電子公告調査株式会社/残業ほぼなし◎完全週休2日★専門スキルが学べる♪≪事務STAFF≫(1025629) の求人情報

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電子公告調査株式会社

残業ほぼなし◎完全週休2日★専門スキルが学べる♪≪事務STAFF≫正社員

業種 : 専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/個人事務所(士業)
従業員数:4名 設立:2005年2月 資本金:3000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

キレイなオフィスで一緒に働きましょう♪

ONとOFFのメリハリ◎!!気くばりで会社をサポート☆
少人数でオシャレなオフィスで落ち着いて働けます♪

ここがポイント!

  • 土日祝はお休み♪残業ほぼなし!!プライベート充実♪
  • 駅チカ☆通勤ラクラク!!淀屋橋駅スグ◎
  • 少数精鋭で風通しの良い雰囲気♪
  • 白を基調とした清潔感あふれるオシャレなオフィス☆

募集要項

募集の背景

電子公告に関わる手続きのサポートをしている当社。
今後の業務円滑化・事業向上をするため増員募集!!

クライアント様へのきめ細かい対応をしていただくことで、
会社としての成長を図りたいと考えています。

そんな会社の成長をサポートしてくれる方を大募集!!

仕事内容

一般事務業務全般!お客様の来客・電話対応、各種書類作成・データ入力をお任せします。


■お客様からの電話・メール対応
≪あなたの笑顔やおもてなしで、クライアント様の対応をお願いします≫
■データ入力・チェック
■各種書類制作・管理・整理・郵便物管理
≪テキパキとていねいに常に相手の事を考えながら作業をお願いします≫
■スケジュール管理

社内の業務がスムーズに進められるようサポートをお願いします!

まずは、電話やメール対応を通じて、
当社のお仕事内容やクライアント様の事を覚えてください!!
ていねいな受け答えと、気配りを心がけて取り組んでいれば、
確実に成長し、事務のスペシャリストになれますよ♪

また、法務に興味のある方はキャリアアップで法務の仕事も出来ますよ☆

求める人材

■大卒 ■事務経験者歓迎 ■パソコンの基本操作ができる方


□気配りを常に心がけて行動できる方
□お客様に誠実な姿勢で対応できる方
□何事にも向上心を持って取り組める方
□じっくり腰を据えて長く働きたい方
□タッチタイピングができる方なお可
□司法書士試験合格者※司法書士業務は行いません

初めは何も解らなくても大丈夫!!
イチからていねいにサポートしますので、
解らない事を率先して聞けて、向上心を持って仕事に取り組める方歓迎!!

勤務地

【大阪本社】
大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル11F
御堂筋線【淀屋橋駅】13番出口徒歩1分!!
御堂筋沿いのビル!!駅チカ☆

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間/実働8時間)
残業ほぼなし☆
給与

月給18万円〜35万円
※年齢・経験・スキルを考慮のうえ、優遇します!!

初年度年収

250万〜400万円

昇給・賞与 □昇給年1回
□賞与年2回(昨年実績計4ヶ月分)
  ※業績により、臨時期末賞与あり
諸手当 □時間外手当
□臨時業績手当(全員支給)
休日・休暇 ◎年間休日121日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日
■夏期休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生 □社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
□通勤交通費支給※上限2万円
採用予定人数 若干名
当社のモットーは【誠心誠意】!! 【誠心誠意をもって対応をすれば必ず結果に繋がる】!!
これが当社のモットー☆

解らないことがあって当たり前!!
その解らないことを自ら進んで解決をするためにも、
日々成長をし続けることが大切だと考えています◎

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

ミーティング風景☆解らないことは何でも聞いてくださいネ♪

電子公告調査ってそもそもナニ?

誰しもが思う疑問です・・・
簡単に言えば、企業様の情報公開に関してトータルして
サポートをするお仕事☆

当社では、会社の電子公告(インターネット公告とも呼ばれ、
法律によって公開をしなければならないお知らせ)が、
適切に掲載されていることを会社法に規定に従って、
確認・報告をするサービスを行っております。

また、【法務大臣】の登録のもと業務を行っており、
取引先は、上場企業や大手企業が名を連ね、安定して働けるのも魅力です♪

社員インタビュー

代表:土井万二(司法書士)

■大切にして欲しいこと

ひとつひとつの仕事をテキパキと確実にこなすことからスタート!!
電話対応や来客対応は、お客様が当社を判断するうえでの重要な【カギ】を握っています。
ていねいな受け答えと、気配りを心がけて取り組んでください。
様々なスキルを見に付けたい、幅広い業務を経験したいという方に向いている職場ですよ☆

会社情報

設立 2005年2月
代表者 代表取締役社長 土井 万二(司法書士)
従業員数 4名
資本金 3000万円
事業内容 ◆会社法に基づく電子公告調査(電子公告調査機関 法務大臣登録第2号)
◆法律に関する情報収集および情報提供サービス
◆コンピューターネットワークシステムの管理・運営
本社所在地 【大阪本社】
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル11階
認証・認定 ◆プライバシーマーク【20001445】
◆情報セキュリティマネジメントシステム(ISO 27001)【BSIJ:IS 526163】
キャリアアップ◎ 始めは事務STAFFからでも、
法務に興味があれば、法務のお仕事もお任せし、
法務として、キャリアアップも可能です♪
企業ホームページ http://www.e-koukoku.co.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

オフィス入り口♪清潔感溢れる職場です☆

設立以来年々増益をしている「電子公告調査株式会社】

私も、誰しもが思う、電子公告調査って何?から始りました・・・
簡単にご説明をすると、
ネット社会となった今、
企業の情報公開などはただ公開されているのではなく、
会社法などの規則に従って公開している。
その公開するまでと公開後のトータルサポートをするお仕事です☆

初めは難しいことばかりだと思いますが、
学ぶ意欲があればスキルアップも可能ですし、
様々な知識を身に付けれると思います。

また、少人数の会社で、
何か解らないことがあればスグに聞ける環境もあり、
風通しの良い雰囲気♪

前向きな方や法律に興味のある方、
スキルアップしたい方にはもってこいの職場です☆



応募方法

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採用プロセス 【書類選考】
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【二次面接】
 ※各種条件をご相談させていただきます。
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【内定】
 ※入社日は希望を考慮いたしますので、
  お気軽にお伝えください。
面接地 大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル11階
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

電子公告調査株式会社

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住所

〒 541-0044
大阪府大阪市中央区伏見町4-2-14 WAKITA藤村御堂筋ビル11階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
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備考 営業のお電話はご遠慮ください。

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なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
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