トラスティーパートナーズ株式会社【残業なし】【年間休日120日以上・土日休み】【産休制度利用実績あり】/月給27万円スタートの【経理スタッフ】残業なし★恵比寿勤務♪(1026939) の求人情報

  • トラスティーパートナーズ株式会社【残業なし】【年間休日120日以上・土日休み】【産休制度利用実績あり】
  • 月給27万円スタートの【経理スタッフ】残業なし★恵比寿勤務♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

トラスティーパートナーズ株式会社【残業なし】【年間休日120日以上・土日休み】【産休制度利用実績あり】

月給27万円スタートの【経理スタッフ】残業なし★恵比寿勤務♪正社員

残り4

業種 : 不動産/放送・映像・音響/広告/サービス(その他)
従業員数:52名 設立:2013年9月 資本金:25,000,000円 売上高:30億円(2017年6月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/20
掲載終了予定日:
2017/11/23
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

ライフステージを支える制度も整備し、長く活躍できる環境がどんどん整っていっています!

多角経営の急成長企業を経理で支える!
残業なしの働きやすい環境で月給27万円スタート♪

ここがポイント!

  • 「不動産」×「IT」で成長!上場も視野!
  • 経理の経験年数は問いません♪
  • 残業なし★土日休み★年間休日120日以上!
  • 産休育休実績ありで長く活躍できる職場♪

募集要項

募集の背景

当社は設立4年の若い企業です。代表がこれまで不動産業界において培った、アセットマネジメントのノウハウをベースに急成長。その安定基盤から、NHK受信契約推進事業、HRマネジメント事業などにも参入し、多角化経営を実践。将来の上場を視野に入れています。

新卒、中途いずれも積極的な採用を行い、スタッフは現在50名以上。さらなる組織強化を行うべく、今回経理スタッフを募集します。ぜひご応募ください!

仕事内容

入出金管理や経費精算など、経理業務全般をおまかせします。経験が浅くても先輩がしっかり業務をお教えします!将来は上場準備に関われる可能性も!


【主な仕事の内容】
■入出金管理(EB)
■各種経費精算
■請求書・領収書の発行
■会計ソフトの入力及び税理士対応 
■一部総務部門のヘルプ業務 など


【仕事の特徴】
金融機関との折衝など財務系の業務はなく、経理分野を「浅く広く」行う点が仕事の特徴です。私たちの事業特有の実務には、順次対応していただきますので、知識は入社後に覚えていってください。

基本的にすべての業務は、経理の実務経験があればスムーズに対応できるものばかり。経験の浅い方もご安心を!


《先輩が成長を後押しします!》
入社後は、上司となる先輩スタッフとともに各種業務に従事し、経理部門を支えていっていただきます。

先輩スタッフは、大手小売業からの中途入社で財務知識もある、経理のプロフェッショナル。きっとあなたも経理として大きく成長できますよ。

将来は、上場準備に立ち会える可能性があります!

当社の経理スタッフは裁量高く実務に向かうことができるので、スキル、キャリア両面での向上が見込める点が魅力です。先輩にフォローを受けながら、成長していってください。

また、そう遠くない将来に上場を視野に入れていることから、上場準備にも立ち会える機会があることも見逃せない要素です。

求める人材

【経理業務の経験が浅い方も歓迎!】学歴不問★経験年数不問★第二新卒歓迎★経理業務経験のある方を広く募集します。


【こんな方は是非!】
■経理のスペシャリストとして成長したい方
■将来的に、組織の中心として活躍していきたい方
■成長企業を支える役割に「やりがい」を見いだせる方


【求める人材】
□向上心をお持ちの方
□指示待ちではなく能動的に行動を起こせる方

《離職者ゼロの働きやすい環境》
ご配属頂く経理部門は現在2名。少数精鋭の組織ですが、決してスタッフに負荷を与えるような職場環境ではありません。

毎日、定時退社が可能で土日休み。休日出勤はなく、年間休日は120日以上あります。オンとオフにメリハリを付けられる職場。だからこそ、今のところ事務部門で離職者はゼロです!

