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近鉄住宅管理株式会社

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未経験歓迎!【事務職】★土日休み★年間休日120日以上 近鉄住宅管理株式会社 残業は月平均10H程度 #賞与年2回

  • 契約社員
  • 300万~400万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
掲載終了日:2024/02/01

この求人のポイント

残業月10H程度/年間休日120日以上。安定感バツグンの近鉄グループで安心して働けます
【安心感】マンション管理事業を展開する近鉄グループ 【成長中の支店】関東エリア1万戸以上の管理を担う 【未経験OK】メール作成程度のPCスキルがあれば歓迎 【社風】相談しにくい雰囲気ゼロ!ちょうど良い距離感 【キャリアアップ】将来は人事労務などへの挑戦も可能 【環境】土日祝休/残業月10H程度/長期休暇取得可
\管理部門の中心メンバーを採用/多彩な事務ワークを通して、東京支店をバックオフィスから支えよう!

《電鉄系総合不動産会社グループ》

当社は近鉄グループの一員として、分譲マンションや建物の修繕などの事業を中心に展開。東京支店は関東エリア1万戸以上の管理を行っている成長中の拠点です!

《安心して長く活躍》

今回、東京支店をバックオフィスから支える事務職を募集!少数の組織でムリなくノビノビと働くことができます♪
興味を持たれた方は積極的にご応募頂けるとうれしいです。

仕事内容

【近鉄グループの一員として安心して働けます】◆東京支店の経理事務、物件管理、電話対応など、幅広い事務・庶務業務等をお任せします。

具体的には

まずは、あなたの好きや得意を活かしながら少しずつお任せします。

◆経理事務(当社システムへのPC入力など)
◆当社が管理する分譲マンションの管理費等の請求案内書・督促状発送
◆従業員の勤怠管理
◆備品発注管理
◆郵便物発送・仕訳け
◆電話対応など

仕事のポイント

☆経理の最終的な計算は大阪の本社が担うため、
高いスキルが必要な難易度の高い経理ではございません。

☆当社の他の部署の従業員からの質問や困りごとの対応も少しずつ
お任せしますので、社員から自然と頼られる存在に成長できます。

☆電話応対もしながら、自身の事務作業を行う必要があります。

配属先の編成

現在、東京支店の庶務部門のメンバーは4名体制で、幅広い年代のメンバーが活躍しています。困ったことがあったらお互いにフォローしながらも、ランチなどのオフタイムは各々で楽しむちょうど良い関係性です。大人数などの人間関係に悩むことがないので、ノビノビと働くことができますよ♪

ゆくゆくのキャリアアップも大歓迎!

経理や物件管理などの業務をマスターしていただいた後は、興味があれば人事・労務などにも挑戦OK!当社管理部は誰かが休んだり抜けたりしたら回らないような属人化した組織ではなく全員が幅広い業務がこなせるゼネラリストとして活躍できる体制を目指しています。「これもやってみたい!」などの意欲がある方にもピッタリ◎

対象となる方

【未経験歓迎・20~40代女性活躍中・人物重視の採用】◆《応募条件》メール作成、文章入力程度のPCスキル/Word・Excelの基本操作スキルをお持ちの方

\人柄重視の採用なので、未経験でも安心スタート/

《応募条件》

◆メール作成、文章入力程度のPCスキル
◆Word・Excelの基本操作

《こんな方にピッタリ》※一つでも当てはまる方はぜひ!

◎受け身ではなく主体性を持って動ける人
◎コミュニケーションが活発な事務職にチャレンジしたい人
◎少数の組織でノビノビ働きたい人
◎周りの社員から相談され、頼られる存在になりたい人
◎お金の計算など数字に強い人

《活かせるスキル・経験》※なくても問題ありません!

◇不動産管理の経験・電話対応の経験

《プライベート充実》オンオフのメリハリが叶う!

土日祝休みの完全週休二日制で、休日はカレンダー通りの120日以上。残業も月平均10時間程度と少なめです。フレックスタイムを活用して出勤時間を調整したり、有給休暇も取得しやすいのでプライベートにも満足できる環境です。社内もほど良い距離感で、最近は参加自由のフットサル部も立ち上がりました!
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

〇自ら率先して動ける人

経理や物件の管理などのルーティン業務のほかに、突発的に発生する庶務もお任せします。待ちの姿勢ではなく、主体的に動ける人にとっては存分に楽しめる環境でしょう。

この仕事に向いていない人

▲黙々と働きたい人

デスクワーク以外にも電話応対や社員の管理物件に関する相談など、想像以上にアクティブに動く仕事です。一人で黙々とパソコンに向かう事務がやりたい人は入社後にギャップを感じるでしょう。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
契約社員
勤務時間
【フレックスタイム制】
・標準的な勤務時間帯┃9:00~17:50
・標準労働時間┃1日8時間
・コアタイム┃10:00~16:00

※チームでお互いにフォローしながら進めているため、残業は月平均10H程度と少なめです。
勤務地

◎転勤はありません!

