キープしました。
辞退しました。

株式会社ユキリエ

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

【正社員事務】*未経験歓迎*土日祝休み*残業少なめ*研修充実 株式会社ユキリエ 【完全週休2日制/年休125日以上】★20~30代活躍中

掲載終了日:2022/02/28
仕事もOFFも充実!どちらも手に入れたい方にぴったり★産休・育休復帰率は100%!ここで長く活躍しよう♪
事務やオペレーター業務を通じて、様々な企業のプロジェクトや事業拡大を支援してきた私たち。
これまでの実績が実を結び、首都圏のみならず全国各地のお客様の依頼をいただけるようになり、関西、札幌、福岡、仙台でも同時募集となりました。
そこで、さらなるサービスの質の向上と、社内体制の強化を目指し、新しいメンバーを募集します。
学歴や経験は一切不問!
憧れの事務デビューを果たしたい方、ぜひご応募ください。

仕事内容

外資系・大手優良企業での当社プロジェクトにて、事務のお仕事を担当していただきます♪

具体的には

★IT事務
★営業事務
★採用事務
★総務庶務
★秘書
 など

その他、人事、経理、経営企画、事業企画、広報・マーケティングなど、様々な職種の事務にチャレンジできるのも、ユキリエならでは。また、重要な会議に参加するなど、プロジェクトの中心メンバーとして活躍している先輩社員も多数!長期的に安定して働きながら、様々なお仕事にチャレンジできて、”自分らしさ”もバッチリ◎

\先輩社員はこんなキャリア!/

◆Y.Nさん(前職:販売スタッフ/アパレル)
大手IT企業にて営業事務として勤務。来客対応・電話応対・日程調整他、
各種ドキュメント作成を担当しています。

◆E.Aさん(前職:販売スタッフ/食品)
大手企業にて総務として勤務。
社内環境の整備やイベントの企画・運営にも携わっています。

◆N.Oさん(前職:受付スタッフ/教育)
大手商社にて貿易事務として勤務。
英語を使用して、通関業務を担当しています。

\ユキリエの注目ポイント!/


【1】未経験から目指せる、“ワンランク上の事務職”!

「働きやすさ」と「やりがい」が叶うユキリエでは、”必要とされ続ける事務職”を目指せる環境が整っています。

【2】オールラウンドな研修プログラム!
PCスキルやビジネススキル、キャリア形成等のオリジナル研修が充実!
専任担当があなたに合う研修をカスタマイズ。”なりたい自分”に近づける環境です♪

【3】ライフイベントからの復帰も安心!

産育休や子育てなどからのお仕事復帰もご心配なく。毎年多くの社員が復帰を果たしています♪

対象となる方

\応募資格を問いません/様々なバックグラウンドを持つ社員が活躍しています!
 ◎学歴や職歴、就業期間のブランク等を問いません。
 ◎Uターン・Iターン転職実績あり!ぜひご相談ください♪
 ◎履歴書の記入は最低限でOK!お気軽にご応募ください♪

【こんな方を歓迎!】
 ・色々なお仕事にチャレンジしたい方
 ・PCスキルやビジネスマナーなどを学びながら働きたい方
 ・結婚、産育休後も腰を据えて働き続けたい方
 ・キャリアアップをお考えの方
 ・仕事もプライベートも充実させたい方

★産育休復帰率100%・時短あり!

女性が多く活躍している当社では、産休・育休を取得するメンバーが多数!
結婚、育児などライフイベント後も、なが~く安心して働ける環境が整っています♪

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~18:00(実働8時間)

※残業は平均6.8時間/月です!
※プロジェクト先により異なる場合があります。
 例)10:00~17:00
勤務地
首都圏(東京・神奈川・千葉・埼玉)、関西圏(大阪・京都・兵庫)、札幌市、福岡市、仙台市の各プロジェクト先

★☆U・Iターン歓迎!☆★
※転居を伴う異動はありません。

マイナビ転職の勤務地区分では…


北海道、宮城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、京都府、大阪府、兵庫県、福岡県
給与
■首都圏・関西圏/年俸300万~480万円
■その他エリア/年俸240万~420万円

※上記は、固定残業代(首都圏・関西圏:3万4000円以上/20時間分、その他エリア:1万5000円以上/10時間分)を含んだ金額です。超過分は別途支給。
※経験やスキルを考慮の上決定します。
※試用期間3~6ヶ月あり。その間の待遇変更はありません。

