キープしました。
辞退しました。
更新

自社保有物件の【不動産管理スタッフ】半年ごとに月給2万円UP! 東京ストラテジーマネジメント株式会社 ★完全週休2日制 ★土日祝休 ★残業ほぼなし

情報更新日:2024/06/13
掲載終了予定日:2024/07/25

この求人のポイント

都心に約20棟・100戸以上の物件を保有する安定企業 年間休日120日以上/完全土日祝日休み 残業ほぼなし!スケジュールも調整しやすい環境です 半年ごとに月給2万円UP!社員に還元する経営方針 社員みんなで、業務改善や組織・制度づくりも行える◎
<自社物件ならではの理想の働き方>「プライベートも収入も大事にしたい」その願い、当社なら叶えられます
東京ストラテジーマネジメント株式会社のPRイメージ
長期的な不動産投資の専門企業として、設立以来、急成長を続けている私たち。
都心に約20棟・100戸以上の物件を保有しており、年々売上を拡大しています。
今回、体制強化の一環として、新たなメンバーを増員募集することになりました。
あなたとお会いできるのを、とても楽しみにしています!

仕事内容

都心に保有している自社物件や、今後購入する1棟物のビル・マンションに関する管理業務全般をお任せします。 ★業務改善などにも関わっていけます

具体的には

  • 自社保有ビルの管理業務全般
┗退去立ち合い業務
┗賃貸募集業務
┗原状回復工事手配
┗入居者対応
┗自社保有物件清掃・点検

  • 自社保有物件の仕入れ・販売
┗物件調査
┗各種契約書、精算書類等の資料作成業務
┗自社物件の建築
┗不動産開発業務

  • 買取再販業務

  • 不動産売買仲介

保有している自社物件の管理業務を中心に、その他仕入れ販売業務なども幅広く担当いただきます。

月給27万以上を保証!半年ごとに2万円ずつ給与UP♪

会社の利益は、できる限り賞与などで社員に還元していきたい。
その想いから、今回採用する方は最低でも月給27万円を保証しており、
基本的には半年ごとに月給が2万円ずつUPしていきます。
幅広い業務を通して自身の枠を広げていきましょう!

入社後の流れ

経験や適性に合わせて、できる範囲の業務からスタート。
当社代表や先輩社員が、丁寧にレクチャーしていきますので
経験が浅い方でも安心してください。
業務を覚えると同時に給与は半年ごとにUPしていき、
将来的には本人の希望次第で管理職としてどんどんステップアップできます。

対象となる方

経験の浅い方も歓迎!<応募条件>不動産業界での賃貸・売買・管理のいずれかの実務経験(職種・年数不問) ★残業ほぼなし!働きやすさも抜群です

<こんな方なら大歓迎!>※必須ではありません

☆不動産管理会社で退去立ち合いや工事発注など賃貸管理業務を幅広く携わっていた方
☆不動産売買業務に関わり物件調査や契約書決済書類などの業務をされていた方
☆コツコツ真面目に取り組める方
☆フットワークが軽く、何事も柔軟かつ臨機応変に対応できる方

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)
休憩時間1時間
※試用期間中は9:30~17:00(実働6時間30分)となります。
※残業はほぼ発生しません。
勤務地
☆「飯田橋」駅から徒歩1分☆転勤なし!

東京都千代田区飯田橋4-4-9 ダイアパレス飯田橋1階

<アクセス>
東京メトロ東西線『飯田橋駅』より 徒歩1分
JR中央・総武線『飯田橋駅』より 徒歩3分
東京メトロ有楽町・南北線『飯田橋駅』より 徒歩3分
都営大江戸線『飯田橋駅』より 徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
月給27~40万円 + 賞与(4か月分) + 諸手当

※経験・年齢を考慮の上、当社規定により優遇します。
※上記には固定残業代2万1000円~3万1000円/10時間分を含む。
時間超過分は別途支給します。
(実際の残業時間はほぼありません。)
※試用期間:3ヶ月有(期間中の月給は25万円となります。)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
432万円~640万円

モデル年収例

年収640万円 / 26歳 /入社2年
昇給・賞与
昇給/年2回
賞与/年2回(2月、8月)
※賞与は業務委託費としての支給となり、年間支給額は月給の4か月分となります。
※支給は入社半年後からとなります。
諸手当
交通費支給(上限2万円)
残業手当
休日・休暇

年間休日120日以上!


