株式会社サンゲツヴォーヌ【東証一部上場企業 株式会社サンゲツの100%子会社】★食堂あり/産休・育休あり/カーテンの【ルート営業】*経験を活かして安定企業でやりがいを(1073866) の求人情報

  • 株式会社サンゲツヴォーヌ【東証一部上場企業 株式会社サンゲツの100%子会社】★食堂あり/産休・育休あり
  • カーテンの【ルート営業】*経験を活かして安定企業でやりがいを
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社サンゲツヴォーヌ【東証一部上場企業 株式会社サンゲツの100%子会社】★食堂あり/産休・育休あり

カーテンの【ルート営業】*経験を活かして安定企業でやりがいを正社員

業種 : 専門商社/専門店(インテリア関連)/インテリア・住宅関連/専門店(ファッション・服飾関連)
従業員数:15名 設立:2017年4月 資本金:1億円(株式会社サンゲツ100%出資) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/14
掲載終了予定日:
2018/03/22
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

ショールームもあり営業がしやすい環境!社員がのびのび働ける社風で、オフも充実できますよ!

ここがポイント!

  • ★東証一部上場(株)サンゲツの100%出資の会社!
  • ★風通しがよく、頑張りが認められやすい社風!
  • ★年間休日125日、完全週休2日制、産休・育休あり
  • ★社員食堂、カフェコーナー完備など福利厚生も充実!

募集要項

募集の背景

★リーダー候補として、意欲的な方を歓迎!★

約1万3000点を超える商材を扱う、総合インテリアメーカーのサンゲツ。
当社は、その中でもカーテンなど『窓まわりの商材』に特化した
販売を行うサンゲツヴォーヌ。

今回は組織の強化を目的とした
既存のハウスメーカー様やマンションオプション業者様への
ルート営業の募集です。
売上げ・利益目標達成に向け、積極的に行動できる方を歓迎いたします!

仕事内容

《新規飛込みナシ》既存のハウスメーカー様やマンションオプション業者様に対し、カーテンなど『窓まわりの商材』に特化した販売会社として営業を!


《具体的には?》
◎ハウスメーカーの支店への営業
◎インテリアコーディネーターへの販促活動
◎マンション販売会の誘致及び販促活動
※1日3〜5件ほどの訪問になります。

例えば…
「お客様からこんなカーテンが欲しいと言われているが良い物はないか」
「縫製したときに綺麗に見えるものは?」等

カーテンなどの窓まわりのプロとして、インテリアコーディネーターをサポートしてください。

★お客様は?
サンゲツの既存のお客様である、大手ハウスメーカーやマンションオプション業者が中心。
新規がほとんどなく、長いお付き合いをいただいている
お客様だからこそ、丁寧な対応が大切になります。

★社風は?
「もっとこうしたら」というアイデアは大歓迎!
20代も活躍しているので意見も言いやすく風通しの良さも魅力です。
また、頑張って成果を出したら、その分だけ認められる環境です。

求める人材

★カーテンの営業もしくは販売の経験がある方★学歴・転職回数・ブランクは問いません★ 要普免(AT限定可 )※やりがいのある職場で働きたい方歓迎!


《下記の経験》
◎カーテンの営業もしくは販売経験

《求める人物像》
・インテリアが好きな方
・細かいことに気を配れる方
・礼儀正しく、コミュニケーションを大切にできる方
・数字に強く、目標達成に魅力を感じる方
・車の運転が好きな方

《このような方はぜひ!》
◎アイデアを出したり、積極的に行動したい
◎新しい会社で、自分の力を試してみたい
◎いろんなことを吸収しながら、会社と共に成長したい

勤務地

【東京・兵庫・福岡での募集】
※転勤なし!

◆東京本社/東京都品川区東品川3-20-17 株式会社サンゲツ 東京支社内

《アクセス》
・京急「青物横丁」駅より徒歩10分
・りんかい線「品川シーサイド」駅より徒歩6分

◆関西/兵庫県尼崎市

《アクセス》
・阪神電車「出屋敷」駅より徒歩8分

◆九州/福岡県福岡市博多区

《アクセス》
・地下鉄空港線「東比恵」駅よりバスで約5分
・各線「博多」駅よりバスで約10分

※転勤は基本的にありません。
 本人の希望を考慮します。

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都、兵庫県、福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間)

※残業は月20〜30h程度。プライベートの時間はしっかり確保できます。
※残業が発生した場合には残業代(全額)が支給されます。
給与

月給21万円以上+各種手当 *残業代は別途全額支給!

<1年目の想定年収>
342万円〜414万円

※これまでの経験やスキルを考慮し、規定に従って優遇致します。
※入社後3〜6ヶ月間の試用期間があります。
 期間中は契約社員となりますが、給与などの諸条件は変わりません。
 契約期間満了後、正社員として雇用します。
※正社員雇用後は、スキルに応じた給与額(月給21万円以上)を決定します。

初年度年収

350万〜400万円

モデル年収例

年収466万円 経験3年

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回  ※成果をしっかりと反映して支給します!
諸手当 交通費全額支給
残業代(全額支給)
出張手当
役職手当
休日・休暇 ◎年間休日125日

<休日>
完全週休2日制(日・水)*一部出勤日あり、振替休日取得により、土日の連休も可能!
祝日

<休暇>
夏季・年末年始、有給休暇(6ヵ月後に付与)
慶弔休暇、出産・育児・ 介護休暇
福利厚生 各種社会保険完備
社員食堂 ※味、ボリュームとも社員から好評です♪
カフェコーナー(TVあり)
社用車貸与 *1人1台
社員持株会
インフルエンザの予防接種代支給
社用PC・携帯貸与

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

社員同士が支え合うアットホームな雰囲気。中途採用のハンデもないので、ご安心ください!

空間を彩るカーテンを、あなたのセンスで。

モダンでシンプルな空間。
カラフルでポップな空間。
木材を基調としたロハスな空間。

様々な空間を彩るカーテン。
あなたなら、何を選びますか?

私たちは窓周りに特化したカーテン販売会社として
「プロのユーザー」へ販売する、いわゆるカーテンのプロ。

素材や、色、デザインなどで
空間の印象は大きく変わります。

豊富な商材を取り揃えるサンゲツだからできる、
提案を当社で実現しませんか?

会社情報

設立 2017年4月
代表者 代表取締役社長 森田 卓
従業員数 15名 (2018年2月現在) ※サンゲツグループ連結:2,051名
資本金 1億円(株式会社サンゲツ100%出資)
事業内容 ◆インテリアファブリック商材の企画・販売
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
●株式会社サンゲツ100%出資企業として誕生しました。
窓まわりに特化し、専門性の高い提案をしていくことで、より顧客満足度を高め、
グループ全体の成長を加速させていくことが私たちのミッションです。
本社所在地 東京都品川区東品川3-20-17 株式会社サンゲツ 東京支社内
企業ホームページ https://www.sangetsu-vosne.co.jp/company/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大切なのは成長したいという気持ち。持ち前の考えを活かして同社で存分に活躍してほしい。

職場環境・社風の魅力

「サンゲツグループ」の基盤を持つ、昨年4月に設立された同社。スタッフの働きやすさを一番に考えており、何よりもコンプライアンスを重視している企業である。そのため「休み」や「残業代」など、労働環境面がしっかりと整っている。また、新人でもアイデアや意見を積極的に出しやすい社風なので、やりがいを感じながら仕事を進められるはずだ。

一番の推しポイント

同社には、新しい会社ならではの大きな可能性やチャンスがある。20〜30代の若い社員が多いため、風通しのよい明るく元気な職場なので、古いやり方にとらわれることなく自由に働くことができるだろう。同社は、そうした姿勢が会社の成長につながっていくと考えている。「のびのびと自分らしく働きたい!」「好きなインテリアをお客様に紹介して一緒に喜びたい!」、そんな方にぜひ応募してほしい。

応募方法

応募方法 *・マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください・*

最後までご覧いただき誠にありがとうございます。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ―――◆Step1:Web選考
・お送りいただいた応募データをもとに選考いたします。
・選考結果をメールもしくはお電話にてお知らせします。

―――◆Step2:面 接(1〜2回)
・履歴書(写真貼付)をご持参ください。
・お互いに納得できる場にしたいと考えています。
 リラックスして臨んでください。
※面接日程はご相談の上決定します。

―――◆Step3:内 定
・面接終了後、なるべく速やかに採否の結果をお知らせいたします。
※入社日は希望を考慮いたしますので、ご相談ください。


◆ご質問はお気軽に
・直接お電話いただくか「企業に質問する」ボタンよりご質問ください。
(回答にお時間がかかる場合があります)
面接地 各拠点
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社サンゲツヴォーヌ【東証一部上場企業 株式会社サンゲツの100%子会社】★食堂あり/産休・育休あり

ホームページを見る
住所


東京都品川区東品川3-20-17 株式会社サンゲツ 東京支社内  【地図を見る】

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。