ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】/日系事務所で会計士・弁護士の【秘書】※タイ・バンコク勤務(1097735) の求人情報

  • ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】
  • 日系事務所で会計士・弁護士の【秘書】※タイ・バンコク勤務
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】

日系事務所で会計士・弁護士の【秘書】※タイ・バンコク勤務正社員

業種 : 専門コンサルタント
設立:1993年1月 資本金:- 本社所在地:海外

情報更新日:
2018/04/10
掲載終了予定日:
2018/05/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

「秘書」としてタイでご活躍しませんか。
業務では経理の知識・経験、簿記資格が役に立ちます!

ここがポイント!

  • タイで知名度の高い日系中堅会計・法律事務所で働く!
  • 業務系システムの開発・販売まで幅広く手がける会社!
  • タイが好きで、タイで腰を据えて活躍したい方を求む!
  • 秘書の実務経験は不問!経理経験者の方歓迎です!

募集要項

募集の背景

今後さらなる事業拡大を実現するにあたり、サポート体制を強化したく
秘書としてご活躍頂ける方を募集することとなりました。

仕事内容

公認会計士や弁護士の秘書として、各種スケジュール管理など行って頂きます。


日本人公認会計士、日本人弁護士またはSEの秘書業務をご担当頂きます。

【主な業務は・・・】
・スケジュール管理
・ファイル管理
・会議予約
・メール対応、電話対応 など

求める人材

◎英語日常会話レベル以上 ◎PCスキルのある方 ◎コミュニケーション能力のある方 ※経理経験者、簿記資格保持者歓迎!


<必須条件>
・コミュニケーション能力のある方
・英語日常会話レベル以上
・PCスキル(Excel、Wordなど)のある方
 ※Excelは基本操作レベル、Wordは文書作成、表の挿入、
  インデックスの調整などが可能なレベル

<歓迎条件>
・経理経験者又は簿記資格保持者優遇
・タイが好きで旅行や留学、勤務経験のある方
・タイで腰を据えて活躍されたい方
・チームワークができる方

勤務地

タイ・バンコク

21ST FLOOR,COLUMN TOWER,199 RATCHADAPISEK ROAD,KLONGTOEY,BANGKOK

マイナビ転職の勤務地区分では…
海外
勤務時間 8:30〜17:30(休憩1時間)
給与

月給:50,000〜80,000THB (1THB=3.39円/2018年4月3日現在)

※経験、能力を考慮の上、当社規定により決定します。
※試用期間(119日)中の給与変動はありません。

昇給・賞与 賞与:あり
昇給:あり
休日・休暇 完全週休二日制(土日祝)
有給休暇:試用期間後、初年度は6日(入社時期により変動)
福利厚生 ・VISAサポート、ワークパーミット支給
・タイ社会保険
・医療保険(試用期間終了後に加入)
・住宅提供あり
採用予定人数 1名

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 海外勤務・出張あり
  • 英語を使う仕事
  • 完全週休2日制

会社情報

設立 1993年1月7日
代表者 形部 直道
資本金 -
事業内容 法律事務所
会計監査、会計サービス、会計法務、ビザ・ワークパーミット取得、
国内及び国際税務コンサルティング業務
本社所在地 21ST FLOOR,COLUMN TOWER,199 RATCHADAPISEK ROAD,KLONGTOEY,BANGKOK
企業ホームページ http://www.ariyagroup.net/?lang=ja

応募方法

応募方法 本求人はマイナビ転職の応募フォームでのみ受け付けます。
本求人はマイナビ転職グローバルが取り扱う人材紹介案件で
株式会社マイナビが募集企業の採用事務を代行しております。
応募後は株式会社マイナビからの連絡となります。

※下記URLの「 個人情報の取り扱いについて」に同意頂き
応募情報を開示することをご了承の上ご応募ください。
https://tenshoku.mynavi.jp/global/z/thailand/special/privacy/
応募受付後の連絡 エントリー後の流れについては採用事務局の「マイナビ」よりメールまたは電話などでご連絡いたします。 (ご質問は、画面下「質問する」ボタンからも受付いたします)
採用プロセス 応募データをもとに、次のステップに進んでいただく方には、
追って採用事務局のキャリアアドバイザーよりご連絡差し上げます。

キャリアアドバイザーによるWEB面談→企業の書類選考 → 面接(1~2回)→内定

※スカイプでも面接の可能でございますのでご相談ください。
※面接および勤務開始のための渡航費用はご自身でご手配・ご負担頂きます。
※選考状況によっては面接場所、回数など変更になる場合がございます。
選考の特徴
WEB面接OK 面接日程応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.【タイで高い知名度を誇る日系中堅会計・法律事務所】

ホームページを見る
住所

〒 100-0003
東京都千代田区一ツ橋1-1-1 パレスサイドビル6階
※上記は株式会社マイナビ内/ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD. 採用事務局の所在地です。

採用担当 株式会社マイナビ内/ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.採用事務局
備考 ※本求人の問い合わせはマイナビ内ARIYA TAX & CORPORATE SERVICES LTD.採用事務局へお願いいたします。

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。