キープしました。
辞退しました。

アデコ株式会社

この求人は現在募集を行っていません。

「掲載お知らせ」に登録しておくと、この企業が求人を再開した際にメールでお知らせします。

年間休日124日◆未経験者歓迎◆新規事務センター等での【SV職】 アデコ株式会社 人材業界売上高トップクラス◆産休&育休実績多数◆20~50代活躍中

掲載終了日:2023/06/12

この求人のポイント

これまでの経験が活きる!働きやすさ抜群&人材業界トップクラスのグローバル企業でキャリアアップ♪
【安定】売上高世界トップクラスの人材サービス企業 【経験不問】異業界・異職種の出身者も活躍中! 【研修も充実】手厚いフォロー体制で成長を促進! 【働きやすさ】完全週休2日制☆年間休日124日 【キャリアUP】将来は管理職を目指すことができる環境 【産休&育休実績多数】ライフステージにあわせて働く
【業界大手の働きやすい環境にも注目】人財業界トップクラスのアデコだから、キャリアアップが叶う!
人財紹介、人財派遣、アウトソーシングなど、幅広い人財サービスを展開しており、アウトソーシング事業では、常時約400件のプロジェクトを運営中です。取引している業界や案件数が多いため、多様な経験を積めてステップアップが叶えられます。
また、拡大期を迎えている当社では様々なポストが増設中。これまでの経験を活かしてさらなるキャリアアップも実現可能。ぜひチャレンジして下さい。

仕事内容

【20~50代が活躍中!フラットな環境です】スーパーバイザー(SV)として、書類受付審査やお問い合わせ対応を行うメンバーのマネジメントをお任せします

具体的には

スーパーバイザー(SV)として以下の業務をお任せします。

◆メンバーの教育・育成
◆エスカレーション対応
◆業務KPI管理・オペレーション実施
◆クライアントとの協議・課題解決提案
◆マニュアルやフローチャートなど各種ツール作成
◆スタッフの労務管理
◆各種レポート作成

将来のキャリアパス

当社では、これまでの経験・志向性に応じて幅広いキャリアのフィールドをご用意しています。
SVを取りまとめるポジションにキャリアアップしたり、将来的には、営業部門や管理部門など他部門へのキャリアチェンジも可能。定期的に上長と面談を行うので、あなたの描くキャリアをしっかり伝えてくださいね♪

配属先の編成

現在20代~50代まで幅広い年齢の約800名のSVが在籍。
SV経験がない方もこれまでのリーダー経験やマネジメント経験を活かして活躍中です!SVの男女比は2:1。男女共に活躍できる現場です。

20~50代が活躍中!充実した研修をご用意しています!

まず3日間の導入研修からスタートし、会社とアウトソーシングについて基礎知識から習得いただけます。

入社後も、実践的な研修をご用意。マネジメント研修やコンプライアンス研修をはじめ、RPA研修や問題解決力向上研修等、個人の志向や希望から選べる選択制の研修・Eラーニングなども充実しています。

プロジェクトの規模は?

様々な業界・地域のプロジェクトを受託しており、常時約400のプロジェクトを運営。
プロジェクトメンバーは、10名程度から400名以上と規模により異なりますが、SV1人あたり10名~30名程度のスタッフの管理を担当。SV未経験者の方も安心してスタートできるように、シニアSVや専門部門によるサポート体制も万全です!

対象となる方

◆PCの基本操作ができる方 ◆なんらかのマネジメントやリーダー経験がある方(業界不問) ★販売・接客等でのマネジメント経験も活かせます!
【応募条件】
◆なんらかのマネジメントやリーダー経験がある方(業界不問)
◆PCの基本操作スキル(Excel、Word、PowerPointなど)

★業界経験不問!様々な前職の方が活躍中です

◎美容業界のエリアマネージャー(男性/27歳)
◎施設運営・商材管理担当(男性/35歳)
◎アパレル店舗にて店長(女性/36歳)
◎英会話スクールにてシニアカウンセラー(女性/41歳) など

コールセンターや事務センターの経験はもちろん、他業界のリーダー経験も存分に活かせます!
メンバーと共にチームの成長を楽しめる人は向いています◎

「あなたと仕事ができて良かった」と言われる現場を!

チーム全員の実力・個性を尊重して成長をサポートし、プロジェクトを成功に導くことが、当社の考えるスーパーバイザー(SV)職の仕事。プロジェクトの運営責任者として、クライアント・メンバー双方にとって良い環境を整え、「あなたと仕事ができて良かった」の言葉を原動力に、皆が成長できるプロジェクトを築いてください。
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

大きな裁量権のもと、迅速にクライアントへ改善提案を行うことが出来たとき大きなやりがいを感じることができます。チームでの達成感を感じることが好きな方は向いているでしょう。

この仕事に向いていない人

実際に業務を行うメンバーとの協力が必須なポジションです。メンバーとのコミュニケーションを大事にできない方や周りの意見を聞くことが出来ない方は難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00~21:00/22:00~翌07:00の間でシフト制
※実働7時間30分/休憩1時間)
※希望を考慮します。
勤務地
東京都江東区★駅から徒歩5分

<アクセス>
ゆりかもめ線「東京ビッグサイト駅」より徒歩5分
りんかい線「国際展示場駅」より徒歩5分

※原則、担当プロジェクトのクライアント先常駐となります。
※ご希望を考慮致します。
※U・Iターンも歓迎!

※ご入社後1年ほどは当プロジェクトでご就業いただき、その後、ご経験にあわせたプロジェクト(クライアントは官公庁や民間企業など多数)にご異動いただく予定です。

マイナビ転職の勤務地区分では…


東京都
給与
【一般SV】
月給27万円~+時間外手当+賞与

【リーダーSV】
月給32万円~+時間外手当+賞与

【シニアSV】
月給35万円~+時間外手当+賞与

※経験・スキルなどを考慮の上、当社規定によって決定いたします。
※入社後6か月間は試用期間(その期間の待遇に変更はなし)。
※残業代は別途支給いたします。

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
420万円~700万円

モデル年収例

年収450万円 / 経験2年 /月給28万円+残業手当+賞与
年収510万円 / 経験3年 /月給32万円+残業手当+賞与
年収600万円 / 経験5年 /月給36万円+残業手当+賞与
昇給・賞与
昇給/あり
賞与/あり
諸手当
交通費全額支給
休日・休暇
★年間休日124日

完全週休2日制(土日祝またはシフト制※プロジェクトによって異なる)
社休日
年末年始休暇
慶弔休暇
有給休暇
産前・産後休暇
育児休暇
看護休暇
介護休暇
福利厚生
■各種社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■残業代全額支給
■交通費支給(会社規定内)
■定期健康診断
■研修制度(入社時導入研修、RPA研修、eラーニング、各種社内講座など)
■出産・育児支援制度
■退職金制度
■「ベネフィット・ステーション」の利用
■副業(パラレルキャリア)制度
■資格取得支援制度(『国家資格キャリアコンサルタント』受験に関わる一部費用を補助)
■サークル活動

★産休・育休の取得実績多数、男性社員も取得しています!
この求人の特徴
  • マネジャー採用
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社情報

この企業の特徴
  • 外資系企業
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
設立
1985年7月29日
代表者
代表取締役社長/川崎 健一郎
従業員数
3,000名
資本金
55億6,000万円
売上高
1,611億円
事業内容
【1】有期雇用派遣
【2】無期雇用派遣
【3】紹介予定派遣
【4】人財紹介
【5】アウトソーシング
【6】HRソリューション

許可番号:一般労働者派遣事業 (派13-010531)、有料職業紹介事業(13-ユ-010386)

1985年に設立されたアデコ株式会社は、スイスに本社を置く総合人材サービス企業アデコグループの日本法人です。
さまざまな雇用形態のあらゆる業種・職種でサービスを展開するだけでなく、人材に関する多様な課題を解決し、人的資源の最適化や業務の効率化を実現するための最適なソリューションを提供しています。
本社所在地
東京都千代田区霞が関3-7-1 霞が関東急ビル
企業ホームページ https://www.adeccogroup.jp/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
応募方法
◆◇下記『応募フォーム』に必要事項をご記入の上、エントリーしてください◇◆

一人でも多くの方とお会いしたいと考えております。
ぜひ積極的にご応募ください!

※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
※応募に関するご質問は、お気軽に下記『質問フォーム』よりお問合せください。
応募受付後の連絡
書類選考の結果は、ご応募いただいた方全員に対して、
1週間前後を目処に、メールまたはお電話にてご案内いたします。
採用プロセス
※1次面接は原則オンライン面接、2次面接は対面面接を予定しております。
  1. STEP
    1

WEB書類選考

選考結果は1週間前後でご連絡いたします。
  1. STEP
    2

一次面接 ※オンライン面接

会社・職務説明ならびに一次面接(1時間程度)
  1. STEP
    3

適性検査

※Webにて受検頂きます
  1. STEP
    4

二次面接 ※対面面接

  1. STEP
    5

内定

面接回数
2~3回
問い合わせ
アデコ株式会社

住所
〒 100-0013 東京都千代田区霞が関3-7-1
地図を見る

電話番号
0120-772-707

備考
■採用担当:アウトソーシング&ソリューション事業本部 リクルーティング SV職採用担当

会社・仕事の魅力

あなたの新たな可能性を開花させる「SV職」!

*★ 人材業界世界トップクラス!安心できる会社で働きませんか? ★*

世界最大級の人材サービス企業として、60を超える国と地域に5,000以上の拠点と約38,000名の従業員を有するアデコグループ。

大手企業ならではの充実した福利厚生や、手厚い研修体制のおかげで、不安なく活躍し続けることができます♪

*★ チームをまとめるリーダーとして活躍を! ★*

あなたにお任せする『SV職』のお仕事は、チームを統率する「リーダー的ポジション」。
コールセンターや事務センター、施設運営や企業受付などを活躍の舞台に、メンバーとともに円滑な運営をお任せしたいと思っています。

「SVの経験はないけど、自分にもできるかな?」と思っている方、大丈夫です!
実は先輩たちの多くは、もともと販売職・営業職など異なる業界や職種で働いていたという人が多いんです。あなたらしさが武器になる環境が待っています!

*★ さらに安心!充実のフォロー体制! ★*

専門的な知識やスキルが必要な課題には、現場の上長はもちろん、上長以外からもサポートを受けられるので、安心して働き続けることができます。

仕事を楽しめる環境で、ずっと働き続ける――。
そんな仕事に、チャレンジしてみませんか?
60超の国と地域に5,000以上の拠点を展開し、約38,000名の従業員を有するアデコグループの日本法人である同社。安定した成長を続けており、新規案件も続々と増加中。今回は同社で「SV職」の募集を行う。入社後研修~キャリアに応じた階層別研修等、多様な研修カリキュラムで手厚くサポートしてくれるから安心だ。もちろん、働きやすさも万全。ぜひ同社で、あなたの才能を開花させる仕事に挑戦をしてほしい。

マイナビ転職
編集部より

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード