株式会社フロム・サーティ【創業35年の安定企業/原宿駅徒歩6分/人物重視】/一般事務スタッフ※月残業時間10時間以下/未経験者歓迎!(1027982) の求人情報

  • 株式会社フロム・サーティ【創業35年の安定企業/原宿駅徒歩6分/人物重視】
  • 一般事務スタッフ※月残業時間10時間以下/未経験者歓迎!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社フロム・サーティ【創業35年の安定企業/原宿駅徒歩6分/人物重視】

一般事務スタッフ※月残業時間10時間以下/未経験者歓迎!正社員

業種 : 設計/リフォーム・内装工事
従業員数:12名 設立:1982年12月 資本金:1,000万円 売上高:6億円【2017年実績】 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

オシャレな空間を設計施工 / 写真:実際にデザイン&施工を行った恵比寿にある飲食店

〜創業35年の安定企業〜ワークバランス重視の方必見!
★オシャレな勤務地で店舗デザイナー会社の事務★

ここがポイント!

  • 【幅広い年代が活躍中】少数精鋭で価値の高い仕事力!
  • 【ワークバランス重視】残業時間月10時間以下♪
  • 【創業35年】安定性の高い会社の自社ビル勤務!
  • 【オシャレ好き必見】原宿・竹下通りから徒歩6分♪

募集要項

募集の背景

これまで35年間、少数精鋭でデザイン性の高い商業空間や店舗を作り続けてきた当社。
店舗デザイナー会社でも数少ない、企画設計〜施工管理まで一貫して行える企業として取引先から多くの信頼と実績をいただいてきました。
そこで今回、会社の業績向上に伴いバックオフィスで会社を支えてくれる方を募集します。

仕事内容

一般的な事務作業とその他総務経理や労務のお仕事をお任せします。


アナタにお任せするお仕事は、一般的な事務作業と総務経理や労務のお仕事です♪

【具体的には】
・電話や来客対応
・業務上発生する書類の整理
・文書作成
・請求書等の発行
・出入金管理及び帳簿入力

周りには役員や先輩社員がいるので分からない事が多くても安心!
社内の空気も明るく、コミュニケーションも積極的に取れるようにフォローするのですぐに環境に馴染めます♪

事務だからといって、
雑務を事務だけに押し付ける事は一切ありません。

例えば、掃除においても、
「気づいた人がすぐにやる!」
を心がけており、
社員が積極的に取り組む体制も整っております。

また、今期から、
会社の経理システムを、新システムに導入予定!!
事務としても、会社の中心核としても、
アナタが"一番目"として新バックオフィスを構築していって下さい♪

【〜仕事スタイルについて〜】

創業35年で歴史も実績もある会社ですが、
一緒になり学びの場を作っていく。
それが弊社のスタイルです!

アナタなりの働きやすい環境を、
みんなで一緒に作っていきましょう!

求める人材

【歓迎する人材】業界問わず事務の実務経験をお持ちの方


【応募資格】
特に問いませんが、日商簿記2級以上あれば尚可

【こんな方を歓迎します】

★未経験者の場合
・ある程度のPCスキルのある方
・就業経験のある方
・仕事に対して意欲的な方

★実務経験者の場合
・安定性・定着性を求める方

勤務地

東京都渋谷区原宿

JR『原宿駅』より徒歩6分
東京メトロ副都心線『北参道駅』より徒歩5分

竹下通りから徒歩6分程の場所にある4階建ての自社ビルで勤務して頂きます♪

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:30
※一般的には上記時間帯での勤務ですが、フレックス制や時短勤務等も可能ですので面接の際にご相談下さい。
給与

月給200,000~350,000円
※能力・経験により考慮
※試用期間3ヶ月

初年度年収

300万〜450万円

モデル年収例

年収350万円/35歳 一般事務職 経験10年/未経験者の場合
年収480万円/37歳 一般事務職 経験10年/経験者の場合

昇給・賞与 昇給年1回(4月)
賞与年2回(7月・12月)
諸手当 交通費全額支給
携帯電話貸出
家族手当(配偶者月3万円/子供手当有)
役職手当
退職金制度有(勤続4年以上)
休日・休暇 ・週休2日制(土日)※祝日のある週の土曜日と第一土曜日は出勤
・祝日
・振替休暇
・夏季休暇
・年末年始
・GW
・有給休暇
・慶弔休暇
・育児休暇
・介護休暇
福利厚生 各種社会保険完備
採用予定人数 1名
〜自由なスタイルで成長〜 アナタの就業に対する想い・・・
自由な業務スタイルを確立していきたい・・・

会社として、
「社員の働きやすさ」を重要視しており、
次期二代目となる、現在取締役の伊藤も、
「一緒になり"新しいカタチ"を作り上げていきたい。」
と考えております。

新しい会社で、
最初は分からない事・出来ない事があって当たり前!

成長したいアナタを全力でサポート致します!

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 社会人経験20年以上歓迎
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 独立支援制度
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

未経験からでも、一番大切なのはアナタの意欲と人柄です!

