株式会社ディグロス ≪20〜30代の女性活躍中!新宿駅近オフィスで食事やショッピングにも便利♪≫/【営業事務】残業少なめ&土日祝休みでプライベートも充実♪(1121435) の求人情報

  • 株式会社ディグロス ≪20〜30代の女性活躍中!新宿駅近オフィスで食事やショッピングにも便利♪≫
  • 【営業事務】残業少なめ&土日祝休みでプライベートも充実♪
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社ディグロス ≪20〜30代の女性活躍中!新宿駅近オフィスで食事やショッピングにも便利♪≫

【営業事務】残業少なめ&土日祝休みでプライベートも充実♪正社員

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング/通信関連/サービス(その他)
従業員数:50名 設立:2009年6月 資本金:1,000万円 (2017年9月現在) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/06/05
掲載終了予定日:
2018/07/09
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

できることからお任せするので経験が浅くても安心!私たちと一緒に活躍しませんか?

「転職するならワークライフバランスを大切にしたい」
そんなあなたにオススメのオフィスワークをご紹介♪

ここがポイント!

  • ★完全週休2日制で土日祝休み♪オフも充実☆
  • ☆残業は月平均20時間以内◎生産性向上に取り組み中!
  • ★中途入社100%だから、すぐに馴染みやすい環境♪
  • ☆産育休取得実績もあり!安心して長く働けます!
  • ★20〜30代女性が活躍中!社内は明るい雰囲気♪
  • ☆新宿勤務!食事やショッピングにも便利です◎

募集要項

募集の背景

☆★☆さらなる成長に向けての増員募集です!☆★☆

テレアポ代行事業で成長中の当社。
大手企業からスタートアップ企業まで、
800社以上のお客様のパートナーとして、
ビジネスを展開しています。

今回は、当社の成長をさらに加速させるため、
バックオフィス業務を担う事務スタッフを募集!

事務経験や営業経験を活かして、
当社の成長に欠かせない存在になってください♪


仕事内容

<PC操作、営業管理事務>電話・メール応対や書類作成など、営業サポート全般をお任せします!◎残業月平均20時間以内


【具体的には】
◆営業事務をお任せします。
・電話応対、来客応対
・PC操作による書類作成、管理(社内向け/クライアント向け)
・その他営業サポート全般

☆総務・経理など、会社のバックオフィス業務に関わるチャンスも!


【お仕事のやりがい】
営業のサポート役として、
お客様やアルバイトスタッフからの
問い合わせや依頼を受けることも大切な仕事のひとつ♪
「ありがとう」という感謝の言葉を
たくさんもらえるやりがいを感じられます!


【入社後の教育】
あなたに合った教育計画を立て、
実際のお仕事を通しながら先輩が教えていきます。
わからないことがあっても、質問もしやすい雰囲気なので
経験が浅い方でも安心してチャレンジできます◎

わかることやできることを
自分のペースで少しずつ増やしていき、
クライアントのご要望やスタッフの相談にも
スピーディに対応できるように成長していってください♪

20〜30代が活躍中!仲の良い社風が自慢です♪

バックオフィス業務の担当は少数精鋭。
いつもは分業してお仕事を進めますが、
有休取得時や繁忙期などには協力し合う風土が根付いているので、
周りのメンバーと支え合いながら働ける環境です♪

また、20〜30代が多く、
社員同士の距離が近いフラットな環境なので、
風通しも良く、相談もしやすいですよ◎

自由な社風も魅力♪幅広いスキルが身につきます!

事務スタッフにも適材適所でチャンスを与え、
成長をきちんと評価する風土です。
そのため、バックオフィス業務全般にわたる知識や
スキルを身につけられるチャンスがあり、
やる気次第ではスキルアップすることも可能!
サービス品質の向上はもちろん、
効率アップにも取り組んでいます。

求める人材

【事務経験、または営業経験のいずれかをお持ちの方】※経験年数不問。経験の浅い方もOK! ★産育休取得実績あり!20〜30代女性が活躍中


人物重視の採用を行う当社では、
一人でも多くの方にお会いしたいと考えています!
経験の浅い方も安心してご応募ください♪

【応募条件】
下記のいずれかに当てはまる方
◎事務経験をお持ちの方
◎営業経験をお持ちの方
※いずれも、経験された業種や細かい職務内容、経験年数は問いません。

【以下のような方は歓迎します!】
・接客の経験(対面、電話、メールなど)をお持ちの方
・ExcelなどのPCスキルをお持ちの方

【こんな方は活躍できます◎】
◆まじめにコツコツと取り組む方
◆課題を見つけたり、解決策のアイデアを考えることが好きな方
◆チームワークを大切にする方
◆向上心のある方

働きやすい環境づくりにも注力しています!

