トラストパーク株式会社【設立25年目!安定して働ける環境!東証マザーズ上場☆女性活躍中!】/【経理・総務スタッフ】年休120日以上☆転勤なし!業界未経験歓迎(1035910) の求人情報

  • トラストパーク株式会社【設立25年目!安定して働ける環境!東証マザーズ上場☆女性活躍中!】
  • 【経理・総務スタッフ】年休120日以上☆転勤なし!業界未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

トラストパーク株式会社【設立25年目!安定して働ける環境!東証マザーズ上場☆女性活躍中!】

【経理・総務スタッフ】年休120日以上☆転勤なし!業界未経験歓迎正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/サービス(その他)/不動産/専門コンサルタント
従業員数:350名 設立:1993年8月 資本金:4億2,135万円 (2017年6月30日現在) 売上高:116億3,070万円(2017年6月期) 本社所在地:福岡県

情報更新日:
2017/11/10
掲載終了予定日:
2017/12/07
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 上場上場
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

募集要項

募集の背景

2011年から連続で売上を伸ばしている当社。
2012年9月に東証マザーズ上場を果たし、2013年には年間売上100億円を突破しました。
今後も更なる成長と幅広いお客様のニーズに応える為に、
今回新たなメンバーを迎えることを決めました!

仕事内容

社内システムの運用業務と経理関連業務、電話でのお問合せ対応をお願いします!社内だけではなく、お客様からも頼られるお仕事です♪


女性スタッフ活躍中の職場です!業界未経験でもしっかりとサポートします!

<社内システム運用業務>
・新規契約に関するお問い合わせ
・各駐車場の売上集計・入金管理
・月極駐車場の契約に関わる書類の作成、登録、契約手続

<経理業務>
・各種請求書の発行
・月次決算に関連する業務
・督促状などの書類作成(フォーマット有)など

<人事業務>
・スタッフ入社、退職手続き
・スタッフ勤怠管理

<電話対応業務>
・お客様からのお問合せ対応
・社内連絡対応

社内以外からも頼られる役割とは・・・?
一般的に経理・総務のお仕事は会社を支える縁の下の力持ちというイメージがあると思います。
しかし、当社の経理・総務スタッフはお客様から直接「ありがとう」と言われる仕事があります。

というのも、駐車場を運営する当社では経理・総務スタッフが利用希望者のお問合せ対応も担当しています。
(1日に数回オフィスへお問合せ)
契約に至った際は、お客様より「ありがとう」と言ってもらう事できるのです!

求める人材

【20代後半〜30代のスタッフ大活躍中!】業界未経験大歓迎!ブランクがあっても、先輩社員がフォローするので安心です☆学歴不問!


資格よりもあなたの経験や、人柄を重視した採用

<こんな方にピッタリです>
・人と話すことが好きな方
・チームワークを大切にできる方
・柔軟に対応できる方
・仕事もプライベートも充実させたい方
・笑顔で明るい対応ができる
・人を喜ばせることが好き
・これまでの経験を活かしさらにステップアップしたい方

数字だけではなく、「お客様のサポートもしてみたい!」
という方にはピッタリな職場です!

勤務地

<大阪支店>
大阪府大阪市中央区淡路町2-2-14
Daiwa北浜ビル9F

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 8:30〜17:30(実働8時間)
休憩1時間
※残業は月30時間程度
給与

【ボーナス年2回と各種手当あり!】
月給20万円〜25万円
※試用期間3ヶ月あり
(試用期間中は月給18万円〜22.5万円)
※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※残業代は別途支給

初年度年収

250万〜300万円

モデル年収例

年収320万円/28歳 経理職

昇給・賞与 ◆昇給:年1回
◆賞与:年2回(7月、12月)
諸手当 ◆時間外手当
◆出張手当
◆家族手当(配偶者月1万円、子ども1人につき月5000円)
◆役職手当
◆交通費支給(月3万5000円まで)
休日・休暇 【年間休日120日以上】
◆完全週休2日制(土・日)
◆祝日
◆年末年始(6日)
◆夏季休暇(3日)
◆有給休暇
◆慶弔休暇
◆特別休暇
福利厚生 ◆退職金制度
◆財形貯蓄
◆制服貸与
◆社内イベント(年1回九州でのキャンプ、月1回交流会など)
採用予定人数 1名予定

この求人の特色

  • 急募
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

設立 1993年8月
代表者 代表取締役社長 山川 修
従業員数 461名 うちスタッフ348名
資本金 4億2,135万円 (2017年6月30日現在)
売上高 116億3,070万円(2017年6月期)
事業内容 駐車場の企画・運営・管理業務
本社所在地 福岡県福岡市博多区博多南5-15-18
企業ホームページ http://www.trustpark.co.jp/

応募方法

応募方法 ◇ マイナビ転職の『応募フォーム』よりエントリーして下さい。
下記 『応募する』 ボタンより必要事項を入力の上、まずはエントリーください。

※ 面接日程・入社日は相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーして下さい。
※ 個人情報は採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者へ譲渡・開示はありません。
※ ご質問等がある方は、マイナビ転職の『質問フォーム』をご利用下さい。
応募受付後の連絡 ご応募頂いた方には書類選考結果を【5営業日以内】に、
メールもしくはお電話でご連絡させていただきます。
採用プロセス 【書類選考】
◇ お送り頂いたデータをもとに、書類選考をさせて頂きます。
◇ 書類選考後に合否結果をご連絡致します。
◇ 次回選考(面接)に進まれる方には今後のスケジュールを追ってご連絡致します。

【面接】
◇ 面接に臨まれる方は、改めて履歴書(写真貼付)と職務経歴書を御用意下さい。
◇1次面接の際に筆記テスト(常識テスト)、
 2時面接の際に適性検査を行います。
◇面接回数は2回を予定しています。

【採用決定】
◇ 上記選考を通過された方が正式採用となります。

※応募書類は返却できませんので、予めご了承ください。
※応募から内定までの期間は3週間以内を予定してます。
※面接日・入社日はご相談に応じますので、お気軽にお問合せ下さい。
書類選考のポイント 何社かご経験されている方は、
直近だけでなく過去の職務経歴もご記入いただけますと幸いです。
面接地 <大阪支店>
大阪府大阪市中央区淡路町2-2-14
Daiwa北浜ビル9F
選考の特徴
面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

トラストパーク株式会社【設立25年目!安定して働ける環境!東証マザーズ上場☆女性活躍中!】

ホームページを見る
住所

〒 541-0047
大阪府大阪市中央区淡路町2-2-14
Daiwa北浜ビル9F 【地図を見る】

採用担当 採用担当
E-mail
電話番号 06-6233-8922

応募を悩んでる方にオススメ

匿名で企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。個人情報や職務経歴を非公開にして、匿名で質問することも可能です。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。