RICOH (THAILAND) CO., LTD./【IT Account Sales/法人営業】※語学力を活かして海外勤務!(1033792) の求人情報

  • RICOH (THAILAND) CO., LTD.
  • 【IT Account Sales/法人営業】※語学力を活かして海外勤務!
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

RICOH (THAILAND) CO., LTD.

【IT Account Sales/法人営業】※語学力を活かして海外勤務!正社員

業種 : 精密機器/半導体・電子・電気機器/通信機器/文具・事務機器関連
従業員数:1770名 設立:1970年9月 資本金:346,400,000バーツ 本社所在地:海外

情報更新日:
2017/11/14
掲載終了予定日:
2017/12/11
  • 完全週休2日制完全週休2日制

女性のおしごと 掲載中

タイの複合機分野で圧倒的知名度を誇るRICOH!
IT分野でのシェア拡大を目指しIT営業経験者を求む!

ここがポイント!

  • 【安定基盤】RICOHのタイ現地法人で勤務!
  • 【事業拡大中】IT領域を強化し更なる成長を目指す!
  • 【制度充実】インセンティブ有!成果が反映される環境
  • 【働きやすい環境】完全週休二日制!(土・日・祝)
  • ★社内では2〜30代の若手メンバーが活躍中です!

募集要項

募集の背景

当社は、グローバルブランドRICOHのタイ法人として1970年設立され、
現在、複合機分野においてタイで圧倒的なシェアを誇っています。
近年は、IT分野に着目し、電子黒板やWEB会議端末などのハードウェアや
社内の業務効率化に役立つソフトウェアやオフィスコンサルティングまで
新しい分野で更なる事業拡大を目指し、チャレンジし続けています。
そこで、営業担当として新規事業分野をご担当頂く方を増員募集いたします。

仕事内容

IT Account Salesとして主に日系企業向けのIT製品の提案を行って頂きます。


【具体的には】

・日系企業向けにIT製品の新規開拓営業
・既存顧客への導入提案およびフォロー
・シンガポールと日本、その他の国のHQとのやりとり(顧客の紹介など)

 ※就業時間内の地方への顧客訪問は社用車使用
 ※入社後はOJTで業務を覚えて頂きます。

求める人材

◎4年制大卒以上 ◎法人営業経験2年以上◎英語でコミュニケーションが可能なレベル(TOEIC600点以上)


【必須条件】
・4年制大学卒業以上
・法人営業経験2年以上 ※IT関連の営業経験者(H/W、S/W、ソリューションなど問わず)
・TOEIC 600点以上の英語力
・セルフスターターで、積極的に学ぶ姿勢を持つ方、
 ロジカルシンキングができる方

【歓迎条件】
・タイ語可能者
・海外勤務・海外留学経験のある方
・プロジェクトマネジメント、コンサルティングの知見のある方

勤務地

タイ バンコク
※BTSオンヌットから4‐5キロ エアポートリンク「Huamark」駅からソンテウまたはバス

341 SOI ONNUJ 55/1, ONNUJ RD., PRAWET, PRAWET, BANGKOK

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間 08:00-16:30(休憩1時間)
給与

月給 60,000THB  (1THB=3.44円/2017年11月7日現在)

※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間(119日)中の給与変動はございません。

昇給・賞与 賞与年1回
昇給年1回(業績や個人実績によって)
諸手当 インセンティブ制度あり(3ヶ月ごと)
医療費 150,000バーツ/年
交通費 7,000バーツ/月
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)
有給休暇(10日)
福利厚生 プロビデントファンド(退職金積立制度)
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 業界経験者優遇
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • その他の言語を使う仕事
  • 完全週休2日制
  • 交通費全額支給

会社情報

設立 1970年9月
代表者 KAZUHISA GOTO
従業員数 1770名
資本金 346,400,000バーツ
事業内容 Sales of IT Hardware/Software/Service & solution,
Multi-Function-Printer(MFP),Scanner, Digital Printing
本社所在地 341 SOI ONNUJ 55/1, ONNUJ RD., PRAWET, PRAWET, BANGKOK, THAILAND

応募方法

応募方法 本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人はマイナビ転職グローバルが取り扱う人材紹介案件で
株式会社マイナビが募集企業の採用事務を代行しております。
応募後は株式会社マイナビからの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に同意頂き
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://tenshoku.mynavi.jp/global/z/thailand/special/privacy/
応募受付後の連絡 エントリー後の流れについては採用事務局の「マイナビ」よりメールまたは電話などでご連絡いたします。 (ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします)
採用プロセス 応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って採用事務局のキャリアアドバイザーよりご連絡差し上げます。

キャリアアドバイザーによるWEB面談→企業の書類選考 → 面接(タイ本社)→内定

※面接および勤務開始のための渡航費用はご自身でご手配・ご負担頂きます。
※選考状況によっては面接回数など変更になる場合がございます。
選考の特徴
面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

RICOH (THAILAND) CO., LTD.

住所

〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
※上記は株式会社マイナビ内/RICOH (THAILAND) CO., LTD.採用事務局の所在地です。

採用担当 株式会社マイナビ内/RICOH (THAILAND) CO., LTD.採用事務局
備考 ※本求人の問い合わせはマイナビ内RICOH (THAILAND) CO., LTD.採用事務局へお願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。