株式会社MJE【設立以来11年連続増収中!スピーディーな経営判断も魅力】/【営業事務】月給23万円以上+年休121日以上+20代管理職実績有り(1033410) の求人情報

  • 株式会社MJE【設立以来11年連続増収中!スピーディーな経営判断も魅力】
  • 【営業事務】月給23万円以上+年休121日以上+20代管理職実績有り
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社MJE【設立以来11年連続増収中!スピーディーな経営判断も魅力】

【営業事務】月給23万円以上+年休121日以上+20代管理職実績有り正社員

業種 : 総合商社/インターネット関連/広告/通信機器
設立:2006年12月 資本金:79,000,000円(資本準備金12,000,000円含む) 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

企業の成長をサポートするサービスカンパニーの当社で楽しみながら成長していきませんか?

ここがポイント!

  • 業績好調☆様々な事業を展開。11期連続で増収を実現
  • 人間性を最も重視。ホスピタリティの高い方を歓迎
  • 頑張りを正当に評価☆早々に管理職に就くチャンスも!
  • 年間休日121日以上!資格取得支援制度など待遇も充実

募集要項

募集の背景

『企業の成長をサポートするサービスカンパニー』として、
オフィス環境をより快適にする商品や
自社オリジナル広告商材『BordStation』などを提案している当社。

持ち前のベンチャー精神で新たな事業にも次々と着手し、
2006年の設立以来、11年連続で増収を続けています。

組織力の強化とさらなるサービスの充実を目指し、
この度、少数精鋭の営業管理チームに新たな仲間をお迎えします!

仕事内容

★営業事務として、主に受注案件管理をお任せします。 受注から入金までをスムーズに完了させられるよう、 営業部のフォローをお願いします。


営業担当がお客様との折衝や商談により専念できるよう、
デスクワークを中心にあらゆる角度からサポート。
幅広い業務を手がけ、存在感を発揮していただきます!

【具体的には】
◇データ入力
◇書類チェック
◇見積書の作成
◇請求書の発行依頼
◇電話応対
◇郵送業務 など
※全てを一度にではなく、簡単な業務から徐々にお任せします。

【入社後の流れ】
「チームのサポート」としての立場を通じ、扱う商材や
一連の業務の流れについて理解を深めていただきます。
 ▼
経験豊富な先輩が、OJTで丁寧に一つ一つの業務をレクチャー。
焦らず楽しみながら、出来ることを着実に増やしていってください。

★イメージとしては”縁の下の力持ち”
営業管理チームは、受注から入金までを円滑に進めるお仕事となるので
受注を上げてくる営業とのコミュニケーションも日常。
思いやりがあり、バランス感覚に優れた方に向いているお仕事です。

求める人材

★ホスピタリティに自信のある方必見★男女不問■基本的なPCスキル(Excel、Word)を活かせます※丁寧なOJTで着実にスキルアップできる好環境です!


★意欲と人柄重視の採用です
※社会人経験2年以上の方が対象となります

【活かせるスキル】
◎Excel、Word関連の資格
◎PowerPointの基本スキル

【求める人物像】
◇コミュニケーション能力の高い方
◇チームワークを大切にできる方
◇能動的に行動できる方
◇ホスピタリティの高い方
◇腰を据えて働ける会社を探している方

◎営業事務の経験者は尚歓迎です

勤務地

◇大阪センタービル地下直結なので通勤も便利!

【大阪本社】
〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F

<アクセス>
地下鉄各線「本町駅」14番出口より徒歩6分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間、休憩1時間)
給与

◇月給23万円以上

※上記給与に19時間分の固定残業代3万円を含みます。
 超過分は別途全額支給致します。
 (平均残業時間は月20時間程度です)
※3ヶ月の試用期間あり(※期間中の給与・待遇の変動はございません)

★経験・スキルを考慮した上で、優遇します。

初年度年収

300万〜500万円

モデル年収例

年収300万円/25歳 一般職
年収350万円/27歳 アシスタントマネージャー職
年収450万円/30歳 マネージャー職

昇給・賞与 ■昇給/年2回(3月、9月)のチャンスあり ※査定のうえ決定
■賞与/年2回(6月、12月)
諸手当 ■交通費全額支給
■時間外手当(固定残業時間を超過した場合、別途全額支給)
■出張手当
■住宅手当(当社規定あり)
■役職手当
■家族手当
(配偶者1万円、第1子5,000円、第2子4,000円、第3子以降3,000円/月)
休日・休暇 ★年間休日121日★

