キープしました。
辞退しました。
新着

自社リノベマンションの【営業事務】平均年齢27歳/残業ほぼなし 株式会社エフステージ 【リノベーション事業で業績拡大中】★週休2日 ★年3回の8連休有

情報更新日:2021/11/23
掲載終了予定日:2022/01/03

この求人のポイント

《嬉しいポイント》年3回8連休が取得可能♪宅建を取得したら資格手当で毎月3万円支給♪残業はほぼなし♪
【安定成長】業界トップクラスのリノベーション企業 【注目】東京本社に加え横浜支店が4月に新規オープン 【やりがい】自社ブランドの販売促進をサポートする 【平均27歳】20代女性が中心に活躍するチーム 【やりがい】役職も目指せる&頑張りをしっかり評価 【残業ほぼなし】年3回8連休あり/資格手当3万円
自社ブランドのリノベーションマンションの販売促進を支える!来年4月には横浜支店も新規オープンします♪
株式会社エフステージのPRイメージ
中古マンションの自社リノベーションブランド「ARISE」を展開し、業界トップクラスの販売戸数と総合顧客満足度97.8%を誇る当社。首都圏No.1を目指して順調に成長する当社は、組織力のさらなる強化を目指し、事務のメンバーを新たに募集します。

今回募集するのは、東京本社と来年4月にオープンする横浜支店。どちらの勤務地でも充実したワークライフバランスのもと、人気の自社ブランドの成長を体感できますよ♪

仕事内容

リノベーションマンションの自社ブランドを展開する当社。物件の販売促進に関する事務を担当!ポータルサイトへの物件登録や販売図面作成、電話応対等

具体的には

★自社ブランドのリノベマンションの
販売推進・プロモーションを手がける販売管理課で活躍♪

《具体的には》
◇ポータルサイトへの物件登録(入力作業)
◇物件の販売図面の準備・作成
◇電話・メール応対
◇販売促進業務(メルマガ配信など)

7名のスタッフが在籍!
平均年齢27歳、20代が中心に活躍中です。

入社後の流れ

▽まずは約1週間程度、事業の概要や企業理念などを座学でレクチャー。同時に自社物件も見学。どんな部屋を扱っているのかを自分の目で見れます。
▽業務に関しては先輩がマンツーマンで教えます。およそ1ヶ月あれば覚えられる内容です。
※横浜メンバーは4月の横浜支店オープンまで本社で研修します。

将来のキャリアパス

社歴や年齢に関係なく、事務職でも頑張りはしっかり評価され
主任や係長などステップアップも目指せます。
周りに感謝され、会社を支える「縁の下の力持ち」として成長してください!
チームワークもよく、長く働きやすい環境です♪

ルーティンだけじゃつまらない!

当社の事務は言われたことをするだけのルーティンではなく、
気づいたことを率先して行うなど自主性を活かせる職場です。
販売促進に繋がる提案をしたり、ツールを考えたり「これをすれば成約に繋がる」を具現化できます。営業と活発なコミュニケーションを取り、みんなで成果を出すやりがいを感じましょう。

魅力ある自社ブランドの成長を事務で支える♪

当社が手がけるリノベブランド「ARISE」は、業界トップクラスの6000戸という販売実績と総合顧客満足度97.8%を誇ります。中古マンションの再生市場自体が伸びる中、自社ブランドの成長を体感できます!年間600~700戸をリノベしているので、たくさん新しい物件に触れられるのも楽しいですよ♪

対象となる方

【未経験/第二新卒歓迎】◆高卒以上◆基本PCスキル◎積極的にコミュニケーションを図れる方 ◎主体的に行動できる方 ◇事務経験のある方は優遇
☆事務経験のある方は優遇します♪

【応募条件】
◆高卒以上
◆基本的なPCスキル

【こんな方ならピッタリ】
◎人と積極的にコミュニケーションを図れる方
◎何事にも柔軟に対応できる方
◎主体的に行動できる方
◎事務でも頑張りをきちんと評価してほしい方

――★東京・横浜(新規オープン)にて募集♪

東京本社に加え、4月に横浜支店がオープンします。
横浜支店で勤務希望の方はオープンまで、
東京本社で研修を行い、4月に横浜支店に配属します。
東京・横浜の2拠点から「首都圏No.1のリノベーション企業」を目指しましょう♪

オンオフバッチリ♪資格取得で毎月3万円支給♪

◎当社は残業が評価に繋がるようなことは一切なく、基本は残業なし、定時退社です。またGWや夏季休暇、年末年始休暇などに有給を絡めて、年3回8連休が取得できます♪

◎事務でも宅建の資格を取れば、毎月資格手当が3万円支給されます。仕事の幅も広がるのでぜひ挑戦してください♪
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

○指示待ちではなく自分から動ける方

「それはあなたの仕事じゃない」「社歴が浅いからまだやらせない」は一切ありません。「こうしたらもっと良くなるかも」と機転を利かせるなど自主性を発揮できる環境です。

この仕事に向いていない人

△コミュニケーションが苦手な方

販売促進課は営業と密にコミュニケーションを取る部署です。特に横浜支店はオープニングとなるため、支店の雰囲気も一人ひとりの前向きな気持ちで作り上げていきましょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間

★残業ほぼなし

9:30~18:30(休憩75分)
勤務地

【横浜支店が来春オープン】

【横浜支店・文京区の本社で募集】

※勤務地は希望を考慮

▼横浜支店

★2022年4月オープン予定★
神奈川県横浜市
※横浜支店オープンまでは本社での勤務となります。
アクセス:「横浜駅」より徒歩圏内予定

▼本社

東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル 3階(受付)・7階(オフィス)
アクセス:
都営地下鉄 大江戸線 / 三田線 「春日」駅 A3出口 徒歩1分
東京メトロ 丸ノ内線 / 南北線「後楽園」駅 7番出口(文京ガーデンビル内) 徒歩1分
JR線「水道橋」駅 徒歩10分

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都、神奈川県
給与

月給25万円以上+賞与年2回+交通費全額支給

※試用期間(3ヶ月)あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
※上記月給には固定残業代(10時間分)1万5000円以上を含みます。
※超過分は別途支給
※給与は経験・年齢を考慮のうえ、決定します

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
350万円~600万円
昇給・賞与
【昇給】年2回
【賞与】年2回(5月・11月)
諸手当
◆交通費全額支給
◆役職手当
◆資格手当(宅地建物取引士/月3万円)
◆家族手当(子ども一人あたりに対して月1万円)
休日・休暇
【休日】
・週休2日制(月8~9日休み)
 (第一火曜日、毎週水曜日、ローテーション休)

【休暇】
・夏季休暇(8~9日間)
・年末年始休暇(8~9日間)
・GW休暇(8~9日間)
・慶弔休暇
・有給休暇
福利厚生
◆社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◆健康診断
◆産休・育休制度(実績多数あり)
◆時短勤務制度
◆優秀社員表彰制度(1年毎/賞金あり)
◆資格取得支援制度
◆契約保養施設
◆社員旅行
◆社員行事(ボウリング大会、バーベキュー大会、大運動会ほか)
◆保養所あり(越後湯沢)
◆フィットネスジム(LaQua利用可)
◆社内カフェテラスあり(コーヒー飲み放題)
この求人の特徴
  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2002年3月29日
代表者
代表取締役 藤島 昌義
従業員数
95名
資本金
9500万円
売上高
235億円(2021年11月期予定)/218億円(2020年11月期)/210.8億円(2019年11月期)/173.9億円(2018年11月期)
事業内容
◆中古マンション買取再販事業
◆FC事業
◆仲介業

【許認可】
宅地建物取引業免許 東京都知事(4)第80748号
本社所在地
東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル3階(受付)7階(オフィス)
主要取引先
◆三井不動産リアルティ
◆住友不動産販売
◆大京リアルド
◆野村不動産アーバンネット
◆大成有楽不動産販売
◆東急リバブル
◆みずほ信不動産販売 
◆住友林業ホームサービス
◆三井住友トラスト不動産
◆中央住宅
◆コスモスイニシア
◆ピタットハウス 
◆三菱地所リアルエステートサービス
◆三菱UFJ不動産販売
◆長谷工リアルエステート
◆ナイス 

その他多数 (順不同、敬称略)
事業について
中古マンションを買い取り、暮らす人のニーズに合わせたリノベーションを施し再生させたのち、リノベマンションとして市場に販売しています。
2006年よりリノベーション事業を開始して以来、東京都内を中心に、これまで6000戸以上のリノベマンションを供給。2020年の販売売上高は218億円を超え、リノベーション再販業界をけん引しています。
企業ホームページ https://www.fstage.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 夜間面接OK
  • 土日面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