当社の一員として『コトづくり』をしてみませんか?

バックオフィスとして現場に出ている社員のサポートをしていただくのはもちろんですが、会社の経営を支える一員として活躍していただきます。

カリスマ性の高い社長の経営方針、
創業から35年間弊社代表がいつも口にする言葉があります。

「単なる『モノづくり』ではなく、
  人の"オモイ"をつなぎ合わせて
   『コトづくり』に向かって前進する。」

上記の言葉を常に社員に、
そして取引先に発信し、
今の会社・環境を築いてきたのが弊社代表の伊藤です。

小さくてアットホームな会社で、
施工会社とは思えない位、居心地の良い環境。
その為社員から社長に対する信頼も非常に大きいです。

「社員が楽しそうにお客様と仕事をしている」
何よりも社員を思い、大切にしていきたい強い気持ちが、
会社を成長させてきました。

そんな会社で、長く働きたい・・・
働きやすい環境を求める方にはピッタリの仕事です♪

社員インタビュー

中途入社3年目/S.Cさん/33歳

大学卒業後、大手ゼネコンで2年弱、その後探偵として5年間働いておりました。転職を決めた理由も「最後の転職にしたい。」そこで安定性が高く、何事も挑戦させてくれる環境を求め、当社に入社致しました。
面接から社長の人柄に惹かれ、「この会社なら間違いない!」そう感じ現在に至ります。結果として、何よりも社員の事を第一に考えてくれる社長のいるこの会社に入社出来、働きやすさ・安定性の高い企業であると感じています。

会社情報

設立 1982年12月創業【35期】
代表者 代表取締役 伊藤博明
従業員数 12名【正社員】
資本金 1,000万円
売上高 6億円【2017年実績】
事業内容 【商業施設企画・デザイン設計・管理及び施工】

デパ地下の惣菜店舗・アパレル・カフェ・レストラン等の商業施設の企画、デザイン、設計、管理、施工、引渡し、その他これに付帯する一切の業務

これらを一気通貫で行っているのが私達の強みです。
本社所在地 〒151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-6-2
あの有名店も手掛けた!? 過去には有名百貨店のデザインも手掛け、
それが糧となり、これまでの成長に繋がっております♪

会社としても、
ずっと残る仕事として、
社員一同誇りを感じ働いております。
働きやすさ改革の一環として アナタなりの働きやすさを自由に作ってみて下さい。

弊社は35年の歴史がありますが、
社員の思いはなるべく取り入れております。

アナタの発想が会社を成長に繋げます!
当社は、将来的に再開発の波に乗り、
建設にも力を入れ、規模は倍以上に成長していきたいと考えております。

事務だからといってその環境が無い訳ではありません!

アナタの働きやすさをいつでも求めてきてください♪
企業ホームページ http://www.from30.co.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

働きやすさ改革として良い職場環境作りを社員一同心掛け、話合いの場を積極的に設けているフロム・サーティ

オシャレの発祥地・原宿「竹下通り」から徒歩6分という好立地に自社ビルを構え、今も尚成長し続けるフロム・サーティ。

会社に訪問した際には社員の元気な挨拶で迎えられ、企業の成長と共に、働く社員の成長をも身に染みて感じ取る事が出来た。

現在、従業員は12名。社員の中には勤続20年を超える社員もおり、安定性の高い環境にある。

今回の募集は『一般事務職』ではあるが、
ワークバランスの良さは当たり前、
この居心地の良い環境は、
どの会社にも負けないだろう。

『コトづくり』は全社員でやっていく!

自分の働きやすさを重視する方には是非ともチャレンジしていただきたい必見の求人だ!

応募方法

応募方法 ★最後までご覧いただきまして、誠に有難うございました。
ご応募いただいてから1週間以内に、頂戴したデータを基に書類選考をさせていただきます。

当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
必要事項をご入力の上、送信してください。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間以内に、
応募者全員にメールにてご連絡させていただきます。
採用プロセス ▼書類選考
お送りいただいた応募データをもとに書類選考をおこないます。
今後の選考につきましては追ってご連絡いたします。

▼面接
あなたの人柄や仕事に対する思いをアピールしてください。

▼内定
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

※面接日・入社日は相談に応じます。
※人物重視の採用です。
書類選考のポイント 今までの経歴はもちろん、
アナタの人柄が分かるよう記載してください。

経験者の場合、具体的に前職でどんな仕事をしてきたのか、
出来る限り詳しく記載してください。
面接回数 面接:1回【代表・役員面接】

※内定の場合は、面接終了後から就業までの間に再度就業条件の確認等を行う為、来社頂く場合がございます。
面接地 東京本社/東京都渋谷区千駄ヶ谷3-6-2
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社フロム・サーティ【創業35年の安定企業/原宿駅徒歩6分/人物重視】

ホームページを見る
住所

〒 151-0051
東京都渋谷区千駄ヶ谷3-6-2 【地図を見る】

採用担当 採用担当宛
E-mail
電話番号 03-3497-5301(代表)
備考 (代表回線)

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。