★3カ月に一度の評価で、還元!
少数のため、一人ひとりの実力や努力を把握しやすい環境。
1年目から月収アップのチャンスもあります。

★会社づくりも一緒に!
さまざまなスタッフの動きを把握しやすいポジションです。
業務・働き方・福利厚生…意見提案も歓迎です。

勤務地

★食事やショッピングにも便利な新宿エリア勤務!転勤なしだから安心♪

東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7階

【アクセス】
各線「新宿三丁目駅」E4出口より徒歩4分
各線「東新宿駅」より徒歩5分
西武線「西武新宿駅」より徒歩12分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:30(実働8時間)
給与

月給25万円〜
※経験・能力等を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間3ヶ月あり(期間中の月給22万円〜25万円。その他待遇に変更はありません)

初年度年収

300万〜400万円

昇給・賞与 ◆給与改定/年4回
◆賞与/年1回
◆決算賞与あり
諸手当 ◆交通費全額支給
◆役職手当
休日・休暇 ──年間休日120日以上──

◆完全週休2日制(土日休み)
◆年末年始休暇
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
◆GW休暇
◆夏期休暇
◆お盆休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社内表彰制度

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

中途入社の社員が100%という当社。スタートアップも安心です

一人ひとりの想いを汲んだ働き方を実現できます!

オフも充実させながら、成長企業を支えるやりがい!

「成長企業で、オンもオフも充実させたい」
そんな方にピッタリの事務スタッフの募集です。

事務経験、もしくは営業経験があれば大歓迎!
人物重視のため、経験が浅い方もチャレンジOKです♪

◆20〜30代活躍!100%中途入社◆
業界未経験スタートのスタッフがほとんどです。
入社後の戸惑いや不安はよくわかってもらえますし、
不足するスキルや知識はサポートしますので、
安心してスタートできます。
成長企業に惹かれて集まった仲間同士、
同じ方向を目指すチームの一体感も当社の魅力です♪

◆ワークライフバランスもしっかり◆
完全週休2日制で年間休日120日以上。
残業も月平均20時間以内で、
月2回のノー残業デーなど、
残業削減にも積極的に取り組む社風です。
オフも充実させられますよ!

◆2009年設立の成長企業!◆
テレアポ代行に特化し、
営業支援サービスで成長を続ける当社。
現在、800社超のお客様から、
パートナーとして頼られる存在です。

じつは、一度ご依頼のあったお客様から
契約の継続もしくは6カ月以内に
再依頼をいただけるリピート率も95%。
当社をきっかけとする成約率30%超という“質”が評価され、
お客様のご紹介が後を絶たない好況ぶりです。

―――完成された事業ではなく、
上へと伸びていく勢いのある雰囲気は、当社ならでは。
今、入社するタイミングは、大きなチャンスですよ!

社員インタビュー

総務部部長
徳留正也

残業も少なく、完全土日祝休で、事務ワーク。
それはもちろん大事なことですが、
「それだけでは、物足りない」そんな気持ちもありませんか。

どうせやるなら
「ワクワクできることをしたい」「新しいジブンを見つけたい」
そう思える方を、ぜひ仲間にお迎えしたいと考えています。

もちろん、はじめは
会社に慣れることが第一ですが、
慣れるに従い、いろんなものが見えてくるのが当社の魅力です。

当社の事業の魅力は
「あらゆる業界のお客様のあらゆる商材やサービスに触れられること」。
営業を支える事務スタッフにとっても、
それを実感しながら、視野広く成長できるポジションだと思いますよ。

また、私自身も業界未経験でスタートしましたが、現在、部長職。
結果はもちろんですが、日々の行動を公正、かつスピーディに評価し、
昇給昇格される環境を実感しています。

あなたとお会いできる日を、心より楽しみにしています。

会社情報

設立 2009年6月
代表者 代表取締役 大村 剛
従業員数 50名
資本金 1,000万円 (2017年9月現在)
事業内容 成果報酬型テレアポ代行
本社所在地 東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7階
企業ホームページ http://dgloss.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

創業以来、急成長を続けている同社。抜群のワークライフバランスも大きな魅力であろう

ディグロスは、2009年の創業時より営業代行サービスを展開。
翌2010年よりテレアポ代行事業に特化し、
顧客のビジネスのひとつのゴールである「成約」につながる
アポイントメントを用意することで、他業種にわたる顧客層を形成した。
現在、成約率30%超の高確度で800社超の企業の営業パートナーとして
成長を続けているが、印象的なのは、
「特別な方法はない。地道な努力の積み重ねを、どれだけ実直に行うか」
という正攻法のスタンス。
真摯で誠実な企業姿勢と“結果”により、リピート率95%超を誇る注目の企業となっている。

2018年には、売上成長と今後の組織拡大を見据えて、新オフィスに引っ越し。
まだまだ増員できる広めのスペースで、
企業成長が加速していく手応えを、今後も実感できそうだ。
ワンフロアに全員が揃う組織で、社長も身近。
事務部門も日々の取り組みや成長を正当に評価してもらえる環境でチャンスも豊富だ。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみに、メールまたはお電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼WEB・書類選考
お送りいただいた応募データをもとに選考をさせていただきます。
選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。

▼面接1回

▼内定
ご応募から採用内定までは2〜3週間程度を予定しております。
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ディグロス ≪20〜30代の女性活躍中!新宿駅近オフィスで食事やショッピングにも便利♪≫

ホームページを見る
住所

〒 160-0022
東京都新宿区歌舞伎町2-2-15 ヒルコート東新宿ビル7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。