◎駅チカ!(東日本橋駅から徒歩3分)


<東京支店>
東京都中央区日本橋浜町1-3-4 東京浜町近鉄ビル

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
交通アクセス
都営浅草線「東日本橋駅/B1出口」より徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅/A3出口」より徒歩4分
給与
月給:21万5,000円+諸手当+賞与

※経験などを考慮の上、決定します。
※試用期間あり/3ヵ月(条件に変動なし)

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~400万円
昇給・賞与
  • 昇給:年1回
  • 賞与:年2回
諸手当
  • 通勤手当(社内規定あり)
  • 時間外手当
  • 資格手当
休日・休暇

◆◇年間休日120日以上◆◇


<休日>

  • 完全週休2日制(土日休み)
  • 祝日
  • 会社指定の休日(5月1日)

<休暇>

  • 年次有給休暇
  • 結婚休暇
  • 忌引休暇
  • 産休/育休休暇
  • 介護休暇
福利厚生
  • 社会保険完備
  • 正社員登用制度
  • 団体生命保険
  • 代休(半休)制度
  • 資格取得奨励金
  • 財形貯蓄制度
  • 近鉄グループ社員割引制度
  • 福利厚生クラブ
  • 新入社員研修
この求人の特徴
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 地域限定社員
  • マイナビ転職だけで募集
  • ブランクOK
  • 転勤なし
  • フレックス勤務
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 時差出勤可
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給
  • 書籍購入補助あり
  • 退職金制度あり
  • 決算賞与あり
  • 資格取得支援・手当あり

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 再雇用制度あり
  • 上場企業のグループ会社
  • 平均年齢30代
設立
1996年3月1日
代表者
取締役社長 鉄谷 守男
従業員数
1,951名(2023年3月 現在)
資本金
5,000万円
売上高
15,994百万円(2023年3月/税抜き)
事業内容
  • 分譲マンションの管理
  • 建物・施設等の総合管理
  • 賃貸マンションの管理
  • 土地および建物の賃貸および仲介
  • 分譲・賃貸マンションの保守修繕、リフォーム工事
  • トランクルームの営業
  • 損害保険の代理店業務
  • 警備業
本社所在地
大阪市阿倍野区阿倍野筋1丁目1番43号
あべのハルカス
事業所
  • 大阪北支店
  • 大阪南支店
  • 東京支店
  • 名古屋支店
  • 三重営業所
  • 京奈支店
  • 京都営業所
  • 神戸・西日本支店
  • 広島営業所
  • 福岡営業所
  • マンション管理研修センター
関連会社
  • 近鉄不動産株式会社
  • 近鉄ファシリティーズ株式会社
企業ホームページ http://www.kintetsu-community.co.jp

応募方法

選考の特徴
  • WEB面接OK
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法
最後までお読みいただきありがとうございます。
◇下記「応募フォーム」よりご応募ください◇
(「この求人に応募する」ボタンをクリック)

※応募の秘密は厳守します。
ご応募いただく個人情報は、
採用業務にのみ利用し他の目的での
利用や第三者へ譲渡・開示することはありません

※応募データや履歴書および職務経歴書は
返却いたしかねます。ご了承下さい。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果については、メールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
  1. STEP
    1

WEB書類選考

お送り頂きました応募データをもとに書類選考を行います。
  1. STEP
    2

面接(1回)・筆記試験

  1. STEP
    3

内定・入社

入社日はご相談に応じます。お気軽にご相談ください。
面接回数
1回
面接地
<東京支店>
東京都中央区日本橋浜町1-3-4 東京浜町近鉄ビル2階
<アクセス>
都営浅草線「東日本橋駅/B1出口」より徒歩3分
都営新宿線「馬喰横山駅/A3出口」より徒歩4分
問い合わせ
近鉄住宅管理株式会社

住所
〒 103-0007 東京都中央区日本橋浜町1-3-4 東京浜町近鉄ビル
地図を見る

会社・仕事の魅力

未経験スタートでも安心の環境がたくさん!

《安定感バツグンの近鉄グループ》

関西において「近鉄」といえば、多くの人が知るブランドであり、親しみやすい存在として愛されています。私たちはそんな近鉄グループの一員として、分譲マンションや建物の修繕などの事業を中心に展開。今回募集の東京支店は、関東エリア1万戸以上の管理を担っています。

《安心の環境》

まずはあなたの好きや得意を考慮しながら、データ入力やチェックなどのシンプルな業務からお任せしていきます。事務や不動産業界の未経験者にも安心して取り組んでもらえるように、チームでしっかりとフォローします!入社から2~3ヵ月後を目安に一通りの業務をお任せしたいと考えています。

《東京支店をバックオフィスから支える》

開設から20年以上の東京支店は、20代~70代と幅広い年齢層の社員が在籍し社員数は約70名。配属先の管理部は4名体制と少数のチームで、お互いにフォローしながら業務を進めています。経理などの事務以外にも、当社で働く管理員などの現場スタッフの相談ごとにも応えるので、ひたすらパソコンに向かう事務とは違うやりがいを実感できます!

《プライベートにも満足できる》

☆土日休み
☆年間休日120日以上
☆残業月平均10時間程度
☆フレックスタイム
☆有休をつなげて長期休暇も取得可能

仕事とプライベートの両立も叶えてください!
勤務場所である東京支店は分譲マンションを中心に、関東エリア1万戸以上の物件の管理を担う同社でも重要な拠点のひとつだ。今回は成長著しい東京支店を管理部門から支える中心メンバーの募集となる。

「高い事務スキルがなくても、主体性を持って動ける人であれば経験は問いません」と話すのは採用担当者の方だ。

今回は近鉄グループの事務職に未経験からチャレンジできるレアなチャンスなので、少しでも興味を持った方は応募をおすすめしたい求人だ。

マイナビ転職
編集部より

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