新生地所株式会社【年間休日125日以上◆残業なし◆賞与年4回◆借上社宅制度など、社員想いの会社です】/★取材陣も耳を疑う驚き好待遇★未経験OKの【営業事務スタッフ】(1032161) の求人情報

  • 新生地所株式会社【年間休日125日以上◆残業なし◆賞与年4回◆借上社宅制度など、社員想いの会社です】
  • ★取材陣も耳を疑う驚き好待遇★未経験OKの【営業事務スタッフ】
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

新生地所株式会社【年間休日125日以上◆残業なし◆賞与年4回◆借上社宅制度など、社員想いの会社です】

★取材陣も耳を疑う驚き好待遇★未経験OKの【営業事務スタッフ】正社員

業種 : 不動産/専門コンサルタント
従業員数:8名 設立:2005年3月 資本金:2,000万円 売上高:40億円(2017年6月期) 本社所在地:東京都

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/21
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

【未経験者歓迎】特別難しいお仕事はないので、事務未経験の方も安心してスタートしていただけます♪

選べる都心の【社宅月5万円】【賞与年4回】もご用意☆
快適なお洒落オフィスで腰を据えて活躍しませんか?

ここがポイント!

  • ◆総合不動産企業◆開発から販売、管理まで自社一貫!
  • ◆注目物件も多数◆カラオケ付きシェアハウスも展開!
  • ◆オフィスワーク◆外出や営業的な仕事はありません!
  • ◆未経験でも安心◆専門知識や経験は入社後で大丈夫!
  • ◆利益は極力還元◆賞与は年4回、合計4ヶ月分以上!
  • ◆毎日定時で帰宅◆“残業ゼロ”で年休も125日以上!

募集要項

募集の背景

私たち『新生地所』は、一都三県を中心に
投資用不動産の開発から販売、
販売後の管理やコンサルテーションまで
総合的に手がける不動産と資産運用のプロ集団です。

社員数10名弱のコンパクトな組織ですが、
既に自社開発物件は11棟にも及び、
全国各地で投資家向けセミナーも開催。

物件数や顧客ニーズも伸びていることから、
新しい仲間をお迎えします。
専門知識は必要ないので、伸び伸びと活躍ください!

仕事内容

【年休125日以上&残業もゼロ♪】契約書の作成や顧客管理などの営業事務を総合的にお任せ。★社員旅行も年3回以上!もちろん自由参加です★


《主な仕事内容》
◆電話やメールでの顧客対応
◆売買契約書や物件情報書類の作成
◆プレゼン資料の作成補助(表やグラフの作成)
◆顧客データの管理
◆清掃や郵送物の発送など事務作業全般

★Excelを使った簡単な入力作業が中心です!
 契約書も提携フォーマットがあるので、簡単な変更や入力で大丈夫。
 イチから作成することはありません。

《“あったらイイな”を形にする会社です》
例えば、自宅で思いっきり歌える
「最新型のカラオケルーム付きシェアハウス」
があったら…、楽しいと思いませんか?

私たち『新生地所』は、そんな
“あったらイイな”を形にして、
広く投資家の皆さんへご提供する会社です。

他にはないユニークなシェアハウスや
利回りの良いマンションなど、多彩な物件の企画から取り組んでいます。

セミナーなども開催しているので、
不動産や資産運用など、私生活にも役立つ知識が吸収できますよ!

★ゆったり出社でも毎日定時で帰宅できます!

《1日の仕事の流れ》
9:30出社:まずはオフィスの掃除から。メールを確認後、契約書作成や電話対応を。

12:00昼休:他部門のスタッフを誘って駅前にランチへでることも♪

18:00退社:基本的に毎日定時で帰宅できるので、仕事帰りにショッピングも楽しめます!

★分からないことはすぐに相談してください!

◎入社後は、前任の先輩について仕事の流れを学んでください。
 マンツーマンで丁寧に指導するので、
 オフィスワークや不動産経験がない方でも安心してスタートできます!
 
