キープしました。
辞退しました。

株式会社迫田

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【総合職(通販バイヤー・商品企画/WEBディレクター)】土日祝休み 株式会社迫田 創業77周年*黒字経営の安定企業 ◆残業月5~10h程度 ◆転勤なし

掲載終了日:2022/10/24

この求人のポイント

★★レア求人★★ 完全週休2日制(土日祝)&残業少なめ。業績好調の安定企業で経験を活かして活躍できます!
マネージャー採用!成長中の事業を大きくするやりがい 自分がセレクトした商品で、多くの人の暮らしを豊かに メリハリを大事に!年間休日120日&残業は5~10h程度 “新しいモノが好き”な会社で新しいことに挑戦できる ライフスタイルが変わっても安心♪多様な働き方を応援 明確な評価基準にもとづき、給与・役職アップが可能!
20~30代の若手が活躍中!新しく立ち上げたばかりの部署で、裁量権を持って自分のやりたい仕事ができます!
今年創業77周年を迎える当社は、九州に8店舗を展開し、家具・インテリアの販売を手掛ける老舗企業です。

今回募集をする通信販売の部署に関しては、立ち上げから3年、まだまだ始まったばかりの新しい部署です。メンバーも20代30代と若手が多く、日々みんなで考え、助け合いながら業務に取り組む雰囲気の良い職場です。

これまでの経験を活かして、大きな将来性を秘めた当社にて仲間と共に成長しませんか♪

仕事内容

<完全週休2日制(土日祝)&年休120日>適性や希望、スキルに応じて【通販バイヤー・商品企画】または【WEBディレクター】のいずれかをお任せします。

具体的には

>>【1】通販バイヤー・商品企画

  • 商品の仕入、新規仕入れ先の選定・構築
  • 自社商品の企画・開発
  • 販売計画の立案
  • 在庫管理

国内はもちろん、海外での商品開発も行っています。自分の思いを商品に込めてお客様に届けましょう。

>>【2】WEBディレクター

  • サイトやアプリを活用した顧客育成・販促活動の立案
  • 運用ページ・コンテンツの制作ディレクション
  • チームマネジメント

得意な分野で力を発揮できます

当社では、インテリアや家具はもちろん、家電・健康食品・サプリ・化粧品・日用雑貨などさまざまな商品を取り扱っています。あなたの経験や得意なことが活かせように、上記いずれかのカテゴリを専任担当としてお任せしたいと思っています。

配属先の編成について

どちらの部署に配属の場合も、2人~3人以上の社員があつまるチームでマネージャーとして活躍いただきます。上司もしっかりサポートしますので安心してください。
大きな裁量があり自由に動いていけるのも当社の特徴です。成果が上げやすい環境のため、仕事のやりがいを実感できます。店舗での接客業務などはありません。

対象となる方

◎基礎的なPCスキル ◎マネジメント経験がある方 ◎バイヤーや商品開発、サイトディレクション、通信販売の業務経験いずれかをお持ちの方
今回はバイヤーや商品企画、WEBディレクターを求めています。商品知識や業務の進め方などは、入社後上司がレクチャーします。

【 あれば優遇します 】
  • ECサイトの店長経験者
  • 通信販売に関する経験がある方(オンライン・オフライン問わず)
  • 通販業界で顧客集客や販促などの業務経験がある方
  • サイトディレクションの経験がある方

【 求める人物像 】
  • 好奇心や向上心を持って取り組める方
  • 自主的に行動できる方
  • プレイングマネージャーとして動ける方

オンオフのメリハリを大事に働けます

完全週休2日制(土日祝)で年間休日120日以上、残業も月に5~10h程度と少なめです。そのため、安定したキャリアを築きながら、プライベートの時間もしっかり充実させられます!

「趣味や友人との時間をしっかり確保したい」「仕事と家庭を両立させたい」など、あなたの理想の働き方を当社で叶えませんか?
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

裁量を持って取り組みたい人

自由度が高く、自身の行動と判断で業務を進めていくことができます。大きな裁量があるため、自分の経験や考えを活かして成果を上げていきたいという人に向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

指示待ちの姿勢で取り組む人

同社には、「仕事の答えは現場にある」という考えが浸透しています。失敗を恐れずにチャレンジできるため、指示待ちの姿勢で取り組む人にはもったいないでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
採用予定人数
4名
勤務時間
1年単位の変形労働時間制 ※週平均40時間以内
9:00~20:00のなかで実働8時間(休憩60分)
※「9:30~18:30」の勤務が多いです

★残業平均5~10h/月
勤務地
\転勤なし×博多駅から徒歩6分/
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9-8 ケイアイビル5F

★UIJターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
交通アクセス
JR「博多駅(筑紫口)」より徒歩約6分
給与
月給28万円以上 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
昇給・賞与
  • 昇給/年1回(6月)
  • 賞与/年2回(7月・12月)
諸手当
  • 職務手当
  • 職責手当
  • 通勤交通費
  • 残業手当
  • 資格手当
  • 赴任手当
休日・休暇

★年間休日120日★


  • 休日/
完全週休2日制(土日祝)

  • 休暇/
GW
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇
リフレッシュ休暇(半年に1回、年2回 最大5連休)
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 産休・育休制度あり
  • 社員食堂あり(与次郎店/熊本店/筑紫野店のみ)※1食350円
  • 財形貯蓄制度
  • 定期健康診断
  • 資格取得支援制度・手当あり
  • 従業員割引制度あり
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度

会社情報

この企業の特徴
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1948年(昭和23年)11月
代表者
代表取締役社長 迫田 崇之
従業員数
565名(男性:264名 女性:301名)
資本金
3,800万円
売上高
106億円(75期:2021年5月決算実績)
事業内容
家具、ホームファッション、生活雑貨などの販売
2種類のコンセプトに基づいた店舗を九州地区8ヵ所に展開しています。

  • SAKODAホームファニシングス
家具はもちろん、あらゆる生活雑貨を取り扱うワンストップ型の大型店舗

  • ファニチャーアウトレット・エックス
わずかな傷がついた製品や規格外品を扱う、アウトレットショップ
本社所在地
鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-17
店舗一覧【1】
  • SAKODAホームファニシングス店舗
小戸公園前店/福岡県福岡市西区小戸2-1-32
筑紫野店/福岡県筑紫野市原田836-4
アウトレット新宮店/福岡県糟屋郡新宮町美咲2-1-41 2F
大分新川店/大分県大分市新川町2-1261-1
熊本店/熊本県宇土市水町80-1
与次郎店(本店)/鹿児島県鹿児島市与次郎1-9-17
店舗一覧【2】
  • ファニチャーアウトレット・エックス店舗
東バイパス店/熊本県熊本市東区西原3-3-22
谷山店/鹿児島県鹿児島市南栄5-10-13

  • 物流センター
福岡県糟屋郡、福岡県大川市
企業ホームページ http://www.sakoda.co.jp/shop/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。必要事項を入力し、送信してください。

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

Web書類選考

Web上でのエントリーシートをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

面接

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

内定

最終面接後、速やかに結果のご連絡いたします。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
面接地
福岡県福岡市博多区博多駅南1丁目9-8 ケイアイビル5F
問い合わせ
株式会社迫田

住所
〒 890-0062 鹿児島県鹿児島市与次郎1丁目9-17
地図を見る

電話番号
099-813-5566

備考
お電話でのお問い合わせは上記電話番号(鹿児島本社)までお問い合わせください。

会社・仕事の魅力

仕事の進め方も、働き方も、あなたらしくていいんです

私たちS A K O D A がめざしているのは
“HOME STYLING PARTNER”。
家具を売るだけのお店やホームセンターではありません。

――ゆたかな暮らしをスタイリングするパートナーとして

国内外から取り寄せたオシャレなインテリア、
生活に取り入れやすいアイテム、
自ら生み出したアイデアあふれる商品まで…。
一人ひとりの”暮らしにフィットする商品”を提案しています。


やり方に制限はありません。
自由な発想からヒット商品はつくられるから。
チャレンジャーでOK!失敗から成功は生まれるから。

S A K O D A は現場社員に大きな裁量があり、
自由に行動できるフレキシブルな会社です。
ワクワクさせる商品との出会い、
新鮮な商品を発見するきっかけづくりに
あなたの感性・スキルに磨きをかけませんか?


~~

“新しいモノ好き”な会社は、新しいコトにも挑戦しています

~~

まだ市場には出回っていないインテリアや
多様性に応えるさまざまな商品など
私たちは新しいモノが大好きな会社です。

そんな当社では、
働く社員やスタッフの考えや思いにもアンテナをはり
新しい職場づくりも進めています。

1人ひとりに負担がかからない人員体制を維持することで
残業は月に5~10h程度に抑制。

給与や評価に関しても、明確に基準を定めることで
みんなが納得して働ける職場を実現しています。
老舗企業の安定感は、コロナ禍でも健在。現在も変わらず黒字経営を続けており、豊富な資金力で新しい生活様式、多様な暮らしに応えるさまざまな商品を提供しているS A K O D A 。実店舗に加えて業績絶好調なのが、今回募集を行う「ECサイト部門」と「通信販売部門」の2部門。採用された方は、成長を続ける事業のチームマネージャーとして得意な分野で活躍できるそう。安定企業のバイヤー・通販ディレクターになれるレア求人を、お見逃しなく。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード