有限会社フィセル【ベビーアパレルやベビー用品のメーカー】★海外出店やWEBショップにも力を入れています/ベビー用品の【倉庫管理】★未経験歓迎/月給20万円以上(1036364) の求人情報

  • 有限会社フィセル【ベビーアパレルやベビー用品のメーカー】★海外出店やWEBショップにも力を入れています
  • ベビー用品の【倉庫管理】★未経験歓迎/月給20万円以上
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

有限会社フィセル【ベビーアパレルやベビー用品のメーカー】★海外出店やWEBショップにも力を入れています

ベビー用品の【倉庫管理】★未経験歓迎/月給20万円以上正社員

業種 : 繊維・アパレル/繊維/専門店(ファッション・服飾関連)/専門商社
従業員数:63名 設立:1996年3月 資本金:3,000,000 円 本社所在地:愛知県

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

▲名古屋店(左上)青山店(右下)/倉庫管理スタッフが検品・出荷準備をした商品がこのように店舗に並びます☆

ここがポイント!

  • ★私たちは…ベビー用品の企画・販売を手がける会社
  • ★やりがいは…商品が店舗に並んでいる所を見た瞬間
  • ★メンバーは…フレンドリーな仲間、チームワーク抜群
  • ★働く環境も…残業が少ないのでプライベートも充実♪

募集要項

募集の背景

ベビーアパレルやベビー用品の企画・製造・販売を行うフィセル。
赤ちゃんもママも安心して使える上質なガーゼ素材など、高い品質とデザイン性が評価され
東京・名古屋・大阪・京都・福岡の店舗の他、Webサイトでも商品を販売。
最近では海外への出店も力を入れ、売り上げを伸ばしています。
今後のさらなる成長を目指し、倉庫管理部門の体制の強化を目的に新たなメンバーを増員募集いたします。

仕事内容

【軽作業が中心!】当社が扱うベビー用品を荷受けし、検品したり出荷準備を行う仕事です。


ベビー用品アパレルの専門店『ディモワ』を展開する当社。

≫≫扱うのは、ベビー用品♪
例えば、お布団、ガーゼケット、母子手帳ケース等のマタニティーグッズ、ベビーアパレルなど

★仕事の流れ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
▼荷受け
縫製工場や宅配便で届く商品の荷受け・検品を行ないます。
商品の数量を数え、納品書と商品・数量が一致しているかを確認。
※専用のハンディターミナルを使用。

▼検品
針などの金属が混入していないかを金属探知機を使ってチェックします。

▼出荷・梱包
国内・海外の取引先、6店舗の直営店へ出荷します。出荷表を確認し
倉庫から商品をピックアップしバーコードを読みとります。

▼倉庫内の整理整頓
入荷商品を所定の位置に置いたり、商品をピックアップしやすいように整理整頓します。

★ポイント
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
◎フォークリフトを使う作業はなし!
◎社員2名とパートメンバー10名で、チームワーク抜群!

求める人材

【年齢・経験は一切不問】◎普通自動車免許(AT限定可)◎高卒以上


◆求める人物像◆
◎分からないことがあれば素直に聞ける方
◎丁寧に確認しながら仕事に取り組める方
◎周囲とのチームワークを大切にできる方

<入社後は?>
商品出荷・管理の方法など、最初は知らなくて当然♪
入社後は先輩が業務をレクチャー。チーム全体でサポートします!
3ヶ月程度で一連の業務を無理なく自己完結できるようになります!

勤務地

【転勤なし】愛知県蒲郡市御幸町21番10号

※JR東海道本線「蒲郡駅」より徒歩15分

マイナビ転職の勤務地区分では…
愛知県
勤務時間 9:00〜18:00(実働8時間)

※残業は月に20時間以内です。仕事とプライベートの両立が可能!
給与

【月給20万円以上+賞与】

※経験や能力を考慮します。
※試用期間あり(3ヶ月/月給19万円)

昇給・賞与 ■昇給:年1回(4月)
■賞与:年2回(8月・12月)
※昨年度実績3ヶ月分
諸手当 ■交通費支給(月3万円まで)
■時間外手当全額支給
休日・休暇 ★年間休日109日

