APアウトソーシング株式会社【◎女性活躍中 ◎時間単位で有給取得OK ◎育産休実績多数 ◎連休取得OK】/大手企業をチームで支える【経理職】★年間休日124日(土日祝休)(1031734) の求人情報

  • APアウトソーシング株式会社【◎女性活躍中 ◎時間単位で有給取得OK ◎育産休実績多数 ◎連休取得OK】
  • 大手企業をチームで支える【経理職】★年間休日124日(土日祝休)
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

APアウトソーシング株式会社【◎女性活躍中 ◎時間単位で有給取得OK ◎育産休実績多数 ◎連休取得OK】

大手企業をチームで支える【経理職】★年間休日124日(土日祝休)正社員

業種 : 専門コンサルタント/アウトソーシング/個人事務所(士業)/シンクタンク・マーケティング・調査
従業員数:104名 設立:2004年2月 資本金:6500万円 売上高:9億5000万円(2017年8月実績) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 業種未経験OK業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

社員同士の仲が良くチームメイトのようなフラットな関係。働きやすい環境の中で伸び伸び活躍してください!

ここがポイント!

  • 【知名度◎】様々な企業から頼られる専門家集団
  • 【やりがい】大手企業の経理処理にチームで取り組む
  • 【キャリアアップ】能力に応じてスキルupを目指せる
  • 【働きやすさ◎】土日祝休み/年休124日/残業月平均20h

募集要項

募集の背景

多彩な業界のお客様に経理処理業務のアウトソースサービスを提供する私たち。
専門家集団として確かな実績を築き上げてきた結果、
今日では外資系企業、上場企業をはじめ、
その名を広く知られる企業からご贔屓いただけるようになりました。

今回は、長くお付き合いが続く大手上場企業の経理処理チームにおける増員募集。
経験の浅い層からリーダー層まで、スキルに応じて業務をお任せします。

仕事内容

<専任チームの一員としてお迎えします!スタートアップのサポートも完璧!>上場大手企業の売掛・買掛・経費精算業務に携わっていただきます。


★チームは女性15名で構成されています。
★残業は少なめで、フラットで穏かな雰囲気です。

<具体的には>
◎売掛金・買掛金のチェック、修正依頼、仕訳入力
◎経費精算資料のチェック、修正依頼、仕訳入力
◎海外送金・入金などのチェック、仕訳入力 など

※お客様が作成した書類のチェックが仕事となります。
※お客様ルールに則り、精算システム・GLシステムと照らし合わせ、修正対応の依頼を行います。

<入社後は>
お客様が用いる専用システムについて学ぶところからスタート。
同時にチームの一員としてスキルに応じた業務からお任せしていきます。
マニュアルがあり、周囲もサポートするので、3ヵ月程度で独り立ちを果たせるはずです。

<将来的には>
アウトソーシングとして働いていただきますが、
一部上場企業の経理処理に深く関わっていく仕事。
スタッフの作業内容のチェック・指導や、業務効率化・改善提案にも携われます。

求める人材

<経験が浅い方から経験者まで、幅広く歓迎します!> ◆経理実務経験(2年程度が目安) ◆簿記3級、もしくは同程度の知識


<歓迎する経験・スキル>
◇大量のデータ処理経験
◇効率化・改善提案に取り組んだ経験
◇ERPシステムを用いた実務経験

★数名のメンバーを取りまとめた経験や後輩の指導経験をお持ちの方は
 リーダー候補として優遇します。

<こんな方を求めています>
◎コミュニケーションスキルに長けた方
◎仕事に協調性を発揮できる方
◎指示待ちでなく能動的に働きたい方
◎期待されることを嬉しく思える方

勤務地

【転勤なし/飯田橋駅より徒歩1分】

東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与

<月給>
スタッフ:26万円〜
※一律月50時間分(66,000円〜)の固定残業手当を含みます。

リーダー:34万円〜
※一律月50時間分(88,500円〜)の固定残業手当を含みます。


※経験・年齢・能力を十分考慮のうえ、決定します。
※残業が月50時間に満たない場合も固定残業手当を全額支給します。
また月50時間を超過した場合は別途支給します。