勤務地

★☆最寄は恵比寿駅の好アクセス☆★
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7階

【アクセス】
JR線「恵比寿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜19:30(実働7時間50分)
給与

月給27万円以上

昇給・賞与 ■給与改定/年4回
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費支給(3万円/月まで)
■住宅手当(2万円/月)
■社内表彰制度
■役職手当
■資格手当
休日・休暇 ★☆年間休日120日以上☆★
■完全週休二日制(土日休み)
■祝日
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■特別休暇
■GW休暇
■お盆休暇
■産前・産後休暇
■育児休暇
■介護休暇
福利厚生 ■各種社会保険完備
■社員旅行(年2回/海外・国内)

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 原則定時退社
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社・仕事の魅力

経験が浅くても、業務を通してしっかりと知識・スキルを伸ばしていくことができますよ。

離職者ゼロの環境で成長企業を支える

私たちは設立4年の若い企業ですが、主力のアセットマネジメント事業を中心に現在急成長中。この成長を支えているのが、総務、経理などの事務スタッフたちです。

設立以来、この事務スタッフの「離職者はゼロ」。残業なし、年間休日は120日以上など、「社員第一」の経営姿勢が働きやすい環境づくりを後押しし、結果的に会社の成長につながっています。

そして、産休・育休制度の利用者第一号も誕生しました。今後もスタッフのライフステージを支えられる環境づくりを進めていきます。

私たちはトップダウンではなく、働きやすい環境を社員自らが創っていくボトムアップの組織。だからこそ現場の意見をどんどん採り入れることができます。

あなたも、ぜひメンバーに加わって、会社の成長とともによりよい環境づくりにも取り組んでください!

社員インタビュー

経理部
部長
大内

大手小売業の経理部門から入社し、2年が経ちました。「経理業務の一部だけ関わるのではなくて、全てまかせてほしい」と思ったのがきっかけです。

入社時は経理スタッフが誰もおらず、1人で環境を整えていく必要がありましたが、ようやく組織の枠組もしっかりしてきました。これから入社される方はいい環境で仕事に臨めると思います。

まだ若い会社ですが、それだけに勢いもあるので、活気ある環境で仕事ができますよ。

会社情報

設立 2013年9月20日
代表者 関野 大介
従業員数 52人(平成29年4月3日現在)
資本金 25,000,000円
売上高 30億円(2017年6月実績)
事業内容 アセットマネジメント事業部
PRマーケティング事業部
NHK受信契約推進事業部
パートナーセールス事業部
ヒューマンリソースマネジメント事業部
本社所在地 〒150-0012 東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア7階

【アクセス】
JR線「恵比寿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分
企業ホームページ https://trusty-partners.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

組織は若く、メンバーも若いからか、取材中も非常に強いエネルギーを感じた。

職場環境・社風の魅力

トラスティーパートナーズは、設立4年のベンチャー企業。主力の投資用アセットマネジメント事業が牽引する形で、業績も右肩上がり。そして、その勢いそのままにスタッフも50名超えへと拡充しています。平均年齢は28歳。同社のオフィスは活気に満ちています。

同社は、代表が『社員は家族』とお話しされているように、社員間の絆がとても強い点が特徴。月末の納会、年2回の社員旅行などでコミュニケーションを深め、それを会社成長のエネルギーとしています。

風通しが良く、とても爽やかな環境が整備されている同社。定着率の高さもうなずけます。

一番の推しポイント

今回の求人は、経理スタッフ。ベンチャー企業ゆえ、存在感高く活躍できます。そして何より、会社の成長とともに走る醍醐味を味わえます。将来は、上場準備にも立ち会える可能性があるなど、刺激に満ちた日々を送れること請け合いです。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、合否に関わらずご連絡いたします。
※1〜2週間程度のお時間をいただく場合があります。
採用プロセス ■書類選考(入力いただいた応募フォームにて選考します)

■1次面接

■2次面接

■内定

※ご応募から内定までは、最短で2週間程度を予定しております
※面接日、入社日はぜひご相談ください
面接回数 2回
面接地 【本社】
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 7階

【アクセス】
JR線「恵比寿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

トラスティーパートナーズ株式会社【残業なし】【年間休日120日以上・土日休み】【産休制度利用実績あり】

ホームページを見る
住所

〒 150-0012
東京都渋谷区広尾1-1-39 恵比寿プライムスクエア 7階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-3406-4200(代表)
備考 【アクセス】
JR線「恵比寿駅」西口より徒歩6分
東京メトロ日比谷線「恵比寿駅」1番出口より徒歩6分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。