株式会社アップデーツ【ビジネスを成功に導く"プロ集団達"のコンサル会社】 ◆完全週休2日(土日) ◆駅チカ/【社長秘書】★月給25万円以上!未経験OK! ※正社員登用前提(1058649) の求人情報

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株式会社アップデーツ【ビジネスを成功に導く"プロ集団達"のコンサル会社】 ◆完全週休2日(土日) ◆駅チカ

【社長秘書】★月給25万円以上!未経験OK! ※正社員登用前提契約社員

残り6

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/個人事務所(士業)/サービス(その他)
設立:2001年8月 資本金:8212万5000円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2018/01/23
掲載終了予定日:
2018/02/26
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲成長を続けるコンサルティング企業の社長秘書を募集!働きやすい環境であなたをお迎えします!

ここがポイント!

  • ◆2001年の設立以来黒字経営を続けるコンサル集団!
  • ◆経営の最前線で、様々な知識・スキルを吸収できる!
  • ◆産休の取得実績あり!女性が多数活躍している職場♪
  • ◆「新橋駅」「汐留駅」から徒歩3〜4分。アクセス◎

募集要項

募集の背景

東京都・港区を拠点として、
不動産・経営コンサルティングや
M&A仲介事業を展開している当社。
設立以来黒字経営を続けるなど
安定した事業基盤を築いてきました。

このたび、社長秘書を務めている女性が
産休に入ったため、増員募集することになりました。
経営に近いポジションで、
プラスαの知識・スキルを身につけるチャンス!
秘書経験がない方も歓迎していますので、
興味のある方は奮ってご応募ください!

仕事内容

≪オフィス内での業務がメイン!≫電話・来客対応、スケジュール管理、議事録等の書類作成・ファイリング等 ※会食や出張への同行はありません


★未経験の方も安心!★
仕事の進め方等については
先輩社員がしっかり教えますので
未経験の方もご安心ください。

【具体的な仕事内容】
◎電話・来客対応
◎社長のスケジュール管理
◎関係各所との調整業務
◎会食・出張の手配
◎議事録等の書類作成・ファイリング
◎伝票整理等の簡単な経理業務
◎片付け・整理整頓 など

★正社員登用が前提!★
入社後は契約社員からのスタートとなりますが、
半年〜1年後にはほぼすべての方が
正社員に登用されています。

★プラスαの知識を身につけられる!★
コンサルティングを手掛ける関連会社が
同じビルに入っていることもあり、
向学心・好奇心あふれる方は
SEO・人事・経理など
各分野のコンサルタントから知識を吸収できます。

また、社長が参加している
経済・マーケティング関連の
セミナーに同席できる機会もあります!

求める人材

≪未経験者・第二新卒歓迎!≫◆社会人経験のある方◆基本的なパソコンスキル(Word・Excel)※事務や営業、販売の経験が活かせます


【必須条件】
◆社会人経験のある方
◆基本的なパソコンスキル(Word・Excel)

【あれば活かせる経験・資格】※必須ではありません
◇経理の実務経験
◇日商簿記の資格
◇営業事務、営業、販売の実務経験

【求める人物像】
☆コミュニケーションスキルのある方
☆気配りができ、先回りして行動できる方
☆奉仕の精神をお持ちの方
☆常にアンテナを張り、情報に敏感な方
☆コツコツと作業をすることが苦にならない方

勤務地

★転勤なし!
★汐留駅・新橋駅より徒歩3〜4分の好立地!

<住所>
東京都港区東新橋一丁目3番9号 第4小田ビル6階

<アクセス>
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」より徒歩4分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 10:00〜19:00(実働8時間)

★残業平均20時間以内/月
給与

月給25万円〜35万円

★前職の給与を考慮の上決定します!

昇給・賞与 ■昇給あり(人事考課:年2回)
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
■住宅手当(3〜5万円※規程あり)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日)
■祝日
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■外部セミナー費用(全額会社負担)
■産休・育休

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▼オフィス内での業務がメイン!最前線で活躍する社長をサポートしましょう!

成長企業でスキルアップを実現!働きやすさも◎

アップデーツは東京都港区を拠点として、
不動産・経営コンサルティングや
M&Aを手掛ける会社です。

高い専門知識と技術力を活かして
柔軟且つ迅速なサポートを提供し、
設立以来順調に事業を拡大してきました。

当社では完全週休2日制を採用し、
残業は月平均20時間程度。
ON/OFFの切り替えを大切にできる環境です。

会社負担で外部セミナーにも参加できるので、
向学心のある方にはピッタリの環境です!

会社情報

設立 2001年8月1日
代表者 安澤 健之
資本金 8212万5000円
事業内容 ■不動産コンサルティング
■経営コンサルティング
■M&A仲介
本社所在地 東京都港区東新橋一丁目3番9号 第4小田ビル6階
企業ホームページ http://www.updates.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▼経営に関するセミナーに参加する機会も多数あり、自身のスキルを磨くには打ってつけの環境だ。

身につくスキル・磨けるキャリア

不動産コンサルや経営コンサル、
そしてM&A仲介事業などを展開している
「(株)アップデーツ」。
高い専門性と技術力をベースとして、
2001年の設立以来黒字経営を続けるなど
堅実に事業基盤を固めている。

代表が経済・IT・マーケティング関連の
セミナーに積極的に参加することもあり、
秘書として実際に参加し、
どのような内容か報告することもあるとのこと。
知的好奇心や向学心のある方にとっては
またとない環境と言えるだろう。

職場環境・社風の魅力

平均年齢は30代前半で、男女は6:4。
契約社員スタートとなるが、
お互いに適性を見極めるためのもので、
ほとんどの方が半年から1年後には
正社員登用されているという。

1ヶ月の平均残業時間は20時間程度。
腰を据えて長く働きたい方にはぜひお勧めしたい。

応募方法

応募方法 ■□「応募フォーム」よりご応募ください□■
最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当社に興味をお持ちいただけた方は、
下記の『この求人に応募する』 よりご応募ください。

★できるだけ多くの方とお会いしたいと考えています!

※応募に関する問合せは「質問フォーム」よりどうぞ!
応募受付後の連絡 ★書類選考を通過された方には、
 追って面接日のご連絡をさせていただきます。
採用プロセス ▼ マイナビ転職からエントリー
なるべく最新の情報に更新し、ご応募ください。

▼ 書類選考
マイナビ転職へ登録されている
Web履歴書にて書類選考を行います。

▼ 面接(2回)
お互いのことをよく知るための場です。
何でも聞いてください!

▼ 内定
入社日は相談に応じます。
在職中の方も気兼ねなくご応募ください!

※面接日は相談に応じます。
面接地 <住所>
東京都港区東新橋一丁目3番9号 第4小田ビル6階

<アクセス>
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」より徒歩4分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社アップデーツ【ビジネスを成功に導く"プロ集団達"のコンサル会社】 ◆完全週休2日(土日) ◆駅チカ

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住所

〒 105-0021
<住所>
東京都港区東新橋一丁目3番9号 第4小田ビル6階

<アクセス>
都営大江戸線「汐留駅」より徒歩3分
JR各線、東京メトロ銀座線、都営浅草線「新橋駅」より徒歩4分 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 03-6228-5575(代表)

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応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。