株式会社シーエムアール ★★業績好調★★若手社員がイキイキと活躍している会社です。/12月に大橋店がOPEN!【 不動産総合職( 賃貸営業/賃貸管理 ) 】(1055786) の求人情報

  • 株式会社シーエムアール ★★業績好調★★若手社員がイキイキと活躍している会社です。
  • 12月に大橋店がOPEN!【 不動産総合職( 賃貸営業/賃貸管理 ) 】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社シーエムアール ★★業績好調★★若手社員がイキイキと活躍している会社です。

12月に大橋店がOPEN!【 不動産総合職( 賃貸営業/賃貸管理 ) 】正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント/住宅・建材・エクステリア/サービス(その他)
資本金:1000万円 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/12/26
掲載終了予定日:
2018/02/12
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • マネジャー採用マネジャー採用
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験・第2新卒大歓迎!人物・やる気重視の採用になりますので、経験の有無に関わらずお待ちしてます!

社員が安心して働き続けられる会社を目指して、
『 働き方改善 』にも積極的に取り組んでいます!

ここがポイント!

  • 【 働き方改革 】ワークライフバランスも充実中です!
  • ⇒残業ほとんどなし!仕事とプライベートとの両立も◎
  • 【 キャリアSTEP 】未経験〜経験者まで幅広く募集中!
  • ⇒少数精鋭の教育環境と正当な評価制度でやる気アップ
  • 【 業績好調 】12月に大橋店がオープンしたばかり!
  • ⇒複数名採用予定なので、同期もいて安心して働けます

募集要項

募集の背景

〜〜 業務拡大につき、正社員の増員募集!今がチャンスです 〜〜

平成21年に設立し、博多駅・天神周辺で募集中の賃貸物件をメインに
不動産の事業を手掛けているシーエムアール。
働きやすい環境作りにも力を入れている当社は、高い定着率を誇っています!

今回は新店舗オープンに伴い、
社内の体制強化を図るために総合職の募集を行うことになりました!
未経験の方から幅広く募集いたしますので、是非ご応募ください!

仕事内容

〇お客様のニーズに合った物件紹介を行う【 賃貸営業 】もしくは、自社物件の管理を行う【 賃貸管理 】のいずれかの業務をお任せします。


【 賃貸営業 】
〇お客様のニーズに合った最適な物件を提案・ご紹介
※福岡市中央区・博多区エリアが中心です。
※契約から鍵渡しまで、
 お客様の入居手続きを全てフォローしていただきます!

★1日2〜3名のお客様応対をお任せします。
 無理のない範囲で業務を割り振っているので、
 残業が発生することはほとんどありません。

★幹部候補として、育てていきたいと思っています。
 入社1年で主任に、3年で店長になった社員も!

【 賃貸管理 】
〇自社管理物件の管理全般
〇入居者募集サポート・退去精算や内装業者とのやりとり
〇各オーナー様に向けた、入居対策、維持・管理のご提案
※その他、書類作成業務もお任せします!

★★最近のホットトピック★★
12月に大橋店がオープンし、
今後も店舗展開を予定しています!
店長への早期キャリアアップも可能なので、
あなたのチャレンジをお待ちしています!

マンツーマンであなたの成長をサポートします!

まずはOJT研修からスタート。
先輩に同行したり、サポート業務などを通して
徐々に知識を身に付けてください。
つきっきりでイチから教えていくので、
早い方では1ヶ月で初契約!ということも珍しくありません。
昨年入社した未経験の社員も、
現在、主任という立場で活躍しています!

長く働いてほしいから、抜群の環境を整えています!

当社では、積極的に職場環境の改善を行っています。
週休2日制で有給休暇の取得率も高く、
業界の中でも休みの取りやすい環境です。

また、残業もほとんどないので、
『 家族や友人との時間を大切にしたい 』
『 ワークライフバランスを重視したい 』
など、そんな想いをお持ちの方は実現できます!

求める人材

【 経験者・宅建をお持ちの方は大歓迎★ 】◎男女不問 ◎学歴不問 ◎要普免( AT可 )※業界未経験者も大歓迎!20〜30代の社員が活躍中です。


ーーーー★ 意欲・人物重視の採用 ★ーーーー

【 こんな方と働きたい…! 】
◎人が喜ぶことを自分の喜びにできる方
◎真摯な姿勢で何でも学びたいという意欲の高い方
◎地域に根ざして働きたい方
◎接客が好きな方や不動産業界に興味がある方

【 あれば歓迎する資格・スキル 】※必須ではありません
◎宅地建物取引士( ※手当有:2万円/月 )
◎基本的なPCスキル( Excel、Word )
◎業界問わず、営業経験( 年数不問 )

★★異業種からの転職者が多数活躍しています★★
今活躍してるほとんどの社員が、未経験からのスタートです。
育てる環境もきちんと整っています!