モデル年収例

年収300万円 / 25歳 スタッフ職 /入社1年目
年収342万円 / 30歳 リーダー職 /入社3年目
年収372万円 / 32歳 マネージャー職 /入社2年目
昇給・賞与
★給与改定あり
諸手当
★交通費全額支給(社内規定あり)
★時間外手当(固定残業時間の超過分)
★役職手当
★プロジェクト手当(社内規定あり)
休日・休暇
≪年休125日以上!≫
★土日祝休み
★年末年始休暇
★夏季休暇
★年次有給休暇
★傷病休暇
★誕生日休暇
★慶弔休暇
★産前産後・育児休暇
└復帰率100%(2020年)毎年多くの社員が復帰・活躍しています♪
福利厚生
★社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
★定期健康診断(特定健診)
★インフルエンザ予防接種助成制度
★結婚・出産お祝い制度
★サバティカル制度(勤続表彰制度)
★慶弔見舞金制度
★ジョブローテーション制度
★時短勤務
★就労ビザサポート
★イベントを開催することも!
└今までには都内有名ホテルでのクリスマスパーティーやボウリング大会を行いました。
充実の研修制度!
Excel等のOffice系の基礎~応用研修、資格取得のための研修など、ご自身にあった研修を、選択・受講することができます♪

≪主なプログラム≫
・ビジネス/オフィスマナー研修
・セキュリティ研修
・コミュニケーション研修
・PC基本操作研修(Word,Ecxel,PowerPoint等) 
・e-Learning(コンテンツは600種類以上!)
・セミナー(外部講師を招いた研修)

ビジネススキルも自分磨きも一緒に叶えていきましょう!
この求人の特徴
  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 障がい者積極採用
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
2011年8月
代表者
代表取締役 松田 豊己
従業員数
250名
資本金
3000万円
事業内容
アウトソーシング事業(事務系職種全般)
営業・IT・総務庶務・人事採用・ヘルプデスク・
広報・マーケティング・コールセンター・事業企画・
事業推進プロジェクト支援・ECサイト企画・開発・運営
本社所在地
東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F
支社所在地
■札幌支社
 北海道札幌市中央区大通り西1-14-2
 桂和大通ビル50

■仙台支社
 宮城県仙台市青葉区中央1-2-3
 仙台マークワン

■大阪支社
 大阪府大阪市中央区安土町2-3-13
 大阪国際ビルディング

■福岡支社
 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1
 JRJP博多ビル
企業ホームページ https://www.yukirie.co.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡
選考結果につきましては、合否関わらず3営業日以内に追ってメールもしくは電話にてご連絡いたします。
採用プロセス
※下記はあくまでも一例です。
  1. STEP
    1

WEB選考

  1. STEP
    2

面接(1~2回程度)

  1. STEP
    3

内定

面接地
本社/東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F

★東京メトロ「小川町駅」より徒歩2分
★東京メトロ「新御茶ノ水駅」より徒歩2分
★JR・東京メトロ「神田駅」より徒歩8分
★JR「御茶ノ水駅」より徒歩9分

※首都圏以外の応募者の方はオンライン面接を実施しております。
問い合わせ
株式会社ユキリエ

住所
〒 101-0054 東京都千代田区神田錦町1-16-1 いちご神田錦町ビル10F
地図を見る

採用担当
人事採用グループ

E-mail

会社・仕事の魅力

だから私は、“ユキリエ”を選びました!

\抜群の働きやすさ!/

「土日祝休み」「残業少なめ」「プライベートを充実させたい」
などの”働きやすさ“を凝縮したのがユキリエ。
ライフイベントからの復帰もご心配なく。あなたの理想の働き方を教えてください♪
仕事とプライベートのメリハリをつけて、”自分らしく”働ける環境が整っています。

\研修が充実しているから!/

ユキリエでは、事務未経験から“専門職”としての事務を目指せる
オリジナルプログラムが充実!
専任担当が、PC操作(Excel,Word,PowerPointなど)やビジネスマナー、キャリア研修など
あなたに合わせたカリキュラムをカスタマイズ。
”なりたい自分”に近づくために必要なスキルを総合的に身に付けられます♪

\幅広い選択肢とやりがいあるプロジェクト!/

「正社員」として安定しながら、外資系・大手企業での多種多様な
当社プロジェクトにチャレンジすることができるのも、魅力の一つ。
様々な経験を通じ、専門性を身に付けていきましょう!
【身につくスキル・磨けるキャリア】
「将来に対して、漠然とした不安がある」そんな心配を少しでも解消できるきっかけとなる企業がユキリエだ。同社は、独自のコンセプトをもとに着実に成長を続けている。世界の一流企業で活躍してきた代表の松田氏が企業成長に欠かせないと感じたのは、“事務スキルの高さ”だったという。だからこそ、ユキリエでは研修はじめ専門スキルを磨ける場が数多く用意されている。どの案件でも重宝がられる人材へと成長できるのが同社の魅力だろう。

【一番の推しポイント】
将来を考えて、さまざまな経験をしたいと思う方も多いが、転職回数が多いのは、敬遠されることも。しかし同社では、ジョブローテーションも積極的に応援しているため、1社にいながら多彩な職種にチャレンジをできる環境だ。お休みや残業なども含め、「今の環境を変えたい」「自分らしいスタイルをみつけたい」そんな想いを叶えたい方、ぜひ応募を!

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード