J.P.Returns株式会社【業績好調!3年連続150%以上の成長率で設立15周年!不動産投資のプロ組織☆】/新体制を構築して事業拡大を支える【総務・人事・広報スタッフ】(1070442) の求人情報

  • J.P.Returns株式会社【業績好調!3年連続150%以上の成長率で設立15周年!不動産投資のプロ組織☆】
  • 新体制を構築して事業拡大を支える【総務・人事・広報スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

J.P.Returns株式会社【業績好調!3年連続150%以上の成長率で設立15周年!不動産投資のプロ組織☆】

新体制を構築して事業拡大を支える【総務・人事・広報スタッフ】正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/専門商社/サービス(その他)
従業員数:26名 設立:2002年11月 資本金:1000万円 売上高:63億円(2016年度実績)←40億円(2015年度実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/02/20
掲載終了予定日:
2018/03/19
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

日比谷駅より徒歩1分!落ち着きのあるオシャレなオフィスです!

あなたの頑張りを昇給・賞与年2回でしっかり還元!
成長中企業の内部体制を裏から支える!自己成長も実現

ここがポイント!

  • 成長率150%以上!企業規模・業績共に急成長中!
  • 頑張りを還元!賞与年2回!年収400〜1000万円も可能
  • 様々な業務を経験しながら、キャリアプランを描ける★
  • 2020年にはオフィスの増床・社員の増員を計画!

募集要項

募集の背景

『マンション投資を通じて、笑顔を生み出す企業に!』

2002年にの創業以来、不動産投資のプロフェッショナルとして
一貫したコンサルティング力で急成長の当社。
その売り上げ高の成長率は3年連続で150%!今後もその勢いは止まりません!
更なる組織・企業の拡大計画を実現させるため、増員募集を行い体制強化を図ります!

組織の整備や新しい制度の導入などの業務を通して、企業と共に成長していきませんか?

仕事内容

【人事・総務・広報スタッフ】バックオフィス業務全般から企業全体の組織・環境整備など/まずは人事業務系のアシスタントから!


順調に業績を伸ばし、業界内でも類を見ない成長率150%を誇る【成長中企業!】

業界内トップクラスの成長率で躍進し続けている当社は、
2020年を目途に収益を倍増させる為、オフィスの増床・社員の増員を計画。
更なる成長に向けて進み続けています。

そこで、あなたには日々発生するバックオフィス業務をはじめ
新体制の構築の為のサポートをお願いします。

【まずは…人事系業務のサポートから!】
人事部長のアシスタントをしながら、徐々に業務の幅を拡げて頂く予定です。
・採用活動・面接の補助
・入退社管理の補助
・営業経費の計算・会議運営のサポート
・セミナー運営のサポート
・広報業務 など

※業務が多岐に渡るため、マルチなスキルを磨いて対応していく能力が求められます。
 また、ジョブローテーションを実施していますので将来的に活躍の場を広げることも可能です!

成果・頑張りは昇給・賞与で還元します!

まだまだ成長途中の当社は、会社の拡大に伴い
バックオフィスの諸業務の見直しや新体制の構築が必要となってきました。
新たに制度の見直しや構築を行うには、複数の課題や個人の裁量も必要となりますが、
あなたの成果や頑張りはしっかり昇給・賞与で還元していきます!

求める人材

【業界・業種経験不問!】PCの基本スキル(Word・Excel)がある方◆企業の成長と共に自身も成長したい方大歓迎!!


■PCの基本スキル(Word・Excel)がある方

◎業界・業種未経験歓迎!

【こんな方歓迎します】
◎人事・総務経験のある方
◎主体的に行動できる方
◎何事にも向上心を持って挑戦できる方
◎成長意欲があり、やりがいある仕事に携わりたい方

●不動産の専門知識は不要です!
 もしお持ちの方は、業務に活かせます。

勤務地

【転勤なし】東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル8F

■アクセス
JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・千代田線・三田線「日比谷駅」A4出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2出口より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)
◎残業代は全額支給します。
給与

【年収400〜1000万円も可能!】月給23万円以上+賞与年2回
※経験・スキルを考慮し、決定します。
※みなし残業手当(20時間相当/3万円)を含みます。
※超過分は別途支給いたします。

昇給・賞与 ◆昇給・昇進年2回※従業員全員が昇給を果たしています(前回査定時)
◆賞与年2回(8・12月)
諸手当 ◆交通費全額支給
◆家賃補助制度(最大6万円を支給/社内規定あり)
◆残業手当
休日・休暇 ◆完全週休2日制(土日または水日)
 稀に休日出勤が発生した場合、代休取得が可能
◆祝日
◆GW(今年度9連休)
◆夏季・年末年始休暇(7日以上)
◆有給休暇(10〜20日)
◆慶弔休暇

★年間休日125日
福利厚生 ◆社会保険完備
◆社宅制度
◆社員旅行(今年度:ハワイ)
◆親睦会
◆オフィスカジュアルOK

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

社員同士のコミュニケーションも活発!スタッフの声を業務に反映させて、新しい体制を作っていきましょう!

