株式会社プラスト【 ★11年連続売上UPを達成の成長企業! 】★福岡オフィスは綺麗で快適です!/< 福岡勤務限定 >完全週休2日制×月給25万円スタートの営業職(1031212) の求人情報

  • 株式会社プラスト【 ★11年連続売上UPを達成の成長企業! 】★福岡オフィスは綺麗で快適です!
  • < 福岡勤務限定 >完全週休2日制×月給25万円スタートの営業職
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社プラスト【 ★11年連続売上UPを達成の成長企業! 】★福岡オフィスは綺麗で快適です!

< 福岡勤務限定 >完全週休2日制×月給25万円スタートの営業職正社員

業種 : 通信関連/インターネット関連/専門商社/専門コンサルタント
資本金:1200万円 売上高:10億292万7,834円(平成28年9月実績)※13億円(平成29年9月実績概算) 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/10/31
掲載終了予定日:
2017/12/04
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

未経験からスタートした先輩社員が多数活躍!入社時の経験は不問。まずは一歩を踏み出してみませんか?

「 出会えてよかった 」そう思ってもらえるように、
あなたの人生も一緒に応援していきます!

ここがポイント!

  • < 11年連続売上UP! >抜群の安定感と将来性!
  • < 月給25万円スタート >成果はボーナスとして還元
  • < 福岡限定・転勤なし>博多駅近くにオフィス!
  • < 年間休日120日以上 >おもしろい休暇制度もあり!

募集要項

募集の背景

勢いがとまらないプラスト。
福岡オフィスは、そんな会社を牽引する拠点です。
費用対効果の高い商材を揃え、多くのクライアントの要望に応えてきました。
取引先も拡大する中、今回の福岡での増員募集を行うことになりました。

11期連続で110〜120%の売上UPを継続するなど、急成長を遂げている当社で働きませんか?
大切な仲間としてお迎えするので、積極的にご応募ください!

仕事内容

HP制作・運営/モバイル活用の集客企画のいずれかの提案業務。※飛び込みなし。お客様のビジネスを支える“頼れるパートナー”として活躍を!


【 HP制作・運営部門 】
◎企業ホームページの制作や運営業務の企画提案。
※Webに詳しくない方でも簡単に更新できるサイトを提案し、
 お客様のWebプロモーションをサポートする仕事です。

【 モバイル部門 】
◎飲食店や美容室などに向け、モバイル顧客管理システムを提案。
※店舗情報をメールで配信できるほか、SNSとの連動アプリも使用可能。
 集客UPを促すツールを用いて、お客様の店舗運営を支えます。

★あなたのステージは、もう準備しています!

入社後は、希望・適性に応じて、上記いずれかの部門に配属致します。
どの商材も、お客様にとって有益な情報を発信するのは同じこと!
お客様から頼られるやりがいや喜びが毎日の原動力になるはず♪

━━━━━━━━━
昨年11月に5人で始めた福岡営業所も1年で現在16名に!
これからも、飛躍を続けていきます。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「 高い成約率! 」成果がでるから楽しみが倍増☆

最初のアプローチは、テレホンアポインターが担当。
営業活動に専念できるぶん、お客様からのヒアリングに時間を割けます!

また、ニーズに基づいた提案のため、商談の始まりはとてもスムーズ。
様々な業態の企業や店舗で導入が進む商材のため、成約率が高いんです。
自信を持ってご提案する姿勢が成功への近道です!

求める人材

【 未経験者・第二新卒歓迎/学歴不問 】◆35歳までの方※未経験の方が多数活躍中!個性を大事にする社風なので、入社後すぐに馴染めますよ。


――期待しています。これからのあなたにー。

【 応募条件 】
◆35歳まで(若年層の長期キャリア形成を図るため)

学歴や経験は一切不問。
あなたの新たな挑戦を全力でサポートします!

――★様々な前職のメンバーが活躍中!
当社の営業メンバーは、7割以上が営業未経験からのスタート。
飲食店や携帯ショップの店員、料理人、バーテンダー、
事務、フリーターなどから転身し、イキイキと活躍しています。
あなたもぜひ、その後に続いてください!

