株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】/未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪(1032312) の求人情報

  • 株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】
  • 未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】

未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪正社員

残り6

業種 : 人材派遣・人材紹介/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)
従業員数:130名 設立:2011年8月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/11/27
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

多数の女性が活躍中!新たな人材をお待ちしております!

残業も少なく「仕事もプライベートも充実」が実現可能
★産休・育休復帰率は100%で長く活躍できる♪

ここがポイント!

  • <未経験OK>研修制度が充実!憧れの事務職デビュー♪
  • <専門知識も一切不要>タイピングができれば大丈夫!
  • ↓↓働きやすい環境作りに注力↓↓<20代女性活躍中>
  • <その1>残業もほぼなくメリハリをつけて働ける
  • <その2>独自の休暇制度や土日祝休みで年休125日以上
  • <その3>産休・育休取得後復帰率は100%★時短制度も

募集要項

募集の背景

ユキリエは、社員が働きやすい会社の姿を求め続けて成長している会社です。
仕事でもプライベートでも自己実現している社員が年々増加しており、事業も拡大中。
今回は、社内体制強化のための増員募集となります。
未経験の方や経歴にブランクがある方も大歓迎です!
事務スタッフとしてデビューしたい方はぜひご応募ください。

仕事内容

<研修も充実しており安心★先輩の前職は様々>電話対応、データ入力、書類作成など簡単な業務からスタート♪少しずつ仕事の幅を広げていきましょう!


【具体的には】
●電話対応
●データ入力
●資料作成
●会議の調整や議事録作成
●プロジェクトの進捗管理及び勤怠管理 等

*就業先により、これまでの経験や資格、語学を活かすことも可能です。
*IT・外資系企業を中心に、商社、メーカー、物流など幅広くご依頼があります。
IT等の専門知識は一切不要なのでご安心ください♪

【安心のフォロー体制】
入社後は研修からスタートします。
その後、各配属先でOJTで先輩から仕事に必要な知識やスキルを教えてもらいます。
その他必要に応じてスキルアップのための研修を受けることができます。
営業職の定期的な巡回でフォローもしっかりします♪

【スキルアップのための社内制度「ユキリエユニバーシティ」】
様々な研修を自由に受講できます♪
導入研修やTOEIC研修、美容系研修の他
社外研修(ITパスポート、MOS資格取得研修、
Excel、WordなどのPCスキルアップ研修)があります。

ONもOFFも充実♪自分らしい働き方ができる理由とは?

代表が外資系企業勤務時代に見てきた事務スタッフのワークスタイルが当社の目指す姿。
決められた時間内に最大のパフォーマンスをして
定時後はおもいっきりプライベートを楽しむ。
そんな働き方を推奨しているので、ユキリエの社員は
みんなオンオフのメリハリをつけてイキイキと働いています!

ジョブローテーション制度や評価制度で成長を応援★

「もっと自分の可能性に挑戦したい」という方は、
ジョブローテーション制度を活用して、
営業や採用人事、経理などへのジョブチェンジも可能。
また年2回の評価では、日頃の成果を公正に評価。
昇給や昇進(リーダー→マネージャー→部長など)も可能ですので、
働きがいを感じていただけます。

求める人材

<未経験歓迎・人物重視です>PCの文字入力ができればOK★英語を活かせる環境も有★ONとOFFのメリハリをつけて仕事もプライベートも充実させたい方!


【未経験スタートの先輩社員が活躍中!】
アパレル販売やモデル、CA、エステティシャンなどいろいろな経歴の社員が活躍しています。

【求める人物像】
●当社が目指す事務職の姿に共感できる方
●自分から率先して動ける方
●仕事もプライベートも充実させたい方

【プライベートも充実★】
残業は少なめなので、メリハリを持って働けます。
また産休・育休取得実績もあり、復帰率は100%。
時短制度を使い、活躍しています。
ライフイベントを経てもワークライフバランスを保ち、働き続けることができます♪

★経験・資格・英語スキルを活かせます!
★2017年3月卒業の方、2018年3月卒業予定の方も、お気軽にご応募ください。

ユキリエは社員の働きやすさを一番に考える会社です!

完全週休2日制で年間休日125日以上。
有休も取りやすく、その他誕生日休暇や傷病休暇、サバティカル休暇(長期休暇)など独自の休暇制度も充実しています。
その他、ボウリング大会やクリスマスパーティなど社内行事もあり、社員交流も盛んです。
働きやすさを追求した福利厚生や環境整備に今後も注力していく方針です。

勤務地

■本社
東京都港区虎ノ門3-8-25 日総第23ビル

《転居を伴う転勤なし》
■東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の各プロジェクト先
※プロジェクト先は通勤時間を考慮し決定します。
大手企業が中心なので、オフィスはキレイでセキュリティも整っています♪
※株式会社ユキリエに入社後、無期雇用派遣での勤務となります。

【無期雇用派遣で安心して長くキャリアを積める♪】
当社で契約している顧客先企業での就業となります。
登録型の「一般派遣」とは違い「無期雇用派遣」なので
当社の社員として毎月給与を支給します!
安心して長期的なキャリアを築くことができます。

また、ジョブローテーション制度を利用して
自分の希望で職種や環境を柔軟に変えて
キャリアを積むことができるのも大きな魅力です♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

残業は少なく、月平均10時間〜多くても15時間程度です♪
給与

月給22万円〜+諸手当
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※月20時間分のみなし残業手当(3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。

