株式会社アトライズ 【2017年4月会社設立/2017年9月新事業スタート】/事業を盛り上げる★運営スタッフ【エリアマネージャー候補】(1038318) の求人情報

  • 株式会社アトライズ 【2017年4月会社設立/2017年9月新事業スタート】
  • 事業を盛り上げる★運営スタッフ【エリアマネージャー候補】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社アトライズ 【2017年4月会社設立/2017年9月新事業スタート】

事業を盛り上げる★運営スタッフ【エリアマネージャー候補】正社員

業種 : 冠婚葬祭/不動産/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:2017年5月 資本金:1000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/11/24
掲載終了予定日:
2018/01/11
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎

女性のおしごと 掲載中

新会社や新事業の立ち上げ時しか味わえない想像以上の経験や面白い仕事がここに。

新会社、新事業立ち上げという滅多にないチャンス!
まっさらだから、面白い!盛り上げていく楽しさも★

ここがポイント!

  • 2017年9月新事業スタート★一緒にサービスを広めよう
  • エリアマネージャー候補募集!入社時経験はいりません
  • 「新しい価値観を生む」が企業Mission!面白さ無限大
  • まっさらでもOK!市民葬祭本部が全面サポートします
  • 国内外にグループ会社あり!将来は海外での活躍も可能
  • アイデアや工夫が活かせるベンチャー気質の企業です

募集要項

募集の背景

フューネラル事業をスタート!
新事業を盛り上げるメンバー募集です。

――◆◇
数百万円規模の費用で施設を借りて多くの方に来場いただく式典…。
従来、あたりまえに行われていた葬儀も、
核家族化や時代のニーズを考えると「ほんとうに必要?」と疑問を感じることはありませんか?
そんな疑問を解決するため、個々のニーズに合わせて
最適なプランを提案する葬儀事業をスタートします。

仕事内容

◎葬儀運営に関する業務全般 ★反響型のため、こちらから営業活動を行うことはありません ★拠点拡大も予定!未来のエリアマネージャー候補募集です


【具体的には?】
■葬儀運営に関する業務■
家族葬や直送、従来どおりの葬儀式典。
ご依頼いただいたプランに基づき式典を運営します。

仕事の流れや段取りについては、
「市民葬祭」本部のベテランスタッフが一緒に現場に入り
サポートしてくれるので安心です。

★反響型のため、こちらから営業活動をすることはありません

《さらなる拠点展開を予定》
ニーズが高まりを見せており、
よりお客様が利用しやすいように
今後、全国各地に3年間で100拠点を展開する予定。
運営スタッフとして経験を積んだあとは、
各エリアを管理するマネージャー候補として
活躍することも可能です。

《市民葬祭が選ばれる理由》
ニーズが増えている家族葬や直送、従来どおりの葬儀まで。
お客様が必要としている内容に合わせて
適正価格で多様なプランを用意できる点が選ばれている理由です。

★フューネラル業界に新しい風を起こす先駆者の一員に

皆さんは葬儀の適正価格をご存知ですか?
突然訪れる大切な人との別れ。葬儀を執り行うことは頻繁に経験するものでもありませんし
提示された料金が適正価格なのか、判断することは難しいのが実情です。
そんな不透明な業界にメスを入れたのが、市民葬祭グループ。
今回はその本部の社長から直々に学ぶことができます。

★働く環境面に配慮/新しい制度の提案も大歓迎です

運営業務の間は月8日のシフト制。
立ち上がったばかりの会社なので、
「こんな制度が欲しい」「こうすれば取り組みやすい」など
前向きな新制度の提案も歓迎しています。
働く環境づくりでもぜひ力を貸してください。

求める人材

《未経験・第二新卒者大歓迎》★面白そうな仕事をしたい方 ★素直な姿勢で取り組める方 ◎要運転免許 ◎35歳までの方(※)


☆★―今回の募集では、知識や経験も一切不問―★☆
◎当社のビジョンに共感できる方
◎やってみたい意欲のある方
◎誠実さと素直な姿勢で取り組める方
と一緒に働きたいと考えています!

饒舌にコミュニケーションが取れる必要はありません。
研修はもちろんバックアップ体制も整っているので
安心してチャレンジしてくださいね。

※若年層の長期キャリア形成を図るため

≪エリアマネージャーに昇格したら?≫
次のステップとしてエリアマネージャーに昇格したら
管理職ポジションでの勤務となります。
そのため、業務エリアが広範囲になる可能性があります。

★個性豊かな仲間たちとの仕事も刺激的です

社長の高宮は、信用金庫、保険代理店など多様な経歴の持ち主。
本社は福岡ですが、月の半分は東京・東銀座のオフィスをベースに活動しているため、
アイデアや相談もすぐに共有できます。
また海外不動産などの別事業を担当するグローバルな社員たちと関わるチャンスも。
あなた自身も新しい価値観が発見できるはず!

勤務地

業務エリアは栃木県小山市エリアが中心になります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
栃木県
勤務時間 実働8時間/シフト制(休憩時間あり)
給与

月給25万円以上 + 諸手当

※能力を考慮の上、優遇します。
※試用期間6ヶ月(待遇変化なし)
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。

昇給・賞与 ◇昇給/
随時
諸手当 ◇職務手当
◇通勤手当
◇役職手当
◇残業手当
休日・休暇 ◇月8日(シフト制)
◇有給休暇、慶弔休暇
福利厚生 ◇社会保険完備

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

まずは栃木県から事業をスタート。その後3年間で全国各地へ拠点展開を進める予定です。

「適正なものを適正価格で」を軸に新しい価値観を創造

国内外にグループ会社・提携先を持つ(株)アトライズ。
新しい価値観の創造をグループMissionに掲げ、
既にある事業の枠組みに捕らわれず、
新しい情報や斬新なサービスを提供する会社として
資産運用コンサルティングや海外不動産など
さまざまな事業を進めています。

そして今年9月にスタートするのが葬祭事業。
業界にメスを入れる全国市民葬祭グループと共に
「適正なものを適正価格で」というテーマのもと
利用者が適正価格で必要とする葬儀プランを展開する
新しい価値観のサービスを創造していきます。

全国各地への拠点展開、私たちの考える
適正価格の葬儀を広めるのはこれからが本番!
運営スタッフとして新サービスの拡大を
一緒に盛り上げて行きましょう。

社員インタビュー

代表取締役社長
高宮 暁伸

当社のコンセプトは「新しい価値観の創造」です。今回の葬祭事業も、まさに新しい価値観を創造するために行うもの。一般的に葬儀には150〜250万円かかるといわれていますが、その価格が適正なのか、これまで誰も気にしてきませんでした。

「もっと安く葬儀を行うことはできないのか?」そんな疑問を持ち、葬儀費用の適正価格を見直した結果、平均55万円という価格を実現したのが、全国市民葬祭グループです。適正なものを適正な価格でという昨今の時流に応えるこの取り組みは全国から注目を集めていますが、私たちは同グループのノウハウを代表の高田氏から直接学び、事業全体を共に盛り上げていくつもりです。

新会社、新事業の立ち上げを経験できるチャンスは、そう多くはありません。大変なこともあるけれど、それを超える刺激や面白さがあります。私たちと一緒に、会社、事業を成長させていきましょう。絶対に楽しいことを、私が保証します。

会社情報

設立 2017年5月
代表者 代表取締役社長 高宮 暁伸
資本金 1000万円
事業内容 国際不動産販売事業
国際ビジネスサポート業
葬儀事業
本社所在地 福岡県福岡市博多区空港前2丁目5-40
企業ホームページ http://atraiz.club/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

以前も新会社設立、新事業立ち上げの経験をした代表が語る仕事の面白さを、あなた自身にも経験してほしい。

信用金庫、外資系保険会社を経て、来店型保険ショップの初期メンバーとして実績を築いた高宮暁伸氏。「前職時代、会社の創業期から携わり、最初は1拠点しかなかった事業がその後、全国へと数十拠点へと広がっていく様子を目の当たりにしました。今までなかった事業をどう大きくしていくか?試行錯誤しながら進めることは大変なことも多かったですが、それを超えるほどの楽しさを体験できました。会社の売上が数百万から億単位になっていく段階に携われるのは、ワクワクしますよ!」と新会社への熱い思いを語ってくれた

市民葬祭グループへのニーズは、高いが全てに応えきれていないのが実情。1店舗から100拠点近くへと成長する過程を目の前で見てきた高宮社長だからこそ、今回の葬儀事業が掲げる「3年で100拠点」という目標も現実味を帯びている。

これからの時代が求める新サービスを手がけるスタートメンバーとして
活躍できるチャンスがここにある。

応募方法

応募方法 □■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください■□
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□■ご質問はお気軽に■□
※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【Web書類選考】
Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。

※面接の日時は、相談に応じます。
※Web面接でも対応可能です。お気軽にご相談ください。

 ▼
 【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。
面接回数 基本1回
面接地 福岡本社または東銀座オフィス
※遠方の方でご希望の場合はWeb面接も対応いたします。
 お気軽にご相談ください。
選考の特徴
土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アトライズ 【2017年4月会社設立/2017年9月新事業スタート】

ホームページを見る
住所

〒 812-0002
福岡県福岡市博多区空港前2丁目5-40 【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。