【 こんな方と一緒に働きたい! 】
◎明るく前向きな姿勢で取り組める方
◎営業ノウハウを学び、キャリアUPしたい方
◎頑張りに見合った評価・待遇を得たい方

勤務地

【 転勤なし/博多駅から徒歩6分の好立地! 】
◎福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7階
※各線「博多駅」より徒歩6分

★駅近でアクセス便利です★

※眺望抜群!夜景も楽しめるデザイナーズオフィス!

マイナビ転職の勤務地区分では…
福岡県
勤務時間 ■9:00〜18:00(実働8時間)
給与

◎入社1ヶ月目/月給23万円 + 一律手当2万円
◎入社2・3ヶ月目/月給23万円 + 一律手当1万円 + インセンティブ
◎入社4ヶ月目以降/月給23万円〜44万5,000円 + インセンティブ

※経験・スキルを考慮の上、決定します。
※社員1ヶ月目〜3ヶ月は営業という仕事を学ぶ期間として手当を支給。
 ( ワイシャツや身の回りのものを揃えるなどに役立ててください。)
※売上達成歩合給、報奨金制度あり

【 年収例 】
年収1020万円 課長職 経験5年/基本給 + 賞与2回 + インセンティブ
年収830万円 課長代理職 経験3年/基本給 + 賞与2回 + インセンティブ
年収560万円 係長職 経験2年/基本給 + 賞与2回 + インセンティブ

昇給・賞与 ■昇給、昇格機会/年4回
■賞与/年2回
諸手当 ■通勤手当(最高3万円/月 まで)
休日・休暇 ■完全週休2日制(土・日・祝)
■GW休暇
■夏季休暇
■年末年始
■有給休暇
■慶弔休暇
■充実人生応援休暇制度(バースデイ休暇・小旅行休暇・イベント休暇など)

★年間休日120日以上★
福利厚生 ■各種社会保険完備(雇用/労災/健康/厚生年金)
■ベースアップ制度(入社4年目以降は勤務年数貢献手当として毎年一定のベースアップあり)
■総合福祉団体生命保険加入(全従業員) 
■ティーペック各種相談サービス(全従業員使用可能)
(健康医療、糖尿病、こころのサポート、ベストホスピタルネットワーク、がんトータルサービス)
■退職金制度(中小企業退職金制度)
■マンツーマン研修制度 

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

たくさんのコミュニケーションがあるからこそ、福岡オフィスは活気があります。

社員が主役。長く楽しく活躍できる取り組みが満載!

【 “人ありき”社員の幸せが会社の成長に 】
「誰もがずっと長く働ける会社」を目指し、
様々な制度を積極的に取り入れるのが当社のスタイル。

例えば…
―入社3ヶ月間 “ルーキー応援手当”を支給。ワイシャツなどを購入OK!
―安定して働ける固定給を設定。+入社4年目以降は毎年必ずベースUP
―誕生日や家族行事に合わせて休める“充実人生応援休暇制度”
―評価制度が透明&明確。嬉しい売上達成歩合給、報奨金制度も!
といった、ユニークな取り組みもその一環です。

誤解を恐れずに言うと、当社は”社員満足度”を第一優先に課題としています。
社員が会社を好きになることで、お客様に対しても精一杯のサービスで還元してくれると考えるからです。

満足度の高い環境からか、定着率も年々上昇。
たった1人から始まった当社も、今では仲間が100名に増えました。
埼玉、名古屋に続き福岡にも営業所が誕生し、業績も絶好調。

社員インタビュー

インターネット事業部
WEB九州1課 課長
岡島 昌平

入社したのは、3年前。
自分の力を試したくなった時に、当社と出会いました。
この仕事の面白いところは、未経験者でも成果が残せるところ。
お客様一人ひとりと向き合い、それを続けた結果、
今課長というポジションを会社からいただけています。

