あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

APアウトソーシング株式会社【年休120日以上/自己啓発費用年8万円/実働7h!有給取得は時間単位OK】

労務スタッフ【給与計算/社会保険】★経験者歓迎!正社員

業種 : 専門コンサルタント/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/個人事務所(士業)
従業員数:106名 設立:2004年 02月 資本金:6500万円 売上高:9億5000万円(2017年8月実績) 本社所在地:東京都

事業内容 ◇給与アウトソーシング・社会保険アウトソーシング◇経理アウトソーシング◇会計アウトソーシング◇税務アウトソーシング
◇英文IR・翻訳サービス◇業務・ITコンサルティングサービス
設立 平成16年2月4日
代表者 千葉和彦(公認会計士・税理士)
従業員数 106名
資本金 6500万円
売上高 9億5000万円(2017年8月実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

労務スタッフ【給与計算/社会保険】★経験者歓迎!と似た求人
株式会社俊英館 (※残業少なめで、ワークライフバランスも充実)
東洋管財株式会社【創業56周年を迎えた総合ビルメンテナンス企業】
税理士法人JMTz【総合コンサルグループを目指し急成長中の企業◆スタートアップ/将来のコアメンバー募集】
大東建託パートナーズ株式会社【大東建託(株)[東証一部上場]100%出資会社】★業界No.1の実績で安定性抜群