あなたの転職を支援する転職サイト「マイナビ転職」豊富な求人情報と転職情報・転職支援サービスで転職をサポート

スターキージャパン株式会社<転勤なし/年間休日125日/新横浜駅に近い新オフィスでのびのび働ける!>

【管理部門スタッフ(入出荷業務・ITサポート)】◎未経験歓迎◎正社員

業種 : 医療用機器・医療関連/精密機器/その他電気・電子関連/サービス(その他)
従業員数:45名 設立:1992年 01月 資本金:9,000万円 本社所在地:神奈川県

事業内容 ◯補聴器の製造・販売および関連製品の輸入・販売
◯補聴器フィッティングサポート
設立 1992年1月
代表者 代表取締役 高木 日出夫
従業員数 45名
資本金 9,000万円
上記企業概要は前回の求人情報掲載時の内容です。
現在は内容が変更されている可能性があります。予めご了承ください。

この求人情報は掲載が終了しました。

この企業を気になるに保存しておくと求人の再開時にお知らせします。

【管理部門スタッフ(入出荷業務・ITサポート)】◎未経験歓迎◎と似た求人
株式会社クオリティ「空いた時間で副業可♪定年無し♪」\★市川・浦安エリア強化中★/
リーテック株式会社〈世界的に注目度が高まる、新しいビジネスモデルで成長中〉
ヤマト運輸株式会社【賞与6.04ヶ月分支給!年間休日117日!残業時間は月30h程度!】