株式会社うぇるねす【マンション管理会社向けサービス全国展開拡大中!!】/【総合職/営業】(1181593) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

株式会社うぇるねす【マンション管理会社向けサービス全国展開拡大中!!】

【総合職/営業】 正社員

業種:サービス(その他)/アウトソーシング/人材派遣・人材紹介
設立:2002年2月 資本金:1,880万円 売上高:8億7400万円(2018年6月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/10/12
掲載終了予定日:2018/11/22

高まるニーズと共に成長中!年間休日120日以上!!

総合職として幅広いチャンスを掴み、成長してください

ここがポイント!
  • 全国に拠点拡大中!業績も右肩上がりで安定感抜群◎
  • 当社の次世代を担う、幹部候補生としての募集です!
  • 経験を活かせる環境が整っています!
  • 年間休日120日以上&完全週休2日制!
_dummy280x210 年間120日以上という充実した休日に加え、残業もほとんどありません!

募集要項

募集の背景

2002年に設立した当社は
2,000社のマンション管理会社を対象とした
管理員業務代行事業(短期・長期)、管理員やフロントスタッフの研修事業、人材紹介事業など
快適なマンションライフとマンション業界の発展のために尽くしてきました。

今回は、業績好調に伴う体制強化のための幹部正社員募集。
未経験の方でも、イチからしっかり研修するので安心してください!

仕事内容

総合職として、従業員の管理から業務の進捗のマネージメント及び営業等幅広く携わっていただきます。


◎東京本社(幹部候補生)
◆マネジメント全般
◆営業および管理会社従業員の教育・研修等
※新規事業開発に取り組んでもらいます

事業展開や成果によって早期キャリアアップも可!!

今回は総合職採用となります。

最初の配属部署以降も、適性含めあなたの意欲次第では
様々な業務に幅広くチャレンジして頂きたいと思います。

また、新規事業にも積極的な当社。
ゆくゆくはプロジェクトの中心となって頂くチャンスもあります。
自らと当社の成長スピードを加速させてください。

求める人材

《管理職経験者》※経営者的視点で課題を解決することができる方


【こんな方を求めています!】
◎法人営業経験をお持ちの方
◎管理職経験をお持ちの方
◎経営に携わった経験をお持ちの方尚可
◎コミュニケーションスキルに自信をお持ちの方
◎勘や経験だけで経営活動を行うのではなく、客観的な経営数字によって将来の姿をイメージできる方(計数管理的発想をお持ちの方)
◎変化を好む積極性の高い方


◇未経験者も安心!
入社後、研修を行うので、未経験でも安心!
また、チームワーク抜群でアットホームな会社なので、
わからないことは、先輩社員に何でも聞いてください。

勤務地

【 転勤なし 】

◇東京本社/
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング9F

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間

◇8:30~17:30(休憩あり)

給与

月給24.5万円~43万円

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※最長3ヶ月間の試用期間中は、月給21.5万円以上

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

350万円~600万円

モデル年収例

年収700万円 /55歳 総合職 経験2年 /入社2年目

昇給・賞与

昇給/年1回
賞与/年2回

諸手当

◇交通費全額支給

休日・休暇

◇◆ 年間休日120日以上 ◆◇

◇休日/
完全週休2日制(土・日)、祝日
※年4回程度日曜出勤あり
他の日に振替休日取得

◇休暇/
夏季休暇、年末年始休暇
有給休暇

福利厚生

◇社会保険完備
◇ベネフィット利用可
◇子育て支援有

採用予定人数

3名

この求人の特色

業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 服装自由 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 20~50代の男女、幅広い年代の社員が働いている当社。働きやすい環境があるからこそ長く勤められます!

働きやすさ抜群の当社で長く働いてください!

社員が長く働ける環境づくりにも注力している当社。

例えば
◎子育て支援あり!
◎残業も少なめ!趣味や家族との時間もしっかり確保
◎年間休日120日以上!メリハリをつけて働ける
◎和気あいあいとした温かい雰囲気など

サポート体制がしっかりしています。

入社後、しっかり研修・教育を行うので
未経験の方も安心してご応募ください!

会社情報

設立

平成14年2月22日

代表者

代表取締役会長 下田 雅美

資本金

1,880万円

売上高

8億7400万円(2018年6月実績)

事業内容

主としてマンション管理会社を対象に以下の業務を行っています。
◇管理員業務代行事業(短期・長期)
◇教育研修事業(管理員・フロント・管理職)
◇人材紹介事業
◇管理員現地指導サービス事業
◇管理員請負事業
◇管理員管理システム事業
◇コンサルティング事業

本社所在地

東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング9F

企業ホームページ http://www.wellness-support.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 未経験者の方でも、先輩社員がイチから指導するので安心してください!

2002年設立、マンション管理会社のパートナーとして
管理業務代行をはじめとして、経営コンサルタントから人材育成まで
さまざまなサポートをしてきた同社。

総勢45名中女性が38名在籍中です。
子育てサポートにもとても力を入れており
子育てをしながら働いている社員も多く、
男女ともに働きやすい環境です。

また、同社の業績は現在伸び盛り!
拠点は全国に7ヵ所(東京、福岡、大阪、名古屋、仙台、札幌、那覇)
あります。

未経験でも教育・研修には力を入れており、丁寧に育成していくという同社。
分からないことがあればすぐに聞けるアットホームな雰囲気があります。
業績好調な同社で新しく働いてみてはどうでしょうか。

応募方法

応募方法

★マイナビ転職からの応募後、履歴書と職務経歴書を希望勤務地に郵送して下さい★
-------------------------------
株式会社うぇるねす
採用担当宛
-------------------------------

※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話、メール、書面等にてご連絡差し上げます。

採用プロセス

【書類選考】
マイナビ転職よりご応募された後に、履歴書と職務経歴書を送付下さい。
お送りいただいた応募書類をもとに、書類選考をいたします。
今後の日程等については追ってご連絡いたします。

※多くの方とお会いしたいと思っています。当社に興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

 ▼
【SPI試験】【面接】
当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
※面接の日時は、相談に応じます。

   ▼
【最終面接】

 ▼
【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定します。

面接回数

1回~2回

面接地

◇本社/
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング9F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社うぇるねす【マンション管理会社向けサービス全国展開拡大中!!】

ホームページを見る
住所

〒 160-0023
東京都新宿区西新宿1-8-1 新宿ビルディング9F 地図を見る

採用担当

採用担当:居山

電話番号

03-5990-5059(代表)

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2~5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社うぇるねす【マンション管理会社向けサービス全国展開拡大中!!】

【総合職/営業】