完全週休2日制(土・日)
祝日
有給休暇(月一で取得してます!)
GW
夏季休暇
年末年始休暇
産前産後休暇
育児休暇
慶弔休暇
福利厚生
各種社会保険完備(健康・厚生年金・雇用・労災)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 固定給25万円以上

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2012年6月
代表者
代表取締役/佐藤 朋洋
資本金
2100万円(グループ会社含む)
事業内容
1棟店舗事務所ビルのオーナー業
1棟中心のビル・マンション売買仲介
賃貸管理業務
不動産買取
本社所在地
東京都千代田区飯田橋4-4-9 ダイアパレス飯田橋1階
企業ホームページ http://www.tokyo-toushi.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
☆★☆ マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください ☆★☆

『応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果は、応募受付後3日以内に
応募者全員に、メールもしくはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
▼WEB書類選考
お送りいただいた「応募フォーム」の内容をもとに、選考を行います。
※選考後、今後の面接日程などについてこちらからご連絡いたします。
※面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。

▼面接
履歴書(写真貼)と職務経歴書をお持ちください。
ざっくばらんに、お話ししましょう!

▼内定
面接終了後、こちらからご連絡させていただきます。

<備考> ────────────────────────────
※採用決定まで、なるべくスピーディな対応を予定しています。
※面接日・入社日は相談に応じます。
※在職中の方も、お気軽にご相談ください。
面接回数
1回
問い合わせ
東京ストラテジーマネジメント株式会社

住所
〒 102-0072 東京都千代田区飯田橋4-4-9 ダイアパレス飯田橋1階
地図を見る

採用担当
採用担当

会社・仕事の魅力

東京ストラテジーマネジメント株式会社の魅力イメージ1

<レア求人>働きやすさ×給与の条件は抜群!

自社物件だからこその働きやすさ

  • 年間休日120日以上
  • 土日祝休み
  • お盆・年末年始などの大型連休あり
  • 残業ほぼなし
業界では珍しいほどの働きやすさを揃えているのは、自社保有物件での管理業務だからこそ。
プライベートを大事にしながら働ける環境が整っています。

半年ごとに月給が2万円ずつUP!売上は社員に歓迎する経営

管理業務が主ではあるものの、物件の仕入れ販売や買取再販、売買仲介など
幅広い業務にも携わっていただきます。
最初は慣れないかもしれませんが、覚えてくれば給与もその分UPできるので、
やりがいにつながること間違いなし!
半年に1回の昇給のタイミングで基本的には社員みんなが上がる仕組みになっています。
自社保有物件の管理ということで、働きやすさは抜群。
業界では珍しい土日祝休みに加え、残業もなく自身の裁量でスケジュール管理をしやすいためプライベートの時間をしっかり確保できる点は大きな魅力だ。

加えて、売上を社員に還元する経営スタイルのため、
収入もワークライフバランスもどちらも大切にする方にとっては
これ以上ない求人ではないだろうか。

業務内容も、管理業務が主ではあるものの、
慣れてくれば仕入れ販売業務や売買など担当する領域は広くなり、
やりがいが多く働いている方も多いという。

不動産の管理や売買、賃貸の経験をお持ちの方は、
ぜひ同社で、理想のキャリアを築いていただきたい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

A.K さん(中途入社3年目)
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

私は大手の不動産賃貸部門に十数年在籍しこの会社に転職後も賃貸管理の業務が主ですが、大手とは異なり不動産売買や工事・建築関係にも関われるため、仕事の幅が各段に広がり業界の奥深さを感じることができています
Q

仕事の大変なところはどこですか?

少数精鋭のため未経験の分野も臆せず積極的に調べ取り組む姿勢が必要です。しかしそれにより裁量が大きくなり仕事がやりやすくなります。逆に自身の仕事の範囲を自分で決めていきたい方は厳しい環境かもしれません。
Q

職場環境について教えてください。

仕事の相談は気楽にできる雰囲気ですが、基本的に無駄話が無く愚痴が蔓延することもなどもないため、其々の仕事に集中し定時退社可能です。ランチは基本的に外食ですが、周辺は飲食店が多いため不自由しません。

先輩社員にお話を伺いました

M.Y さん(中途入社3年目)
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

自社ビルの管理・運営を通じて不動産に関する事業を幅広く取り組むことができ、オーナーの立場となり経営者目線で物事を考える事も多いので、日々新しい発見がありとてもおもしろいです。
Q

仕事の大変なところはどこですか?

自分の裁量で仕事を進めていく中で課題や問題が見つかる事もあり、解決方法に正解が無いのでそこは大変です。ただ、課題や問題については社内のメンバーで協力し解決出来た時は達成感があります。
Q

職場環境について教えてください。

休みや時間に融通が利くので残業もほとんど無く、プライベートも充実して過ごせます。沿線も便利で長距離の移動などもないので、効率的に仕事が出来る環境です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

東京ストラテジーマネジメント株式会社 ★完全週休2日制 ★土日祝休 ★残業ほぼなし

自社保有物件の【不動産管理スタッフ】半年ごとに月給2万円UP!