ジャパンシナジーシステム株式会社/会社の成長発展を支える存在へ【経理事務】(1026716) の求人情報

  • ジャパンシナジーシステム株式会社
  • 会社の成長発展を支える存在へ【経理事務】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

ジャパンシナジーシステム株式会社

会社の成長発展を支える存在へ【経理事務】正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/電力・ガス・エネルギー/設備工事
設立:2013年10月 資本金:1,000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 転勤なし転勤なし

設立以来、一歩ずつ着実に成長している会社です。「アットホームな当社であなたの経験を活かしてください」

ここがポイント!

  • 安定成長中の注目企業で”要”となる経理を担う喜び!
  • 次のステージをめざす人に最適。理想のキャリアを実現
  • 年間休日120日以上で残業少なめ!手厚い待遇を完備
  • 採用は人柄重視。アットホームな社風が会社の魅力!

募集要項

募集の背景

コンサルティング事業で培ったノウハウを武器に、
効率的な集客や運用のための仕組みづくりで着実に成長。
自社開発のビジネスモデルで実績を伸ばす当社では、
今後の成長拡大を見据え、組織体制の強化を進めています。

今回の採用で求めるのは、経営層と密接に関わり、
財務まで管理するなど重要な役割を担う中心メンバーです。
その方の経験に応じて、ポストも準備しています。
まずは、得意分野からはじめてください!

仕事内容

<会社の中枢部門である管理部門で活躍!>◎経理・財務に関する業務を進めながら、この分野のスペシャリストへと成長してください。


――【具体的には】
・日々の経理業務
・決算業務(月次・年次)
・予算管理や資金管理 など

経理業務から総務全般まで、幅広い業務をお任せします。
税理士や会計士、社会保険労務士に協力を依頼し、
事業計画に沿った資金計画や助成金等の活用などを行ないながら、
「健全な財務基盤」の構築をめざして下さい。

■■ジャパンシナジーシステムについて■■
グループ企業で投資向け再生可能エネルギー事業の仲介サイトを運営。
業界向けコンサルティング事業で培ったノウハウを武器に、
再生可能エネルギーの自社開発で成長拡大してきた当社では、
中古住宅の流通活性を目的とした新しい事業・サービスをリリース。
時代ニーズを見据えた多角的な事業展開でさらなる発展をめざします。

急激な成長ではなく、無理なく着実に成長しようという会社です。
これまでの経験を活かしながら、新しいスキルを磨き、
当社で大きく活躍して下さい。

求める人材

【人物重視の採用です】◎高卒以上 ◎経理経験や企業の管理部門経験をお持ちの方を歓迎 ★U・Iターン歓迎 ※勤務地は福岡市内、転勤なし!


――【こんな方を求めています】
□管理部門でキャリアを磨きたい方
→経理・総務全般の業務を担いながら、
 将来は管理部門の責任者へと成長できます。

□何事にも柔軟に対応できる方
→ベンチャー気質を持つ当社では、
 新規事業やグループ企業の新設が活発化しています。

★大切なのはチームワーク!
背伸びすることなく、等身大のあなたで臨んでください。
新しいことも素直に吸収する方に期待しています。

勤務地

福岡本社での勤務となります。

★U・Iターン歓迎!
★転勤なし

【福岡本社】
〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2丁目5番14号 第5平野ビル2F

<アクセス>
西鉄バス バス停「東光二丁目」下車スグ
各線「博多駅」より徒歩11分

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:30〜18:30(実働8時間、休憩1時間)

※休憩時間/12:00〜13:00
給与

月給:20万円〜45万円

※経験・能力を考慮した上で、決定します。

★年に2回目標を設定し、その目標に対する成果を
 昇格・昇給・賞与にスピーディーに反映!
 頑張った分だけ確実に評価される体制が整っています♪

昇給・賞与 ■昇給/年1回以上
■賞与/年2回
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当
■役職手当
■休日出勤手当
■住宅手当(当社規定による)
休日・休暇 ★年間休日120日以上!

【休日】
■完全週休2日制(土・日)
■祝日


【休暇】
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産前産後休暇
■育児休暇
福利厚生 ■社会保険完備
■団体保険制度
■同好会補助(ゴルフ部など)
■再雇用制度あり
採用予定人数 若干名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 年間休日120日以上
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

経験より人柄重視。「経理経験はあるけど、これから財務のスペシャリストをめざしたい」方も歓迎します!

長く活躍していただくための環境を用意しています!

仕組みづくりや新しいビジネスモデルの創出を
得意とする当社がこだわるのは、
社員が高みをめざせる環境づくりです。

誰もが知る大手コンサル企業の研修をはじめ、
外部セミナーや研修を通じて学ぶ機会が豊富。
人の成長が会社の成長に直結すると知るからこそ、
社員への投資は惜しみません!

さらに、年間休日120日以上を約束。
残業少なめ、有休を自由に使えるなど、
仕事とプライベートの充実を実現できます。

会社情報

設立 2013年10月1日
代表者 代表取締役 上木 由佳
資本金 1,000万円
事業内容 【不動産事業】
■オフィスビル・店舗の仲介(リーシング)
■管理(プロパティマネジメント)
■不動産ソリューション及びアセット・マネジメント
■収益不動産の企画・開発・販売
■収益不動産の仲介・売買
■M&A
■事業再生
■コンサルティング
■建設設計
■施工動産の運営・管理(アセット・マネジメント)
■低未利用不動産の有効活用提案(ソリューション、コンストラクション・マネジメント

【太陽光発電事業】
■太陽光発電関連機器の卸販売及び産業用太陽光発電システムの企画設計と販売・施工・メンテナンス事業

【施工事業】
■オール電化販売施工
■水周り工事全般
■塗装
■注文住宅請負・リフォーム全般

【広告代理事業】
■ウェブサイトの企画・制作及び運営
■インターネットを利用した情報提供サービス
■マーケティングの企画・立案及び実施
■経営コンサルティング業
■上記に附帯又は関連する一切の業務
本社所在地 〒812-0008
福岡県福岡市博多区東光2丁目5番14号 第5平野ビル2F
企業ホームページ http://www.js-system.net/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

縁の下の力持ちや肝心要の管理部門を任せられる存在として、周囲から頼られる人として活躍してほしい。

会社・事業の将来性

収益性や効率性の高い事業を展開する同社では、住環境提案事業において、「ホームドックプレミアム」という新サービスをリリース。様々な課題を抱える中古住宅流通の活性化を担うサービスとして注目を集め、約半年で20社以上の加盟店を募っている。今後は、「ホームドックサービス」とともにZEH事業の普及に努めるなど、得意とする仕組みづくりで「ビジネスとくらしのソリューションパートナー」をめざしている。

職場環境・社風の魅力

会社として次のステージへ進むための採用では、将来の管理候補者を育成したいと考えているとのこと。「プレッシャーに感じる必要はありませんが、チャンスをどんどん与えていく社風に魅力を感じていただける方を歓迎しています。」と採用担当。特筆すべきは、ベンチャー気質を持ちながらも、チームワークを大切にするアットホームな社風。会社全体の温かい雰囲気をぜひ自身で感じてほしい。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後、追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
※できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
 当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!
 ▼
【面接】
※あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなど
 お聞きしたいと考えております。
 ▼
【内定】
一緒に働けることを楽しみにしています。

※面接日時、入社時期はご相談に応じます。
 現在就業中の方も積極的にご応募ください!
書類選考のポイント 当社では、人物重視の採用を行っています。
まずは、これまでの経験やスキル、当社を志望された理由、
仕事への意欲など、あなた自身について詳しく教えてください。

問い合わせ先

ジャパンシナジーシステム株式会社

ホームページを見る
住所

〒 812-0008
福岡県福岡市博多区東光2丁目5番14号 第5平野ビル2F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-292-0458(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。