あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

スターキージャパン株式会社<転勤なし/年間休日125日/新横浜駅に近い新オフィスでのびのび働ける!>

【管理部門スタッフ(入出荷業務・ITサポート)】◎未経験歓迎◎ 正社員

業種:医療用機器・医療関連/精密機器/その他電気・電子関連/サービス(その他)
従業員数:45名 設立:1992年1月 資本金:9,000万円 本社所在地:神奈川県

情報更新日:2017/11/17
掲載終了予定日:2017/11/23

事業内容

◯補聴器の製造・販売および関連製品の輸入・販売 ◯補聴器フィッティングサポート

設立

1992年1月

代表者

代表取締役 高木 日出夫

従業員数

45名

資本金

9,000万円

上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと新しい求人が掲載された際にお知らせします。

会員登録がお済みでない方

気になる保存は、会員のみ利用可能!

会員登録がお済みの方

外部アカウントでログイン

※Yahoo!関連サービスやFacebookへの投稿は一切行われません。

【管理部門スタッフ(入出荷業務・ITサポート)】◎未経験歓迎◎と似た求人