社員同士のチームワークと人間関係は抜群です!

現在当社では20〜30代の若手社員が活躍しています。
社員同士年齢も近いので、仕事終わりに飲みに行ったり
休みの日にはスポーツをしたりと、
仕事以外でも楽しい時間を過ごしています。
営業会社ではありますが、ギスギスした雰囲気は一切ないので
安心して入社してください。

勤務地

本社( 中央区清川 )もしくは、大橋店( 南区大橋 )

《 転勤なし 》
■本社/
福岡市中央区清川2-4-30 

【 アクセス 】
※地下鉄七隈線「 渡辺通駅 」より徒歩6分
※西鉄天神大牟田線「 薬院駅 」より徒歩12分

■大橋店/ ★★2017年12月にオープンしたばかり★★
福岡県福岡市南区大橋1-8-18

【 アクセス 】
※西鉄天神大牟田線「 大橋駅 」スグ!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 9:30 〜 19:00( 実働8時間 )
※土日祝は、18時までの勤務になります。

★★基本的に残業はありません★★
【 月平均残業時間は10時間以下です! 】
給与

【 月給20万円〜 + 諸手当 + 歩合 】

※上記はあくまで最低保証額です。
 年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※最長6ヶ月間の試用期間中あり( 同待遇 )
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください!

モデル年収例

年収516万円 賃貸営業職 経験1年/月給20万円+営業手当3万円+歩合給20万円=月収43万円以上
年収720万円 マネジメント職 経験2年/月給30万円+達成手当+歩合=月収60万円以上

昇給・賞与 ◇昇給/年1回
◇賞与/年1回
諸手当 ◇残業手当
◇交通費規定支給( 1万円/月 )
◇資格手当( 宅建資格手当あり:2万円/月 )
◇営業手当( 3万円/月 )
◇役職手当
◇達成手当
休日・休暇 ◇休日
週休2日制( シフト制 )

◇休暇
年末年始休暇( 約1週間 )
夏季休暇( 3〜4日 )
有給休暇( 勤務開始から6ヶ月後に利用可/10日間 )
慶弔休暇( 取得しやすい雰囲気◎!土日祝の申請のOK )
福利厚生 ◇社会保険完備
◇産休育休制度有
◇社員旅行有( 年1回/昨年はプサンに行きました!)
採用予定人数 2〜4名 ※複数名採用予定なので、同期がいて安心です♪

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 残業月30時間以内
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 産休・育休取得実績あり
  • 5日以上連続休暇取得可能

会社・仕事の魅力

随時、新店舗オープンも検討!幹部候補としてのポストチャンスも増えるので、ぜひチャレンジそ★!

お客様とコミュニケーションを取ることが好きな方や、接客業に興味がある方は大歓迎です!

〜〜働きやすい環境だから、定着率も抜群です!〜〜

――★同業からの転職者も語る!
  『 休みがしっかり取れて、残業も少なくなりました。』

当社では、全員でシフトを決めているため、
土日に休みを取ったり、連休を取得することが可能です。
希望日にはほとんど休みが取れるので、
友人や家族との時間も確保できます。

また、ダラダラ仕事をするのではなく、
限られた時間の中で、集中して良い仕事を行う社風なので
残業が発生することはほとんどありません。
お客様都合にはよりますが、
基本的に定時で退社しています!

――★全社員が語る!
  『 社員同士の仲は抜群!だからこそ仕事も頑張れます! 』

当社では、ほとんどの社員が未経験からのスタートです。
まずは、大家さんに鍵を借りに行ったり、
書類を作るなどの簡単な業務からお任せいたします。
店長もしくは、先輩社員がつきっきりで教えるので、
徐々に知識・スキルを身に付けていきましょう!

20〜30代の若手社員が多く活躍しているので、
社内の雰囲気は活気があり、社員同士の仲も抜群!
きっとすぐに馴染める環境です。

――★入社3年目の店長が語る!
  『 やる気があれば、早期キャリアアップも可能です! 』

業績好調で、新店舗開設予定のある当社では、
ポストチャンスも豊富です。
実際に、入社3年目・25歳の男性社員がこの冬店長になりました!
早期キャリアアップも可能なので、
新しい自分を見つけてください!