◎部門を超えて社員同士のコミュニケーションも活発!
 分からないことがあれば、すぐに相談できる家族的な雰囲気です。

求める人材

【オフィスワークデビューも応援!】◎学歴・経験不問◎基本的なPCスキル(Word、Excelなど)★事務未経験・営業出身の方も大歓迎です★


★☆ オフィスワークデビューの方も大歓迎です!☆★
・営業や接客業など異業種からの転身
・派遣やパートから正社員を希望される方
・子育てなどでブランクがある方

――みんな大歓迎です!電話やメールでのお客様対応や、
PCを使用した経験があれば前職の経験は問いません!

《こんな方に期待しています!》
◎お客様や仲間とも明るく気持ちの良い対応ができる方
◎自分で考え工夫しながら効率よく仕事ができる方
◎事務の仕事だけでなく、部署の枠を越えて他業務にも携わってみたい方

★宅地建物取引士をお持ちの方は資格手当も!
 お持ちでない方も、入社後に取得いただければ
 『毎月3万円』の資格手当を支給します!

★業務フローの改善も歓迎!あなたらしく自由に活躍♪

◎少数精鋭でアットホームな雰囲気の当社。
 社員同士や社長との距離も近いので、
 わからないことも、遠慮なく質問してください♪

◎仕事の進め方などで、「もっとこうしたい」
 ということがあれば、積極的に提案してください!
 あなたが取り組みやすい方法で、気持ち良く働いてもらえればと考えています。

勤務地

★転勤なし!

【本社】
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川 12階

<アクセス>
山手線、京浜急行線「品川駅」より徒歩8分

マイナビ転職の勤務地区分では…
東京都
勤務時間 9:30〜18:00(実働7.5時間/休憩1時間)
給与

月給20万円以上 + 住宅手当等 + 賞与(年4回)
※経験・スキルなどを考慮した上、決定します。

昇給・賞与 ◆賞与/年4回
諸手当 ◆交通費全額支給
◆時間外手当
◆住宅手当
◆資格手当(宅建:月3万円)
休日・休暇 【年間休日125日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆GW
◆年末年始休暇
◆夏期休暇
◆有給休暇
福利厚生 ◆各種社会保険完備
◆借上社宅制度あり(本人負担月5万円)
◆エクシブ保養所あり
◆社員旅行
◆私服OK
採用予定人数 1〜2名

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

【家族のようなあったかい会社】社員数は10名弱なので、みんなとの距離が近く、居心地の良い職場です。

【年間休日は125日以上】残業もありません。働きやすい環境のもと腰を据えて活躍していただけます。

『利益は極力、社員に還元していきます!』

――★国内外への”社員旅行も年3回以上”!

今年も沖縄・プーケットにいきました。
年末には湯河原で忘年会を開催予定!
もちろん、費用は“全額会社負担”&“自由参加”。
就業日に行うので、個人の休日は
また別にしっかり取っていただけます。

――★事務職でも“賞与は年4回&4ヶ月分以上”!

会社の業績によって支給額には変動がありますが、
事務スタッフの方でも、最低でも1回1ヶ月分、
年間の総支給額は給与の4ヶ月分以上になります!(2016年度実績)

――★独身の方は“借り上げ社宅も月5万円“!

独身の方は、自分で選んだ住まいを当社で賃貸契約する
「借り上げ社宅制度」を用意。
賃料が10万円でも8万円でも、自己負担は月5万円のみ。
なので…
芝浦などの高級住宅エリアに住んでいる仲間もいるんですよ!
ご家族がいる方、転居を希望されない方の場合には、
月1万円以上の住宅手当を付与しています。

――★宅建取得者には“資格手当も月3万円支給“!

宅地建物取引士を取得された方には、
毎月の資格手当に加えて、
社長よりお祝い金の支給があることも♪
難しい業務は発生しませんが、
勉強した内容を活かすこともできますよ。
意欲次第で仕事の幅を広げられることも魅力のひとつです!

