株式会社ネリーズ【Z会グループ】\★正社員登用あり★オフィスカジュアルでOK!★土日祝休み//営業事務★年間休日120日★育休産休制度あり★未経験OK(1017685) の求人情報

  •  株式会社ネリーズ【Z会グループ】\★正社員登用あり★オフィスカジュアルでOK!★土日祝休み/
  • 営業事務★年間休日120日★育休産休制度あり★未経験OK
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

 株式会社ネリーズ【Z会グループ】\★正社員登用あり★オフィスカジュアルでOK!★土日祝休み/

営業事務★年間休日120日★育休産休制度あり★未経験OK契約社員

業種 : 教育/専門商社/専門店(書籍・音楽関連)/サービス(その他)
従業員数:33名 設立:1989年8月 資本金:2000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/09/29
掲載終了予定日:
2017/10/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲【営業事務】アットホームな環境でお仕事ができます★未経験者もサポートしますのでぜひご応募ください♪

ここがポイント!

  • ◆安定したZ会グループの一員として"教育"に携われる
  • ◆土日祝休み・年間休日120日と働きやすさ
  • ◆女性社員12名のうち5名が育産休から復帰実績あり!
  • ◆正社員登用あり!未経験の方もスキルを磨けます!

募集要項

募集の背景

1989年に設立されて以降、日本の英語教育を「テキスト」で支える事業を展開してきた当社。大学・高校や英会話スクール等教育機関へのテキストの販売を主軸にしてきました。
しかし時代が変わり、大学入試制度が変わろうとしています。英語教育に留まらず、言語教育・英語習得方法やこれからの時代を生き抜くのに必要なスキルの習得方法等、様々な観点から教育を見つめ直し、新たな時代の教育に興味のある方を募集します。

仕事内容

☆【教育に貢献できるお仕事】営業活動のサポートをお任せします!顧客対応・電話対応・受注入力・資料作成・イベントお手伝い等、当社で行う業務全般


=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
働きやすさも抜群です★
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

●…服装はオフィスカジュアル!

●…お休みは年間休日120日あり♪
  土日祝休みだから予定も立てやすいです!

●…育休産休から復帰したママさんも活躍中!
  家庭をお持ちの方も安心して働けます。

●…オフィスは大阪駅から徒歩7分!
  移転して間もないキレイなオフィスです*

●…正社員登用あり!
  安定したキャリアを築けます★

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
具体的なお仕事内容
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

・顧客対応
・電話対応
・受注入力
・資料作成
・イベントお手伝い
・営業サポート
など

当社で行う業務全般

=-=-=-=-=-=-=-=-=-=
入社後の流れ
=-=-=-=-=-=-=-=-=-=

まずは先輩のサポートからお任せしていきます!
席もとても近く、わからないことがあっても
すぐに相談できる環境をご用意してます☆

求める人材

☆【教育や英語が好き、関心があるという方を歓迎します!】日常会話レベルの英会話が出来る方・一般PCスキルをお持ちの方優遇します◎■学歴不問■


◆◇ 採用基準は「教育が好き」という熱意のみ!◆◇

スキルや経験ももちろん高く評価しますが、
私たちがなにより重視しているのが、教育への想い。
ともに日本の教育をけん引していける方との
出逢いに期待しています!
※外国人のお客様との接客に折、英語力を活かせます。

<あれば活かせる経験・スキル>
□ 業界・年数を問わず事務経験
□ もしくは実務経験と同等の事務スキル

勤務地

☆西梅田駅から徒歩1分、大阪駅から徒歩7分の好立地です!

【関西営業所】
大阪市北区曽根崎新地1-4-10 銀泉桜橋ビル4F

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ◆10:00〜18:00
※残業あり(残業をお願いする場合がございます)
給与

◆月給18万円〜
※これまでの経験やスキルを考慮して優遇します

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
◆賞与/年2回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆慶弔手当
◆出産祝い金
休日・休暇 ☆年間休日120日

◆週休2日制(土・日)
◆祝日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇
◆慶弔休暇
◆産前産後休暇
◆育児休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備(健康・雇用・労災・厚生年金)
◆退職金制度
◆時短勤務制度
◆健康診断
◆社員旅行あり(今年はシンガポール・北海道・東京・沖縄に行きます!)※1人1エリア
◆クールビズ導入

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲関西営業所の社員の6割は20~30代!社歴が浅い方も先輩のサポートを受けながら伸び伸びと活躍しています

*ライフステージに合った働き方ができる会社です*

実際に、本社と関西営業所で活躍している12名の女性社員のうち、
5名の既婚者の方々が「育休・産休」を取得し、
さらに取得したあとに復職を果たしています!

結婚・妊娠のタイミングで退職せずに
現場復帰を選択していただいてることは私たちの自慢◎
基本的に土日祝休みなので
プライベートの予定も組みやすいですし、
残業もありませんので家庭をお持ちの方も
家族との時間を過ごしながら働くことができますよ!

会社情報

設立 1989年8月1日
代表者 代表取締役 是枝正隆
従業員数  33名(平成26年3月現在)
資本金 2000万円
事業内容 ELT(English Language Teaching)教材を中心に、海外から様々な英語教材を輸入・販売。絵本や知育玩具などの子供向け商品も幅広く取り扱っております。
本社所在地 〒102-0071
東京都千代田区富士見2-11-3 研究社富士見ビル3F
企業ホームページ http://www.nellies.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲こちらは東京の直営店の風景。大人の我々でもワクワクしてしまうほど、多種多様な教材を取り扱っている

会社・事業の将来性

Z会グループの一員として、英語を中心とした語学教材の取次・販売を行っている同社。創業は28年と歴史もあり、日本の教育をけん引してきた企業として今も多くのお客様から信頼を集めている。今後、グローバル社会に適応していくために日本でも世界基準の英語力が必要になってくる。2019年には小学校で英語の必修化が、2020年にはセンター試験の有様を変え、より正確に学力を測れる手法へ変わっていくと言われ、教育業界に改革が起きているなか、同社にも変革期が訪れているという。激動の時代に合わせて変化する「教育のレベル」に合わせ、移り変わる「教材のニーズ」を察知し、お客様へご提供。個人のお客様から法人のお客様まで、皆様に的確なサポートが高い評価をいただき「ありがとう」と直接お礼のお電話がかかってくることもあるのだとか。今後なくなることがない”教育”を支える、社会貢献性の高い企業と感じた。

応募方法

応募方法 最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。
ご応募の際は下記「この求人に応募する」ボタンをクリックの上、
専用の応募フォームへとお進みください。

< 備考欄 >
◎ 応募の秘密は厳守します
◎ お電話で直接ご連絡いただいても結構です
◎ ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
    他の目的での利用や第三者への譲渡・開示をすることはありません
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後1週間以内に、応募者全員にメールにてご連絡差し上げます
採用プロセス ▼Step1:Web応募書類による書類選考

▼Step2:面接(1〜2回)

▼Step3:内定

※面接日・入社日はご相談の上で、柔軟に対応させていただきます
面接地 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-10 銀泉桜橋ビル4F
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

 株式会社ネリーズ【Z会グループ】\★正社員登用あり★オフィスカジュアルでOK!★土日祝休み/

ホームページを見る
住所

〒 530-0002
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-4-10 銀泉桜橋ビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。