株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日/「働き方改革」推進中の注目企業/【経営企画室】グループ全体のサポート業務 ※未経験歓迎(1036670) の求人情報

  • 株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日/「働き方改革」推進中の注目企業
  • 【経営企画室】グループ全体のサポート業務 ※未経験歓迎
  • この求人に応募する
  • 検討リストに保存
閉じる
検討リストに保存しました。

株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日/「働き方改革」推進中の注目企業

【経営企画室】グループ全体のサポート業務 ※未経験歓迎正社員

残り7

業種 : ビル管理・メンテナンス/リフォーム・内装工事/不動産/設備工事
設立:2012年12月 資本金:3,000万円 本社所在地:大阪府

情報更新日:
2017/11/30
掲載終了予定日:
2017/12/18
  • 職種・業種未経験OK職種・業種未経験OK
  • 完全週休2日制完全週休2日制
  • 学歴不問学歴不問
  • 第二新卒歓迎第二新卒歓迎
  • 転勤なし転勤なし
  • 急募急募

女性のおしごと 掲載中

女性スタッフが活躍中!経営企画室7名の内6名は女性社員です。

ここがポイント!

  • ≪グループ全体の「サポート役」として幅広く活躍♪≫
  • ◆事務や総務、社内イベントの企画など幅広い仕事内容
  • ◆未経験者も歓迎!残業上限19:30!月3回ノー残業Day
  • ◆完全週休2日制(土日祝)♪年間休日120日以上!

募集要項

募集の背景

私たちは不動産事業を主に手掛ける「GROOVE グループ」の一員。
GROOVEは自社所有の不動産の資産価値向上を目指すストックビジネス、不動産投資や開発による
収益増を狙うフロービジネスをしており、これらのシームレスな繋がりを強みとし、順調に事業を拡大。
今や総資産100憶を超える業界でも注目の企業。

今後も加速的な成長を支える為に、バックヤードから
グループ全体を支える経営企画室スタッフの増員を行ないます。

仕事内容

グループ全体のバックアップ・サポート業務を経営企画室で分担しながら進めていきます。


≪具体的なお仕事内容≫
●総務(勤怠管理、社内イベントの企画・運営 など)
●営業サポート(契約書類の作成、資料作成のサポート など)
●コミュニティセンターにおける研修業務のサポート(資料作成・配布 など)
※経理業務は専門の部署が行なうため、経理・財務業務はありません。

経営企画室はグループ全体をバックヤードから支える
重要なポジションとなり、日々の事業運営を円滑に進める役割を担っています。
現在は計7名が在籍し、室長を除いて残り6名は全て女性スタッフです。

=== 単なる「事務職」とは一味違う仕事です ===

ひと月に1回程度、九州の鹿児島まで研修サポートの為、
出張に行ったり、社内イベントに企画から参加し、
お店の手配・社内広報・運営全般など、
決して「オフィス内でじっとPCに向かうだけ」の仕事ではありません。
各部署や業務のサポートを通じて、幅広い経験を積むことができる環境です。

求める人材

■30歳迄(若年層の長期キャリア形成を図るため)■学歴不問■未経験・第二新卒歓迎/特別な経験やスキルは不要です。選考は人物面を重視します。


★女性活躍中の部署です

入社後に丁寧な研修があり未経験の方も安心です。
面倒見の良いメンバーがしっかりフォローします!

この仕事で大切なのは、ほんの少しの気遣いや思いやり、そして取組む姿勢。
「人の役に立ちたい」と思える方は、必ず活躍できる職場です。

<求める人物像>
◎仕事に意欲的な方
◎挨拶がしっかりできる方
◎責任感を持って根気強く物事に取組める方
◎愛社精神をもって腰を据えて働きたい方

勤務地

大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階

※転勤はありません。
※U・ Iタ ーン歓迎します!

<月1回程度の出張あり>
鹿児島にあるコミュニティセンターでの研修などにより、
月に約2〜3日の出張があります。

<交通アクセス>
・地下鉄中央線堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩2分
・地下鉄御堂筋線四つ橋線「本町」駅より徒歩7分

マイナビ転職の勤務地区分では…
大阪府
勤務時間 ■9:00〜17:45 (実働7時間45分/休憩1時間)

※残業は、原則上限19:30までです。
※月3回はノー残業デーです。

<グループを挙げて『働き方改革』を推進中!>
2017年6月から「残業上限20:30→19:30」「隔週休2日制→完全週休2日制(土日祝)」などを実現。
今後も生産性と働きがいの向上を目指し、社員全員が働きやすいと思える会社作りを行なっていきます。
給与

■月給200,000〜250,000円+賞与(年2回)

※経験・能力を考慮し、決定します。
※試用期間6ヶ月あり(条件・待遇面の変動なし)
┗ 7ヶ月目に能力次第では昇給などの可能性があります。

モデル年収例

年収270万円 経営企画室職 経験1年/月給20万/入社1年目のモデル年収例
年収310万円 経営企画室職 経験3年/入社3年目のモデル年収例
年収370万円 経営企画室職 経験3年/入社3年目のモデル年収例

昇給・賞与 ■昇給/年1回(6月)
■賞与/年2回(8月・12月)
■決算賞与/年1回(6月)
┗※直近2年の賞与支給実績あり

※すべて業績による
諸手当 ■交通費全額支給
休日・休暇 ■完全週休2日制(土日祝)

■GW、夏季、年末年始、有給、慶弔
■リフレッシュ休暇
┗※リフレッシュ目的の有給を2日以上連続取得の場合5万円支給
┗※入社時点の1年後から対象

★年間休日120日以上
福利厚生 ■各種社会保険完備
■制服あり
■社内USEN放送あり
■健康診断(年1回)
■研修制度(社内+社外)
■互助会(祝い金など)
■社員旅行(年1回/過去実績:ベトナム、バリ島、セブ島など)
■各種社内イベント(社員の家族も招待する「謝恩会」や「花見」「新年会」など)
■各福利厚生施設あり(鹿児島コミュニティセンター、エクシブ、マリントピアなど)
人事評価制度や研修が充実 ・社長を講師とした勉強会
・外部講師による研修会
・マネジメントなどの社内研修
・自己評価や上長の評価が公平に反映された人事評価制度の導入

このように当社は「学び」と「成長」の機会を積極的に設けることで、
社員1人ひとりが長期的に活躍できるような人材育成を行なっています。

社員の成長が会社の成長・優位性につながると考える当社では
充実した研修制度もあり、人材育成に力を入れています!

この求人の特色

  • 急募
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
  • 女性管理職登用実績あり
  • 育児中の社員在籍中
  • 服装自由
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙
  • 交通費全額支給

会社・仕事の魅力

入社後は社内研修と社内研修を行います。経験のない方も、熱意さえあれば安心してご応募ください。

GROOVEは常に成長・進化していく会社

現在は、2020年中期経営計画にむけて、
急成長ではなく安定成長を経営方針としています。
その為には、GROOVEの特徴でもあるグループ間の連携が必須です。
そんな密な連携を図るために経営企画室は、
各グループ・部署の架け橋にもなるポジションです♪

多岐にわたる事業展開から安定基盤は整っています。
安定した成長を続けるグループの中核を担うポジションで、
腰を据えてキャリアを築いてみませんか?

会社情報

設立 2012年 12月26日
代表者 代表取締役 池元 宏行
資本金 3,000万円
事業内容 ■土地建物の賃貸及び管理
■ビルメンテナンス
■ハウスクリーニング
■民泊業
■建築物清掃業
■電気工事業
本社所在地 〒545-0014 大阪市阿倍野区西田辺町2-6-8
グループ会社 ・共同インベストメント株式会社(設立2012年12月26日)
・株式会社グルーブ(設立2001年7月13日) など
企業ホームページ http://www.groove-pm.com/

取材後記(マイナビ転職編集部から)

メンバー同士とっても仲が良いのも特長。中途入社組も馴染みやすい環境です。

同社が所属するGROOVEグループは不動産事業をメインに展開し、100億円以上の総資産を誇る巨大グループ。保有する収益マンションの資産価値向上に繋がる事業をビジネスにしたことで、加速的な成長を実現した。
グループ内でワンストップ且つシームレスに完結可能なビジネスモデルは
景気などの外部要因に左右されない安定収入をもたらし、グループ全体を安定経営に導く重要な役割を担っています。

経営企画室では、グループ全体のバックオフィス業務を担っている。経理や財務は専門部署の管轄だが、総務や営業サポートなどは経営企画室が行っている。特に社内イベントが盛んな同グループにおいて、企画から運営を手掛ける経営企画室は社員全員にとって必要不可欠な存在になっているのだ。

もしあなたがやりがいや成長を感じつつ、人の役に立てる仕事がしたいと考えるなら、ぜひ今回の仕事を検討してみて欲しい。きっと刺激的な日々が待っているはずだ。

応募方法

応募方法 ■最後までお読みいただき、誠にありがとうございます。

弊社求人にご興味を持っていただけましたら
「この求人に応募する」ボタンよリエントリーしてください。
追って3営業日以内に今後の選考についてご連絡いたします。

※ご不明点は「質問する」ボタンよりお問い合わせください。
※ご応募いただく個人情報は採用業務のみに利用し、他の目的での利用や 第二者へ譲渡・開示することはありません。
応募受付後の連絡 書類選考の結果は、メールもしくは電話にて3営業日以内にご連絡いたします。
採用プロセス ▼STEP1 書類選考

▼STEP2 面接(1〜2回)

▼STEP3 内定

※面接日時・入社日はご相談に応じます。
※応募から内定まで1〜2週間を予定しています。
面接回数 1〜2回
面接地 大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階

<交通アクセス>
・地下鉄中央線堺筋線「堺筋本町」駅より徒歩2分
・地下鉄御堂筋線四つ橋線「本町」駅より徒歩7分
選考の特徴
夜間面接OK 面接日程応相談 入社時期応相談 応募から内定まで1カ月以内

問い合わせ先

株式会社グルーブファシリティーズ★賞与年2回/年休120日以上/完全週休2日/「働き方改革」推進中の注目企業

ホームページを見る
住所

〒 541-0056
大阪市中央区久太郎町2-5-28 久太郎町恒和ビル6階 【地図を見る】

採用担当 採用担当
電話番号 06-6245-2566(代表)

応募を悩んでる方にオススメ

企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

履歴書添削を申し込む

応募にあたり、プロフィールや職務経歴書を作る自信のない人にオススメのサービスです。
専任の転職MYコーチが、あなたのWEB履歴書を添削します。一度作成したWEB履歴書のデータは、求人に応募する際に呼び出して活用することができます!アドバイスをお届けするまで通常2〜5営業日(土日祝日を除く)をいただきます。ご利用回数は1回です。

応募に関するよくある質問

他の人は何社くらい応募していますか?
人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
なんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。また応募する際に気になることを企業へのメッセージ欄に記入するのもひとつの方法です。