社員インタビュー

代表取締役/太田 竜二

高級マンションからシェアハウスまで、コンセプチュアルな自社物件の開発から販売、管理、アフターフォローまで総合的に手掛ける当社。今後も時代を先読みした話題性溢れる住宅を提供していきます。一方社内は、私を筆頭に楽しいことが好きな社員が多く明るい雰囲気。会社を1週間休みにして、皆で海外旅行に行くことよくあります。利益は極力還元していきたいと考えています。モチベーション高く働きたい方は、ぜひ応募ください。

三浦さん(入社1年目)

入社の決め手は、いい意味で会社っぽくないところ。『ここが会社?』と疑ってしまうほど、事務所がオシャレで社員同士の距離が近いんです。前職が数千人規模の大手企業だったので、すごく新鮮に感じました。
社員の方々も皆さん優しいので、わからないことがあれば部署を超えて丁寧に教えてくださいます。さらに、待遇が本当に手厚いので安心ですね。応募に迷っている方にも、まずは当社の雰囲気を知ってほしいと思います。

会社情報

設立 2005年5月13日
代表者 代表取締役/太田 竜二
従業員数 8名
資本金 2,000万円
売上高 40億円(2017年6月期)
事業内容 ■不動産コンサルティング事業
■不動産販売事業
■不動産賃貸管理事業
本社所在地 東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川 12階
企業ホームページ http://www.shinsei-jisho.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

【業界の専門知識も学べる環境】入社後はぜひ、宅建取得など、モチベーション高く活躍してください。

会社・事業の将来性

業界内で30年以上の経験を持つ代表の太田氏。その経験やノウハウ、そして業界内での豊富なネットワークを土台に、2005年に設立されたのが投資用不動産を専門に扱う『新生地所株式会社』である。
同社の特筆すべき特徴は、少数精鋭でありながらビジネス規模が大きいこと。提供する物件の価格帯も1室2000万円のワンルームマンションから3億円規模の1棟ビルまで多彩。自社開発も既に11棟にも及び、今後もセミナーなどを介して投資家のニーズをキャッチし、独自性と投資効果の高い物件を手がけていく方針だ。

一番の推しポイント

そんな同社で働く魅力は、やはり他に類を見ない好待遇。「利益は社員に還元する」という代表の考えもあり、ワークライフバランスの充実と高収入の両方を叶えられる素晴らしい環境を実現している。
この待遇なら営業出身者の方も安心。少しでも興味のある方は、迷わず応募して欲しい。

応募方法

応募方法 ◆◇ マイナビ転職の「この求人に応募する」よりご応募ください。◇◆

できるだけ多くの方とお会いしたいと考えております。
当社に少しでも興味をお持ちの方は、ぜひご応募ください!

※応募の秘密は厳守いたします。
※応募頂く個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 Web書類選考の結果は、1週間以内にマイナビ転職のメッセージよりご連絡いたします。
採用プロセス 【Step1】書類選考
お送りいただいた応募データをもとにWeb書類選考をいたします。
  ▼
【Step2】 面接(1回)
※面接日時は11月20日(月)〜12月1日(金)の
 平日13時〜20時の間を予定しております。
 希望日をお伺いし、決定させていただきます。
  ▼
【Step3】内定
面接終了後、追ってご連絡させていただきます。
※入社日はご相談に応じます。
面接回数 1回
面接地 東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川 201号室
※1階のエントランスでインターフォンからお呼び出しください。
 エントランス横にはファミリーマートがございますので、
 そちらを目印にご来社ください。
<アクセス>
山手線、京浜急行線「品川駅」より徒歩8分
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

新生地所株式会社【年間休日125日以上◆残業なし◆賞与年4回◆借上社宅制度など、社員想いの会社です】

ホームページを見る
住所

〒 108-0075
東京都港区港南4-1-10 リバージュ品川 12階 【地図を見る】

採用担当 採用担当

応募を悩んでる方にオススメ

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。