タウンハウジング』の
関連会社というグループメソッドを活かし、
堅調な成長をキープしています。

そこで今回は、管理物件数の急増に伴い
新たな仲間をお迎えすることになりました。
5年以上勤務するメンバーも多数◎
長く楽しく働ける職場を探している方は
ぜひ仲間入りしてください♪

仕事内容

【20~30代活躍中!】◎電話応対や資料・書類作成などを担当★不動産業界の知識は入社後に学べます!★安心のチームワークで先輩がしっかりフォロー♪

具体的には

【募集業務】

◆電話応対
 └不動産・仲介業者様の対応が中心
◆物件の募集資料作成
 └間取りや賃料などをPC入力
◆物件の写真撮影
◆物件情報の更新
 └インターネットに掲載している情報を更新
   ※特別なWEBスキルは必要ありません♪

【契約関連業務】

賃貸借契約書、重要事項説明書の作成など

入社後の流れ

\半年~1年かけて、じっくり育成♪/

座学研修で、当社の事業内容や
不動産業界の基本を理解。

先輩からのOJTで、業務の流れを把握。
募集業務・契約業務の両方を経験して
まずはマルチプレイヤーに!

入社半年~1年後を目途に
「募集課」or「契約課」に配属予定。
専門性を高めていく活躍が可能です!

配属先の編成

7名体制で、35歳のリーダーのもと、
20~30代の若手社員が活躍中。
困った時にはお互いに相談したり、
フォローし合う風土があるので、
安心して業務に取り組めます。

ノルマは一切ないものの、
チームとしての目標値は常に意識。
チームワークを発揮した経験があれば、
面接時にアピールしてください♪

対象となる方

【学歴不問/第二新卒歓迎】◆基本的なPC操作ができる方 ★「事務ワークの経験がある」「人と接する仕事をしていた」など、得意分野を活かせます♪

【応募条件】

◆基本的なPC操作ができる方(Excel・Word)
 └高度な関数スキルは必要ナシ♪

【活かせるスキル】※経験の浅い方も歓迎します!

◆事務職の実務経験
◆営業・販売・サービス業などでの接客経験
◆不動産業界の知識・経験

\こんな方と一緒に働きたい♪/

◎コミュニケーション力に自信がある方
◎チームワークを大切にできる方
◎素直&明るく前向きな姿勢で取り組める方
◎指示待ちでなく自ら積極的に行動できる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

コミュニケーションを大切にしながらも、それぞれが能動的に業務を進めていくのが同社のスタイル。そのため、主体性があり<自身で優先順位を決めて行動することができる方>にフィットする職場と言えそうです!

この仕事に向いていない人

外部とのやり取りが多いので、<電話対応に苦手意識がある方>はミスマッチ。また、状況にあわせて仕事の進め方に変更があることも…。<既存のやり方に固執する方>や<変化を好まない方>にも合わないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00 (実働8時間/休憩60分)

★繁忙期はありますが、残業時間月平均10時間未満と働きやすい環境です♪
勤務地
◎転勤なし
◎人形町駅から徒歩1分の好立地!

東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
東京メトロ日比谷線・都営地下鉄浅草線「人形町駅」A4出口より徒歩1分
東京メトロ半蔵門線「水天宮前駅」7番出口より徒歩8分
都営地下鉄新宿線「馬喰横山駅」A3出口より徒歩8分
総武本線「馬喰町駅」より徒歩10分
給与
月給23万円以上

※こちらはあくまで最低保証給です。経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※固定残業代(月21時間分/3万2,309円~)を含み、超過代は別途支給します。
※試用期間3カ月あり。(給与等、待遇面に変更はございません。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年1回(業績による)
諸手当
  • 交通費全額支給
  • 宅地建物取引士手当(有資格者のみ):5,000円/月
  • 昼食手当:1万円/月
休日・休暇

