株式会社リノステージ  。+◆産休/育休取得実績あり!時短勤務の女性社員も活躍中!働きやすさは抜群◆+。/未経験OK!事務系総合職(営業事務/カスタマーサポート/積算事務)(1033189) の求人情報

  • 株式会社リノステージ  。+◆産休/育休取得実績あり!時短勤務の女性社員も活躍中!働きやすさは抜群◆+。
  • 未経験OK!事務系総合職(営業事務/カスタマーサポート/積算事務)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社リノステージ  。+◆産休/育休取得実績あり!時短勤務の女性社員も活躍中!働きやすさは抜群◆+。

未経験OK!事務系総合職(営業事務/カスタマーサポート/積算事務)正社員

業種 : リフォーム・内装工事/不動産/専門コンサルタント/インテリア・住宅関連
従業員数:41名 設立:2009年1月 資本金:9500万円 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/25
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「未経験だけど事務の仕事をしてみたい!」そんな方はぜひご応募を!人物重視!未経験者大歓迎です!

リノベーション都内実績トップクラスの会社で、
未経験からのデビューもOK!事務のお仕事に挑戦!

ここがポイント!

  • 【業界トップクラス】リノベ総合企業グループの一員
  • 【20〜30代女性活躍中♪】産休&育休実績あり!
  • 【未経験OK】適性にマッチした事務の仕事をお任せ
  • 【アクセス抜群♪】春日駅徒歩1分で通勤に便利
  • 【抜群のチームワーク】社長とも気さくに相談できる
  • 【週休2日&残業月10時間未満】有休もとりやすい

募集要項

募集の背景

中古マンションの内装を大胆にリフォームすることによって、再び価値のある物件を仕上げる「リノベーション」。
このリノベーション事業を軸とした総合企業である「FWグループ」の工事会社として、様々なリノベマンションの企画・施工を行っています。
年々成長を続けており、昨年度は都内リノベーション済みマンション販売売上高が業界トップクラス。
今後さらなる飛躍を目指すため、増員募集を行うことになりました。

仕事内容

【未経験スタートOK!春日駅徒歩1分の好立地♪】スキルや適性に応じて「営業事務」「カスタマーサポート」「積算」いずれかの業務をお任せ♪


【具体的には】
以下いずれかの業務をお任せします。

◇営業事務
営業担当者のサポート業務がメインです
・電話、メール対応
・不動産広告サイトへの登録業務
・各種資料や契約書等の作成
・チラシ作成 など
※Illustrator・Photoshop使える方歓迎

◇カスタマーサポート
問い合わせ対応を中心とするオフィスワークです
・お客様からの電話、メール対応
・顧客情報の管理
・問い合わせに対する進捗状況管理 など

◇積算事務
リノベーション物件の仕入れからのサポート業務です
・現地で寸法の測定〜費用の計算
・工事見積の作成
・必要な材料を発注

【未経験でも安心です♪】
各ポジションに配属後、先輩スタッフが
一つ一つの業務に関して
しっかり指導&丁寧にフォロー!
わからなことがあれば気軽に相談できるので、
不動産や建築に関する知識なども
少しずつ身につけていきながら、成長しましょう!

不動産・建築関連の知識が身に付きます!

不動産やリノベーション、住宅ローンなどに関して
定期的に社内勉強会を開催しています。
こうした研修や勉強会を通じて
不動産・建築の専門知識を身につけ、成長してください!

転勤ナシ!春日駅徒歩1分の好環境♪

本社があるのは、地下鉄春日駅徒歩1分の場所!
通勤のしやすさ、アクセスのよさは、
長く働き続けていくことを考えると、
実はとっても重要なポイントです!
転勤もないので心配は要りません!
安心して長く活躍できる環境が整っています。

求める人材

【産休・育休実績あり!20〜30代女性活躍中♪未経験歓迎!】経験や知識は一切不問です!事務デビューをしたい方もお待ちしています!


完全人物重視の採用です!

【活かせるスキル・経験】※なくても問題ありません
◇事務の経験

【こんな方に、ピッタリの仕事!】
★前向きにチャレンジしたい!
★チームワークを大切にできる!
★いろんな方と接したい!
★インテリアや建築分野に興味がある!

長く安心して活躍できるワークスタイル★

残業はどんなに忙しくても月10時間未満!
定時に帰ることが多いため、
オンオフのメリハリをつけられます。
日々のスケジュール管理は社員に任せているので、
自分のペースで有給を使うことも可能。
産休・育休の取得実績も多いんです!
現在20〜30代女性が活躍中!
ライフステージの変化に合わせて長く働けます!

勤務地

★転勤なし!好アクセス♪⇒春日駅徒歩1分、後楽園駅徒歩3分★

【本社】東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル7階
《アクセス》
◆都営大江戸線・三田線「春日」駅 A3番出口より徒歩1分
◆東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 6番出口より徒歩3分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00
※残業はあっても月10時間未満です。
 できるだけ早く帰れるように推奨しています。
給与

月給25万円以上
※試用期間(3ヶ月)あり。その間の給与・待遇に変更はありません。
※上記月給には一律見込み残業代15,802円(10時間分)含む、10時間超過分は別途支給いたします。

※現状、残業はほぼありません!!

昇給・賞与 【昇給】年2回
【賞与】年2回
※頑張りや実績はしっかりと評価します!
諸手当 ◆交通費全額支給
◆業務手当
◆役職手当
◆資格手当(宅地建物取引士、建築士、施工管理技士、インテリアコーディネーター他/月2万円)
◆家族手当(配偶者および子ども一人あたりに対して月1万円)
休日・休暇 【休日】
・週休2日制(シフト制/月7日以上)

【休暇】
・夏季休暇(8〜9日間)
・年末年始休暇(8〜9日間)
・GW休暇(8〜9日間)
・慶弔休暇
・有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆産休・育休制度 ※実績多数!★復帰率100%★
◆復帰後の時短勤務制度あり ★現在グループで5名が利用中★
◆優秀社員表彰制度(1年毎/賞金あり)
◆資格取得支援制度
◆契約保養施設
◆社員旅行(ラスベガス、台湾、沖縄ほか)
◆社員行事(ボウリング大会、バーベキュー大会、大運動会ほか)

この求人の特色

  • 急募
  • 募集人数10名以上
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

離職率は3%!社長や管理職との距離が近いことも長く働ける要因のひとつです!

女性社員が多数活躍中!「働きやすさ」は社員からも定評ありです!

事務デビューOK!抜群のチームワークで働きやすさ◎

【業界トップクラスの安定感】
中古マンションを大幅にリフォームすることで、
新しい価値を生み出して販売する
「リノベーションマンション」は
ここ数年で注目を集めています。
都内ではリノベーションマンションの販売数が
右肩上がりで増加している中、
私たちは昨年、都内リノベーション済みマンションの
販売売上高において業界トップクラスの実績!
業界のリーディングカンパニーとして、成長を続けています。


【抜群のチームワークで、働きやすい】
社内はとてもフランク!
社長にも気軽に話しかけることができます。
だから、何か分からないことがあっても
相談もしやすいんです!
また、社内のイベントも定期的にあって、
入社して間もない、右も左も分からない方でも
すぐに会社に溶け込めるような環境ができています。
事実、入社後すぐに会社に溶け込む人が続出中です!


【ずっと働き続けたい!を応援します】
しっかり休みを取れることに加えて、
低残業、産休・育休実績も多数あり、と
だれもが安心して長く働ける環境をご用意!
ライフイベントがあっても長く活躍して欲しい、
そう、私たちは考えています。
プライベートも充実できる働き方が
社員一人ひとりのモチベーションに
繋がることを私たちは知っています。

長く働ける先を探している方も、
未経験から事務の仕事に挑戦したい方も、
当社で新たなスタートを切りませんか?

社員インタビュー

斎藤さん
(入社4年目)

前職は全く別業界で事務の仕事をしていましたが、
以前からリフォームや建築に興味があり、
また未経験でも入社OKという条件面に魅力を感じて
当社への入社を決めました!
今は総務や経理の仕事をしてますが、残業もなく、
社員同士仲がいいのでとても働きやすいですね。
社長自ら社内イベントを開催したり、
ご飯に連れてってくれるのも個人的にはうれしいポイント!
親しみやすい社内の雰囲気もとても気に入っています。

磯谷さん
(入社4年目)

前職はオフィスの入居工事管理の仕事をしていましたが、
残業や休日出勤が多くて大変だったことと、
住宅の分野に興味があったことから当社に!
積算の仕事は、リノベーションの施工工事の現場に
直接かかわることはありませんが、
その物件が、工事を経て綺麗な内装に仕上がったときは、
達成感がありますね。
そして、お客様に引き渡されるときは
「この仕事をしていてよかったな」と思います。

会社情報

設立 2009年1月15日
代表者 代表取締役社長 白井 隆
従業員数 41名
資本金 9500万円
事業内容 ◆中古マンションリノベーション事業
◆リノベーションマンションの企画、施工、検査、保証対応
本社所在地 東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル7階
企業ホームページ http://www.renostage.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

成長中の企業をバックオフィスから支える仕事。メリハリをつけながら長く活躍したい方にピッタリだ

リノベーションにおける全工程をグループで一貫して行う、リノベーション総合企業FWグループ。その中で、今回紹介したリノステージは、主に工事の施工業務を中心とした事業を展開している。
昨年度は都内リノベーション済みマンション販売売上高で業界トップクラスを叩き出すなど、業界のリーディングカンパニーとして実績を積み重ねながら、さらなる成長を目指している。

この成長を支えるのが、今回募集する事務職。スキルや適性に応じた業務で活躍できる上、未経験でも入社後、OJTや研修などを通じて不動産・建築の専門知識を身につけながら成長できる環境は大きな魅力。
残業も少なく、産休や育休の取得実績もある。現在、20〜30代女性が多く活躍している。社内の雰囲気も明るく、イベントを通じた交流も活発なので、楽しい環境の中で、会社と共に成長したい方はもちろん、事務系の仕事をしたいという未経験者にも、ぜひオススメしたい。

応募方法

応募方法 ◆◇マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください◆◇

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください。

*応募の秘密は厳守いたします。
*応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 応募受付後3日以内に、応募者全員にメールにてご連絡いたします。
採用プロセス =========================
できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでもご興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
=========================

【STEP1】 応募書類データ選考
・選考後、追って面接日のご連絡を差し上げます。
   ↓
【STEP2】 面接(1回)
・平日19時以降、土・日曜日面接可能!(第一火曜、毎週水曜日除く)
・面接日時はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください!
   ↓
【STEP3】 内定
・面接後、なるべく迅速に結果のご連絡を差し上げます。
・ご応募から内定までは3〜4週間程度を予定しております。
・入社日はご希望を考慮いたしますので、お気軽にご相談ください!
面接地 本社/東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル7階
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社リノステージ  。+◆産休/育休取得実績あり!時短勤務の女性社員も活躍中!働きやすさは抜群◆+。

ホームページを見る
住所

〒 112-0002
東京都文京区小石川1-3-25 小石川大国ビル7階 【地図を見る】

備考 《アクセス》
◆都営大江戸線・三田線「春日」駅 A3番出口より徒歩1分
◆東京メトロ丸の内線・南北線「後楽園」駅 6番出口より徒歩3分

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。