キープしました。
辞退しました。
新着
株式会社レイズの企業ロゴ

★年休120日以上★成長企業を支えて下さい【 お客様サポート 】 株式会社レイズ 設立以来、業績好調!若手社員がイキイキと活躍しています!

  • 正社員
  • 300万~420万円
  • 職種・業種未経験OK
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • 転勤なし
  • 完全週休2日制
  • 女性のおしごと掲載中
情報更新日:2022/05/13
掲載終了予定日:2022/07/07

この求人のポイント

やりがいある仕事も充実したプライベートも手に入る!風通しも抜群で、働きやすい環境をご用意しています
★★業績好調★★ 社員数もこの1年で、1.5倍に!! バックオフィスの環境を整え、更なる飛躍を目指す★ 完全週休2日( 土日 ) × 原則残業なしという好環境★ もちろん、プライベートも思いっきり楽しんで下さい!
完全週休2日制( 土・日 )で原則残業もありません!プライベートも充実させたい方にピッタリな求人です♪
株式会社レイズのPRイメージ
私たちは、クライアントにとってより良いオフィス環境づくりをサポートするために、OA機器やコピー機、セキュリティ対策など幅広い商品を提案している会社です。

設立以来、順調に業績を伸ばし、この1年で売上も1.5倍に増えました!もっと円滑に業務を進めていくために、今回【 お客様サポートスタッフ 】を募集することになりました!

仕事内容

〇既存クライアントのフォローや問い合わせ対応、新サービスのご案内などの業務をお任せします。★★若手社員多数活躍中です★★

具体的には

〇お客様の問い合わせ対応
〇使い方のフォロー
〇新サービスのご案内 など
※1日5件程度、
 既存のお客様を訪問していただきます。

※1ヵ月~3ヶ月間は担当と同行して、
 仕事を覚えて下さいね。

★★ココがポイント★★

1日数社、お客様先を周っていただきますが、
" 提案・営業 "をしてほしいわけではありません。
あくまで、
お客様の困りごとを聞いてフォローしたり、
新サービスの簡単なご案内をしたり、
お客様満足度の向上や関係性構築のために
取り組んでください。

しかし!!あなたの役割も大切です。
日々の会話から出てきたお客様のニーズを
営業・施工メンバーへと
しっかりと共有してくださいね♪

「 誰かの役に立てる仕事がしたい。」
「 お客様と会って話したい。」
そんな方にはピッタリな求人です!

▼『 私なんて…。』そう思わずに、是非ご応募下さい

当社では、未経験からスタートした社員が多く活躍しています!チーム制で業務を進めているので、先輩社員との距離が近くわからないことがあれば何でも相談できる環境です。入社後は、OJT研修を通してお客様とのコミュニケーションの取り方や、基本的な知識を徐々に覚えていただきます。未経験の方も安心してくださいね!

対象となる方

★★未経験者大歓迎★★ 〇第二新卒・フリーターの方も歓迎! 〇普通免許( AT限定可/社用車貸与 )★★働くママも応援中です★★
『 正社員として、長く働きたい 』
『 成長企業で、やりがいある仕事がしたい 』
『 プライベートも充実させたい 』など、
そんな想いをお持ちの方、大歓迎です!

★社内の体制を整え、
   定着率もグンッとアップ!
☆支社開設の予定もあり、
   キャリアアップも可能!
★年休120日以上 × 原則残業なしで
   自分の時間も持てる!

【 以下、1つでも当てはまる方歓迎 】

□接客業・サービス業での経験をお持ちの方
□コミュニケーション能力を活かして働きたい方
□元気に挨拶ができる、明るい対応ができる方
取材担当者からみた「向いている人」「向いていない人」をお伝えします!

この仕事に向いている人

お客様と営業・施工メンバーの架け橋となる重要はポジション。人と関わる仕事がしたい方や役に立てる仕事がしたい方には最適なお仕事です。

この仕事に向いていない人

同社で成長していくためには『 素直さ 』が大切です。わからないことがあった時に素直に相談できない方や1人で抱え込んでしまう方には難しいかもしれません。

マイナビ転職
編集部より

募集要項

雇用形態
正社員
勤務時間
9:00 ~ 18:00( 実働8時間/休憩あり )
もしくは、
8:30~17:30( 実働8時間/休憩あり )

★★原則残業はありません★★

限られた時間の中で、
効率良く業務を行っているので
残業が発生することはほとんどありません。
家族や友人との時間を取って、
リフレッシュしてください♪

★★働くママも応援中★★

働き方に関しては、是非ご相談ください!
勤務地
〈 転勤なし 〉
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6 三陽長浜ビル6F

☆福岡市営地下鉄『赤坂駅』より徒歩7分
☆U・Iターンも大歓迎
☆転勤はありませんが、希望する方は新支店への移動も可能です

※最寄りのコンビニまで徒歩2分。
 郵便局や銀行、スーパーなども
 徒歩圏内にあります!