■週休2日制(土曜、日曜)
※月1〜2回の土曜出社があります。
■夏季休暇(5日)
■年末年始休暇(8日)
■有給休暇(有給消化率は50%以上)

※会社カレンダーによる
福利厚生 ■各種社会保険完備

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 中途入社5割以上
  • 女性社員5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • マイカー通勤可
  • オフィス内禁煙・分煙

会社・仕事の魅力

▲東京・大阪・福岡の店舗の他、Webサイトでも商品を販売。最近では海外出店も力を入れています☆

残業ほぼなし!チームワークが光る職場環境です♪

今回の、倉庫作業のお仕事の魅力は、
残業がほぼなく、年齢を重ねても続けやすいこと☆

というのも…

1人に業務が集中しないように、メンバーで分担しているため、
「次から次へと忙しく作業する…」なんてことにもならないんです。

そのため、基本的に残業になることもありません。
定時の18時前に全ての業務を完了できることも多々あるくらい!

無理のない環境で、ずっと長く当社で働き続けませんか?

会社情報

設立 1996年3月21日
代表者 代表取締役/清水秀治
従業員数 63名
資本金 3,000,000 円
事業内容 ベビー用品、子ども用品、インテリア雑貨、家具、寝具の企画開発、販売卸業
本社所在地 〒443-0042
愛知県蒲郡市御幸町21番10号
店舗一覧 ■ディモワ青山/東京都港区南青山5-7-23 始弘ビル 1F
■阪急うめだ本店ディモワ/大阪府大阪市北区角田町8-7 11F
■ジェイアール京都伊勢丹ディモワ/京都府京都市下京区烏丸通塩小路下ル東塩小路町
■博多阪急ディモワ/福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 7F
■ディモワ名古屋/愛知県名古屋市中村区平池町4丁目60番地12 グローバルゲート2階201
■西武池袋本店ディモワ/東京都豊島区南池袋1-28-1 6Fこども服フロア
企業ホームページ http://www.ficelle.co.jp/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

▲順調に業績を伸ばしている当社。さらに基盤を固め、成長していく未来が見える

会社・事業の将来性

少子化が叫ばれる中でベビー用品の市場は縮小傾向にあるのではないかと思っていた。「確かに子供の数は減っているが、市場の規模そのものが縮小はしていないんです」と清水社長は語る。同社の規模はだいたい7000億円ほどで、売上規模は3年連続微増。特に最近では、子供が少ない分一人にかける金額が増えており、同社のように品質やデザインなどにこだわった製品をプレゼントしたいというニーズが増えているそうだ。また最近では、名古屋に直営店をオープン。今後は海外(タイ・シンガポール・カナダ)なども視野にいれて事業を展開していくなど、今後も楽しみな会社だ。

一番の推しポイント

残業がほとんど発生しない点だ。業務量に応じた適正な人員の配置をするなど働き方にはとても気を配っている。また業務自体もシンプルな作業のため、仕事とプライベートの両立を図りながらコツコツと仕事をしたい方にはぴったりである。

応募方法

応募方法 ●マイナビ転職の応募フォームよりエントリーしてください。
●お電話で直接ご連絡いただいても結構です。

≪応募書類の取り扱いに関して≫
ご応募いただく個人情報は採用業務にのみ利用し、
他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 ご応募いただきました皆様へ、1週間以内に
メールもしくはお電話にてお返事させていただきます。
採用プロセス 【書類選考】
ご応募いただいた内容をもとに書類選考を行います。
できるだけ多くの方とお会いしたいと思っています。
  ↓
【面 接】 ※1回〜2回
書類選考を通過された方に面接を実施いたします。
今後の展望や意欲など、あなた自身を存分にアピールしてください。
  ↓
【内 定】
面接から内定まで約2週間程度を予定しています。
入社日はご相談に応じます。
面接地 愛知県蒲郡市御幸町21-10
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

有限会社フィセル【ベビーアパレルやベビー用品のメーカー】★海外出店やWEBショップにも力を入れています

ホームページを見る
住所

〒 443-0042
愛知県蒲郡市御幸町21-10 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 0533-66-0010
備考 <アクセス>
車の場合:東名高速音羽蒲郡インターより蒲郡方面に向かって約10分
徒歩の場合:JR東海道本線「蒲郡駅」より徒歩15分

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。