【休日】
■週休2日制(土・日・祝)
※4月・10月に総会があり年2回土曜日出勤となります。

【休暇】
■GW
■夏季休暇
■年末年始休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
■産休・育休
福利厚生 ■社会保険完備
■社員持株会
■キャリアアップ制度
■資格取得支援制度
■広空間のリフレッシュルーム完備
昇進について スタッフ(一般社員)

アシスタントマネージャー

マネージャー

プロジェクトマネージャー

上記のように、営業管理チームの中でも役職がついていきます。
査定は半期毎に行い、実働結果や面談を経て決定します。
20代のマネージャーもいますので、スピーディーな出世も現実的ですよ。

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 社宅・家賃補助制度
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

営業事務チームはチームワークの良さが自慢です!ノビノビと成長できる環境が整っています♪

精鋭ベンチャー企業を「支える」お仕事です。

半期に1度のペースで上司との面談の機会を設け、
個々に応じたきめ細かいアドバイスをもらいながら今後の目標を設定。
業務面だけでなく人間性なども含めて総合的に評価し、
報酬やポジションにしっかり反映させることをモットーにしています。

「2021年に売上高100億円」という目標に向け、
様々な可能性を模索しながら成長し続けている当社。
今後の更なる成長のため、骨となるバックオフィスの強化を図ります。

会社情報

設立 2006年12月
代表者 代表取締役・CEO 大知 昌幸
資本金 79,000,000円(資本準備金12,000,000円含む)
事業内容 ■オフィスソリューション事業
■ボードステーション事業
■コミュニケーションプラットフォーム事業
■WEB制作事業
■ヒューマンリソース事業
■メディア事業
本社所在地 〒541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F
企業ホームページ https://mjeinc.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

働きやすい環境が整っている同社で、未経験からでもぜひ挑戦してほしい。

オフィスソリューション事業、ボードステーション事業、WEB制作事業など、
“自ら創り、自ら拡げる”をコンセプトに多角的な事業を展開するMJE。
社名は“Makes Japan Energetic”の頭文字を取ったものであり、設立以来11期連続で増収を実現。

株式上場を視野に入れながら、2021年に売上高100億円、2027年には1000億円を
目標に掲げて成長を加速させている実に元気な企業だ。

アーティスティックなオフィス内の雰囲気も魅力であり、
社員がいつでも好きな時に利用できる広々とした休憩ルームも設置。
取材に伺った日はハロウィンということで、思いおもいのコスプレや被りモノでワークショップに励む社員の姿が印象的だった。

成長意欲に溢れた若手社員が多数活躍しており、資格取得支援制度もある。
年間休日120日以上など、待遇面の充実も大きな魅力といえるだろう。
興味を持った方は、ぜひ一度同社を訪れてほしい。

応募方法

応募方法 ■□最後までお読みいただき、ありがとうございます!□■

当社にご興味を持っていただいた方は、下記応募フォーム
「この求人に応募する」より必要事項を入力し、エントリーしてください。

※何かご不明な点がございましたら、下記「企業に質問する」よりお気軽にお問い合わせください。
※応募の秘密は厳守いたします。在職中の方も気兼ねなくご応募ください!
応募受付後の連絡 書類選考の結果は応募受付後、追ってご連絡差し上げます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募頂いた内容を元に書類選考を実施します。
できるだけ、たくさんの方とお会いしたいと考えておりますので、
当社に少しでも興味をお持ちの方はぜひご応募ください!
 ▼
【面接】
あなたが得意なこと、当社で挑戦したいことなど
お聞きしたいと考えております。
※面接は2回を想定しています。
 ▼
【内定】
一緒に働けることを楽しみにしています。
また、面接日時、入社時期はご相談に応じます。
現在就業中の方も積極的にご応募ください!
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社MJE【設立以来11年連続増収中!スピーディーな経営判断も魅力】

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪府大阪市中央区久太郎町4-1-3 大阪センタービル6F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6253-7703

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。