マイナビ転職の勤務地区分では…


福岡県
給与
月給23万円 + 諸手当

※年齢、経験、能力を考慮の上、優遇します。
※待遇条件の詳細については、面接などでご相談ください。
※研修期間1ヶ月あり( 給与変動なし )

初年度の年収

初年度年収は、入社後向こう一年間に支給される予定の金額で、基本給に諸手当と前年度の標準的な査定ベースの賞与額を加えたものです。 諸手当には、採用対象者に一律支給される予定の固定手当、平均残業時間を基準とした想定される時間外勤務手当を含みます。歩合給やインセンティブは含みません。 初年度年収は、入社される方のスキルや経験によって必ずしも一定ではありませんので、検索した年収額と実際に入社した際の金額は異なる場合があります。
300万円~420万円
昇給・賞与
■昇給/随時
■賞与/年2回
諸手当
■交通費支給( 上限月額:1万5000円まで )
■役職手当
■歩合手当
休日・休暇
★★年間休日120日以上★★

休日

■完全週休2日制( 土・日 )
■祝日

休暇

■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■有給休暇
■慶弔休暇
福利厚生
■各種社会保険完備
■研修制度
■資格取得補助制度
■社員旅行
\働く雰囲気は?誰と働くの?/
『雰囲気分からないのに応募は不安…』
『中途だし馴染めるの?どんな人と働くの?』
ご不安な気持ち、よーく分かります!
インスタグラムを積極更新中なので是非ご覧ください!

▼▼▼
@r_raiseofficial
この求人の特徴
  • 業界経験者優遇
  • 学歴不問
  • 第二新卒歓迎
  • U・Iターン歓迎
  • 「女性のおしごと」掲載中
  • 転勤なし
  • 残業月30時間以内
  • 原則定時退社
  • 年間休日120日以上
  • 5日以上連続休暇取得可能
  • 完全週休2日制
  • オフィス内禁煙・分煙

会社情報

この企業の特徴
  • 中途入社5割以上
  • 3年連続売上UP
  • 20代の管理職登用実績あり
設立
2010年8月
代表者
代表取締役 藤川 稔
資本金
事業内容
■OA 機器・セキュリティ機器の販売 / 取付工事 / 保守点検
■IT 保守・メンテナンス事業
■エネルギーコストソリューション事業
本社所在地
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6 三陽長浜ビル6F
グループ会社
■株式会社レイズシステム
 〒812-0021 福岡市博多区博多駅南1-15-6
企業ホームページ http://raise-r.com/

応募方法

選考の特徴
  • 面接日程応相談
  • 入社時期応相談
  • 応募から内定まで1カ月以内
応募方法

『マイナビ転職』の応募フォームより、必要事項を入力し送信してください。


※ご応募についての秘密は厳守いたします。
※ご応募いただく個人情報は、採用業務にのみ利用し、他の目的での利用や第三者への譲渡・開示することはありません。

□ご質問はお気軽に□

※応募に関するお問い合わせがございましたら、『企業に質問する』ボタンよりご質問ください。
応募受付後の連絡
WEB選考の結果は、応募受付後1週間以内に、応募者全員にお電話またはメールにてご連絡差し上げます。
採用プロセス
面接日・入社日のご希望がございましたらお気軽にご相談ください。
  1. STEP
    1

【Web書類選考】

お送りいただいた応募データをもとに、書類選考をいたします。
  1. STEP
    2

【面接】※1回

当社の事業内容、あなたに担っていただきたい仕事内容を具体的にお話しいたします。
  1. STEP
    3

【内定】

面接後、速やかに結果のご連絡をさせていただきます。合格された方は入社の意思確認を経て内定となります。
書類選考のポイント
今回は経験者採用となりますので、今までの実績やご経歴について詳しく書いていただけると嬉しいです。経験年数は問わないので、経験が浅い方もぜひお気軽にご応募ください。
面接回数
1回
面接地
福岡県福岡市中央区長浜2-3-6 三陽長浜ビル6F
問い合わせ
株式会社レイズ

住所
〒 810-0072 福岡県福岡市中央区長浜2-3-6 三陽長浜ビル6F
地図を見る

採用担当
採用担当

電話番号
092-406-8700

備考
【 アクセス 】
地下鉄空港線『 赤坂駅 』より徒歩7分

会社・仕事の魅力

株式会社レイズの魅力イメージ1

毎日働く場所だから――。働きやすい環境を整えました

営業会社に対して、ギスギスした雰囲気や残業が多そうなイメージをお持ちの方もいると思いますが、当社は違います!チーム制を取り入れ、メンバー同士で支え合いながら業務を進めているので、自然に会話も生まれ、明るく賑やかな職場環境です。

また、ほとんど残業はありません。だらだら仕事をしても、質が上がるわけでもなく、疲れが溜まってしまいますよね?なので、定時内に集中して業務に取り組んでもらい、仕事が終われば、家族や友人との時間を楽しみながら有意義な時間を過ごせるようにしています。

現在、中小企業でもウィルス被害が増加しており、情報セキュリティに対する関心も高まっています。そこで当社では、OA機器、ネットワーク機器、セキュリティ機器などの商品を提案・販売しています。お客様が、安心して快適に仕事ができるように、オフィスの弱点を見つけ出し、解決していく――。それが私たちの使命です!
OA機器・セキュリティ機器などの確かな商品力のラインナップを取り揃え、オフィス環境をさまざまな面からサポートしている株式会社レイズ。2010年に設立した若い会社であるにも関わらず、業界内でも高い成約率を誇り、着実に業績を伸ばしている。そんな同社の最大の強みは" 人間力 "。『 社員一人ひとりの" 良さ "を最大限に引き出して、自分の強みを活かした営業ができるように育てています。』と専務の辻さんは語ってくれた。

今回の募集は【 お客様サポート 】。特別なスキルや経験は一切必要なく、どんな方でもチャレンジすることができる。実際に同社で活躍している社員のほとんどが未経験から活躍しており、教育・サポート体制は整っている。また、完全週休2日制で残業もほとんどなく、将来的には産休・育休制度も取得することができるので、長く腰を据えて活躍できる環境だ。是非この機会に、理想のキャリアを掴んでほしい。

マイナビ転職
編集部より

インタビュー

先輩社員にお話を伺いました

U さん(中途入社1年目)
カスタマーサポート
前職の経験 美容部員
Q

仕事のおもしろさはなんですか?

いろんなお客様と話せますし、PCなどの知識も自然と身についていきます!
車移動でお客様先にも行けるのでいろんなところに行けて楽しいです♪
Q

どんな働き方ができますか?

残業がほぼ0ですし、希望した日に有給が取れるので平日の夜も休日も充実した毎日を過ごしています。社内ではお菓子やマスクも支給されるので、このご時世の中とても助かっています♪
Q

新しい仲間に期待することはなんですか?

平均年齢も若く、分からないことがあればすぐ相談できます!
専門的な知識も必要な場面もありますが、先輩たちに聞いてもらえたら大丈夫ですよ♪一緒に働けるのを楽しみにしています。
Q

あなたの感じる職場の雰囲気は?

個人主義 チーム主義
個人の裁量が大きい ルールに従う
成果主義 プロセス重視
オフタイムの交流が少なめ 多め
トップダウン ボトムアップ
※個人の感想です。
  • この求人に応募する
  • 気になる
    気になるとは?

    ・気になる求人を保存できる
    ・求人を保存すると企業から応募や面接の依頼メッセージが届く可能性があります!

応募を悩んでる方にオススメ
企業に質問する

この求人について「気になる点がある」「もっと詳しく知りたい」という場合は、企業に質問することができます。質問が集中した場合など企業の状況によっては、すべての質問に回答できないこともあります。その点ご了承の上、ご利用ください。締切間近の求人に関して応募をお悩みの場合は、応募フォームに質問内容を記載して、応募することをオススメします。

この求人に応募した人はこちらも検討しています

注目のキーワード

株式会社レイズ 設立以来、業績好調!若手社員がイキイキと活躍しています!

★年休120日以上★成長企業を支えて下さい【 お客様サポート 】