あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

APアウトソーシング株式会社【年間休日120日以上/研修制度充実!/実働7時間!】

【労務スタッフ(社会保険・給与業務)】★社労士資格取得支援あり正社員

業種 : 専門コンサルタント/サービス(その他)/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:104名 設立:2004年 02月 資本金:6500万円 売上高:9億5000万円(2017年8月実績) 本社所在地:東京都

事業内容 ◇給与アウトソーシング・社会保険アウトソーシング◇経理アウトソーシング◇会計アウトソーシング◇税務アウトソーシング
◇英文IR・翻訳サービス◇業務・ITコンサルティングサービス
設立 平成16年2月4日
代表者 千葉和彦(公認会計士・税理士)
従業員数 104名
資本金 6500万円
売上高 9億5000万円(2017年8月実績)
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業の他の募集職種を見る

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【労務スタッフ(社会保険・給与業務)】★社労士資格取得支援ありと似た求人
株式会社コンフィデンス≪大手・有名ゲーム会社勤務! 社員数も大幅アップし勢いに乗っています≫
株式会社マイナビ【就職から転職、結婚や引越し等、あらゆる人生の岐路を支えるサービスを提供しています】
社会保険労務士法人TSC【業界トップクラスのシェアを誇るトータルアウトソーサーCACグループ】