キープしました。
辞退しました。

株式会社データ・ファー・イースト社

その他の募集要項

経験者募集【経理】残業ほぼなし&土日休み/週2日在宅ワーク♪ 正社員

  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

★未経験歓迎★【経理スタッフ】残業ほぼなし&土日休み 正社員

  • 職種・業種未経験OK
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 完全週休2日制
  • リモートワーク可

バックオフィスを支えるアウトソーシングの【営業】※課長候補 株式会社データ・ファー・イースト社 ★完全週休2日 ★在宅勤務も実施!【大阪府緊急雇用対策に賛同】

掲載終了日:2022/10/17

この求人のポイント

★課長候補を募集します★業界未経験でもOK!アウトソーシング事業で新たなチャレンジをしてみませんか!
\ポストチャンス!/キャリアアップを叶えられる環境 【伸びしろ抜群】バックオフィスアウトソーシング事業 【女性活躍中!】20代~30代中心!職場は女性が8割! 【働く環境◎】完全週休2日制(土日)/在宅勤務実施中
経理、総務、営業事務などバックオフィスに課題がある企業に対し、アウトソーシングサービスを通して課題を解決する事業を展開!
大手から開業したての企業まで拡大しており、業績は好調です!今後はデータ・ファー・イースト社(DEF)のブランディングにも力を入れていきます。
上がっていく知名度を背景にバックオフィスアウトソーシングを広げていく営業職の課長候補を募集!自分のキャリアステージを上げる転職をしませんか。

仕事内容

【飛び込みなどはなし!反響営業スタイル!】◆バックオフィスアウトソーシングを広める営業業務 & チームのマネジメントをお任せしていきます!

具体的には

▼反響営業

⇒新規問い合わせや
 見込み顧客に対して提案
★反響がどうすれば来るかも
 考えていきましょう。

▼顧客対応

⇒お客様の要望、問い合わせに対応

▼既存顧客へのアップセル

⇒契約業務以外に
 様々なバックオフィス業務
 (経理、人事、総務など)を
 会社のステージに合わせて提案

▼ブランディング

⇒広報部(マーケティング)と協力し、
 ニーズを把握。
 協力して、既存サービスや
 新サービスを広めていきましょう。
★販売代理店獲得も行っていきます。

▼お客様への人材紹介、人材派遣業務

⇒面接対策、派遣社員への
 キャリアコンサルなどもお任せします。

入社後の流れ

試用期間の半年間は、研修期間として、
取締役兼営業部長のOJTを通じ、
学んでいきましょう。
  • 商談への同行
  • 商品であるサービスの理解
  • 提案のコツ など
勉強会も実施します。

営業会議が週1回あり、
今週、翌週の動きをチームで確認。
ゆくゆくはこの会議を仕切り存在に
なってください。

対象となる方

【キャリアアップに意欲的な方歓迎!】◆四大卒以上 ◆営業経験3年程度 or 管理職経験1年以上 いずれかのご経験 ◆経験を活かしたNext Stageへ!

【歓迎】

BtoBの営業経験

▼こんな方\Welcome/

★キャリアアップをしたくても
 出来ない環境があり、くすぶっている方

【応募条件】

  • 四大卒以上
★下記いずれかの経験があればOK
  • 営業経験3年程度
  • 管理職経験1年以上
※業界は不問です!

【当社の雰囲気は】

現在、全体で23名のスタッフが在籍。
20、30代が中心で、平均年齢は30代前半。
女性メンバーが多く活躍中です。
営業部は営業部長と社員が現在2名。
この2人の間に入って活躍してください。

風通しもよく、にぎやかな社風が特徴ですよ!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

ルーチンな仕事をするのではなく、お客様に合わせた提案をしていく仕事。その中で新しい商品(サービス)も作っていけます。新しいことに敏感で、そういったチャレンジにワクワクできる方には向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

今回は、課長候補としてプレイングマネージャー的なポジションを任せる方を求めています。そのためプレイヤーだけ、管理業務だけ頑張っていきたいという方はマッチしないかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
◆9:00~18:00(実働8時間)

