有限会社ピン・アソシエイツ【正社員登用制度有・取引先は東証1部上場企業などの大手企業・土日休み】/英語力を活かして働く!サポートスタッフ★年休124日/未経験歓迎(1016762) の求人情報

  • 有限会社ピン・アソシエイツ【正社員登用制度有・取引先は東証1部上場企業などの大手企業・土日休み】
  • 英語力を活かして働く!サポートスタッフ★年休124日/未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

有限会社ピン・アソシエイツ【正社員登用制度有・取引先は東証1部上場企業などの大手企業・土日休み】

英語力を活かして働く!サポートスタッフ★年休124日/未経験歓迎契約社員 更新

残り6

業種 : 人材派遣・人材紹介/アウトソーシング/専門コンサルタント/リフォーム・内装工事
従業員数:30名 資本金:300万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/17
掲載終了予定日:
2017/10/23
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

今回は当社の事業拡大に伴い、国内・海外のクライアントと接客しながらオペレーションを行うサポートスタッフを募集致します。
一部上場企業、日本有数の大手企業の海外窓口として、外国のお客様と対等にコミュニケーションを取れる英語力をお持ちの方に、あなたの英語スキルを是非活かして頂きたいと思っています!

仕事内容

【月給28万円スタート♪】国内・海外のお客様対応やオペレーション業務


【具体的には】
○TV・電話・Web会議での「オペレーション及び会議の進行」
○ユーザーサポート業務
○お客様からの問合せに対するヘルプデスク

【研修充実。未経験でも安心!】
入社後業務の流れを学んだのち、
先輩社員が同席してOJTを行います。
アットホームな雰囲気なので未経験でも安心ですよ。

【働きやすさ◎】
残業は月20時間程度。完全週休2日制(土日)で、年間休日120日以上の
働きやすい体制を実現しています。
また、弊社は正社員登用制度も導入しておりますので、
安心してキャリアを築けます!

求める人材

【未経験・第2新卒者大歓迎♪】★英語力を活かしたい方 ★基本的なPCスキルがある方 ★20〜30代女性が活躍中の和やかな職場です♪


☆――人物重視、ポテンシャル重視の採用です――☆
☆未経験・第2新卒大歓迎

≪必須≫
★TOEIC720点程度の語学力がある方
★基本的なPCスキルがある方(Excel、Word)

≪こんな方を求めています≫
○周りに気を配りながらサポートできる
○きめ細やかな作業ができる
○話すコミュニケーションが好き!

☆キレイなオフィスで20代〜30代の女性が活躍中!

勤務地

【転勤なし・U/Iターンも歓迎】トリトンスクエア:東京都中央区晴海1-8-16 
都営地下鉄大江戸線「勝どき」駅 徒歩4分
東京メトロ有楽町線・都営地下鉄大江戸線「月島」駅 徒歩9分

※請負先/一部上場企業内での勤務となります。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 1.8:15〜17:00
2.8:45〜17:30
3.9:15〜18:00
※シフト制・実働 7.45h
給与

月給28万〜30万円
※研修期間(2週間〜1ヶ月/時給1600円※期間短縮有)
その後、試用期間(1ヶ月間/月給25万6000円〜)

☆語学力・経験を考慮し決定

モデル年収例

年収400万円 サポートスタッフ職 経験1年/月給28万+賞与+残業手当(全額支給)

昇給・賞与 昇給・賞与:あり
諸手当 社会保険完備
交通費支給
残業手当(全額支給)
休日・休暇 ☆年休124日以上☆

完全週休2日制(土日休み)
祝日
GW
夏期休暇
年末年始休暇
福利厚生 社員登用制度(当社規定による)
オフィスカジュアルでOK♪

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可

会社情報

設立 平成4年3月
代表者 岡本まゆみ
従業員数 30名
資本金 300万円
事業内容 ■ショールーム運営コンサルティング
■CAD,CGオペレーション請負
■人材派遣業
■シェアハウス運営

一般労働者派遣 般13-01-0832
本社所在地 東京都渋谷区神宮前6-25-8 神宮前コーポラス702
企業ホームページ http://www.pin-associates.com/

応募方法

応募方法 ◇ 当社応募フォームよりエントリーしてください。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
※ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、『質問フォーム』をご利用ください。
応募受付後の連絡 応募受付後、合格者の方に1週間以内に御連絡致します。
採用プロセス 書類選考
◇ お送りいただいたデータをもとに、書類選考をさせていただきます。
◇ 書類選考後に合否結果をご連絡いたします。
◇ 次回選考(面接)に進まれる方には今後のスケジュールを追ってご連絡いたします。

面接(2回)
◇ 面接では、あなたらしさを存分に発揮してください。

内定
◇ 入社日等、ご希望がある場合は、お気軽にご相談ください。

問い合わせ先

有限会社ピン・アソシエイツ【正社員登用制度有・取引先は東証1部上場企業などの大手企業・土日休み】

ホームページを見る

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。