株式会社エヌケイインターナショナル【残業は月10時間程度!有給消化ほぼ100%♪】/総合職(ルート営業/営業事務/一般事務/販売スタッフ)経験者優遇(1031530) の求人情報

  • 株式会社エヌケイインターナショナル【残業は月10時間程度!有給消化ほぼ100%♪】
  • 総合職(ルート営業/営業事務/一般事務/販売スタッフ)経験者優遇
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社エヌケイインターナショナル【残業は月10時間程度!有給消化ほぼ100%♪】

総合職(ルート営業/営業事務/一般事務/販売スタッフ)経験者優遇正社員

業種 : 人材派遣・人材紹介/日用品・雑貨/専門コンサルタント/サービス(その他)
設立:1995年6月 資本金:1,700万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/17
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

当社が展開する事業は人材派遣から輸入事業まで幅広く業務も多種多様です。やりがい大きく取り組めますよ!

ここがポイント!

  • ■人材派遣や輸入事業など、多事業展開の安定成長企業
  • ■経験者優遇!営業や事務の経験があれば活かせます
  • ■残業月10時間程度!ほぼ100%の有給消化率で充実♪
  • ■社員同士は良い距離感。のびのび仕事できる環境!

募集要項

募集の背景

当社(1995年設立)は、人材派遣、請負業務や
セールルプロモーションの企画・運営の部門と、
国内外の生活雑貨の販売から流通までトータルに行う部門の
2つの事業で今日まで成長してまいりました。

事業の維持と、一歩一歩の事業拡大に向けて
当社の成長を支えてくださる方を増員募集いたします。

仕事内容

【人材派遣、セールスプロモーションや国内外の生活雑貨の輸入販売、などの事業を展開中】営業・一般事務・営業事務・販売のいずれかをお任せ!


▼ルート営業
既存のお客様が中心です。ノルマはなく
会社としての目標達成に向けて皆で頑張っています。

━━《人材派遣事業》
・大手企業などへの人材派遣

━━《輸入事業》
・インテリア/キッチン等の生活雑貨の輸入
・国内外の生活雑貨の販売営業

▼営業事務
・電話対応
・商品の受発注、在庫管理、請求書発行など
・インターネットショップ運営(ページ作成、お客様対応)

▼一般事務
・データ入力
・電話対応
・請求書・見積書・契約書・企画書の作成など
※事務処理全般をお任せします

▼販売スタッフ
・大手家電量販店での特設コーナーにてPR及び販売
※アイデア活かし、販促企画にも携われます!

【入社後の流れ】
入社後は、丁寧な引き継ぎを行います。
分からないことは何でも聞ける社風で心配不要!
社員の頑張りを正当に評価しますので
スキル&キャリアアップも目指せます!

求める人材

【20代〜30代の若手社員が活躍中!】◆短大・専門卒以上 ◆第二新卒歓迎 ◆基本的なPCスキルをお持ちの方 ◇のびのびと活躍したい方に最適な環境です


《人物重視の採用》あなたの意欲を大歓迎!

【こんなスキル・経験は優遇】
・営業、事務、販売経験
・PhotoshopやIllustratorの使用経験
・英語などの語学スキル
※業界・経験年数は不問

【下記に当てはまる方歓迎!】
・明るく元気な対応ができる方
・向上心があり積極的に取り組める方
・自由な社風の元、のびのびと働きたい方

★入社時はもちろん、その後もフォローするので
安心して長く続けられる環境です。

勤務地

●ルート営業・営業事務・一般事務(転勤ナシ!)
大阪市西区江戸堀1-17-16 肥後橋INAビル4F

<アクセス>
地下鉄「肥後橋駅」より徒歩5分

●販売スタッフ
近畿圏内の各家電量販店(★直行直帰OK!)
 大阪府( 大阪市 / 堺市 / 岸和田市 / 高槻市 / 和泉市)
 兵庫県(神戸市 / 姫路市 / 加古川市)
 滋賀県(近江八幡市 / 甲賀市)
 奈良県(奈良市)

※U.Iターン歓迎!

マイナビ転職の勤務地区分では…
滋賀県、大阪府、兵庫県、奈良県
勤務時間 【ルート営業/営業事務/一般事務】
9:30〜17:30(実働7時間)

【販売スタッフ】
10:00〜19:00(実働8時間)

※残業は月10時間程度です!
給与

月給:20万円以上(一律諸手当含む)

※上記はあくまで最低保証額です
※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇します
※試用期間2か月あり(条件は変わりません)

昇給・賞与 昇給/年1回
諸手当 通勤手当(月1万5千円まで)
残業手当
休日・休暇 【ルート営業/営業事務/一般事務】
<年間休日120日以上>
完全週休2日制(土日)
祝日
夏季休暇
年末年始休暇
有給休暇
慶弔休暇

【販売スタッフ】
週休2日制
有給休暇
慶弔休暇
福利厚生 各種社会保険完備
健康診断
★同時募集中★ 契約社員・アルバイトも同時募集中!
詳しくはお問い合わせください!

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 英語を使う仕事
  • 中国語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 3年連続売上UP
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

服装も自由でラフな社風が魅力の当社。人間関係に悩むことなくフラットな職場で活躍しませんか?

いい意味で”クール”な人間関係が居心地いい

◆”ちょうどいい距離感”
当社で活躍しているスタッフは全員で15名。
営業や販売で外勤業務のスタッフも多いため、
オフィスには社長を含めて、5人のスタッフがいます。
わからないことはいつでも気軽に聞ける環境ですが、
皆がのびのびとマイペースで仕事を進めています。

◆充実のワークスタイル
残業は月10時間程度で、有給もほぼ100%消化可能☆
オンオフのメリハリ良く働けますよ!

会社情報

設立 1995年6月
代表者 代表取締役  山下 順啓
資本金 1,700万円
事業内容 【ASP事業部】人材派遣、業務請負、イベント等SP業務
【MDL事業部】輸入雑貨卸、販売業務
本社所在地 大阪市西区江戸堀1-17-16 肥後橋INAビル4F
企業ホームページ http://www.nk-intl.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

お花見や忘年会など、スタッフ全員で集まる機会は年に3回ほど。プライベートも充実させたい方に最適

会社・事業の将来性

今年で設立22年を迎えたエヌケイインターナショナル。人材派遣、イベント等のセールスプロモーション業務や生活雑貨の輸入卸・販売など、お客様の業態に関わらず幅広い事業展開であらゆるニーズに応えてきた同社。安定した経営基盤のもと着実に成長を続けている同社だが、今後もその経営スタイルを変えることなく、地道にコツコツと実績を築き続け、一歩ずつ事業拡大を目指していくとのこと。

職場環境・社風の魅力

スタッフ数15名と少人数ながら、幅広い事業を手がけ成長を続ける同社は、無駄な気遣いなく仕事に集中できる環境が魅力。堅実な経営姿勢が風通しの良い職場環境に反映されているのだろう。残業も少ないためメリハリ良く働け、有給も取りやすく自由な社風で、のびのびと仕事をしたい方には好環境だ。今回が久しぶりの募集となるため、このチャンスをぜひ掴んでほしい。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

マイナビ転職の「応募フォーム」よりご応募ください。
何かご不明な点があれば、お気軽にご質問ください!

※ご応募頂く個人情報は採用業務にのみ利用し、
  他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません
応募受付後の連絡 応募受付後、メールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ★できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

▼選考
お送り頂いた応募データをもとに選考をいたします。

▼面接

▼内定
速やかに結果のご連絡をさせて頂きます。
合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。

●備考
※面接日時、入社時期などにつきましてはご相談の上、決定いたします
面接地 大阪市西区江戸堀1-17-16 INAビル4F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社エヌケイインターナショナル【残業は月10時間程度!有給消化ほぼ100%♪】

ホームページを見る
住所

〒 550-0002
大阪市西区江戸堀1-17-16 INAビル4F 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。