株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】/未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪(1154020) の求人情報

職種を選ぶ

勤務地を選ぶ

締切間近 あと2

株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】

未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪ 正社員

業種:人材派遣・人材紹介/インターネット関連/ソフトウェア・情報処理/サービス(その他)
従業員数:180名 設立:2011年8月 資本金:1000万円 本社所在地:東京都

情報更新日:2018/08/21
掲載終了予定日:2018/09/24

残業も少なく「仕事もプライベートも充実」が実現可能

★産休・育休復帰率は100%で長く活躍できる♪

ここがポイント!
  • <未経験OK>研修制度が充実!憧れの事務職デビュー♪
  • <専門知識も一切不要>先輩達の前職も様々です!
  • ↓↓働きやすい環境作りに注力↓↓<20代女性活躍中>
  • <その1>残業もほぼなくメリハリをつけて働ける
  • <その2>独自の休暇制度や土日祝休みで年休125日以上
  • <その3>産休・育休取得後復帰率は100%★時短制度も
_dummy280x210 ▲同僚と休憩スペースでコーヒータイム♪社員同士仲が良いので、社内イベントもとても盛り上がります!

募集要項

募集の背景

ユキリエは、社員が働きやすい会社の姿を求め続けて成長している会社です。
仕事でもプライベートでも自己実現している社員が年々増加しており、事業も拡大中。
今回は、社内体制強化のための増員募集となります。
未経験の方や経歴にブランクがある方も大歓迎です!
事務スタッフとしてデビューしたい方も
事務のスキルをアップさせたい方もぜひご応募ください。

仕事内容

<研修も充実しており安心★先輩の前職は様々>電話対応、データ入力、書類作成など簡単な業務からスタート♪少しずつ仕事の幅を広げていきましょう!


【具体的には】
●電話対応
●データ入力
●資料作成
●会議の調整や議事録作成 等

【安心のフォロー体制】
入社後は研修からスタートします。
その後、各配属先でOJTで先輩から仕事に必要な知識やスキルを教えてもらいます。
その他必要に応じてスキルアップのための研修を受けることができます。
営業職の定期的な巡回でフォローもしっかりします♪

【スキルアップのための社内制度「ユキリエユニバーシティ」】
様々な研修を自由に受講できます♪
導入研修やTOEIC研修、美容系研修の他
社外研修(ITパスポート、MOS資格取得研修、
Excel、WordなどのPCスキルアップ研修)があります。

ONもOFFも充実♪自分らしい働き方ができる理由とは?

代表が外資系企業勤務時代に見てきた事務スタッフの
ワークスタイルが当社の目指す姿。
決められた時間内に最大のパフォーマンスをして
定時後はおもいっきりプライベートを楽しむ。
そんな働き方を推奨しているので、ユキリエの社員は
みんなオンオフのメリハリをつけてイキイキと働いています!

ジョブローテーション制度や評価制度で成長を応援★

「もっと自分の可能性に挑戦したい」という方は、
ジョブローテーション制度を活用して、
採用人事、経理などへのジョブチェンジも可能。
また年2回の評価では、日頃の成果を公正に評価。
昇給や昇進(リーダー→マネージャー→部長など)も可能ですので、
働きがいを感じていただけます。

求める人材

《社会人デビューも応援!既卒・第二新卒・未経験歓迎》★メリハリをつけて働きたい方!事務としてスキルアップしたい方!★英語を活かせる環境も有り


★2018年3月卒業の方、2019年3月卒業予定の方も、お気軽にご応募ください。
【未経験スタートの先輩社員が活躍中!】
アパレル、飲食、美容、航空、ブライダル業界など
色々な経歴の社員が活躍しています。

【求める人物像】
●当社が目指す事務職の姿に共感できる方
●自分から率先して動ける方
●仕事もプライベートも充実させたい方

【プライベートも充実★】
残業は少なめなので、メリハリを持って働けます。
また産休・育休取得実績もあり、復帰率は100%。
時短制度を使い、活躍しています。
ライフイベントを経てもワークライフバランスを保ち
働き続けることができます♪

★経験・資格・英語スキルを活かせます!

ユキリエは社員の働きやすさを一番に考える会社です!

完全週休2日制で年間休日125日以上。
有休も取りやすく、その他誕生日休暇や傷病休暇、サバティカル休暇(長期休暇)など独自の休暇制度も充実しています。
その他、ボウリング大会やクリスマスパーティなど社内行事もあり、社員交流も盛んです。
働きやすさを追求した福利厚生や環境整備に今後も注力していく方針です。

勤務地

<本社は2018年1月に移転したばかりの新オフィス!>
■本社
東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F

《アクセス》
東京メトロ「小川町駅」より徒歩2分
東京メトロ「新御茶ノ水駅」より徒歩2分
JR・東京メトロ「神田駅」より徒歩8分
JR「御茶ノ水駅」より徒歩9分

■東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県の各プロジェクト先
※プロジェクト先は通勤時間を考慮し決定します。
大手企業が中心なので、オフィスはキレイでセキュリティも整っています♪
※入社後、無期雇用派遣での勤務となります。

★転居を伴う転勤はありません。
★勤務地は本人の希望を考慮し、本社または各プロジェクト先に配属致します。

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
勤務時間

9:00~18:00(実働8時間)

残業は少なく、月平均10時間~多くても15時間程度です♪

給与

月給22万円~+諸手当
※経験やスキルを考慮の上、当社規定により決定いたします。
※月20時間分のみなし残業手当(3万円以上)を含みます。超過分は別途支給します。

初年度年収 初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。

250万円~500万円

昇給・賞与

◇昇給/年1回
◇賞与/年2回

諸手当

◇交通費全額支給
◇時間外手当
◇役職手当

休日・休暇

☆★年休125日以上★☆
◇完全週休2日制(土日休み)
◇祝日
◇年末年始休暇
◇夏季休暇
◇誕生日休暇
◇有給休暇
◇傷病休暇
◇慶弔休暇
◇リフレッシュ休暇
◇産休・育休(取得実績あり、復帰率100%)

福利厚生

◇社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
◇インフルエンザ予防接種助成制度
◇研修制度(ビジネスマナー、コミュニケーションスキル、ExcelなどのPCスキル、ビジネス英語など)
◇クリスマスパーティー、ボーリング大会、全体会議など
◇資格取得支援制度(TOEIC、秘書検定、MOSエキスパート等)
◇定期健康診断(婦人科検診あり)

どの就業先も働きやすい理由☆☆

お取引先の企業からご依頼を受けるときに、
当社の営業職が「定時であがれるか」「有給休暇などのお休みがとれるか」
などを企業に確認して、調整をしています。
そういった営業チームの努力からどの就業先でも残業も少なく、休みが取りやすい職場になっています♪
有給休暇の消化率も非常に高く、休みが取れない・・なんてことはほとんどありません!

この求人の特色

急募 募集人数10名以上 業界経験者優遇 学歴不問 第二新卒歓迎 U・Iターン歓迎 「女性のおしごと」掲載中 転勤なし 残業月30時間以内 原則定時退社 英語を使う仕事 中途入社5割以上 女性社員5割以上 3年連続売上UP 20代の管理職登用実績あり 女性管理職登用実績あり 産休・育休取得実績あり 育児中の社員在籍中 年間休日120日以上 5日以上連続休暇取得可能 完全週休2日制 オフィス内禁煙・分煙 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

_dummy280x210 幅広い経験・スキルと、腰を据えて長く働ける環境の両方を手に入れませんか?
_dummy280x210 わからないことは経験豊富な先輩が教えてくれるので、その都度解決でき、安心して仕事を進められますよ!

抜群に働きやすい環境で事務職デビューしませんか?♪

《しっかりサポートするのでご安心ください》
事務未経験の方も多数活躍している当社。
アパレルや飲食、航空、ブライダル業界など先輩社員の前職は様々。
未経験でも事務を極められるのは
万全のサポート体制があるからです。
就業先でのマネージャーによるサポートや
営業職の定期的な巡回でしっかりあなたをフォロー。
その他、社内大学「ユキリエユニバーシティ」では
各種研修の受講が可能。美容系研修なども♪

《プライベートも大切に》
残業はほぼないので、退勤後はショッピングなど有意義に使えます。
独自の休暇制度を活用してリフレッシュすることもできますよ。
ライフイベントにも柔軟に対応していますので
現在、産休・育休取得後、復帰して子育て中の先輩も活躍中。
あなたが気持ち良く働けることが
職場のパフォーマンスアップにつながります。
日本中の会社の事務職をもっと笑顔に
もっとHAPPYにしていきたい。それが当社の願いです。

《事務としてもっとスキルアップできる!》
事務は補佐的な業務になりますが
当社の事務はきちんと1人ひとりが自立した存在。
それは当社の代表が
外資系企業勤務時代に見てきた事務職の姿。
自分の好きな業務を極めることもできますし
資格取得して違う業務へのチャレンジや
仕事に幅を持たせることも可能!
営業や技術職と対等な目線で
能動的に存在意義を感じられるような
環境を用意しています。

社員インタビュー

_dummy120x90 O.Mさん
(入社3ヶ月目)

私は以前、医療事務をしていました。ユキリエは社内制度が整っており、今後活かせるスキルを働きながら身につけられるという所が入社の決め手でした。現在は本社で営業事務をしています。契約先のお客様とのやりとりも増えてきて、日々学ぶことも多く1日が過ぎるのもあっという間です!残業もなく定時に上がれるので、今までなかなか確保できなかったプライベートの時間も有効に活用し、ある資格の取得を目指そうと思っています。

_dummy120x90 K.Mさん
(入社1ヶ月目)

前職は写真スタジオの店長をしていました。前職はプライベートの確保が難しかったのですが、ユキリエに入社してからは全くそんなことはありません!また、毎日新しい発見もあり楽しく刺激のある日々を送ってます!わからないことは先輩が優しくフォローしてくれるので、経験がなくてもすぐに馴染めますし安心してスタートできますよ。今後はジョブローテーション制度を活用して、英語を活かした仕事にも挑戦したいと考えています。

会社情報

設立

平成23年8月1日

代表者

代表取締役 松田 豊己

従業員数

180名

資本金

1000万円

事業内容

セールス・マーケティング事務支援
コールセンター企画・運営業務
人事採用業務支援
PMO補佐・ヘルプデスク・IT営業事務等
事業企画・推進プロジェクト支援
アウトソーシング業務支援・受託
ECサイト企画・開発・運営

労働者派遣事業許可 派13-306614

本社所在地

東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F

企業ホームページ http://www.yukirie.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

_dummy280x210 ▲クリスマスパーティやボーリング大会の様子です。社員同士仲が良いのであなたもきっとすぐ馴染めますよ♪

会社・事業の将来性

2011年設立の同社はアウトソーシングビジネスを展開する会社ですが、独自のコンセプトを持ち、事業を拡大しています。そのコンセプトとは、社員各自が主体性を持ち、仕事に付加価値を生むということ。ちなみに同社の社名は、お客様はじめ社員やその家族を幸せにする専門職という意味を込めた同社の造語です。同社の考える事務スタッフのあり方は、日本国内にも徐々に浸透しており、依頼案件の増加にも現れています。これから入社される方も、その一翼を担っていただけます。

職場環境・社風の魅力

取材では松田社長や社員の方にお話を伺いましたが、松田社長と社員の方々とのフランクに接していらっしゃる様子が印象的でした。経営層の方との距離も近く、風通しのよい働きやすい環境があることを感じることができました。ライフイベントを迎えても腰を据えて長く働ける環境なので、この機会を逃さずぜひ応募してみてください。

応募方法

応募方法

◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

応募受付後の連絡

選考結果につきましては、合否関わらず3営業日以内に追ってメールもしくは電話にてご連絡いたします。

採用プロセス

▼ WEB選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をさせていただきます。
選考を通過された方には今後のスケジュールをご連絡いたします。

▼ 面接(1回)
今後の展望や意欲など、あなた自身をアピールしてください。

▼ 内定
入社日などはご相談の上、決定いたします。
※在職中で今すぐ転職できないという方もお気軽にご相談ください。

応募から内定までは1~2週間を予定しています。

面接回数

1回

面接地

東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F

選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】

ホームページを見る
住所

〒 101-0054
東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F 地図を見る

採用担当

採用担当

  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・保存した求人とマッチングが可能!(企業があなたの匿名プロフィールに「興味あり」を返してくれる)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

応募に関するよくある質問(マイナビ転職に寄せられる一般的な質問)

Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?

A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。

株式会社ユキリエ【完全週休2日(土日休み)/ 充実の独自休暇制度 / 昇給賞与あり / 残業ほぼなし♪】

未経験から始められる!【事務スタッフ】20代女性多数活躍中♪