株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日(土日祝)/働き方改革実施中★/【事務系総合職】経営企画室として全体の管理・サポートを実施(1107851) の求人情報

  • 株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日(土日祝)/働き方改革実施中★
  • 【事務系総合職】経営企画室として全体の管理・サポートを実施
  • この求人に応募する
  • 気になる
閉じる
気になるに保存しました。

株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日(土日祝)/働き方改革実施中★

【事務系総合職】経営企画室として全体の管理・サポートを実施正社員

業種 : ビル管理・メンテナンス/リフォーム・内装工事/不動産/設備工事
設立:2012年12月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2018/05/17
掲載終了予定日:
2018/06/14
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし

女性のおしごと 掲載中

▲女性スタッフ活躍中!室長は男性で、副室長や主任、ほかメンバーは女性です!

職種・業界の未経験者も大歓迎!女性管理職も在籍★
ノー残業Dayや土日祝休みで腰を据えて働ける環境です

ここがポイント!

  • ◆全体のサポートを担う部署で様々なチャレンジが可能
  • ◆完全週休2日制(土日祝)/年間休日120日以上の好環境
  • ◆働き方改革実施!残業上限19:30!月3回ノー残業Day
  • ◆未経験者歓迎!挑戦する気持ちがあれば活躍可能♪

募集要項

募集の背景

私たちは不動産事業を主に手掛ける「GROOVE グループ」の一員。
総合不動産事業を主軸に化粧品の製造・販売、飲食事業など
幅広い事業を展開しており、グループからホールディングス化予定もあり
今後も加速的な成長を続ける注目企業!

成長を続けるグループ全体を支える経営企画室にて、
今回、産休に入るメンバーも居り、増員を兼ねて募集を実施!
組織の中枢を担うポジションでキャリアを築いていきませんか?

仕事内容

■グループ全体のバックアップ・サポート業務を経営企画室で分担しながら進めていきます。《様々な前職のメンバーが活躍中♪未経験の方も歓迎です!》


≪主な仕事内容≫
■総務(勤怠管理、社内イベントの企画・運営 等)
■営業サポート(契約書類の作成、資料作成のサポート 等)
■コミュニティセンターにおける研修業務のサポート(資料作成・配布 等)
■グループ全体の採用業務 等
※経理業務は専門の部署が行なう為、経理関連の業務はありません。

経営企画室はグループ全体をバックヤードから支える重要なポジション。
運営を円滑に進める役割を担っています。
現在は計6名が在籍し、室長を除いて残り5名は女性スタッフです!

■□ 未経験・第2新卒の方も歓迎 □■
「安定した会社に就職したい」
「同じ仕事の繰り返しじゃつまんない!」
「無理のない程度に前向きに色んな仕事にチャレンジしたい!」

上記のような想いをお持ちの方は大歓迎です!
多くはありませんが、研修サポートの為に鹿児島に出張にでたり、
決して「オフィス内でじっとPCに向かうだけ」の仕事ではありません!

求める人材

■30歳までの方(若年層の長期キャリア形成を図る為)■学歴不問 ■未経験者歓迎 《今回は人物面を重視した採用の為、必須スキルなどはありません》


★経営企画室では主に女性が活躍中です

<求める人物像>
◎仕事に意欲的で素直に取組みできる方
◎挨拶がしっかりできる方
◎責任感を持って根気強く物事に取組める方
◎愛社精神をもって腰を据えて働きたい方

《どんな社風の会社?》
社内は気さくで明るい社員が多く、各部署の壁もないため、
それぞれが意欲的に仕事をしています。
大切にしていることは、ほんの少しの気遣いや思いやり、そして取組む姿勢。
「人の役に立ちたい」と思える方は、必ず活躍できる職場です♪

入社後は面倒見の良いメンバーがしっかりフォローするため、
未経験の方も安心してチャレンジできる環境です!

勤務地

【勤務地】
・大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階

<交通アクセス>
・地下鉄中央線堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩2分
・地下鉄御堂筋線四つ橋線「本町」駅より徒歩7分

※転勤はありません。
※U・ Iタ ーン歓迎します!

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜17:45 (実働7時間45分/休憩1時間)

※残業は、原則上限19:30までです。
※月3回はノー残業デーです。

《グループ全体で『働き方改革』を推進中!》
2017年6月から「残業上限20:30→19:30」「隔週休2日制→完全週休2日制(土日祝)」などを実現。
今後も生産性と働きがいの向上を目指し、社員全員が働きやすいと思える会社作りを行なっていきます。
給与

■月給200,000〜250,000円+賞与(年2回)

※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間6ヶ月あり(条件・待遇面の変動なし)
┗ 7ヶ月目に能力次第では昇給などの可能性があります。

初年度年収

250万〜400万円

モデル年収例

年収270万円 経営企画室職 経験1年/月給20万/入社1年目のモデル年収例
年収310万円 経営企画室職 経験3年/入社3年目のモデル年収例
年収370万円 経営企画室職 経験3年/入社3年目のモデル年収例

昇給・賞与 ■昇給/年1回(6月)
■賞与/年2回(8月・12月)
■決算賞与/年1回(6月)
┗※直近2年の賞与支給実績あり

※すべて業績による
諸手当 ■交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝)

■GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
■リフレッシュ休暇
┗※リフレッシュ目的の有給を2日以上連続取得の場合5万円支給
┗※入社時点の1年後から対象

★年間休日120日以上
福利厚生 ■各種社会保険完備
■制服あり
■社内USEN放送あり
■健康診断(年1回)
■研修制度(社内+社外)
■互助会(祝い金など)
■報奨旅行(年1回/過去実績:ベトナム、バリ島、セブ島など)
■各種社内イベント(社員の家族も招待する「謝恩会」や「花見」「新年会」など)
■各福利厚生施設あり(鹿児島コミュニティセンター、エクシブ、マリントピアなど)
人事評価制度や研修が充実 ・外部講師による研修会
・マネジメントなどの社内研修
・社長を講師とした勉強会
・自己評価や上長の評価が公平に反映された人事評価制度の導入

このように当社は「学び」と「成長」の機会を積極的に設けることで、
社員1人ひとりが長期的に活躍できるような人材育成を行なっています。

社員の成長が会社の成長・優位性につながると考える当社では
充実した研修制度もあり、人材育成に力を入れています!

この求人の特色

  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 産休・育休取得実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

▲20代のメンバーが中心に活躍中♪経験よりも何事にも挑戦していく気持ちのある方が活躍できます。

GROOVEは《仕事を通じて得られるものが多い会社》です

皆さんは、お仕事にどんなことを求められていますか?
お給与や働きやすさ、キャリアアップについてはもちろんですが、
GROOVEでは上記のほかに自分の生き方や働き方を見つけて行ける環境を整えています。
仕事における正しい考え方の基本として、
損得勘定ではなく物事の善悪というものを判断基準としており、
だから、目先の利益だけを追う事は一切しません。

現在は、2020年中期経営計画にむけて、
急成長ではなく安定成長を経営方針としています。
その為には、GROOVEの特徴でもあるグループ間の連携が必須。
そんな密な連携を図るため、今回募集する経営企画室は、
各グループ・部署の架け橋にもなるポジションです♪

多岐にわたる事業展開から安定基盤は整っています。
安定した成長を続けるグループの中核を担うポジションで、
腰を据えてキャリアを築き、好条件のもとで自分と向き合って成長できる環境です!

社員インタビュー

Oさん/経営企画室/入社半年

実は私もこのマイナビを見て、半年前に入社をしました!今では、各部署の契約書類等の管理やSNSの更新を任せてもらっており、簡単なPC設定やサーバーの管理なども担当しています。
いろんな仕事に挑戦しながら、オフは完全週休2日でしっかり休める環境なので、休日は趣味のカメラやお菓子作りをしています!
単純作業ではない刺激ある仕事ばかりなので、
楽しみながら何事にも挑戦していける人には、うってつけの職場です♪

会社情報

設立 2012年 12月26日
資本金 3,000万円
事業内容 ■土地建物の賃貸及び管理
■ビルメンテナンス
■ハウスクリーニング
■建築物清掃業
■電気工事業
本社所在地 〒545-0014  大阪市阿倍野区西田辺町2-5-1
グループ会社 ■株式会社グルーブ(設立2001年7月)
┗グループの中核を担う総合不動産事業を展開しています。

■株式会社Mezzo(設立2011年12月)
┗オリジナルブランドの化粧品の製造・販売をしています。
自社ECサイトをはじめ、バラエティショップ・百貨店販売など、
多くの媒体に露出して更に規模拡大を目指しています!
企業ホームページ http://www.groove-pm.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

大きな裁量権からさまざまなポストが目指せる同社。未経験でも十分叶えられるので、ぜひとも挑戦してほしい

同社が所属するGROOVEグループは不動産事業を主軸に多岐にわたる事業展開をしている巨大グループ。
保有する収益マンションの資産価値向上に繋がる事業をビジネスにしたことで、加速的な成長を実現した。
組織内でワンストップ且つシームレスに完結可能なビジネスモデルは
景気などの外部要因に左右されない安定収入をもたらし、グループ全体を安定経営に導く重要な役割を担っています。

経営企画室では、組織全体のバックオフィス業務を担っている。
経理や財務は専門部署の管轄だが、総務や営業サポート・採用などは経営企画室が行っている。
特に社内イベントが盛んな同グループにおいて、企画から運営を手掛ける経営企画室は全社員にとって必要不可欠な存在になっているのだ。

もしあなたがやりがいや成長を感じつつ、人の役に立てる仕事がしたいと考えるなら、ぜひ今回の仕事を検討してみて欲しい。
きっと刺激的な日々が待っているはずだ。

応募方法

応募方法 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

弊社求人にご興味を持っていただけましたら
「この求人に応募する」ボタンよリエントリーしてください。
追って3営業日以内に今後の選考についてご連絡いたします。

※ご不明点は「質問する」ボタンよりお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や 第二者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールもしくは電話にて3営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス ▼STEP1 書類選考

▼STEP2 面接(1〜2回)

▼STEP3 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
※応募から内定まで1〜2週間を予定しています。
面接回数 1〜2回
面接地 大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階

<交通アクセス>
・地下鉄中央線堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩2分
・地下鉄御堂筋線四つ橋線「本町」駅より徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日(土日祝)/働き方改革実施中★

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6245-2566

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。