昇給・賞与 ◆昇給/年1回
諸手当 ◆通勤費支給(上限5万円まで/月)
休日・休暇 ★年間休日124日(2017年)

◆完全週休2日制(土・日)
◆祝祭日
◆夏季休暇
◆年末年始休暇(12月29日〜1月4日/7日間)
◆創立記念日
◆有給休暇※オンオフにメリハリをつけて時間単位で取得可能
◆慶弔休暇
福利厚生 ◆社会保険完備
◆健保組合
◆公認会計士厚生年金基金
◆退職金制度
◆自己啓発研修費補助(年8万円)
◆永年勤続表彰(5年毎)
◆キックオフパーティー(期初:9月)
◆ビューティフルランチタイム(年1回、有名ガイドブック掲載店等でのランチ/任意参加)
◆イヤーエンドパーティー(忘年会)

この求人の特色

  • 急募
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 女性社員5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制

会社・仕事の魅力

経験やスキルに応じた業務をお任せしますので、経験の浅い方もご安心ください!

スケールの大きな仕事と安心して働く環境があります!

アウトソーシングでお客様企業の経理処理に携わる。
イメージがしにくいかもしれませんが、
大手企業の経理チームの一員として働く醍醐味が味わえます。

配属されるチームが任されるのは、
上場大手数千名の経理処理に携わること。
これだけ多くのデータに触れ合う環境は他にそうないはずです。

残業は月平均10〜20時間程度で、お休みもしっかり。
産育休制度も整っているので、腰を据えて長く働くことができます。

会社情報

設立 平成16年2月4日
代表者 千葉和彦(公認会計士・税理士)
従業員数 104名
資本金 6500万円
売上高 9億5000万円(2017年8月実績)
事業内容 ◇経理アウトソーシング◇会計アウトソーシング◇給与アウトソーシング・社会保険アウトソーシング◇税務アウトソーシング◇英文IR・翻訳サービス◇業務・ITコンサルティングサービス
本社所在地 東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル
グループ関連会社 ●APO-社会保険労務士法人
●APO-税理士法人
●APO-Data株式会社
企業ホームページ http://www.apoutsourcing.jp/index.html

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大手企業から高い信頼があり、スキルアップできる環境の整った同社に挑戦してみてはいかがだろうか。

2004年にKPMGあずさ監査法人から分離独立し誕生した『APアウトソーシング株式会社』。世界的な監査法人として高い認知を誇る『アーサーアンダーセン』を母体とし、商社・販売・製造・金融・証券・不動産など、あらゆる業種・業界との取引を実現するなど順調に事業拡大を進めてきた。現在、100名程度のスタッフが活躍しているが、顧客ニーズに応える体制を築くため、今後も積極的な増員を続けていくとのことだ。

今後の展開としては、大手案件をさらに数社受託するか、小ぶりな企業からの案件を増やしていくのかは模索中。だがどちらにせよ、専門家として同社に寄せられる期待は非常に大きく、それに応じる受け皿はどんどん大きくしていく必要がある。アウトソーシングという働き方ではあるが、それだけに多彩な業界に触れながら、一社にいるよりスキルを高めていくことが可能。そんな環境に身を置き、大きな成長を実現してみないか。

応募方法

応募方法 ◇◆最後までお読みいただき、ありがとうございました◆◇

多くの方とお会いしたいと考えております。
少しでも興味をお持ちの方は、「応募フォーム」より是非ご応募ください。

※応募の秘密厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただいた方全員に、弊社よりメールまたはお電話にてご連絡させていただきます。
採用プロセス 【1】応募
ご応募いただいた方全員に、弊社よりお電話またはメールにてご連絡させて頂きます。
    ▼
【2】面接(1〜2回)及び適正テスト
リラックスして臨んでいただければと思います。
※面接の希望日時等がある方は、ご相談ください。
    ▼
【3】 内定
面接終了後、速やかにご連絡させていただきます。
面接回数 1〜2回
面接地 東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

APアウトソーシング株式会社【◎女性活躍中 ◎時間単位で有給取得OK ◎育産休実績多数 ◎連休取得OK】

ホームページを見る
住所

〒 162-0824
東京都新宿区揚場町1-18 飯田橋ビル 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。