株式会社ジェイ・エヌ・エス 【JR東日本グループ、大型商業施設などの広告を手掛ける!】/【事務職(経理総務)】★年間休日123日 ★多い月でも残業10h以下(1010110) の求人情報

  • 株式会社ジェイ・エヌ・エス 【JR東日本グループ、大型商業施設などの広告を手掛ける!】
  • 【事務職(経理総務)】★年間休日123日 ★多い月でも残業10h以下
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ジェイ・エヌ・エス 【JR東日本グループ、大型商業施設などの広告を手掛ける!】

【事務職(経理総務)】★年間休日123日 ★多い月でも残業10h以下正社員

業種 : 広告/新聞・出版・印刷/放送・映像・音響/ディスプレイ・空間デザイン・イベント
従業員数:32名 設立:1991年7月 資本金:1000万円 売上高:5億2797万円(2017年7月期実績) 本社所在地:群馬県

情報更新日:
2017/10/02
掲載終了予定日:
2017/11/02
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

20代の若いメンバーも活躍中。みんなワークライフバランスを大切にしながら、仕事に励んでいます!

ここがポイント!

  • 【安定】JR東日本をはじめ大手企業との安定した取引
  • 【やりがい】成長するビジネスを支える重要ポジション
  • 【安心】社員同士とても仲がよく、活気ある職場
  • 【働きやすさ】年間休日123日&残業月10時間以下

募集要項

募集の背景

1991年、群馬県高崎市に創業して以来、
広告・SPツール等の企画、提案、制作までの
ワンストップサービスを展開している当社。
JR東日本グループをはじめ、
大手企業から安定した取引のもと、
2009年には東京オフィスを開設。
こちらの業績も右肩上がりの中、
新たに静岡オフィスも開設します。

事業規模が更に拡大する今、
これからのビジネスをともに支えて
いただける新たな仲間を募集します。

仕事内容

《賞与年2回★ワークライフバランス充実》あなたには経理、総務をはじめ、事務業務全般をお任せします ★本社経理スタッフからのサポートも万全!


JR東日本グループをはじめ、
大手企業との安定取引のもと成長を続ける当社。
2009年に開設した東京オフィスでは、
本社・高崎を凌ぐ勢いで業績を伸ばし続けています。
あなたにはそんな成長中のビジネスを、
バックオフィスから支えていただきます!


【具体的には】
経理、総務を中心に、営業事務、庶務など、
オフィス運営にともなう
バックオフィス業務全般をお任せします。

◆経理事務
現預金管理、勘定仕訳、経理清算、
経理システムの運用ほか

◆総務・労務事務
当社勤怠システムの運用

◆営業事務
販売管理システムの運用を
はじめとする営業サポート業務


【ワークライフ・バランス良好です!】
一人ひとりに大きすぎる負担が
かからない就業環境を実現しているのも当社の自慢。
年間休日は業界でも高水準の123日!
残業も多いときで月10時間程度なので、
ONとOFFでメリハリをつけて働けます♪

求める人材

《短大・専門卒以上》経理、総務、営業事務いずれかの実務経験をお持ちの方


【応募条件】
■経理、総務、営業事務いずれかの実務経験をお持ちの方

【あれば活かせるご経験・スキル】(必須ではありません)
◎経理や労務システムの使用経験
◎広告業界での事務経験

【こんな方は大歓迎!】
◎コミュニケーションを大切にできる方
◎主体的に業務に向き合える方
◎数字の管理が好きな方
◎細かい作業が好きな方
◎業務の進め方などに関し、自発的にアイデアを出せる方

勤務地

《U/Iターン歓迎!》六本木一丁目駅より徒歩5分の駅チカ!

【東京Office:ディレスタ東京】
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル502
◇東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分
◇東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間/休憩1時間)
※1ヶ月の平均残業時間は10時間以下。
※時間外手当あり。
給与

月給17万円〜25万円(一律手当含む)
※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。

【試用期間あり】
期間:3ヶ月
期間中の給与:月給16万円〜24万円(一律手当含む)

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(7月、12月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆家族手当(1人4000円/月)
◆皆勤手当
◆都市手当
休日・休暇 《年間休日123日以上!》

◆完全週休2日制(土日休み)
◆祝日
◆有給休暇
◆年末年始休暇(約8日)
◆夏季休暇(約3日)
◆産休・育休(取得実績あり!本年度は2名の社員が産休を取得)
福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

36協定に基づき、働きやすい就業環境を実現しています!経験の浅い方でも安心してチャレンジしてください。

キャリアを活かして、裁量広く活躍しませんか?

これまでは高崎本社の経理・総務スタッフが
遠隔で東京オフィスの経理・総務もみていましたが、
拡大する業務に対応すべく
東京オフィス初の経理・総務部門の新設に
踏み込むことになりました。

細かい仕事の進め方などについては
定まってないない部分もありますが、
業務システムなどの効率化も実現しているため
スムーズに馴染んでいただけるはず。

裁量広く経験を活かしながら、
より良い環境を実現して下さい!

会社情報

設立 1991年 7月
代表者 代表取締役 六本木 利春
従業員数 32名
資本金 1000万円
売上高 5億2797万円(2017年7月期実績)
事業内容 ■広告の企画制作(SPツール・PRツール・Web・映像・ディスプレイ・イベント)
本社所在地 群馬県高崎市西横手町391-60
事業所 【高崎本社】
〒370-0021
群馬県高崎市西横手町391-60

【東京Office:ディレスタ東京】
〒106-0032
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル502

【静岡Office】★2017年10月5日開業予定!
〒420-0839
静岡県静岡市葵区鷹匠2-24-22 Blanc鷹匠501
企業ホームページ http://jns-web.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

男女問わず活躍していける環境。大手クライアントを中心として広告に関わる、やりがいの大きな仕事だ。

会社・事業の将来性

JR東日本グループをはじめ、大手企業からの
依頼に基づく多種多様な広告制作を手がける同社。
とくに観光系のプロモーションに豊富な実績を誇り、
某有名アニメとコラボした旅プランの企画など、
大きな話題となった案件も多数手がけている。
プロモーション全体の企画から
それに伴う各種媒体ツールの制作、
さらにはイベントの企画運営まで、
マルチにこなす高い企画・制作力で信頼を獲得し、
業績は現在も右肩上がりに伸び続けている。

職場環境・社風の魅力

コンプライアンスを遵守し、
一人ひとりが健康的に働ける環境の実現に
力を入れて取り組んでいるのも同社の大きな魅力。
忙しいと思われがちな広告業界にありながら、
その残業時間は月10時間以下とのこと。
年間休日も123日と多めなので、
ワークライフ・バランスよく働きたい方にも
おすすめしたい会社だ。

応募方法

応募方法 ここまでお読みいただき、ありがとうございます。
マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。

※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、ご応募受付1週間後、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールで連絡します。
採用プロセス ▼STEP.1【WEB書類選考】

▼STEP.2【面接】当社での展望や意欲などを、ぜひアピールしてください!

▼STEP.3【内定】入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください!
面接回数 2〜3回
面接地 本社、または各オフィスにて
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ジェイ・エヌ・エス 【JR東日本グループ、大型商業施設などの広告を手掛ける!】

ホームページを見る
住所

〒 106-0032
東京都港区六本木3-16-35 イースト六本木ビル502 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5561-1010(直通)
備考 【東京Office:ディレスタ東京】
◇東京メトロ南北線「六本木一丁目駅」より徒歩5分
◇東京メトロ日比谷線・都営地下鉄大江戸線「六本木駅」より徒歩6分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。