☆★年間休日121日★☆

  • 完全週休2日制(水曜日+他1日)
  • ※お休みは申告制なので連休もOK!
  • GW休暇
  • 夏季休暇
  • 年末年始休暇
  • 有給休暇 (半年後から)
  • 慶弔休暇
  • 出産育児休暇(実績あり)
福利厚生
  • 各種社会保険完備(健康・雇用・厚生年金・労災)
  • 退職金制度
  • 服装自由
  • ウォーターサーバーあり
  • お弁当配達あり(平日のみ)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1994年12月
代表者
代表者/山田 義人
資本金
3,000万円
事業内容
◆アパート・マンション・店舗・事務所・駐車場のサブリース及び管理運営
◆賃貸建物の保守・メンテナンス・リフォーム工事・リノベーション工事
◆土地、建物等の資産コンサルティング
本社所在地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3F
企業ホームページ http://www.town-ks.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 土日面接OK
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

☆★下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーをお願いします!★☆


多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果は、応募者全員に3営業日以内を目処にメールにて、ご連絡させていただきます。
採用プロセス
※選考方法は状況によって変更する場合もございます。予めご了承ください。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

書類選考を通過された方には、WEB面談+適性診断のご案内を致します。
  1. STEP
    2

一次面接(WEBまたは来社)

面接では、ざっくばらんにお話できればと考えております。※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    3

最終面接(来社)

※面接日時はご相談に応じます。
  1. STEP
    4

内定

面接を通過されたら内定です!
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。
面接回数
2回
面接地
東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル3F
問い合わせ
株式会社タウン管理サービス

住所
〒 103-0012 東京都中央区日本橋堀留町2-1-1 藤和堀留町ビル4F
地図を見る

採用担当
採用担当

E-mail

電話番号
03-3662-8899(代表)

会社・仕事の魅力

株式会社タウン管理サービスの魅力イメージ1

ムリなく成長&活躍できるから、毎日が充実♪

コミュニケーション力がUPして、
不動産から法務的なことまで
専門知識が身につくことも当社の魅力◎

日々の業務に集中しながら
スキルアップしてほしいから―。
オン・オフのメリハリがある
働きやすい環境を整えています!

★残業月平均10h
★年休121日&完全週休2日制
 └休みは自己申告制!
   連休OK&有給休暇の取得を推奨

産・育休取得実績もあるので、
ライフステージが変わっても安心です♪
1994年に設立した『タウン管理サービス』。独立系管理会社だからこそ実現できる質の高い提案と賃貸サービスにより、創業から28年を経た現在も右肩上がりの成長を続けています。そんな同社では、事務スタッフ一人ひとりがアイデアを出し合って、残業時間の削減や売上UPに貢献しているそう。決められたことをモクモクこなす仕事ではない分、“やらされている感ゼロ”で働くことができる会社です!

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

配属先上司にお話を伺いました

Tのプロフィールフォト
T さん(中途入社9年目)
前職の経験 金融機関の事務・窓口業務
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職時代に「宅地建物取引士」の資格取得に挑戦する機会があり、不動産のことを勉強したらとても楽しかったんです。そこから不動産業界に興味を持ち、未経験スタートでも積極的に採用してくれる当社に入社しました。
Q

キャリアアップや評価について教えてください。

最初から目指していたわけではないのですが、組織編成が変わったタイミングに合わせて2018年にリーダー職へ。責任感を伴う仕事ですが、事務方の頑張りも見逃さずちゃんと評価してくれることがうれしいです!
Q

今後の目標を教えてください。

みんなで楽しく仕事をするためにも、ひとりに業務が集中しない体制づくりを進めている最中です。スキルや年次に応じて業務をお任せするだけでなく、誰が休んでも大丈夫なように業務の標準化を進めていきたいですね。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

その他の募集要項

キャリアを活かして活躍!【更新事務スタッフ】★完休2日 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社タウン管理サービス ★未経験OK★年休121日★有休取得奨励×連休OK★残業月平均10H

不動産・賃貸管理サービスをサポートする【契約事務】★完休2日