社員インタビュー

青木さん
(2016年10月入社)

前職のペットショップでは、拘束時間も長く大変だったので
以前から興味のあった不動産業界にチャレンジすることにしました。
営業経験も不動産の知識もありませんでしたが、
店長が丁寧に優しく教えてくれたので、入社1ヵ月で初契約を獲得。
今は、主任という立場で働かせていただいています!

また、社員同士の仲も良く、一緒にスポーツをしたり
仕事と終わりに飲みに行ったり。
仕事もプライベートも楽しめています!

宮田さん
(2016年2月入社)

前職も同じ賃貸営業をしていましたが、労働環境は今と全く違います。
残業時間は減って、休みと給与は増えました!
そして、先輩も優しい方ばかりなのでとても働きやすいですね。
お客様対応中に困ったことがあっても、
協力的で、いつもサポートしてもらっています。
もちろんノルマはありますが、仲が良いからこそ
一緒に頑張ろうと思えるんです。
人間関係で悩むことはありません!一緒に楽しく働きましょう!

会社情報

設立 平成21年(創業/平成19年10月)
代表者 代表取締役 豊田 俊次
従業員数 9名
資本金 1000万円
事業内容 不動産仲介業
建物管理業
不動産コンサルティング業
少額短期保険代理業

◆福岡市を中心に、お客様の理想のお部屋探しのお手伝いをしています!
本社所在地 福岡県福岡市中央区清川2-4-30
◆ルームアドバイザーAさんの1日 【9:20】出勤
【9:30】始業・朝礼
⇒朝礼で1日の流れを確認
⇒ご予約及びご来店されたお客様の条件に合うお部屋をご紹介
 実際にその内の3〜4件ご案内します!
【12:00-13:00】お昼休み
⇒お弁当を持参する方もいるんですよ
【13:00〜】業務再開
⇒お客様の対応がないときは
 写真撮影や鍵の返却、HPの更新、物件の登録
【19:00〜】退勤
⇒1日の業務終了!( 土日祝は18時まで )
企業ホームページ http://cmr.jpn.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

バックオフィスのサポートも充実しています!少数精鋭だからこそ、支え合って働いています!

会社・事業の将来性

福岡市内エリアを中心に、特に博多駅・天神周辺で
募集中の賃貸物件を3万戸以上持ち、
不動産領域で幅広く事業展開しているシーエムアール――。

地域に密着した企業姿勢で、
不動産所有者のオーナー様からの顧客満足度も高く、
地域のお客様から信頼をいただきながら着実に実績を伸ばしている。
12月には大橋に新店舗をオープンするなど、
右肩上がりで成長を続けており、今後も店舗展開予定である。

一番の推しポイント

同社で活躍しているほとんどの社員が、異業種からの転職者で
未経験の方からでもじっくり成長できる環境が整っている。
また、経験をお持ちの方であれば、
幹部候補として、ワンランク上の仕事にチャレンジすることができ、
やる気・姿勢次第では、キャリアアップのチャンスも十分にある。

週休2日制で、残業もほとんどないので、
福岡で長く活躍したい方にはピッタリの求人である。

応募方法

応募方法 ■■『マイナビ転職』の応募フォームをご利用ください。■■
『この求人に応募する』ボタンより、必要事項を入力し、送信してください。

※お電話で直接ご連絡いただいても結構です
※ご応募についての秘密は厳守いたします
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません
※応募に関するお問い合わせ等は、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、応募受付後1週間を目処に、
応募者全員にメールもしくはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス ▼Web書類選考
お送りいただいたマイナビ転職の応募データをもとに書類選考いたします。

▼面接
1回を予定しております。
まずは、多くの方にお会いしたいと思っています。
志望動機や自己PRに関しては、実際に面接でお伺いします。

▼内定
入社日はご相談に応じます。
面接回数 1回
面接地 本社/福岡県福岡市中央区清川2-4-30
選考の特徴
夜間面接OK 土日面接OK WEB面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社シーエムアール ★★業績好調★★若手社員がイキイキと活躍している会社です。

ホームページを見る
住所

〒 810-0005
福岡県福岡市中央区清川2-4-30 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 092-534-7766(代表)
備考 ◆WEB応募の場合:24時間受け付けています。
◆電話応募の場合:「マイナビ転職を見た」とお気軽にお問い合わせ下さい。

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。