初年度年収

250万〜700万円

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年2回
諸手当 ◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当
休日・休暇 ☆★年休125日以上★☆
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇誕生日休暇
◇有給休暇
◇傷病休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇
◇産休・育休(取得実績あり、復帰率100%)
福利厚生 ◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇インフルエンザ予防接種助成制度
◇研修制度(ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、ExcelなどのPCスキル、ビジネス英語など)
◇クリスマスパーティー、ボーリング大会、全体会議など
◇資格取得支援制度(TOEIC、秘書検定、MOSエキスパート等)
◇定期健康診断(婦人科検診あり)
どの就業先も働きやすい理由☆☆ お取引先の企業からご依頼を受けるときに、
当社の営業職が「定時であがれるか」「有給休暇などのお休みがとれるか」
などを企業に確認して、調整をしています。
そういった営業チームの努力からどの就業先でも残業も少なく、休みが取りやすい職場になっています♪
有給休暇の消化率も非常に高く、休みが取れない・・なんてことはほとんどありません!

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲近くのカフェで同僚とランチ♪社員同士仲が良いので、社内イベントもとても盛り上がります!

幅広い経験・スキルと、腰を据えて長く働ける環境の両方を手に入れませんか?

抜群に働きやすい環境で事務職デビューしませんか?♪

《しっかりサポートするのでご安心ください》
事務未経験の方も多数活躍している当社。
CAやモデル、販売職など先輩社員の前職は様々。
未経験でも事務を極められるのは、当社の万全の
サポート体制があるからです。
就業先でのマネージャーによるサポートや
営業職の定期的な巡回でしっかりあなたをフォロー。
その他、社内大学「ユキリエユニバーシティ」では
各種研修の受講が可能。美容系研修なども♪

《プライベートも大切に》
残業はほぼないので、退勤後はショッピングなど有意義に使えます。
独自の休暇制度を活用してリフレッシュすることもできますよ。
ライフイベントにも柔軟に対応していますので
現在、産休・育休取得後、復帰して子育て中の先輩も活躍中。
あなたが気持ち良く働けることが
職場のパフォーマンスアップにつながります。
日本中の会社の事務職をもっと笑顔に
もっとHAPPYにしていきたい。それが当社の願いです。

《世界基準の事務スタッフを育てて社会に貢献》
もっと能動的にもっと存在意義を感じられるように。
当社が目指す事務スタッフは、補佐的な存在ではなく
個として自立した存在。それは当社の代表が
外資系企業勤務時代に見てきた事務職の姿です。
現在、当社では営業や技術職と対等な目線で
仕事を進めていく事務スタッフをIT企業はじめ
商社やメーカー、物流企業など多くのお客様の元に送り出しています。

社員インタビュー

T.Kさん
2015年入社

大学卒業後、アパレル企業の販売職として働いていましたがプライベートをもっと充実したいと転職を決意しました。そのような中、「社員にとって一番働きやすい会社を目指す」という当社が気になり、応募しました。事務経験0でしたが、面接で「基本的なタイピングができれば大丈夫」と言われたことも安心できましたね。
入社後2年間は、大手化学メーカーのグループ会社で購買事務を担当しました。見積もり作成や納期管理など事務的な仕事を初めて経験。就業先には当社のマネージャーや先輩方からサポートしていただけたので、スムーズに事務スキルを身につけることができました。前職で身につけた接客スキルも役立てることができました。
実は、事務として仕事をしていくに従い、もっと外に出る仕事もしたいという欲求が高まってきて、当社のジョブローテーション制度を活用。現在は営業職として大手SIerで新たなキャリアをスタートしました。

会社情報

設立 平成23年8月1日
代表者 代表取締役 松田 豊己
従業員数 130名
資本金 1000万円
事業内容 セールス・マーケティング事務支援
コールセンター企画・運営業務
人事採用業務支援
PMO補佐・ヘルプデスク・IT営業事務等
事業企画・推進プロジェクト支援
アウトソーシング業務支援・受託
ECサイト企画・開発・運営

労働者派遣事業許可 派13-306614
本社所在地 東京都港区虎ノ門3-8-25 日総第23ビル
企業ホームページ http://www.yukirie.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲クリスマスパーティやボーリング大会の様子です。社員同士仲が良いのであなたもきっとすぐ馴染めますよ♪

会社・事業の将来性

2011年設立の同社は労働者派遣ビジネスを展開する会社ですが、独自のコンセプトを持ち、事業を拡大しています。そのコンセプトとは、派遣される社員が主体性を持ち、仕事に付加価値を生むということ。ちなみに同社の社名は、お客様はじめ社員やその家族を幸せにする専門職という意味を込めた同社の造語です。同社の考える事務スタッフのあり方は、日本国内にも徐々に浸透しており、依頼案件の増加にも現れています。これから入社される方も、その一翼を担っていただけます。

職場環境・社風の魅力

取材では松田社長や社員の方にお話を伺いましたが、松田社長と社員の方々とのフランクに接していらっしゃる様子が印象的でした。経営層の方との距離も近く、風通しのよい働きやすい環境があることを感じることができました。ライフイベントを迎えても腰を据えて長く働ける環境なので、この機会を逃さずぜひ応募してみてください。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 選考結果につきましては、合否関わらず3営業日以内に追ってメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス ▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考を通過された方には今後のスケジュールをご連絡いたします。

▼ 面接(1回)
今後の展望や意欲など、あなた自身をアピールしてください。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

応募から内定までは1〜2週間を予定しています。
面接回数 1回
面接地 東京都港区虎ノ門3-8-25 日総第23ビル
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】

ホームページを見る
住所

〒 105-0001
東京都港区虎ノ門3-8-25 日総第23ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。