※面接日・入社日は相談に応じます。
※応募の秘密は厳守いたします。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
応募受付後3日以内に、応募者全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス
  1. STEP
    1

▼マイナビ転職よりエントリー

マイナビ転職の「応募フォーム」より
エントリーをお願いします。
  1. STEP
    2

▼書類選考

応募データをもとに選考をいたします。
合格者には、面接日等について
追ってご連絡いたします。
  1. STEP
    3

▼面接(1~2回)

1~2回を予定しております。
※一次はWeb面接での相談可能です。
  1. STEP
    4

▼内定・入社

入社日はご相談に応じます。
興味をお持ちいただいた方は、是非ご応募ください。
面接回数
1~2回
面接地
本社/東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル3階(受付)7階(オフィス)

アクセス
◆都営大江戸線・三田線「春日」駅 A3番出口より徒歩1分
◆東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 6番出口より徒歩3分
問い合わせ
株式会社エフステージ

住所
〒 112-0002 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル3階(受付)7階(オフィス)
地図を見る

会社・仕事の魅力

株式会社エフステージの魅力イメージ1
株式会社エフステージの魅力イメージ2

自分を活かして様々なチャレンジができる事務です!

――★《自社リノベブランドを展開》

中古マンションを仕入れて、自社で魅力的なプランニングを施し、新しいリノベーションマンションへと再生する――
当社は自社ブランド『ARISE』を展開し、業界トップクラスの実績を誇るリノベーション企業です。今回は、事業拡大を続ける当社の、東京本社と4月に新規オープンする横浜支店にて、事務のメンバーを大募集します♪

――★《20代女性が中心に活躍中》

自社ブランドの販売促進を手がける、販売管理課は平均年齢27歳。
20代女性が中心に活躍するコミュニケーション豊かな部署です。

お仕事では自社物件情報をポータルサイトへ登録したり、販売物件の図面を準備したりするのですが、決して定型業務だけをルーティンで行うわけではありません。
「これをやれば一日でも早く成約できるかも」
「こんなピーアールの仕方やってみたら?」と自分から意見を出すことができます。
今まで事務の仕事で「これしかできない」「毎日同じ業務ばかりでつまらない」と感じてきた方には、当社の“自分を活かせる”環境はきっと楽しいはず♪

――★《仕事とプライベートを両立》

残業を推奨していない当社では定時退社が基本です。
それに年3回、GWなどの祝日には有給も絡めて8連休の長期休暇が取得できるなど、年間を通したワークライフバランスも充実。ぜひオンオフのメリハリをつけて活躍してください!
リノベーション住宅の自社ブランド「ARISE」を展開する『エフステージ』。同社では事務スタッフも営業の方々と一緒に販売促進に対して前向きに取り組んでいるのが特徴です。事務というと一般的には評価されにくい部署ですが、同社では頑張れば頑張った分だけ評価してくれます。「ルーティン業務だけでは物足りない」「人をサポートすることが好き」そんな方にピッタリです。ぜひ知識や経験を増やして選択肢を広げてください。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

赤嶺のプロフィールフォト
赤嶺 さん(中途入社2年目)
営業事務
前職の経験 不動産の買取営業
Q

何故この仕事を選んだのですか?

前職で手がけていた不動産の買取営業が自分には合わなくて、別の職種にチャレンジしようと思った時に当社に出会いました。不動産業界は好きだったので自分のスキルを活かして営業を支えたいと思ったのが決め手です。
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

物件登録や販売物件の図面を作るのがメイン業務ですが、1日でも早く売れるように仲介会社にメルマガやFAXを送ったり、企画から販売促進に関われます。自分で作った販売図面で物件がすぐに売れた時も嬉しいです。
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

販促では物件ごとに方針が変わることもあるので、柔軟に対応できる方だといいですね。当社は頑張った分だけ評価してくれるのでモチベーションも高く保てます。私も入社して2年もしないうちに主任に昇格できました。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

その他の募集要項

自社ブランドの【リノベーションプランナー】★横浜支店オープン 正社員 新着

  • 職種未経験OK
  • 急募
  • 転勤なし
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 女性のおしごと掲載中

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社エフステージ 【リノベーション事業で業績拡大中】★週休2日 ★年3回の8連休有

自社リノベマンションの【営業事務】平均年齢27歳/残業ほぼなし