九州地建株式会社 < 創業44年!福岡の地に密着して事業を展開してきました!>/残業は月平均20時間程度!プライベートも充実!【 不動産営業 】(1010922) の求人情報

  • 九州地建株式会社 < 創業44年!福岡の地に密着して事業を展開してきました!>
  • 残業は月平均20時間程度!プライベートも充実!【 不動産営業 】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

九州地建株式会社 < 創業44年!福岡の地に密着して事業を展開してきました!>

残業は月平均20時間程度!プライベートも充実!【 不動産営業 】正社員

業種 : 不動産/建設コンサルタント/リフォーム・内装工事/サービス(その他)
従業員数:11名 設立:1976年12月 資本金:1,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/09/15
掲載終了予定日:
2017/10/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

少数精鋭で、温かい社風。ベテラン社員が多いので、経験やスキルに関係なく安心して働ける環境です!

働きやすい環境が整っているので、定着率は抜群です!
未経験の方も、安心してキャリアを築いてください。

ここがポイント!

  • 【 創業44年 】地域に密着して、堅実な経営を続ける
  • 【 未経験歓迎 】アシスタント業務からスタート可能
  • 【 転勤なし 】福岡の地で、長く腰を据えて働ける
  • 【 アットホーム 】家族のように温かい社風が魅力
  • 【 残業少なめ 】月平均20時間程度!帰りやすい雰囲気
  • 【 やりがい 】幅広い知識・スキルを身に付けられる

募集要項

募集の背景

■■ 老舗企業に、新しい風を――。
     社員もその家族も大切にする会社です!■■

創業1973年以来、
福岡の街に密着し堅実な経営を続けてきた九州地建。
今回は、当社の成長の鍵を握る【 営業職 】の募集を行います。

経験をお持ちの方も、未経験の方も大歓迎!
ベテランの営業スタッフだけでなく、
事務スタッフもあなたをサポートいたしますので、
安心してチャレンジして下さいね。

仕事内容

◎不動産の売買・仲介から、賃貸営業まで幅広くお任せします。※未経験の方は、アシスタント業務からスタートしていただきます。★男性社員活躍中


【 具体的には? 】
▽まずは、先輩のアシスタント業務からスタート!
 物件管理業務などを通じて、
 当社の事業・仕事の流れを覚えていただきます。

▽物件のご案内や修繕の対応、賃貸契約などの
 事務手続きを徐々にお任せします。
 ※約1年かけて、丁寧に育てていきますので、
  焦らず、じっくり学んで下さい。

▽将来的には、不動産の売買・仲介・仕入れまで
 トータルでできるようにサポートいたします!

【 ココがポイント 】
★その1
仕事の質を重視している当社では、
" ノルマ "を設けていません。
1人ひとりのお客様を大切に、真摯に対応して下さい。

★★その2
ベテラン社員ばかりなので、
経験の有無に問わず、スキルアップできる環境です。
先輩社員のノウハウを吸収し、着実に力を身に付けられます。

★★★その3
担当エリア制の営業スタイルなので
お客様の取り合いなどは一切ありません。

▼資格取得をめざす方を応援します!

宅地建物取引士、賃貸不動産経営管理士など、
業務に必要な資格取得は、会社をあげて支援いたします。

実際に、未経験から入社し、資格を取得した社員も。
全社員があなたの成長をサポートいたしますので、
ぜひ、『 不動産のエキスパート 』を目指して下さい!

▼家族のような、温かい社風が魅力!

現在当社では、
30〜40代の社員が中心になって活躍しています。
少数精鋭だからこそ、社員同士の距離も近く、
雑談をしたり、飲みに行ったり業務外での交流も盛んです。
忘年会には、普段お付き合いしていただいている
お客様も交えて1年の労をねぎらい合っています。
中途社員も多いので、馴染みやすい環境ですよ。

求める人材

★★ 未経験者から経験をお持ちの方まで幅広く募集します ★★ ◎学歴不問 ◎普通免許( AT限定可 )※資格取得支援制度をご用意しています!


『 住宅や不動産に興味がある方 』
『 人と接することが好きな方 』は大歓迎です!

特定の分野だけだなく、幅広い業務携われる当社だからこそ、
未経験の方には無理のない分野から、
そして、経験をお持ちの方には、得意な分野からお任せできます。

是非当社で、長く腰を据えて活躍して下さい!

【 以下、1つでも当てはまる方歓迎します 】
□不動産業界での経験をお持ちの方
□営業や販売などの経験をお持ちの方
□人とコミュニケーションを取るのが好きな方
□専門知識を身に付け、着実なキャリアを築きたい方
□転勤もなく、地域に密着した仕事がしたい方

★異業種からの転職者も多数活躍中です!

▼地域に密着!だからこそ仕事が面白い!

福岡市内を中心としたエリアで、
40年以上にわたり不動産事業を展開してきました。
地域密着型で成長を続けてきたので、お客様からの信頼も厚く
地元では抜群の知名度を誇っています。

そうした環境があるからこそ、長く勤めるほど人脈もでき、
お客様のライフステージに合わせたご案内ができるのが特徴です。

勤務地

《 転勤なし 》
福岡市中央区笹丘1丁目9番29号 セントラル笹丘 1F

※U・Iターン歓迎

〜〜 アクセス 〜〜
◎西鉄バス『 笹丘一丁目 』よりすぐ
◎西鉄バス『 梅光園口 』より徒歩3分
◎地下鉄『 六本松 』駅より徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 < 平 日 >
9:00〜18:00 ( 休憩あり )
< 土 曜 >
9:00〜17:00 ( 休憩あり )
< 日・祝 >
10:00〜17:00 ( 休憩あり )

★★ 残業は少なめです ★★
月の残業時間は、平均20時間程度です。
プライベートな時間もしっかり確保することができるので
メリハリ付けて働けます!

※繁忙期となる3月は、土曜・日祝も18:00までとなります。
給与

月給20万円 〜 23万円 + 歩合給 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ■昇給/年1回
■賞与/年2回
諸手当 ■資格手当
休日・休暇 ■月4〜6日( シフト制 )
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇 など

※みんなで調整をして、休みが取れるので
 土日のお休み・連休も取得可能です。
福利厚生 ■各種社会保険完備
■マイカー通勤可
■資格取得支援制度あり
■社用車貸与

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

会長・社長。取締役の3名、そして営業スタッフ3名、営業事務の4名の計10名が活躍しています!

福岡の地で40年以上の歴史を持つ当社。1人立ちしたあとも情報やノウハウの共有を随時行っています。

『 当社独自の働き方 』を大公開します! 

――★希望日にしっかりお休みが取得できます!

当社では、とくに定休日を設けておらず、
社員が好きな日に休みが取れるように【 シフト制 】を導入しています。
『 家族とゆっくりしたいから、土日休みが良い 』
『 平日に済ませたい用事がある 』『 連休を取りたい 』
など何でもご相談下さい!

基本的に自由度の高い会社なので、
自分でうまくスケジュールがコントロールできれば
基本的にNGが出ることはありません。

★子どもが熱を出したり、急な用事が入ったときは、
 有休や半休も取得しやすい環境です。


――★残業時間は、月平均20時間程度です!

当社には、優秀な営業事務が営業と同じ数在籍しており、
資料作りやお客様対応などのサポートが手厚いので、
業務に専念することができ、無駄な残業が発生することがありません。

『 上司が帰らないと帰りにくい。』という雰囲気もなく、
最近入社した社員が、一番先に帰っています。笑


――★営業なのにノルマなし!働き方にもこだわりあり!

当社では、" 営業ノルマ "を設けていません。
数字に追われて、お願い営業をするのではなく、
お客様のニーズに合った提案を行っています。

また、エリアも担当ごとにしっかりわけているため
社内でお客様を取り合うこともなく、
未経験の方も、無理なく働ける環境です。

あなたにも、この環境で長く活躍していただきたいと思っています!

社員インタビュー

茂呂さん
( 34歳 )
前職:総合保険の営業

転職した当時は、2人目の子どもが生まれたばかりで、家族の時間をもっと大切にしたいなと想い転職を決めました。実際に、子どもが風邪を引いたときは半休や有休を取得することができ、休みが取りやすい環境です。また、この業界だと水曜日など定休日が決まっている会社が多い中で、うちはシフト制。自分でうまく仕事のコントロールができるようになれば、連休を取ることも可能なので、私はよく、家族と一緒に家族と温泉に行っています。また、残業もほとんどないですし、帰りづらい雰囲気は一切ありません。転職して家族との時間も増え、家族の笑顔も増えた気がします。
もちろん、仕事も順調です。基本的に自由度が高く、自分のスタイルで働けますし、営業事務も営業スタッフと同じ数いて、効率的に仕事ができます。当社では不動産の知識がトータルに身に付くので、やる気のある方にとってはとても良い環境だと思います。私たちと一緒に楽しく働きましょう!

会社情報

設立 昭和51年12月15日( 創業:昭和48年2月22日 )
代表者 代表取締役会長 鉾林 義秋 / 代表取締役社長 鉾林 康浩
従業員数 11名
資本金 1,000万円
事業内容 1.不動産取引業全般( 賃貸・売買仲介他 )
2.賃貸管理業( 住宅・駐車場・事業用他 )
3.建築企画・施工及び斡旋業( 積水ハウス他業務提携 )
4.損害保険代理業( 三井住友海上・富士火災海上 )
本社所在地 福岡市中央区笹丘1丁目9番29号 セントラル笹丘 1F
企業ホームページ http://www.kyusyutiken.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

地域に愛される会社を目指し、44年地道に歩みを続けてきた九州地建。
少数精鋭の社員が集まり、一人ひとりの良質なパフォーマンスを
実現していることも評価を獲得し続けている大きな特徴である。

現在、30代の中堅層が活躍しており、
そんな仲間の一員となってくれる方を募集している。
不動産業の幅広い領域の経験ができるだけではなく、
人生を豊かにしてくれる環境がここにある。

それは、こんなエピソードがあるからだ。
二人目の子どもを授かったばかりの応募者がおり、その方の面接の際、
社長や専務が『お子さんは小さいんだね、 病気になったら半休や有休もとれるよ』と気遣ってくれた。
入社する前の応募者の、私生活までちゃんと考えているというこころ温まる内容だったのだ。
社風は、まさにここに凝縮されている。
是非、最後に幸せになれる転職先として選択することを勧めたい。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接地 福岡市中央区笹丘1丁目9番29号 セントラル笹丘 1F
選考の特徴
土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

九州地建株式会社 < 創業44年!福岡の地に密着して事業を展開してきました!>

ホームページを見る
住所

〒 810-0034
福岡市中央区笹丘1丁目9番29号 セントラル笹丘 1F 【地図を見る】

採用担当 採用担当 鉾林
電話番号 092-713-8121
備考 【 周辺情報 】
セブンイレブン、ウォッシュハウスのとなりのビルです。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。