あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

APアウトソーシング株式会社【年休120日以上/自己啓発費用年8万円/実働7h!有給取得は時間単位OK】

労務スタッフ【給与計算/社会保険】★経験者歓迎! 正社員

業種:専門コンサルタント/サービス(その他)/シンクタンク・マーケティング・調査/個人事務所(士業)
従業員数:106名 設立:2004年2月 資本金:6500万円 売上高:9億5000万円(2017年8月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/07/12
掲載終了予定日:2018/07/23

事業内容

◇給与アウトソーシング・社会保険アウトソーシング◇経理アウトソーシング◇会計アウトソーシング◇税務アウトソーシング ◇英文IR・翻訳サービス◇業務・ITコンサルティングサービス

設立

平成16年2月4日

代表者

千葉和彦(公認会計士・税理士)

従業員数

106名

資本金

6500万円

売上高

9億5000万円(2017年8月実績)

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

労務スタッフ【給与計算/社会保険】★経験者歓迎!と似た求人