※スケジュールは裁量大きくお任せ。
勤務地
【7月に移転したばかり!キレイな新オフィス♪】

◆本社
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F

《交通アクセス》
  • 北新地駅から徒歩1分
  • 東梅田駅から徒歩6分
  • 大阪梅田駅から徒歩7分
  • 大阪駅から徒歩9分

【在宅勤務実施中です】

マイナビ転職の勤務地区分では…


大阪府
給与
■月給28万円以上

※上記月給に固定残業代含む
 固定残業時間:8時間
 固定残業代:1万6,936円
※超過分は別途支給いたします。
※試用期間6ヶ月は契約社員(契約社員期間も給与額は同額)。
 試用期間終了後、正社員として雇用します。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~650万円
昇給・賞与
◆昇給:年2回
※1年間は上記給与を支給。2年目以降は評価で最大47万円まで可能性あり。それ以上の昇進も可能!

◆賞与:年2回(3月・9月)
※2年目以降の評価査定に応じて支給。業績・評価で決算賞与あり!
諸手当
◆通勤手当 上限2万円/月
休日・休暇
◆完全週休2日制(基本的に土日)
◆祝日
◆慶弔
◆看護
◆有休

☆年間休日117日
福利厚生
◆各種社会保険完備
◆定期健康診断
◆産育休制度
※取得・復帰実績多数!安心して働ける環境です♪
◆制服無し、お客様先への訪問時以外は私服で勤務OK
◆マネジメント研修
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1995年(平成7年)7月
代表者
代表取締役 森口真有美
従業員数
23名
資本金
300万円
事業内容
◆お客様のバックオフィス全般のアウトソーシング業

◆経理・総務・営業事務の労働者派遣事業
労働者派遣許可番号 派27-302383

◆経理・総務・営業事務の人材紹介事業
有料職業紹介事業者許可番号 27-ユ-302067
本社所在地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F
企業ホームページ https://dfe-jp.com/

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください◇◆
『この求人に応募する』ボタンより、所定の応募フォームに進み、
必要事項を入力し、送信してください。

※応募の秘密は厳守いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。
※応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
書類選考につきましては、ご応募受付後3営業日以内に、
書類選考を通過された方を対象に電話またはメールにて連絡させていただきます。
採用プロセス
【書類選考】
応募フォームにご記入いただいた内容をもとに、書類選考を行います。

【1次選考】
適性検査+Zoomを使用しての在宅試験

【2次選考】
Zoomを活用したWEB面接
※1次選考通過者のみ

【3次選考】
対面式の最終面接
※2次選考通過者のみ
※実務経験者は追加試験がございます

【内定・入社】
※面接日や入社日は希望を考慮しますのでお気軽にご相談ください

【備考】
★ご応募から内定までは2~4週間を予定しています
★在職中で今すぐ転職できない方も、気兼ねなくご応募ください
面接地
大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F

《交通アクセス》

北新地駅から徒歩1分
問い合わせ
株式会社データ・ファー・イースト社

住所
〒 530-0002 大阪府大阪市北区曽根崎新地1-13-22
WeWork御堂筋フロンティア13F

地図を見る

採用担当
採用担当者

電話番号
050-1749-6333

会社・仕事の魅力

仕事をより楽しく、充実できる!それが『DEF』

★会社を支えるやりがい!

バックオフィス業務に関する課題を、
最新の技術、システムを導入し、解決。
そして、その業務自体を請負うことで、
企業の成長をサポートできる。
今後の需要も抜群なアウトソーシング事業に
挑戦しませんか!

★働きやすさも抜群

  • 完全週休2日で土日祝休み
  • 在宅勤務&フレックス制度も導入
  • 移転したばかりの新オフィス!

生活と仕事を充実し、
キャリアアップも叶えましょう!
バックオフィスアウトソーシングで幅広い業界、企業と取引を行う同社。時代の変化、バックオフィス業務は外部に任せるニーズ・環境もできあがり、同社の業績も好調を維持しています。今後の同社はブランディング、広報活動にも力をいれていく方針。会社やサービスの知名度は上がっていくことが予想され、さらに営業がしやすい環境になっていきますよ。今後の伸びしろは抜群!経験を活かした転職にぜひオススメしたい企業です!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード