佐久間会計事務所【来年には浦和区の新オフィスに移転予定!】★年間休日120日★賞与年3回/常識を超えよう!【税務会計スタッフ】★資格取得サポートあり(1035806) の求人情報

  • 佐久間会計事務所【来年には浦和区の新オフィスに移転予定!】★年間休日120日★賞与年3回
  • 常識を超えよう!【税務会計スタッフ】★資格取得サポートあり
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

佐久間会計事務所【来年には浦和区の新オフィスに移転予定!】★年間休日120日★賞与年3回

常識を超えよう!【税務会計スタッフ】★資格取得サポートあり正社員

業種 : 個人事務所(士業)/専門コンサルタント/シンクタンク・マーケティング・調査/その他金融
設立:1972年11月 資本金:- 本社所在地:埼玉県

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2018/01/08
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

昨年の20名体制→現在30名体制へと増員しました(パートさん含む)。急成長を遂げている事務所です!

あなたの成長計画…"ココ"で達成してみませんか?
節税対策〜経営計画策定支援など幅広い業務に携われる

ここがポイント!

  • 設立45年!企業の頼れる存在として新規依頼も増加中
  • 事業も拡大中!来年には近隣の新オフィスに移転予定
  • 外部研修・資格取得サポートあり!あなたの成長を促す
  • 完全週休2日制、年間休日120日以上!プライベートも◎

募集要項

募集の背景

私たち『佐久間会計事務所』は、
銀行融資・資金繰り相談・節税対策などを得意とし、
不動産業投資家様をはじめとした数多くのお客様から
大きな信頼を寄せられてきました。

起業家様の経営計画策定支援や、
海外不動産分野にも挑戦し、
数多くの実績を残している当事務所。

来年には新オフィスに移転し、さらなる飛躍を遂げる予定!
今回は、そんな中での業務拡大による増員募集を行います。

仕事内容

【多くの経験があなたをアツくします!】税務・会計に関するお仕事をお任せいたします!起業家様などへのサポート業務も幅広く携われる環境です。


埼玉県全域・東京都内の400社に及ぶお客様へ
以下の業務を行っていただきます。

【具体的なお仕事内容】
▼帳簿・税務申告書作成
▼お客様への訪問
▼個人・法人様の相続コンサルティング
▼経理部門のバックオフィス業務請負

〜こんな業務にも挑戦できます〜
経営計画策定支援(MAS)や
不動産投資家へサポート業務にもチャレンジOK!
起業家様と二人三脚で成功へと導くお手伝いができるのも
当事務所ならではのポイント!

【入社後の流れ】
ご入社後は先輩とのOJTを通して業務を学んでいきます。
最初は簡単なお手伝いから始めていき、
成長度合いに合わせてお仕事をお任せしていきますのでご安心を!

【当事務所の雰囲気】
20代前半〜40代後半までのスタッフがバランスよく在籍。
コミュケーションも取りやすい雰囲気なので、
「ここから先がわからなくて…」という質問なども
気軽にでき、頼もしい先輩が丁寧に教えてくれます。

「成長できるか不安です…」お任せください!

当事務所では外部研修も推進しており、
費用は事務所負担でさまざまな知識やノウハウを吸収できる環境!
そのほか資格取得のため集中して勉強したいという場合には、
税理士試験前5日連続の勉強休暇を与えてます♪

いろいろな業務の中で成長していってほしいという
私たちの想いが伝われば幸いです。

求める人材

【実務未経験でもOK】●簿記・税務・会計などの基礎知識○経営者向けのお仕事の経験、柔軟性のある新しい考え方ができる方歓迎◎海外不動産にも挑戦可


【応募条件】
●簿記・経理・財務・税務・会計などの基礎知識
↑応募条件はコレだけ!税理士科目合格者、勉強中という方もお気軽にどうぞ

【活かせる経験・資格・スキル】
○経営者向けのお仕事の経験
○税理士・会計士などの資格
○普通自動車免許
↑なくても全然OKです!あくまで活かせるレベルです

【こんな方はぜひ】
◎向上心を持って何ごとにも取り組める
◎進んで調べ、手をあげ、動くことができる
◎柔軟性のある新しい考え方ができる
◎チームプレイを意識して行動できる
◎時にはハードワークできるガッツがある
↑上記一つでも当てはまれば、活躍できるはず!

★成長中の事務所で一緒にワクワクしてみませんか?

勤務地

【事務所】
埼玉県さいたま市浦和区大東3-40-2
★交通費全額支給
★マイカー・バイク通勤OK

〈アクセス〉
京浜東北線「北浦和駅」よりバスで10分

マイナビ転職の勤務地区分では…
埼玉県
勤務時間 9:00〜17:00(実働7時間)
★残業は通常期で月20時間程度です
給与

【月給】20万円〜35万円
※経験・年齢・能力を考慮の上、当社規定により優遇
※試用期間3ヵ月あり(試用期間中の待遇に変更なし)

昇給・賞与 【昇給】年1回(1月)
【賞与】年2回(8月、12月)+決算賞与あり(4月)
★賞与は年3回!スタッフ皆が頑張ればその分しっかりと還元します
諸手当 交通費全額支給
休日・休暇 【休日】完全週休2日制(土曜、日曜)、祝日
【休暇】ゴールデンウィーク、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇
★年間休日は120日!お仕事とプライベート、メリハリをつけて働けます
福利厚生 各種社会保険完備、マイカー・バイク通勤OK、懇親会(年4回ほど)、
資格取得支援あり、低価格で楽しめる社食サービスあり

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

左:佐久間所長/中:スタッフの小寺氏/右:飯島副所長

あなたの"成長計画策定支援"も当事務所にお任せあれ!

〈STEP1〉現状分析
 まずはあなたが当事務所でどんな人材になっていきたいのか、
 どのようにスキルUPしていきたいのかをお話していきましょう!
 
〈STEP2〉成長戦略
 イメージする自分の"なりたい像"に近づくために
 具体的にどんな仕事ができるようにならなければならないか、
 どんな知識・資格を身につけなければならないかを決めます。

〈STEP3〉数値計画
 ○年後には、こんな自分になって、
 資格も給与も○○ぐらい取得・稼ぎたい!
 という数値目標も持っておくとよりGOOD。

〈STEP4〉行動計画
 将来の目標が立ったところで、行動!
 まずは資格取得!という方には取得サポートをしていき、
 ベースを固めて応用していきたい!という方には、
 より多くの知識やノウハウを丁寧に教えていきます。

★この成長計画を経たスタッフが次々に、事務所を担う存在へ!
 顧問料は…もちろんいただきませんよ♪

社員インタビュー

所長
佐久間大介

「税理士業界で新たな価値を想像していく」をモットーに、
時代のニーズに合わせたさまざまなサービスを展開している当事務所。
「経営計画策定支援」など、新たな分野の挑戦へも積極的に行っています!

経営計画策定支援に関して言えば、経営理念や経営ビジョンを明確にし、
会社の目指すべき理想の姿をともに形にしていけるという面白さもあり、
"税理士"という概念に囚われたくない!という方にもオススメです。

会社情報

設立 1972年11月
代表者 佐久間大介
資本金 -
事業内容 税務会計全般、各種相談対応、経営支援業務 など
本社所在地 埼玉県さいたま市浦和区大東3-40-2
企業ホームページ http://www.zeitax.jp

取材後記(マイナビ転職編集部から)

ただの"税理士"ではつまらない!ワクワクする環境…ご用意されています。

職場環境・社風の魅力

所長の佐久間氏、副所長の飯島氏はお二人とも40代前半で
非常に若いパワーが溢れる職場である。
お二人は現在子育て奮闘中のパパさんということもあり、
仕事と育児の両立にはとっても協力的!
「何かあったときには、柔軟に対応しますよ!」
という頼もしいお話も聞くことができた。

働く環境もどんどん良くしていきたいという思いから
福利厚生の一環で「オフィスおかん」という100円ほどで
健康的で美味しい社食が食べられる制度も導入!
「近くに食べるところが少ないので、少しでも社員のためになれば」
というお二人の優しさが垣間見えた取材でもあった!

会社・事業の将来性

来年には同じ浦和区内の新オフィスへ移転し、
更なる事業の拡大を見据える同事務所。
海外不動産事業などの展開も計画しており、
今回は、まさに面白くなるタイミングでの募集と言っても過言ではない。

応募方法

応募方法 ■「この求人に応募する」よりエントリーしてください。
※ご質問は、マイナビ転職の「質問フォーム」をご利用ください。お気軽にどうぞ!

<応募書類の取り扱いに関して>
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
当社の個人情報保護方針に基づき、適切な利用、管理、保護に努めます。
他の目的で第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 マイナビ転職からご応募いただいた内容をもとに選考を実施します。
選考結果は合否に関わらず、応募受付1週間を目処に
応募者全員にメール、またはお電話にてご連絡差し上げます。
採用プロセス 【応募情報による選考】
  ▼
【面接】
※「履歴書・職務経歴書」をご持参ください。
※面接日はご相談に応じます。
  ▼
【内定・採用】
※入社日はご相談に応じます。
※在職中の方も気兼ねなくエントリーしてください。
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

佐久間会計事務所【来年には浦和区の新オフィスに移転予定!】★年間休日120日★賞与年3回

ホームページを見る
住所

〒 330-0043
埼玉県さいたま市浦和区大東3-40-2 【地図を見る】

採用担当 飯島・小寺
電話番号 048-886-5747

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。