今が会社の成長期!自分自身も一緒に成長できる環境!

自分の頑張りが目に見えて分かる!還元される!
そのやりがいを味わうことができるのは、成長途中の当社ならでは!

現在は少数精鋭という形態をとっていますが、
2020年を目途に会社の規模・売上額共に2倍を目指して、
企業の拡大に伴う組織整備を進めています。

\あなたも企業の成長を裏から支える重要な一人に!/
今回の募集はただの人事や総務ではありません!
現在のバックオフィスの体制を見直し、
企業の拡大に向けて新体制構築への取り組みをお願いします。

業務拡大に向け大幅に体制や環境の整備を行うので、
個人の裁量も大きく「うまくいかない…」なんて事もあるかもしれませんが、
もちろん頑張った分はしっかり昇給・賞与で還元します!

成長環境の中で、あなたも新しいチャレンジをしてみませんか?

社員インタビュー

経営企画部長
人事部長
高橋 圭一

今後更に会社が拡大していく上で、管理体制や環境がきちんと整っていないものも多く、
今回はそういった環境をしっかり整備していく為の募集となります。

現在の環境の問題点について自ら改善方法や、更に上手く運用していく為の提案を
していってほしいと思っています。
会社にとって良いと思うことを発信・挑戦できる環境だからこそ、
自ら新しい取り組みを考案・発信できる方と一緒にお仕事をしたいと考えています。

会社情報

設立 2002年11月
代表者 代表取締役 江馬 由将
従業員数 26名/平均年齢約35歳
資本金 1000万円
売上高 63億円(2016年度実績)←40億円(2015年度実績)
事業内容 ■不動産企画・開発事業
■不動産売買・販売・仲介・管理事業
■生命保険代理店事業
■損害保険代理店事業
本社所在地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル8F
企業ホームページ http://jpreturns.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

業務を通して成長したい。正当に頑張りを評価されたいという方にお勧めの職場だ。

世間的にも関心の高い不動産投資。2002年の創業以来マンション投資を軸としてお客様の資産を確実に増やすことを目指してきた同社。
多くの同業他社が様々なサービスを展開しているなか、マンション投資に関わる不動産管理やリノベーション事業などトータルサービスを提供。
確かな知識と「シンプルなマンション投資」というスタイルで驚異の成長率を見せている。

そんな同社は2年後の企業規模・収益を2倍にするという明確な目標を掲げ、新たに動き出している。
組織拡大に伴う様々な課題を解決していくためにバックオフィスの体制強化は必要不可欠。
今回はその成長改革にイチから携わることができる絶好のチャンスと言えるだろう。
更に同社の魅力は残業代はもちろん。頑張った分を昇給・賞与という形でしっかり還元する他、家賃補助など待遇も充実している。
会社と自身の成長や頑張りが正当に評価されるなど、同社で多くのやりがいを感じてほしい。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の応募フォームよりご応募ください。
◆面接日、入社日はご相談に応じます。お気軽にお問い合わせください。
◆ご応募頂いた個人情報は、採用業務のみに利用し、 他の目的での利用や、第三者への譲渡・開示は致しません。
◆応募書類はご返却できません。予めご了承ください。
応募受付後の連絡 ・応募受付後1週間以内に、次の選考に進んでいただく方のみにメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
【STEP1】Web応募書類による書類審査
※書類選考に1週間程度お時間を頂いております。
※結果は合否に関わらずご連絡致します。

【STEP2】1次面接※採用担当との面接になります。

【STEP3】2次面接※弊社代表による面接となります。

【STEP4】内定※ご応募から内定までは2週間を予定しております。
面接地 〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル8F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

J.P.Returns株式会社【業績好調!3年連続150%以上の成長率で設立15周年!不動産投資のプロ組織☆】

ホームページを見る
住所

〒 100-0006
東京都千代田区有楽町1-6-4 千代田ビル8F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-5510-3610(代表)
備考 ★アクセス
JR山手線・京浜東北線「有楽町駅」より徒歩3分
東京メトロ日比谷線・千代田線・三田線「日比谷駅」A4出口より徒歩1分
東京メトロ有楽町線「有楽町駅」D2出口より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。