人に勝っているところは、負けず嫌いなところですかね(笑)
今から、新しいことへチャレンジする方を全力で応援してきます。

会社情報

設立 2004年10月22日
代表者 代表取締役 山下 友由
従業員数 100名(アルバイト含む)
資本金 1200万円
売上高 10億292万7,834円(平成28年9月実績)※13億円(平成29年9月実績概算)
事業内容 ■顧客管理システムの販売及び運営サポート業務
■ホームページの作成及び運営、取次業務
■通信機器仕入、販売業務、保守工事
■インターネット を利用した各種情報提供サービス
■LED照明の販売
■電話回線加入及び変更手続きの代行業務
■オフィスの経費削減プランニング
■名刺・パンフレットの企画及び制作
■パソコンの取付工事、保守業務及び販売
■経営コンサルティング
■全各号に付帯する一切の業務
本社所在地 埼玉県さいたま市中央区新都心11-2
明治安田生命さいたま新都心ビル(ランド・アクシス・タワー)23F
営業所所在地 ≪ 名古屋営業所 ≫
愛知県名古屋市中区錦2-19-1 名古屋鴻池ビルディング11F

≪ 福岡営業所 ≫
福岡県福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7F
売上推移 255,211,727円/H19年9月実績/114%
259,680,030円/H20年9月実績/102%
271,650,537円/H21年9月実績/105%
310,287,417円/H22年9月実績/114%
369,806,260円/H23年9月実績/119%
404,705,569円/H24年9月実績/109%
534,411,750円/H25年9月実績/132%
677,485,793円/H26年9月実績/127%
801,170,834円/H27年9月実績/118%
1,002,927,669円/H28年9月実績/125%
1,300,000,000円/H29年9月概算/129%
企業ホームページ http://www.plust.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

社員一同、あなたのチャレンジを待っています!共に喜びを分かち合いましょう!

2004年の創業以来、多彩な事業領域で存在感を発揮してきたプラスト。
直近の売上が11期連続でアップしている点からも、
同社に対する高い信頼や期待が伺える。
もちろん今回募集を行っている福岡オフィスは、次の飛躍に牽引する先導拠点。

そんな同社を率いているのは、
大手営業会社での6年の経験を持つ代表取締役・山下氏。
その山下氏が蓄えていた独自ノウハウを学べることも、同社で働くメリット。
そして「人こそ財産」という考え方から生まれた、社員想いの制度にも長目したい。
大手や老舗企業に引けを取らない評価制度や研修体制、福利厚生も、
嬉しい安心材料となるだろう。

20代・30代中心のオフィスは明るく、活気に満ちた雰囲気。
各拠点で増員を図った後は、より強固な組織へ―。
そしてプラストの快進撃はまだまだ続く。
成長と発展の一翼を担えるこのチャンスを見逃す手はないはずだ。

応募方法

応募方法 マイナビ転職の「エントリーフォーム」よりご応募ください。
追って、こちらからご連絡いたします。
※ご質問は、メールもしくはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
※ご応募いただいく個人情報は採用業務のみに利用し、
 他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。

また、お電話で直接ご連絡いただいても結構です。
応募受付後の連絡 Webでの応募フォームによる選考の結果は、応募者全員にメールまたはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応募データをもとに選考】
お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
今後の選考につきましては追ってご連絡いたします。
 ▼
【面接】
面接は、1〜2回を予定しております。
今回はコアメンバーの募集であり、チーム責任者で対応致します。
面接では、ざっくばらんにお話ししたいと思いますので、リラックスしてお越しください。
 ▼
【内定】
最終面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。

※入社時期などにつきましては相談の上、決定しましょう。

●2017.09.29社員総会動画を作成致しました。
 当社の生の様子をご確認下さい。
 ムービーはこちら→ http://www.plust-web.com/movie/plust_2017s.mp4
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談

問い合わせ先

株式会社プラスト【 ★11年連続売上UPを達成の成長企業! 】★福岡オフィスは綺麗で快適です!

ホームページを見る
住所

〒 812-0016
福岡市博多区博多駅南1-3-11 KDX博多南ビル7階 【地図を見る】

電話番号 092-686-7600

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。